どんなに古い携帯も売れる?!まさかのガラケー買取サイトまとめ。

家に放置されたガラケー(フューチャーフォン)という過去の遺産。今回はそんな家に眠っている古い携帯電話が売れてしまうという驚きの買取サービスが世の中にはある。超高額買取となるケースは少ないものの、どんなに古い携帯でも最低100円以上で買取してくれる場合が多いようだ。そんなガラケー買取サイトをいくつか紹介しよう。


Mobile Phones Old and New / CannedTuna

ガラケー買取.jp

ガラケー買取.jp

株式会社アワーズの運営するガラケー買取.jpではガラケーを売ることができる。日本唯一のガラケー専門買取業者。驚くべきは、どんなに古いガラケーでも買い取りでき、壊れていても、水没していてもガラケーを買取してくれる点だ。箱や付属品など、今更探すのが大変なものも不要。送料はかかってしまうものの、ジャンク品のガラケーでも最低120円以上とのことなので、まともなガラケーが家にあればお金になる可能性が高い。

ガラケー買取.jp
4.0
(6件の評価)

ライズマーク

risemark

ガラケー、FOMA、CDMAなどどんなに古い機種でも買取価格がつくと話題のライズマーク 。イチオシの買取業者だ。しかも事前に買取価格がリアルタイム査定で確定するようだ。データ通信専用端末(ポケットwi-fi)なども買取する模様。とりあえず家に放置された機器を送ってみるのも有り。水没などの故障品ですらガラケーを買取してくれるらしい。驚き。

ライズマーク
4.5
(2件の評価)

ブックオフ中古携帯買取

スマオフ|BOOKOFFの格安スマホ

本や漫画の買取で有名なブックオフの運営する中古携帯買取サービス。こちらも基本的にどんなガラケーでも100円以上の買取価格を提示してくれる。3年前のガラケーも7000円で買取りしたケースが掲載されている。

尚、スマホがガラケーを売ると端末代0円でブックオフの新サービスであるスマOFFという格安スマホをゲットできる。そちらも興味深いところだ。このあたりについては、スマホを売るならBOOKOFF!ブックオフが中古スマホ買取に積極的な理由とデータ削除へのこだわり。というコラムでもまとめているのでご一読を。

ブックオフ
3.5
(1542件の評価)

イオシス買取

スマホ・携帯・iPhoneなど高額買取!ケータイ@イオシス

こちらも有名店だが、ガラケーの買取をしている。それがイオシス買取だ。買取価格サーチで0円になっていると対象外のようだが、2~3年前くらいのモデルであれば1000円の査定額はつく買取り相場のようだ。

イオシス
4.1
(42件の評価)

スマホ買取はしっかり比較して高く売ろう

今回紹介したガラケー買取サービスはかなり珍しい。一方で、みんなが家に放置しているスマートフォンはきちんと売れる可能性が高い。買取価格を比較するならヒカカク!ではスマートフォン買取の相場比較を行っているのでぜひ利用してもらいたい。

まとめ

話を戻すが、ガラケー買取ならガラケー買取.jpが国内最高の実績を誇っている。どんなガラケーにも査定額を1台120円はつけてくれるという安心感もある。是非ガラケー買取.jpで査定申込してみてはいかがだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「どんなに古い携帯も売れる?!まさかのガラケー買取サイトまとめ。」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから