買取ボーナスキャンペーン

【保存版】日焼け止めの参考買取相場・査定情報まとめ

読了目安:6分
更新日:2018/07/05
公開日:2017/04/26
0のお客様が役に立ったと考えています

紫外線は美容の大敵ともいわれ、女性にとっては予防することがとても大切だ。紫外線というと夏をイメージする人が多いとは思うのだが、実際、1年中紫外線は降り注いでいるので、予防することは大切であることがわかるだろう。そんな紫外線を防止するのが日焼け止めになるのだ。各メーカーからもたくさんの種類が発売され、毎年改良された新しいものが登場するのでCMを見るたびに新しいものが欲しくなる場合もあるだろう。

日焼け止めは去年買ってまだ開けてないものがあるから買わなくていいかな?なんて思っているあなたも、家にある日焼け止めは買取に出して、新しいシリーズの日焼け止めを買う予算の足しにするのもいいのではないだろうか。改良されているのであれば、より効果も良くなっているはずだし嬉しいメリットがたくさんあるかもしれないのだ。

あなたの日用品・生活用品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

日焼け止めには実は種類がある!

1年中紫外線が降り注いでいると言っても実際に日焼け止めが売れ始めるのは、暖かくなってくる4月頃~なるだろう。3月になるとテレビでもCMの頻度が増え、素敵な女優さんが強い日差しの中でも自信を持って歩いている姿をみると、つい物欲が出てしまうのだ。 日焼け止めといっても種類があり、日中のケアはこれで、アウトドアなどのさらに紫外線が強い時期はこれといったように1人で何個もの日焼け止めをTPOに合わせて使い分けている人が多いだろう。それぞれにメリットもあればデメリットもあるので、まずはどんな違いがあるのか比較することからはじめてみよう。

日焼け止めには大きくわけてこの種類に分類される。

  1. (1) 液体タイプ
  2. (2) クリームタイプ
  3. (3) パウダータイプ
  4. (4) スプレータイプ
  5. (5) カプセルタイプ

それぞれの違いを見ていこう。

(1) 液体タイプ

日焼け止めといえば一番一般的な形状になるもので、安価なものから高額なものと幅が広い。昔は白浮きすることベタつきが出てしまうこと、日焼け止め独自のニオイがあるので好き嫌いがあるものでしたが、今は改良され、ぬってもサラサラになるタイプや白浮きしないものが主流となり各メーカーから毎年新しいものが発売されているのが特徴だ。お肌に密着するので日焼け止めとしての効果が高く、ぬりムラがない。ただし背中などは手が届かず自分でぬることができないのが欠点でもある。

(2) クリームタイプ

オーガニックタイプに多い形状になり、パッケージはシンプルで少し高めなものに多い。必要な分だけ出して使うタイプになり液体タイプのように液漏れすること外で使っても垂れてしまうことがないので、外出先にも持ち歩いて使う女性からとても人気があります。その反面、液状と同じく手が届く場所にしかぬることが出来ないこと、少量なのでコスパが悪いのでシーズン以外でも使う場合コストが高くなってしまうこともあるのだ。

(3) スプレータイプ

手を汚さずにスプレーするだけで日焼け止めになるのでこちらも人気のあるタイプになる。髪などにもつけることが出来るので、とても便利である反面、スプレーだけだとどうしても紫外線対策としては弱くムラが出てしまうのでスプレー出来ていないところは焼けてしまうというデメリットがある。液体やクリームと合わせて使わないとアウトドアでは心配。

(4) パウダータイプ

こちらも手を汚すことがなくパフパフするだけで日焼け止めになる手軽さが人気だ。ただしスプレーと同様にぬったところとぬっていないところがわかりにくい。しかも、手が届かない場所は使いいくいなどのデメリットがある。その半面、つけるとサラサラになり、日焼け止めの効果をあげてくれることから液体やクリームと合わせて使うのをおすすめする。

(5) カプセルタイプ

ここ数年、日本でも見かけるようになったが飲むだけで日焼け止めになるというもの。 毎回ぬり直す必要もなく飲むだけなので手軽さが人気の秘密のようだ。メーカーの種類にもよるが1回飲んで3時間ほどは効果があり、時間が来る時にまた飲み直すようになる。お値段が高額な割にカプセルタイプだけでとやはり日焼け止めとしての効果が足りない倍も多く併用して使う場合が多い。

日焼け止めといってもこれだけ種類がある。さらに、SPFなどぬってからどのぐらい効果を発揮するかという違いもあり、日焼け止めを選ぶのは簡単なことではないのだ。

日焼け止めを買取に出す時の注意点

日焼け止めの買取には注意して欲しいことがある。こういったシーズン物の場合、シーズン前の時期の方が買取価格も高くなる場合が多いのだ。その為、家に使わない日焼け止めがある場合は、春先~夏のはじめを狙って買取に出すのをおすすめする。それだけで高額買取も期待できるし、自分用の日焼け止めを新しく新調するのにも間に合うだろう。逆に夏の終わりに売ってしまうと安い価格での買取になってしまうこともあるのだ。

また日焼け止めの場合、多少は使用しても買取を行ってくれる場合が多い。特にブランド物の場合は高額買取も期待できる。他にもCMで宣伝しているようなアネッサは毎年新しい物が出ているにも関わらず長期間のロングセラー商品でもあるのだ。定価とはいかないがそれに近い価格で買取してくれることもあるかもしれない。家に眠っている日焼け止めは早めに見直しておこう。また日焼け止めにも使用期限があるので注意したい。

日焼け止め高額買取業者をお探しならここ

日焼け止めを少しでも高額買取してくれる業者を紹介しよう。 日焼け止めの場合、重要も高いのでシーズンさえ間違わなければ基本的には買取場所を選べる商品だとも言えるだろう。

買取専門店大吉

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、携帯音楽プレイヤー
地域
東京都、神奈川県、赤羽駅
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
当日
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
安心の全国チェーン
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

全国チェーンをしている老舗の買取ショップになります。その数300店舗になるので安心して買取りに出すことも出来るのが魅力。査定は全て無料になり、買取額が高いことでも知られ店舗に直接持っていく時も地域のコミュニティーセンターのような外観をしているので買取業者特有のギラギラ感などもなく気兼ねなく出来るのが嬉しい。店頭・郵送・出張の3つの買取方法があり買取品目の多さも魅力。特に数の多い買取にはここがおすすめだ。 まずは気軽に最寄りの店舗に問い合わせをするところからはじめてみよう。

リサイクルショップ買取大王

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ
地域
神戸駅・三宮駅
送料
査定金額5,000円以上の場合無料
状態別の
買取価格
一部公開
現金化
スピード
店頭:最低金額同意後、現金払い 宅配:査定金額同意後、振込
振込
手数料
不明
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ここも言わずと知れた有名店になる。買取をしたことがある人なら知らない人はいないだろう。使わない化粧品は高額対象になり査定は年中無休で対応してくれる柔軟さも魅力の一つだ。店舗買取、郵送買取、出張買取などの方法を選ぶことができるのが魅力的だ。公式サイトには今買取強化している商品の掲載もあるのでタイミングをみて買取に出してみてもいいだろう。1点からの買取対応をしてくれるので、まずはこれがいくらになるのか知りたい人は、気軽に問い合わせをしてみよう。

日焼け止めを買取に出す場合、どこに出すか見積もりをもらった上で比較するようにしよう。買取業者によってブランドの価値や人気度をしっかりと知っているところでお願いしないと買取価格で損をしてしまう可能性があるのだ。日焼け止めは各メーカーからも力を入れているものになるので、新商品が出てくると古いものは価格が下がりやすくなる。特にいま人気のあるジェルタイプなどのさっぱりとしたものは、流行りなので是非とも買取にだしてみよう。一昔前のしっとりとしたものは人気がないなど、時代の流れによっても価格に差が出てしまうことも覚えておこう。

0役に立った

日用品・生活用品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名大吉買取大王
評価スコア
3.94
4.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料対象外(宅配買取対応なし)査定金額5,000円以上の場合無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)不明
現金化スピード当日店頭:最低金額同意後、現金払い 宅配:査定金額同意後、振込
梱包材対象外(宅配買取対応なし)自己負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの日用品・生活用品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する