買取ボーナスキャンペーン

【保存版】見返り美人の切手の価値・買取相場まとめ

読了目安:8分
更新日:2019/10/17
公開日:2017/04/27
0のお客様が役に立ったと考えています

見返り美人の切手が自宅に眠っているのであれば、今すぐ買取業者へ相談することをおすすめする。なぜならば、見返り美人の切手は高値で取引される場合があるからだ。昔のものだから、シミがあるからといって廃棄してしまうのはとても勿体ないことである。見返り美人の切手とはどのようなものなのか、買取相場はどのくらいなのか、人気の買取サービスはどれなのかなど、見返り美人の切手の買取に関して詳しくご紹介しよう。

見返り美人の切手とは?

<見返り美人の切手の特徴>

見返り美人の切手とは、細かい模様の着物を身に着けた女性が後ろを振り返るような仕草をしている切手のことである。1948年に発行された歴史的な切手であり、切手そのもののサイズも大きめだ。背景の模様やその他の絵柄はなく、菱川師宣が描いた美しい女性のみが描かれているのが特徴だ。尚、1991年に復刻版が作られている。古いものであればかなりの時間が経過しているため、茶色くなっている場合もある。

見返り美人の切手の買取相場

<見返り美人の切手の価値>

見返り美人の切手は1枚あたり3000円~6000円もの価値があるとも言われている。また、見返り美人の切手がバラバラになった状態ではなく、繋がった状態であればさらに高値買取を目指すこともできるようだ。もちろん、見返り美人の切手の保管状況など、状態の美しさによって価格が変動する場合もあるので注意が必要である。見返り美人の切手を売るかどうかを迷っている間にシミ色あせを増やさないよう気をつけるべきだ。

<5枚が繋がっている場合>

見返り美人の切手が5枚繋がった状態且つ綺麗な状態の場合は50000円ほどの買取価格がつく場合もある。ややシミがある見返り美人の切手の場合は30000円前後がおおよその相場である。尚、買取業者や手元にある見返り美人の切手の状態にもよるので、具体的な価格を知りたい場合はより正確で丁寧な査定を受けることが望ましい。

見返り美人の切手の出張買取をオーダーするなら『スピード買取.jp』

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
査定同意後即日
振込
手数料
無料
梱包材
無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
最短30分で無料出張査定。故障品も、激しく傷・汚れのある腕時計も高価買取。満足買取価格を保証。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

<スピード買取.jpの長所>

何としても即行で見返り美人の切手を売却したい!」と希望している者こそ『スピード買取.jp』は一押しの買取業者だと言える。色んな地域に査定員が配備されているので、どの業者よりもスピーディーな鑑定を受けられる場合もある。タイミングがよければ当日のサービスも実施してもらえる。もちろん、見返り美人の切手の査定も受け付けている。快適なサービス速さを求めるのであれば『スピード買取.jp』を使用した方が望ましいだろう。

<スピード買取.jpのサービス内容>

『スピード買取.jp』の各種サービスは全て無料である。見返り美人の切手に関する相談費用はもちろんのこと、出張費用も査定費用も無料なのだ。宅配便を利用した買取に関しては、宅配料金は店舗側の負担となっているのでお金をかけて配送する必要がない。また、万が一、見返り美人の切手の見積金額に納得出来ない時は取り消しを依頼する事も出来る。もちろん、取り消し料金も無料だ。買い取り手数料など何から何まで無料で利用ができるサービスとなっている。

<スピード買取.jpの高価買取の秘密>

お金がかからないサポート体制が整備されていると言うのに、なぜ割高な金額で売却が可能なのか不思議に感じる者もいることだろう。その秘密とは、『スピード買取.jp』が持つ固有の販売経路にある。テナント費用をかけないなど、不要な経費をかけないことでお客様への高額での買い取りに挑んでいるのだ。このシステムがまさに見返り美人の切手の査定・買取にもピッタリだと言える。

<スピード買取.jpで取り扱っているもの>

『スピード買取.jp』では見返り美人の切手に加えて、骨董品やブランド時計、古銭等多種多様なものを買い受けている。見返り美人の切手だけではなく、ゴールド・プラチナの売却も依頼が出来るのだ。当日になって見返り美人の切手だけでなく金券やお酒などの不用品も買い取って欲しくなった場合は思い切って相談してみた方が良い。きっと、快く受け付けてくれることだろう。

0役に立った

見返り美人の切手を売る時の注意点

見返り美人の切手の素材は紙類であることを忘れてはならない。塗料の色落ちシミ・シワ折れ線がついてしまう場合もあれば、破れてしまう危険性もある。大切にしたいからとはいえ、正しい保管方法がなされていないと見返り美人の切手は劣化する一方である。見返り美人の切手は切手コレクターの間でも注目されている切手だ。需要がなくなってしまう前に、買取価値がある間にお小遣い稼ぎとして買取を依頼するのも悪くはないだろう。

<見返り美人の切手のジャンク品に注意>

本物の見返り美人の切手だと思ってずっと大切に保管していたが、実は偽物だったと分かるケースもある。ジャンク品の見返り美人の切手の場合は、買い取って貰えない可能性もあるので注意が必要だ。また、これはジャンク品だからと言って買取価格を騙す業者にも注意である。誠実な査定を受けたいのであれば、『スピード買取.jp』が良いだろう。

<売れるかどうか自信がなくてもOK>

『スピード買取.jp』では気軽に査定を受け付けている。「本当に買い取って貰えるのだろうか?」「自分が持っている見返り美人の切手には価値があるのだろうか?」と心配な場合でも、先ずは聞いてみた方が良いだろう。どうしようか迷っている間にも見返り美人の切手の劣化を進めてしまいかねない。もし、見積もり価格が他社よりも1円でも安い場合は全額返金の対応も行っている。交渉成立前であれば無料でキャンセルを依頼することも出来るのだ。『スピード買取.jp』はまさに良心的な買取業者と言えるだろう。

スピード買取.jpの買取方法について

<出張買取による見返り美人の切手の買取>

『スピード買取.jp』での買取方法のひとつに出張買取があるが、出張費用・査定料金・キャンセル料など全てが無料で利用できる。家の中で見返り美人の切手の査定を行ってくれるのだ。見返り美人の切手の買取価格に満足できた場合は、その場で現金化してくれるのもありがたい。直接持ち込むことが面倒くさい場合や、郵送での査定が心配な場合は目の前で査定を行ってくれる出張買取を利用した方が良いだろう。

<宅配買取による見返り美人の切手の買取>

知らない人を家に入れることが不安な人や、人と会うことが苦手な人は宅配買取を利用してみてはいかがだろうか。『スピード買取.jp』であれば、家の中に居ても申し込みが行えるので良い。送るタイミングも自分で選ぶことができるので忙しい人にもピッタリだ。宅配買取の場合、送料は『スピード買取.jp』側負担なので、こちらが郵送料金を支払う必要もない。宅配買取を選んだ場合の支払い方法は銀行振り込みとなるが、同意なく一方的に振り込まれることはないので安心だ。宅配買取の場合でも、出張買取と同じくキャンセル料は無料である。

<持ち込み買取による見返り美人の切手の買取>

『スピード買取.jp』では持ち込みによる買取も受け付けている。ただし、余分な経費を削減して買取価格を上げるためにも、各地に店舗があるわけではない。家の近くに持ち込み場所がある場合や出張買取・宅配買取のどちらも利用したくない場合は、持ち込み買取による見返り美人の切手の査定を受けてみるのも良いだろう。

ちなみに、持ち込み買取では顔見知りとばったり会ってしまわないように予約制となっているので安心だ。必要書類や見返り美人の切手そのものを忘れないようにしなければならない。持ち込み買取によって交渉が成立した場合はその場で現金買取をしてくれるのだ。

スピード買取.jpでの申し込み方法について

<LINEを使った簡単査定も実施中>

フリーダイヤルやメールフォームからの申し込みが億劫な人はLINEを使って査定を依頼してみてはいかがだろうか。見返り美人の切手にいくらの買取価格がつくのかを直ぐに知りたい人にも便利である。見返り美人の切手の画像と名前や住所など基本的な情報を送ることで簡単に査定を受けることが出来るのだ。LINEを使った簡単査定は『スピード買取.jp』のスピーディーなシステムの一つである。

<電話による申し込みも可能>

『スピード買取.jp』では電話による申し込みも受け付けている。『スピード買取.jp』での電話申し込みもフリーダイヤルなのでお金をかけずに相談・依頼ができる。また、365日・24時間いつでも申し込みや相談を受け付けている。直ぐに買い取って欲しい人やメールフォームからの申し込みが面倒な人はフリーダイヤルから問い合わせてみてはいかがだろうか。尚、『スピード買取.jp』ではフリーダイヤルからの申し込みの他にも様々な手段から申し込み方法を選ぶことができる。場合によっては即日対応も受けられるのだ。

<メールフォームからの相談・申し込み>

フリーダイヤルであっても通話が苦手な人もいることだろう。そのような人の場合はメールフォームからの申し込みをおすすめする。事前に見返り美人の切手についての詳細などを書く必要もない。名前や住所など基本的な情報を入力するだけで依頼ができるのだ。メールフォームを利用すれば、電車内などの移動中でも申し込みが可能だ。『スピード買取.jp』自体がスピーディーな対応を心がけているため、忙しい人にも便利である。

見返り美人の切手はただの古い切手ではない。コレクターの間でも注目されており、状態によっては高額で取引される場合もあるのだ。「もしかして!」と思われる切手があるのであれば、先ずは無料で査定だけでも受けてみてはいかがだろうか?

新品に近い状態であれば、思わぬお小遣い稼ぎへと変わることもあるだろう。

0役に立った

切手・印紙の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
業者名【閉店】スピード買取.jp
評価スコア
0.0
買取形式
宅配店頭出張
送料無料
振り込み手数料無料
現金化スピード査定同意後即日
梱包材無し
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの切手・印紙の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する