買取ボーナスキャンペーン

【福岡】外車・スポーツカーの出張買取サービスを8社徹底比較

読了目安:7分
更新日:2021/07/06
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

使わなくなった外車やスポーツカーを放置したままにしてはいないだろうか? 福岡で依頼ができる外車・スポーツカーの出張買取サービスを徹底的に比較してまとめてみた。要らなくなった外車・スポーツカーで無駄な税金を支払い続けるのは止めて、お金を手に入れよう。無料査定無料出張を実施しているお店や企業も多く存在する。店舗によってサービスも異なるのでしっかりとチェックしておこう。

posche-1174898_640

あなたの外車・輸入車・スポーツカーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

福岡の外車・スポーツカー出張買取サービス店の比較・まとめ一覧

それでは、福岡の外車・スポーツカーの出張買取に対応している業者を8つ紹介しよう。

出張査定も実施中『バジェットホールディングス』

電話やメールで簡単に査定の依頼が出来る外車・スポーツカー出張買取サービス会社である。スポーツカーに得意なスタッフも所属しているので安心して相談ができるのも魅力的だ。

<特徴>

・1962年に創業を開始した企業である。
メールフォーム電話で査定の依頼が可能。
・世界を視野に事業を展開している。
来店査定出張査定オンライン査定から選べる。
・それぞれの査定の流れについてホームページで丁寧に紹介してある。
・オークションを介さないので高価買取を実現している。
・国内のみならず海外での人気も加味して査定を実施している。

<評価>

ベテランのスタッフが対応してくれたので安心して査定を任せることが出来た。海外にも強い企業なので外車についても細かく説明を受けられたので満足だ。外車やスポーツカーを持っている人はバジェットホールディングスへ依頼してみるのも良いだろう。

<住所・電話番号>

福岡県大野城市御笠川2丁目11-24
TEL:0120-007-543

スポーツカーのことならお任せを『買取専門CPS』

全国各地で無料出張査定も実施している便利な外車・スポーツカー出張買取サービス会社である。出張費も査定費用も無料なので安心して依頼ができるのもポイントだ。

<特徴>

・インプレッサの買取強化を行っている。
電話メールフォームで無料査定の依頼が可能。
・全国へ向けて無料出張を実施し、査定も無料で行っている。
・見積もりや査定額等をメールまたは電話で事前に知らせてくれる。
・改造車、GTスポーツカー、チューニングカー、ドリ車を専門に査定をしている。
・ホームページにて委任状・譲渡証明書のダウンロードや印刷ができる。
・必要に応じて証明書を郵送してくれるサービスもある。

<評価>

フリーダイヤルなので電話代を気にすることなく相談が出来る。また、24時間いつでも対応しているため都合の良い時間帯を選べるのもありがたい。福岡県内のみならず、全国に向けて無料出張査定を実施している点も魅力的だ。さらに、夜間の査定にも快く対応してくれた。忙しい人にもオススメだ

<住所・電話番号>

〒362-0021
埼玉県上尾市原市325-5(本社)
TEL:0120-500-057

福岡で車買取・査定なら『愛車らぶ福岡』

古くなった外車やスポーツカーの高価買取にも取り組んでいる企業である。過走行車、事故車、故障車であっても相談が可能なので、買取を諦めずに相談してみるのも良いだろう。

<特徴>

・簡単に出来る愛車診断も受けられる。
・売却に必要な書類を事前にチェックすることも出来る。
・ホームページで売却までの流れを把握することも可能。
メール電話で査定の依頼ができ、年中無休で受け付けている。
・売却後2週間以内に名義変更を完了してくれる。
代車サービスも行っている。
廃車も無料で行える。
現金での支払いも相談可能。

<評価>

契約成立後の二重査定など不安に思うことがなかった。スピーディーで安心できるサービスに満足できる。海外輸出にも力を入れているため、高価買取を実現しているようだ。

<住所・電話番号>

〒816-0812
福岡県春日市平田台4丁目8-6
TEL:0120-89-5063

福岡県福岡市博多区の輸入車・中古車専門店『株式会社プロスパーオート ウエノ』

輸入車販売に20年携わっている代表取締役が運営している外車出張買取サービス会社だ。メールフォームからも簡単に査定の依頼が出来るので便利である

<特徴>

メールフォームからも査定の依頼が出来る。
電話メールで相談も可能。
・輸入車の買取に力を入れている。
・輸入車の取り扱いに慣れたベテラン社長が運営している。
出張査定持ち込み査定を実施している。
・ドイツ車好きのブログを公開している。

<評価>

輸入車に特化した会社なので話しやすく、様々なことについて気軽に相談が出来た。携帯電話やパソコンから簡単に査定の依頼を申し込める点も素晴らしい。出張査定も行っているので依頼や相談をしてみるのも良いだろう

<住所・電話番号>

〒812-0882
福岡市博多区麦野3丁目16-26
TEL:092-581-1100

買取無料査定なら『オートマックス』

創業40周年を迎える大手の輸入車・国産車取り扱い企業である。車検や点検整備でも有名だが、輸入車や国産車の販売のみならず、買取無料査定も行っている。

<特徴>

オンライン無料査定を設けている。
査定は無料で実施している。
電話でも査定の申し込みが出来る。
・希望の場所へ出張査定をしてくれる。
年中無休で営業している。
・最も高い市場価格を基準に査定を行ってくれる。
・ローン中の自動車でも相談が可能。
・事故車、多走行車、低年式車等も買取相談が出来る。
・ホームページで必要書類をチェックすることもできる。

<評価>

電話で査定の申し込みを行い、自宅での査定を希望した。買取に関する不安な点をひとつひとつ解消してくれるようなサービスである。実績もあるため、信頼度も高い。購入から点検、販売まで一通りをオートマックスにお願いしている人もいるようだ。

<住所・電話番号>

〒812-0862
福岡市博多区立花寺2-3-5
TEL:0120-154-093

車買取の全国ネットワーク『Aladdin』

江頭2:50をメインキャラクターとして運営しているユニークな外車・スポーツカー出張買取サービス会社である。トレンドを熟知したスタッフが対応してくれるため、安心して査定が依頼できる点も魅力的だ

<特徴>

最も高い市場価格を基準に査定を行ってくれる。
・買取専門店なので高額査定が期待できる。
・ホームページでクルマを高く売る秘訣が公開されており役に立つ。
・募金や寄付を積極的に行っている企業でもある。
・インターネットを利用して無料査定を依頼することができる。
・豪華プレゼントキャンペーンなど様々なイベントも設けている。

<評価>

ホームページが非常にユニークで面白い。社会貢献活動も行っている良心的な企業である。サイトはユーモアに溢れているが、査定そのものは真面目に取り組んでいるようだ

<住所・電話番号>

住所不明
TEL:0120-582-333

国産・輸入車の買取なら高額出張査定を行う福岡市の『Tky Trading 福岡店』

ホームページで買取例をチェックすることも出来る外車・スポーツカー出張買取サービスショップである。買取の流れを事前に知ることも可能なのでスムーズに手続きを進めることができる。

<特徴>

・ホームページで必要書類を確認することが出来る。
無料の出張査定も気軽に依頼ができる。
・希望日に合わせて査定の依頼も相談可能。
・必要書類を用意しておくことでスムーズに手続きを進められる。
・ホームページいて買取価格例を写真付きでチェックできる
・事故車や不動車でも買取してくれる。
・ローンが残っている自動車も相談可能。

<評価>

他社で査定額をつけられなかった自動車でも、良い所を見つけて査定額をつけてくれるのがティケイワイトレーディングの良さである。相談も査定も無料で依頼が出来るので便利だ。また、仮に商談が成立しなかった場合でも料金を取られたり営業の連絡が来るなど困ることはないので安心である。

<住所・電話番号>

〒819-0043
福岡市西区野方7丁目870-3
TEL:080-3221-7878

輸入車専門の『ケフィア』

出張査定も実施している輸入車専門の出張買取サービスショップである。ホームページで高価買取のコツを公開しているなど親切で優しいイメージの強い企業でもある

<特徴>

査定は無料で行っている。
・遠方の場合でも相談ができる。
オートオークション相場を基準としている。
・名義変更などの手続きも代行してくれる。
・ローンが残っている自動車も相談可能。

<評価>

面倒な書類手続きを代行してくれたので煩わしさを感じることなく手続きを進めることが出来た。必要書類を事前にホームページでチェックすることも出来るので把握しておくと良いだろう。

<住所・電話番号>

〒819-0015
福岡県福岡市西区愛宕4-14-1
TEL:092-885-3939

0役に立った
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの外車・輸入車・スポーツカーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取の流れ(981)
  • 買取価格(3564)
  • 比較(2264)
  • 一括査定(386)
  • 出張買取(1586)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する