買取ボーナスキャンペーン

アウトレットのブランド品は買取して貰える?相場はどのくらいなのか

読了目安:19分
更新日:2023/04/19
公開日:2017/02/20
1のお客様が役に立ったと考えています

端的に言うと、アウトレットのブランド品は買取してもらえる。業者によっては不可と説明している場合もあるが、最近では多くの業者で受け入れられているのが実態である。意外と売りに出す意思を持っていても、「アウトレット品だから売れないだろう」と買取に出すことを躊躇する人も多いが、アウトレット取引可能と謳っている業者ならば気にする必要はない。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

どんなものがアウトレット品にあてはまるか

少し形が崩れてしまった商品、キズがついてしまったのような、少々ダメージのある商品がアウトレット品として売り場に出ることになる。正規品に変わりはないが、この理由で正規の商品よりも少々お得に購入できるようになっている。

アウトレットとして売られているおもな理由は、 輸送中にキズや汚れがついている・シーズン遅れの型落ち・廃盤モデル・正規品とは別にアウトレット用に生産されたもの・厳しい審査基準がクリアできず正規店での販売に至らなかったもの・店頭のサンプル品 などがある。

最近では、大型のアウトレットモールが続々と誕生している。百貨店などに入っている正規店よりも安い価格でブランド品を手に入れることができるので、アウトレットモールも人気のショッピング施設だ。

アウトレットモールに入っているお店もブランド直営店であることから、販売されているバッグや財布などが偽物ということはない。そのため、本物のブランド品を安心して、お得に購入することができる。

一方、ネットショップやオークションで「 アウトレット」と書かれている商品については、ニセモノの可能性が高い。リスクを考えると、安心して購入することのできる正規店か直営のアウトレットショップで購入するほうがよいだろう。

ブランドごとの取り扱い

お得にブランド品を購入ことができるアウトレットだが、すべてのブランドがアウトレット品を扱っているわけではない。

有名なラグジュアリーブランドを例としてあげると、COACH(コーチ)PRADA(プラダ)GUCCI(グッチ)BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)などは、アウトレットで型落ち商品などを安く購入することができる

対して、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)CHANEL(シャネル) HERMES(エルメス)などでは、アウトレット品の取り扱いはない。 アウトレットやセールをしていないブランドは買取評価が安定しているが、アウトレットを展開しているブランドは買取の査定評価が厳しくなるので注意が必要だ。

コーチのアウトレット品は買取して貰える?相場は安い?
更新日 : 2023/12/15
【専門家監修】ブランド財布(アウトレットや並行輸入品)の中古買取相場
更新日 : 2024/02/02

人気ブランドのアウトレット買取相場

実際に、人気ブランドのアウトレット品がどの程度で買取されているか調べてみた。アウトレット品自体が定価の2~5割ほど安く売られているため、買取価格も通常の約2~5割減を目安に考えておくと良いだろう。

なお、公開されている買取事例は少ないので、詳しく知りたいなら実際に査定を依頼してみるのがおすすめだ。

プラダ

プラダの場合は、アウトレットでも買取している業者が多く見受けられる。ただし、アウトレット品は販売額が安いため、売却の際にも通常の商品より買取価格は安くなるので注意が必要だ。

プラダのアウトレット品には、基本的な付属品が付いてくる。しかし、保証書に店舗印がはいらない。とはいえ、保証書の有無も買取額に影響するため、持っている場合は必ず一緒に売ろう。

買取相場は30,000~80,000円程度。実際の買取例を以下にまとめたので参考にしてほしい。

品名買取価格
ナイロン ショルダーバッグ 1BH0894万円
プラダ 2WAYバッグ 1BA1138万円
ヴィテッロ フェニックス トートバッグ2.7万円

グッチ

グッチのアウトレット品は、タグにアウトレット専用の刻印が入っており、見てすぐにわかるようになっている。ただし、すべてのアウトレット品に刻印が入っているわけではないことを留意しておこう。なお、グッチには保証書が存在しない。

アウトレット品は通常の30~50%引きほどで売られているため、当然ながら売却の際にも通常の商品より安くなる。

買取相場は10,000~50,000円程度。実際の買取額例は以下のとおりだ。

品名買取価格
GG柄 アウトレット ダークブラウン 269123 キャンバス1.3万円
アウトレット ウエストバッグ ベルトバッグ 黒 630919 キャンバス4.6万円
赤 449711 カーフ ワンショルダーバッグ3.5万円
GG柄 アウトレット 449413 キャンバス ショルダーバッグ5.3万円
バンブー タッセル アウトレット 黒 449653 カーフ クラッチバッグ1万円

コーチ

コーチアウトレット専用の「アウトレットライン」があり、同ラインは新品の商品である。品質は通常のラインより劣るものの、紛れもなく正規品だ。見分け方としては、プレートに刻まれているナンバーに「F(FS)」が入っているのがアウトレットラインである。また、アウトレットラインには保存袋や付属の箱も付いてこない。

買取相場は5,000~10,000円ほど。以下に実際の買取額例をまとめたので参考にしてほしい。

品名買取価格
黒/グレー 76053 ユニセックス ウール95%/カシミヤ5% マフラー5000円
黒 シルバー金具 2810 ユニセックス カーフ ショルダーバッグ7000円
紺 F72311 メンズ レザー型押し リュック・デイパック10000円
黒/カモフラージュ F708323000円
ベージュ×ゴールド金具 レディース レザー ショルダーバッグ F755167000円

そのほか人気ブランド

ほかにも、アウトレットが展開されているブランドがあるので、有名なブランドをあげていこう。

なお、アウトレットが存在しないルイ・ヴィトンやエルメス、シャネルなどは、アウトレット品として売ると偽物扱いされるので注意が必要だ。

ロエベ

LOEWE(ロエベ)は、そもそもアウトレット店が少なく、買取実績の情報も少ないのだが、ロゴ入りTバケットバッグが30,000円で買い取られていた。アウトレット品として陳列されているのは、型落ちなどの理由が多いが、それでも正規品には変わりないので、持っているのであれば査定に出してみよう。

そのほか、ラクマなどのフリマアプリでも取引されている情報があったので、参考までに紹介しよう。

品名取引価格
Lazo ミニバッグ128000円
パウラズ イビザ コレクション19000円
シルクスカーフ9300円
ゲートトップハンドルミニバッグ100000円
ロゴ アシンメトリック ピアス12000円
フルラ

FURLA(フルラ)は、正規店でも比較的手の届きやすい価格で、デザインも落ち着いているため人気がある。こちらも買取例は少ないが、長財布(品番:893422)が3,000円で買い取られている実績があった。

同じくラクマでの取引例を挙げるので参考にするとよい。

品名取引価格
NOEMI BACKPACK ノエミ14000円
サングラス SU49607200円
メトロポリス ホワイト22000円
PIPER M DOME36000円
サングラス SU49607300円
ケイトスペード

kate spade(ケイトスペード)は、公式のアウトレット品があり、型番タグ刻印などで見分けられる。買取実績としては、トートバッグ(品番:PXRU4545)が10,000円で買い取られていた。以下は、ラクマでの取引例となっているのでチェックしておこう。

品名取引価格
Kate Spade K471111000円
ショルダーバッグ 赤 レザー5600円
ナイロン ショルダーバッグ9000円
NEW YORK折り畳み 二つ折り財布6000円
カーディガン2600円
ブルガリ

BVLGARI(ブルガリ)は買取事例が見つからなかったため、参考としてメルカリの取引事例を紹介しよう。

品名取引価格
小銭入れ付二つ折り長財布 3258237500円
サングラス メンズ 715 501/879600円
ビーゼロワン 筒型バック43000円
ロゴマニア 二つ折財布21000円
ラウンドファスナー長財布 2088652600円
バーバリー

BURBERRY(バーバリー)も買取事例が見つからなかったため、メルカリの取引事例を挙げておく。相場の参考にしてほしい。

品名取引価格
ロンドンチェック ショルダーバッグ 801395036500円
ショルダーバッグ 巾着 シャドーホース34000円
モノグラム カメラバッグ ショルダーバッグ36000円
クラッチバッグ モノグラム44000円
ジップアップジャケット インナーチェック6000円
1役に立った

買取店はアウトレット品を見分けることができるのか

結論から言うと、買取店はブランド品がアウトレット品であるかどうかの見分けができる 。人気ブランドのコーチを例であげると、コーチはアウトレットショップがたくさんあるだけでなく、コーチのアウトレット品を売る人もとても多い。そのため、買取ショップで査定をするバイヤーも、コーチのアウトレット品の見分けには慣れている可能性が高い。

また、コーチはアウトレット品用のタグ・レザープレートがついているため、アウトレット品かどうかわかるようなっている。生産国の横に◎か●の印が付いているもの、またはバッグの型番がFから始まるものもアウトレット品になる。

そのほかのアウトレットのブランド品の場合も、ほとんどが見分けることができるものばかりだ。そのため、バイヤーからしてもアウトレット品かどうかは一目瞭然であり、売却する場合は必ずアウトレット品であることを伝えることが大切だ。

まずはネットで業者検索

アウトレット品であるため、アウトレットではない正規品よりは相場が安くなってしまう傾向にあるが、「無料査定を受けてみたところ思っていたより高い価格で買い取ってくれた」という感想を持つ人も多い。最近ではHPが充実している買取業者も数多く存在しているので、気になるならばインターネット検索で探してみるのも有効である。

国内最大級の買取比較サイト「ヒカカク!」でクチコミを検索する

事前に買取可能か確認をする

アウトレット品であるため、多少の傷は気にせず買い取ってくれる業者も、使用不可の状態であったり、貴金属類などであまりに価値が低い場合は受け付けないということもある。

利用したい業者をしぼったら、商品状態を買取業者側に事前に伝達し、買取可能かどうか問合わせておくと手間が減るだろう。近年では、無料査定を実施している買取業者も多い。

業者によって査定方法もさまざま

また、その査定方法も自宅に出張してくれたり、専用キットを用意したうえで宅配集荷してくれたり、写真を送るだけで査定をしてくれたりと各業者によってバラエティーに富んでいる。

事前に問い合わせし、商品の状態に合わせて査定の手段を選択してみると良いだろう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

中古のアウトレット品も普通に人気商品

近年では、中古品でもよほど状態がひどくなければ基本的に買取は可能である。 元がアウトレット品であっても本物のブランド品であることに変わりはないため、売りたい品の種類や状態に合わせて業者を選べば、ほとんどの場合取引は問題なく可能である。

付属品なしでも売れる業者はある

ブランド品の売却は、選択肢のひとつとして視野に入れる人も多いため、比較サイトや各業者のHPも充実していることが多い。気になったときに気軽にインターネット検索してみると、思った以上の情報が得られるだろう。

その際に、買取に付属品が必要かどうかチェックしておくのも有効である。アウトレット品の場合、付属品は購入時から付いていないことが多い。付属品がない場合は買取不可の業者もあるので注意しよう。

しかし、たとえばブランディアのように付属品なしでも買取可能といった業者も数多く存在しているので、事前の下調べのときにチェックしておくと、よりスムーズな取引につながりやすい。

また、ブランド買取を専門に扱うブランドファンも、キズや汚れがあっても買取可能なため査定依頼しやすい買取業者のひとつ。宅配買取では買取金額がアップすることもあるため、試してみてほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

買取相場は下がる?

一般的には、新品や、アウトレットがない商品よりは値段が下がってしまう傾向がある。ただし、ブランド品には変わりないので、大幅に値崩れするということは少ない。むしろ、アウトレット品であるために売りたい側がさほど期待していなかったら思った以上の値段がついたという事例も複数存在する。

簡易査定で無料見積もりをしよう

まずは、買取専門店へ問い合わせをしてみるとよいだろう。その際は、無料の査定を使うことが効果的といえる。宅配で無料査定を実施している業者なら専用の梱包キットを送ってくれる業者もあり、写真でメール査定の業者なら、その写真をそのまま活用しネットオークションを利用するという手もある。

事前にアウトレット品と申告しよう

買取業者に依頼する際は、事前にアウトレット品であることを伝達しておいたほうが、業者側もそれを考慮して査定してくれるので値段が不用意に下がってしまうという事態は防ぎやすい。アウトレット品であった場合、多少の傷・日焼け・汚れなどは考慮の対象となるからである。

ただし、あまりに使用感が激しかったり、拭けば取れる程度の汚れが残っていたりする場合は値段が下がったり、買取不可の対象になってしまう場合もあるので注意しておこう。

新品・未使用、または美品かどうか

基本的にブランド品の買取相場は、新品・未使用であるほど値段が高く、状態が悪くなるに従って取引額が下がってしまうのが実情である。

逆にアウトレット品であっても日頃から丁寧に管理されていたり、日焼け防止策などが取られていたりすると、買取価格も高いままでの取引が期待しやすい。できる限り、状態よく管理しておくことが重要である。

流行のピークが過ぎても早めに売る

また、ブランド品には流行がある。アウトレットであった時点で流行のピークが過ぎてしまっている場合もあるが、一般的に市場に流通してから日が経っていない物のほうが高値で取引される可能性が高い。

売りたい意思を持ったら早めに行動して売却してしまったほうが、期待以上の値段で取引される可能性が高くなりやすい

買取価格を比較しよう

また、売ってしまう際は、見積もりを比較して一番高く買い取ってくれる業者に売りに出すほうが、高い値段での取引が期待できる。

見積もりは無料で査定してくれる業者がほとんどなので、少しでも買取価格の高い取引を所望する場合は、見積もりを比較する方法が有効な手段の一つと言える。

業者選びの一つのポイントとしては、利用者の多い業者の方が豊富な販路を持っており、その分高い値段で取引してくれる傾向がある。アウトレット品の買取実績が多い業者を選ぶことも、高い値段での取引には有効と言えるだろう。

1役に立った

アウトレット品取り扱いの買取店紹介

宅配買取のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

CMなどでお馴染みのブランディアは、申し込みから最短3日で買取成立が可能となっており、この対応の早さを強みとしている。宅配キットを使って送るだけで、送料・査定料・振込手数料、キャンセル料や返品送料はすべて無料でできる。自己負担額0円で査定も受けられる。

6000種以上もの幅広いブランドを取り扱っており、他社と比較すると3倍の数。利用者も200万人を超えていて徐々に増えている。ただし、破損や劣化の激しいバッグ、ブランドタグのない服など、リユースが難しい商品の買取はできないので注意が必要だ。

福岡の大黒屋

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

大黒屋はブランド品や腕時計など、さまざまなものを買取している業者。アウトレット品はもちろん、状態が悪いものや付属品がないものでも買取している。買取実績は1,500,000件あり、信頼できる業者だ。

宅配買取・店頭買取・出張買取のすべてに無料で対応している。宅配買取では宅配キットがあるので、自分で段ボールが用意できなくてもすぐに利用できるのがうれしい。店頭買取の際には、来店予約をしておくと駐車場代・タクシー代をサービスしてくれる。

新宿のコメ兵

コメ兵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
お品物に合わせて宅配キット有
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541162007700号
住所
愛知県名古屋市守山区白山1丁目1611番地コメ兵商品センター2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本最大級のリユースデパート ※ 出張買取の場合、エリア限定
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

コメ兵は、ブランド品や貴金属などを買取している業者。創業から70年以上経っている老舗で、高いメンテナンス力を持っている。確実に売れる豊富な販売ルートを持っているので高値買取可能だ。

宅配買取・店頭買取・出張買取のすべてに対応している。宅配買取では運送保険がついているので、ブランド品でも安心して売れる。店頭買取を利用する際は、待ち時間を短くするためにも来店予約をしておくのがおすすめだ。

千葉のセカンドストリート

セカンドストリート(ジャンブルストア)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
東京都、神奈川県、横浜駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品到着後、最短10営業日以内 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
神奈川県相模原市緑区橋本8丁目3番1号
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
衣料品・服飾品のみ宅配買取に対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

セカンドストリートは、ファッションアイテムから家具まで幅広く買取している業者。流行のデザインであれば、ブランド問わず高値買取しているのが特徴だ。見積りだけでも歓迎しているので、気軽に相談してみよう。

宅配買取・店頭買取・出張買取のすべてに対応しており、いずれの方法でもキャンセルができるので安心だ。宅配買取では配送業者に集荷依頼し、段ボールも用意してもらえるので、自分で準備する必要はない。

神奈川のブックオフ

BOOKOFF (ブックオフ)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担(有料で宅配用段ボールの販売もあり)
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第452760001146号
住所
神奈川県相模原市南区古淵2-14-20
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
店舗買取は買取価格が違う可能性あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブックオフは、本やブランド品など幅広く買取している業者。プラダの場合はギャランティがないと売れないことがあるが、査定は無料なのでまずは相談してみるとよいだろう。古いものやコンディションが悪いものでも買取してもらえることがある。

宅配買取・店頭買取・出張買取に対応している。宅配買取では、最短翌日に業者が集荷に来てくれる。いずれの方法でも手数料はかからないので、利用しやすい方法を選ぼう。

札幌のおたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたからやは、全国に1,300店舗以上展開する大手買取チェーン店。ブランド品や宝飾品などさまざまなものを買取している。リユース可能なものならほぼすべて買取しており、ワケあり品でも買取できる可能性が高い。

店頭買取と出張買取に対応している。店舗は駐車場を設けている場合が多いので、車でも行きやすいだろう。出張買取は、全国どこでも無料で対応可能。社名の入っていない車で自宅まで来てもらえるので、安心して利用できる。

出張買取のSEL-LIVE(セルライブ)

SEL-LIVE(セルライブ)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
五反田駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
最短当日
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302151307220号
住所
東京都品川区東五反田1-9-2 ダイヤパレス五反田1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

SEL-LIVE(セルライブ)は、登録が不要な買取査定をすることのできる買取業者だ。ビデオチャットで売りたいアイテムの査定をすることができ、最短30分で出張買取に向かってもらうことができる。

また、その道のプロフェッショナルが査定してくれるので、高価買取も期待できるだろう。

銀座のブランドファン

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、金・プラチナ
地域
関東、東京都、神奈川県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
当日から翌日 土日祝日はぶく
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303321208433号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
《無料査定方法》 【店頭査定】 全店最寄り駅から徒歩2分! 【出張査定】 お申込みから最短15分で伺います! 【宅配査定】 配送中の事故など万一に備え、動産保険にも加入しておりますのでご安心してご利用いただけます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ブランドファンは、ブランド品を専門に取り扱う買取業者。基本的に査定が無料なのがうれしいポイントだ。宅配買取と出張買取、店舗買取の3種類での買取が可能。

キャンペーンも多く実施しており、買取率が大幅にアップするため要チェックだ。バイク便で1時間のうちに買取してもらえるという、ほかにはない早さの買取もあるため時間がない人や、今すぐ買取してほしい人は使ってみるとよい。

ブランド品を売るならどこがおすすめ?フリマアプリ・ヤフオク・買取など比較してみた
更新日 : 2022/10/03

まとめ

アウトレットのブランド品も、買取してもらうことは可能だ。しかし、買取価格は通常の商品よりも下がってしまうことを留意しておこう。ただ、ブランドによっては十分な高値が付くこともあるので、諦めずに買取業者に相談してみるとよいだろう。

アウトレットのブランド品を売る際には、業者選びをしっかりとしたいところだ。アウトレット品を積極的に買取している業者をピックアップし、複数の業者に査定依頼しよう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

1役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからやSEL-LIVE(セルライブ)ブランドファンBOOKOFF (ブックオフ)大黒屋ブランド館コメ兵ブランディアセカンドストリート(ジャンブルストア)
評価スコア
4.63
4.35
3.97
3.32
3.33
2.94
2.33
2.17
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料要問い合わせ無料無料無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。最短当日当日から翌日 土日祝日はぶく店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。即日現金化店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み不明店頭:その場で現金化 宅配:商品到着後、最短10営業日以内 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担(有料で宅配用段ボールの販売もあり)無料お品物に合わせて宅配キット有無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 宅配買取(2420)
  • 店頭買取(1376)
  • 買取の流れ(981)
  • 買取価格(3566)
  • 中古相場(1664)
  • 中古市場(2220)
  • メリット・デメリット(266)
  • 注意点(1876)
  • 査定基準(2725)
  • トレンド(82)
  • 人気(2170)
  • 買取相場(4260)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する