買取ボーナスキャンペーン

モンクレールが高く売れる宅配買取サービスを知ってる?

読了目安:3分
更新日:2021/07/16
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

直営1号店のオープンからわずか7年で200以上の店舗展開を行うモンクレールは、日本国内を重要なマーケットと位置づける急成長中のファッションブランドである。2016年3月9日に開業予定の「イセタンハウス」でもモンクレールの名古屋エリア初出店を発表しているため、今後も更に知名度や人気が高まるブランドと位置づけて良いだろう。今回はそんなモンクレールの売却先としておすすめしたい、埼玉県さいたま市の「BRAND RESERVE(ブランドリザーブ / BR.)」というショップを紹介していく。


Moncler 2012 Collection / foeoc kannilc

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

ブランドリザーブで行っている買取サービスの内容とは?

main-image-c-03

ブランドリザーブでは、独自の買取キットを用いた宅配買取サービスを行っている。電話やWEBから申し込みをすれば、ダンボールなどの梱包資材と伝票などの一式を送ってくれるため、宅配買取初心者にありがちな「何を使ってどんな形で商品を送れば良いのだろう?」という不安や不満の生じないサービスを実現しているようだ。

またブランドリザーブは査定と入金のスピードでも定評があるため、「いち早く現金化したい!」と考える皆さんでもイライラすることのないショップと言えるだろう。もちろん、査定料、キャンセル料、配送料などの発送コストも一切かからない

モンクレール買取に強い理由とは?

独自の販路を管理することでモンクレール市場の流れを詳しく把握しているブランドリザーブでは、一般の古着店やリサイクルショップと比べて20~40%もの高額査定を実現している。非常に需要の高いコットンブルゾンなどの場合は、隅々までしっかり鑑定した結果として1万円以上の査定が付くことも珍しくないため、ファッションアイテムの購入資金調達のためにブランドリザーブを何度も利用するユーザも増えているのだ。

このように査定額が高い理由やユーザに配慮したサービス内容全般から考えても、ブランドリザーブのトップページに書かれている「成約率94%以上、リピート率80%以上」といった数字は多くの顧客が納得した証と捉えて良いだろう。

高値で売れる条件も掲載している

brandreserveblog

ブランドリザーブのサイトでは、高価買取に繋げるコツを紹介している。最先端の流行に沿ったシリーズを次々と発売するモンクレールは、「人気が廃れないうちに早く売ること」が絶対条件となる。また査定前に商品コンディションを高めることで、「ブランドリザーブ側でリユースしやすくなる」といった利点が生まれるため、綺麗にしている証としてクリーニング店のタグをつけたまま送付するのも、店舗側への良きアピールになると言えそうだ。

この他に、多彩なハイブランド品を歓迎するブランドリザーブでは、セット売りによるボーナス査定も行っている。買取キットの中には、シャツが20着も入るような大きなダンボール箱も用意されているため、断捨離のタイミングで大量のブランド古着を一気に送付しても、迷惑がらずに大歓迎してくれるショップなのである。

0役に立った

まとめ

新店舗のオープンやニューヨーク、ミラノコレクションといった話題性の多いモンクレールの洋服は、ブランドリザーブに持ち込むことでブランド品としての価値を正しく判断してもらえる。もし自宅に眠っている洋服やファッションアイテムの処分に悩んでいるなら、たった2分程度で入力完了できるブランドリザーブのサイトを使って、気軽に問い合わせをしてみて欲しい。

フォームカードがロードできませんでした

0役に立った
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取(947)
  • 宅配買取(2420)
  • 買取の流れ(981)
  • 査定額アップ(2460)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 査定基準(2725)
  • PR(285)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する