買取ボーナスキャンペーン

昭和のアイドルグッズ専門の宅配買取サービスを知ってる?

読了目安:2分
更新日:2019/10/04
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

「今話題の平成アイドル」を中心とした買取を行うアイドルグッズ専門店には、キャンディーズや山口百恵、松田聖子などの「昭和アイドル」の適切な査定ができないといった難点がある。

また中には「古いアイドルはちょっと…」と査定を断るケースも存在するため、昭和時代のアイドルグッズの処分に悩む人が増えているのだ。今回はそんな昭和好きな皆さんにぜひ活用していただきたい、昭和アイドルコレクション宅配買取専門店「星瞬堂」を紹介していく。

s02

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

昭和アイドルグッズなら星瞬堂に持ち込むべき

愛知県名古屋市にある星瞬堂は、昭和アイドルグッズの買取を初めて14年という経験、知識、実績の三拍子が揃った老舗の買取専門店である。青春時代に昭和アイドルと共に過ごしてきた店主やスタッフが査定を行っているため、オールジャンルの買取店と比べて遥かに各アイテムの価値を正しく評価のできるショップとなっている。

吉永小百合、風吹ジュン、浅野ゆう子といった平成の時代で大女優として活躍している方々もショップの一覧に名を連ねているため、「アイドルなのか?女優なのか?」と判断できない人のグッズであっても安心して査定依頼にチャレンジをしてみて欲しい。もちろんキャロルや矢沢永吉、沢田研二、沖雅也といった男性アーティストも大歓迎である。

星瞬堂で今すぐ見積もり!
%e6%98%9f%e7%9e%ac%e5%a0%82
052-249-8661

昭和アイドルに関する書籍の査定もできる

jiseki_image (1)

古書組合で理事を経験している星瞬堂の店主は、アイドル関連の古本査定のプロフェッショナルでもある。オリコン、TVガイド、週刊平凡、JJ、明星といった多彩な雑誌の買取を行っているため、もし不要なアイドル雑誌が眠っているなら「廃品回収に出す前に星瞬堂に発送してみる」といった習慣を付けてみると良いだろう。

状態の良いTVガイドが「1971年の30冊で6万円以上になった」という買取実績もあるため、もう目を通す機会のない古雑誌であっても昭和アイドルが載っているものであれば、一度星瞬堂のスタッフに査定をしてもらってみて欲しい。

星瞬堂の買取サービスは各種手数料が無料

hikakuhyoseisyundo

良心的な対応で知られる星瞬堂では、買取可能商材の送料、メールや電話を使った事前査定、振込手数料、出張買取費用の全てを無料にしている。このように良心的な各種無料が実現できているのは、星瞬堂が独自の販売ルートや販売方法を確立できているゆえの余裕と考えて良いだろう。

大事な昭和のアイドルグッズをマイカーに積んで各ショップをまわる手間や時間、ガソリン代などを考えたら、スムーズかつ手数料無料で買取をしてくれる星瞬堂に依頼をした方が遥かに効率的と断言できる。

0役に立った

まとめ

宅配買取を中心としたサービスを行っている星瞬堂は、オールジャンルのアイドルグッズ店に持ち込むよりも遥かにスピーディーに現金化ができる専門店である。

査定基準についてもかなりマニアックな視点で行われているため、一生懸命コレクションしたグッズの良さを知ってもらうためにもより良いショップと言えるだろう。浅田美代子や麻丘めぐみ、アグネス・ラムといった昭和アイドルグッズの処分に悩んだ時には、最初に星瞬堂への問い合わせをおすすめする。

星瞬堂で今すぐ見積もり!
%e6%98%9f%e7%9e%ac%e5%a0%82
052-249-8661
0役に立った
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの芸能人・アイドルグッズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取(947)
  • 買取情報(475)
  • お小遣い稼ぎ(349)
  • おすすめ(4207)
  • レビュー(28)
  • PR(285)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する