買取ボーナスキャンペーン

東京都内の引越しならキタザワ引越センターがおすすめ!

読了目安:3分
更新日:2019/10/11
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

引っ越しは、気分も生活もガラリと変わり、新しいスタートを切れるような気持ちになるので、個人的にはワクワクする。新しい住居、新しいオフィスについてアレコレ迷うのはそれなりに楽しいものだ・・が、毎回「引っ越し業者」を選ぶのに困ってしまうのは、きっと私だけではないだろう。

kitazawahikkosicenter
あなたの家具の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

一括見積依頼サイトを使っても難航する引越業者選び

それもそのはず、引っ越し業者は実にたくさんいる。最近では、一括見積依頼サイトのようなものもあるが、これはこれで面倒だ。

というのも、登録した直後から営業電話はかかってくるし、一社ずつ見積りに来てもらうスケジューリングも面倒。そのうえ、押しの強い引っ越し業者の営業に対応するのも一苦労だ。

筆者は引っ越しの度に業者選びに迷った結果、毎回複数の業者から相見積もりを取るのは労力がかかるので、実際に依頼してみてお得感があり、好印象だった業者に以後、依頼するようにしている。例えば、東京なら「キタザワ引越センター」がおすすめだ。

地域に密着した信頼のある引っ越し業者

引っ越し業者といったら、どこを思い浮かべるだろうか。きっと、多くの読者からは、CMで流れているような大手業者の名前があがると思う。

そういった意味では「キタザワ引越センター」は無名かもしれない。しかし、有名だから良い、無名だから悪いというのは、全く信用のならない方程式だ。

現に、「キタザワ引越センター」の創業は1957年、なんと半世紀を超える歴史があり、これまで地域に密着して成長してきた企業だ。

都営住宅での引っ越し実績は業界No.1なうえ、首都圏1300以上の不動産会社と提携している、引っ越し業の老舗なのだ。

どんな人にもピッタリな引っ越しサービスを選べる

「キタザワ引越センター」では、単身者向け、家族向け、高齢者向け、会社向けなど、さまざまなタイプにあった引っ越しプランを用意している。

例えば、引っ越し代を安く押さえたければ、「スタンダードプランLite」(搬出から搬入までのシンプルなプランで、場合によっては搬出・搬入はお手伝いする)がおすすめだ。

オフィスの引っ越しではプランナーのつく「プレミアムプラン」を選ぶ、高齢者世帯ならコーディネーターに対応してもらうといった具合だ。

きっと、自分のニーズに最もあった方法を提案してもらえるだろう。

0役に立った

さまざまなお得なサービスを展開している

「キタザワ引越センター」は対応が丁寧で、口コミの評判もやはり良い。丁寧さはもちろん、コストパフォーマンスに優れていることも、同社をおすすめしたい大きな理由だ。

大手に引けを取らない価格競争力

多くの方は引っ越し業者を選ぶ際に「価格」を重視しているが、「キタザワ引越センター」も大手に引けをとらないぐらいの価格競争力がある。

特筆すべきは、引っ越し価格自体ではなく、不用品の「無料引取」と「買取」が利用できることだ。

引っ越し時には、とりわけ不用品が多く出てくると思うが、ものによっては処分にお金がかかることがある。

「キタザワ引越センター」では、引っ越し時に出た家具や家電、食器、洋服など無料で、さらには何点でも引き取ってくれるのだ。家具は製造から10年以内、家電は製造から7年以内が目安となる。

家電、家具の買取はメリットだらけ

この他、家具や家電によっては、引き取ってもらうのではなく、買い取ってもらうことが可能だ。

例えば、家電リサイクルの対象である冷蔵庫テレビ洗濯機などを買い取ってもらえた場合、買取額にプラスしてリサイクル代金がかからないメリットがあり、結果的には大分お得になるのだ。

なお、「キタザワ引越センター」では、このようにして引き取った家電を格安で、更には買取保証付きで購入することもできるので、もし家電の購入費で頭を悩ませているのなら、ぜひラインアップを覗いてみてほしい。

まとめ

多くの方は、やはり今でも大手の引っ越し業者を選ぶ傾向にあるが、実はもっと身近なところに「キタザワ引越センター」のような優良業者はいるのだ。

ぜひとも、知名度以外の点でも、業者を評価してみてほしいと思う。

お問い合わせ先情報

TEL:0120-67-4466
URL:http://www.kitazawa4466.co.jp/
住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西2-5-28

0役に立った
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの家具の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連するキーワード
  • 買取(947)
  • 中古相場(1664)
  • 中古市場(2220)
  • まとめ(5061)
  • おすすめ(4207)
  • 廃棄・処分(148)
  • PR(285)
  • 引越(13)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する