おたからやのクチコミ

おたからや
4
2017年01月24日 05時26分 投稿者: 

使わなくなったバッグをまとめて、新宿西口店で査定していただきました!汚いのもあって大丈夫?と思っていたけど、買取していただけました。私がこういった店にいくのがはじめてなのを知ると、色々とスタッフの方が気をつかって頂き、安心してお話を聞くことができました。持ち込んだバックはルイヴィトンが多めだったので、思った以上の買い取り金額でとても満足です。

おたからや
5
2017年01月17日 05時13分 投稿者: 

吉田カバンを買取してもらえました。買取りしてもらったのは上大岡店で、結構人気みたいです。今回は3点くらい持っていったけど、査定もしっかりやってくれるし、汚れていないからって少し上乗せしてくれ、とても嬉しかったです。高級ブランド品だけしか買取してくれないかと思いましたが、捨てないで良かったです。

おたからや
5
2017年01月11日 07時35分 投稿者: 

お客さんから誕生日プレゼントにもらったコンキスタドールグランプリですが、実は同じものを持っているのです。その方には悪いですが、お金に換えた方が良いと思い、金町駅前店へ駆け込みました!何度か利用した事がありますが、買取り額も高価ですし、多少のキズや汚れを大目に見てくれるので気に入っています。今回もかなりの高額査定でした!

おたからや
1
2017年01月08日 05時03分 投稿者: 

千葉の店舗にバックやアクセサリーを持ち込みました。(3〜5万の価格帯。)
袋に入れて持ち込みましたが、一通り開け、中身を確認した後に、ブランドのレベルが低くて買い取れません。
その後は確認した物をしまうこともせず、座ったままなので、自分でしまいました。
買取対象のブランドでも、二度と利用しません。

おたからや
4
2017年01月06日 06時42分 投稿者: 

タグホイヤーのカレラヘリテージクロノグラフを父からもらったのですが、自分には合わないので売却しました。買取り店は鶴ヶ峰店というところでしたが、以前に行った他店よりも対応が良く、且つ買取り金額も高価でした。ブランド時計だけでは無く他にも様々な物を買取りしてくれるようですので、機会があればまた利用したいです。

おたからや
5
2017年01月01日 20時12分 投稿者: 

切手売却でここの宅配買取を使わせてもらいました。査定する人が他の買取業者の相場をチェックしているらしいです。ていうのは、他業者に見積りを一度してもらったことを伝えると、「○○(他業者)さんは○○円ぐらいじゃなかったですか」という感じで、他業者が出した金額に近い金額を言い当ててきたから。そのうえでより高い金額で買い取ってもらえました。電話の人もプロっぽさがあってよかったです。普段はこういう批評はしないけど、とても満足したので書かせてもらいました。ありがとう!

おたからや
1
2016年12月23日 21時14分 投稿者: 

一之江駅すぐの所でアルマーニの時計を見積もって頂いたのですが、高級時計ではないにしろ素手でべたべた指紋をつけ、力任せで時計を弄くり回すのは見ていて気持ちのいいものではありません。挙句値段はバラつき、接客レベルは申し訳ないですが、とても悪いです。お年寄り同士ならかえって話しやすい感じなんですかね。
他の大手の質屋に持って行ったらここの査定の6倍の値段になりました。査定も裏で軽い世間話程度の電話をしての結果なので断るのが苦手な方は最初に他の所で見積もり出してもらってからの方がいいと思います。

おたからや
5
2016年12月20日 05時14分 投稿者: 

シルバーとかゴールドのアクセサリーって凄く素敵だし、価値があるから大好きなんです!でもさすがにちょっと集めすぎたなって思って、金額次第では売却したいと思って二俣川南口店へ!他のお店へは行った事があったから手続き自体は問題なかったし、店員がしっかり対応してくれたので嬉しかった!キレイに手入れしてたおかげで、高く買い取ってもらえて嬉しい!

おたからや
3
2016年12月16日 04時29分 投稿者: 

プラチナのアクセサリーを集めるのが好きで、見つけるたびに買っていたので、ケースに入らないくらい多くなってしまいました。今ではもう必要のないものも多々あるので、奥さんには内緒で、こっそり古淵店に行って査定してもらいました。査定金額には満足しましたし、店員もフレンドリーで楽しかったです。

おたからや
3
2016年12月13日 07時58分 投稿者: 

ダイヤの指輪をおたからやの宅配サービスで売却しました。大○屋の店舗よりも高めの買取額でした。銀行の振込手数料なんかも負担してもらって助かりました。

査定実績

おたからやの査定実績をもっと見る