アシストのクチコミ

アシスト
4
2017年04月15日 14時52分 投稿者: 

買取難しいかと思ってたガスレンジ売れました

アシスト
5
2017年04月15日 13時08分 投稿者: 

いくつかの見積りで一番高くなりました!
店員さんの雰囲気もよく良かったです!

アシスト
4
2017年04月13日 14時35分 投稿者: 

思っていたよりも高く買い取ってもらえました。接客も丁寧で、わかりやすいです。

アシスト
5
2017年04月12日 13時53分 投稿者: 

素早く丁寧にご説明をいただきました。相場説明などもしていただき、高価査定をしていただきました。又利用させていただきたいと思います。

アシスト
5
2017年04月12日 12時59分 投稿者: 

店員さんの対応も良くて丁寧でした。
コピー機とミシンを売りましたがどちらも満足するお値段だったのでまた何かあったらお願いします。

アシスト
5
2017年04月09日 17時52分 投稿者: 

初めておじゃましました。とにかく店員さんの対応が、迅速丁寧でした。買取価格も満足です。

アシスト
4
2017年04月09日 16時28分 投稿者: 

考えていたよりたかく買い取っていただきました
よかった!

アシスト
4
2017年04月09日 16時25分 投稿者: 

Docomo XPERIAタブレット買取して頂きました
従業員の対応も親切で思ったよりいい価格で買い取っていただきました
又、お願いしようと思います

アシスト
5
2017年04月09日 12時47分 投稿者: 

アンパンマンジャングルジム、知育おもちゃ、プリンター、三輪車、プレイマット買い取ってもらいました。
有り難かったです。

アシスト
5
2017年04月09日 11時23分 投稿者: 

初めての来店だったのですが、従業員の方も親切な対応で良かったです
また、何かあったら来たいです!