アシストのクチコミ

アシスト
5
2016年12月23日 22時57分 投稿者: 

丁寧な対応で、査定も手早く行なっていただいたので、非常に助かりました。機会があればまた利用したいです。

アシスト
5
2016年12月23日 22時30分 投稿者: 

何店か買取価格の比較をしましたが、こちらが一番高値で買い取っていただけました。電話での査定回答も即答で助かりました。

アシスト
5
2016年12月23日 19時36分 投稿者: 

その場での追加買取りにも対応していただきました。丁寧で笑顔が素敵なスタッフでした。また、機会があれば、買取りをお願いしたいです。

アシスト
5
2016年12月23日 04時00分 投稿者: 

とても親切に気持ちよく対応して頂きました。
これは無理かなと思っていた物も買い取って頂き、感謝しています。
またぜひお願いします!

アシスト
5
2016年12月21日 21時35分 投稿者: 

来てくださった方の対応も丁寧で、査定も持ち運びもスムーズに行ってくださいました。

アシスト
5
2016年12月19日 03時12分 投稿者: 

ベビーカーとチャイルドシート。次の方に是非大切に使っていただきたいですね。

アシスト
4
2016年12月18日 21時09分 投稿者: 

フルート買取
店舗へ直接買取して頂き、他の所で査定してもらったより高く買い取って頂けたのですごく満足しました

アシスト
4
2016年12月18日 19時11分 投稿者: 

スムーズに品物を引き取っていただけました。引越し前の慌ただしい中だったので助かりました。ありがとうございました。

アシスト
5
2016年12月17日 20時18分 投稿者: 

引越し時に急にお願いした、不用品(ラックやクッション、アイロン台)も快く引き取って下さいました。ありがとうございます。

アシスト
5
2016年12月13日 23時12分 投稿者: 

どこに行っても買取不可や引き取り不可だったので最後の気持ちで来たら引き取り、買取してくれたので、助かりました。またお願いしたいです