ガレージオフのクチコミ

ガレージオフ
4
2015年11月15日 04時24分 投稿者: 

レンジローバースポーツ 2007年製 純正ホイール付き7分山スタッドレスタイヤ(ブリジストン ブリザックDMーZ3)を買い取りしてもらいました。店長さんが丁寧でとても感じのいい人でした。外車の中古ホイールなので、あまり高くは期待しないでくださいと言われました。でも、こちらとしては処分に困っていたのでいくらでもいいと思っていました。値段は4本セットで8000円でした。店長さんはとても恐縮されていたのですが、私は捨てるのにも困っていたものに価値を見出してくれたことに感謝しています。

ガレージオフ
4
2015年11月14日 09時29分 投稿者: 

以前、バイクに乗っていましたが、とある理由から乗らないようになりました。当然ながら、バイクを始めとするその他諸々不要となります。バイクは友人に格安で売却し、手続きも完了。と、それから数日後、ヘルメットの存在に気づきました。思いのほかスペースを取るので、何とかしたいのですが、こんなものを買ってくれるのでしょうか。などと思っていたところ、ガレージオフにて無事に売ることができました。500円程度の買取額でしたが、十分満足しています。"

ガレージオフ
3
2015年11月09日 08時29分 投稿者: 

売った物:カロッツェリアのサブウーファーTS-WX210A
状態:新品(未使用・未開封)
現金化までのスピードは1時間弱

満足度:完全な未使用品でしたが起動するか試すため未使用だからと言って上乗せはありませんでした。2?3名程度の待ちでしたが店員数が少ない為か査定チェックしている人が1名だったので非常に待ち時間が長く感じました。価格も定価の3000円と定価の4分の1程度で期待していたい金額とは程遠い結果になりました。

ガレージオフ
5
2015年11月09日 07時57分 投稿者: 

中学生のころに使っていたマウンテンバイクを買い取りしてもらいました。もう長らく使ってこなかったのですが、それなりに整備はしてきたので、状態は問題ありませんでした。ただ、ちょっと古いモデルなのでもしかすると売れないかもしれません。と、少々不安はありましたが、しっかりと査定額(3000円ほど)がついたのでホッとしています。ここのお店はいつも思うのですが、状態さえ良ければそれなりに評価してくれる気がします。