スクユニのクチコミ

スクユニ
5
2017年01月17日 11時23分 投稿者: 

とても丁寧で金額も高かったです。
ジャニーズグッズも売ったら高く買取ってくれました。また利用したいです。

スクユニ
5
2017年01月16日 11時06分 投稿者: 

1番査定が高かったのでココにしました。振込も早くて良かったです。ボランティアでも使ってくれるようなので良い事をした気がします。

スクユニ
5
2017年01月03日 21時03分 投稿者: 

何件かまわってここが一番良かったので決めました。ジャニーズグッズも一緒に買取ってくれ査定額上がって良かったです。入金や対応も早くて良かったです。

スクユニ
5
2016年12月31日 09時53分 投稿者: 

店員さんの対応がものすごく良かったです。何軒かまわってスクユニさんが金額も対応も一番良かったです。
ありがとうございました。

スクユニ
5
2016年12月28日 19時02分 投稿者: 

査定額が高くて良かったです。高校卒業したらまたお願いします。

スクユニ
5
2016年12月22日 02時02分 投稿者: 

査定、入金が早くて良かった。店員さんの対応が良かったので気持ちよく売ることができました。

スクユニ
5
2016年12月07日 04時01分 投稿者: 

入金まで早くてよかったです。ありがとうございました。

スクユニ
5
2016年12月05日 04時05分 投稿者: 

査定額が高かったのでここにしました。
ありがとうございました。

スクユニ
1
2016年11月15日 04時09分 投稿者: 

10万円くらいで買った高校の衣類がなんと0円とは。電話番号もないし不安な業者で返品は有料です。

スクユニ
1
2016年11月15日 03時33分 投稿者: 

10万円くらいかかつた高校の衣類だつたのですが査定額が0円とゆうのはとてもこわくなりました。電話もついてないしとても不安な業者だと思いました。