買取ボーナスキャンペーン

女剣士カナンの買取価格を6社徹底比較!ウルシク・初期ウルトラ・20thは100万円以上

読了目安:18分
更新日:2021/06/01
公開日:2019/04/25
0のお客様が役に立ったと考えています

遊戯王カードは、漫画やアニメで2019年現在でも根強い人気がある『遊☆戯☆王』の登場キャラクターを元にトレーディングカード化したものである。遊戯王カードの需要も衰えることを知らず、2009年7月7日にはギネスワールドレコーズで「世界でもっとも販売枚数の多いトレーディングカードゲーム」として認められるほどだ。そんな歴史と人気のある遊戯王カードで話題となっているカードが女剣士カナンである。

女剣士カナンはバトルに利用する人は少ない傾向にあるが、これまでに多数プレミア加工で限定配布されている。実は、限定配布されたケースによっては女剣士カナンの価値が上昇しており、数百万円で取引されるカードもあるのだ。今回は、女剣士カナンの驚くべき価値を実証するために、買取店6社で実際の買取価格を確かめていこう。

 女剣士カナンの買取価格を5社徹底比較
引用:magi

あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

女剣士カナンとは?

遊戯王カードの女剣士カナンは、攻撃力1400・守備力1400の通常モンスターでお世辞にもバトルで使えるカードとは呼びにくい。しかし、絵柄の女性が非常に美しく、女性の剣士であるという特徴や遊戯王カードの発売当初から存在しているカードということもあり、数々の限定配布に加わっていることは事実だ。ただし、すべての女剣士カナンに数百万円の価値があるわけではないため、ここではレアリティの違いと価格差について深堀していく。

女剣士カナンの種類

  • ・通常発売されたパックに封入されていた女剣士カナンノーマルとミレニアムレアの2種類…1円~数10円程度(2019年5月現在の買取価格)
  • ・2003年6月27日の日本代表選考会(WCS)で1600枚配布されたスーパーレアの女剣士カナン…数万円~20万円で取引
  • ・市販では出回っていないウルトラレアやウルトラシークレットレアの女剣士カナン…数十万円~数百万円の買取価格
  • ・イベントやTwitterでの限定配布となった未開封パックから出てくる女剣士カナン20thシク…100~120万円の買取価格

もしかしたら、タンスや机に眠っている女剣士カナンに高額査定が付く可能性も十分にあるため、入手先とレアリティを確認しておこう。

限定配布の本物は別格

価値の高い女剣士カナンの通称「本物」と呼ばれるカードには、希少性が生まれるきっかけとなった大会や本の付録などがそれぞれに存在。しかし、配布枚数が少ない=買取価格が高いというわけではなく、配布された年代も関わっている。ここでは、女剣士カナンのレアリティと配布条件、また配布枚数や買取相場について紹介していく。

全国大会限定カード(ウルトラレア)

1999年2月21日に開催されたゲームボーイ遊戯王デュエルモンスターズ全国大会の入場者特典としてウルトラレアの女剣士カナンが400枚限定で配布されている。配布枚数は、市販で販売される遊戯王カードよりも少ないとされているが、他の限定発売された女剣士カナンよりも劣るのが特徴だ。しかし、1999年の大会限定特典という年代に価値が集まり、2019年時点ではオークションなどの取引で数十万円前後、2021年時点ではmagiなどで100~200万円以上の値が付けられている。

世界に20枚の秘蔵レアカード(ウルトラレア)

2種類目のウルトラレアは、2018年3月24日に発売された「スターターデッキ2018」に秘蔵レアカードとして日本版が10枚、アジア版が10枚の計20枚しか出回っていないカードだ。封入枚数は非常に少ないが、ウルトラレア自体は全国大会カードと合わせて420枚程度市場に出回ることになるため、オークションや個人間取引での取引価格は数十万円~数百万円となっている。いずれにしても女剣士カナンのウルトラレアを持っていれば数十万円の価値があることは理解しておいた方が良いだろう。

通称「本物」の激レアカード(ウルトラシークレット・ウルシク)

1999年6月発売のVジャンプ8月号のプレゼントで50枚のみ限定配布された女剣士カナンのウルトラシークレットレアが通称「本物」と呼ばれるカードだ。女剣士カナンのウルシクは、フォントやテキスト、紙質、ダイヤモンドカット部分の光り方などの異なる偽物が流通していることもあるため、売買する際には注意が必要だ。上記のウルトラレアに関してもレアリティではウルシクに劣るものの、人気のカードとなっていて、そちらが本物と言われることもある。

さて、このウルトラレアシークレットレアの女剣士カナンは、スターターデッキにも封入されたことがなく、希少性が非常に高いことからオークションでは数百万円で取引されている実績がある。こちらはVジャンプのAセットと言われるセットの1枚となっており、女剣士カナン、地獄の裁判、13人目の埋葬者の3枚セットのうちの1枚である。セット全体ではシリアルケース入りの状態で500~600万円以上の価値があると言われており、コレクターの中でもトップの人達がコレクションしている。その中でも女剣士カナンが一番高価とされている。

【遊戯王】13人目の埋葬者の買取価格を10社徹底比較
更新日 : 2022/05/25
【遊戯王】地獄の裁判の買取価格を10社徹底比較
更新日 : 2022/05/30

また、Aセットの対になる存在としてもう1つ50セット限定のBセットが存在しており、​エルフの剣士、深淵の冥王、タートル・タイガーのセットとなっている。いずれもレアリティはウルシクとなっている。こちらの価値はAセットよりも少し下がり、3枚のシリアルケース入りで300万円~という値段設定で売買される傾向にある。いずれも、遊戯王カードのコレクターでも、なかなか手に入れるのが難しいカードなので買取価格も別格なのだ。

【遊戯王】タートルタイガーの買取価格を10社徹底比較
更新日 : 2022/05/27
【遊戯王】深淵の冥王の買取価格を10社徹底比較
更新日 : 2022/05/26
「エルフの剣士」の買取価格を5社徹底比較
更新日 : 2020/05/31
遊戯王OCGカード10000種突破展示イベントやTwitterキャンペーンの20thシク

遊戯王OCGカード10000種突破記念展示イベントでは会場で限定3万枚の女剣士カナン20thシクが配布された。こちらはごく稀にこのパックの中に女剣士カナン20thシクが含まれており、ただしその枚数は数百枚しか存在しないと言われるほど非常に当たる確率が低い。

尚、この未開封パックは銀パックであるが、ブラックライトなどで中身を透かしてチェックすることができる。なので、フリマアプリのメルカリやヤフオクなどで見られる「20thシクの可能性あり」といった未開封パックは絶対買ってはいけない。既にサーチ済みのパックとなっており、詐欺の常とう手段となっている。もしくは、同時開催のTwitterキャンペーンであった#遊戯王OCG10000種突破キャンペーンの抽選で当たれば20thシクが貰えた。

トレカ専用フリマアプリ「magi」で売ろう

ものによっては高額取引されることもある女剣士カナンのカードだが、少しでも高く売りたいならフリマアプリの利用がおすすめだ。なかでも2019年4月にリリースされた「magi(マギ)」は、トレカを専門としているため、カードの価値を理解しているマニアやコレクターが集まりやすい。なんでも扱っている総合的なフリマアプリよりも、高額での売却が期待できるだろう。

また、ポイントシステムを導入しているのが特徴で、購入時だけでなく売却時にもポイントが付与される。貯まったポイントで新たなカードを手に入れることができるので、よりお得さを求めるトレカ好きの間で話題となっている。

女剣士カナンの買取価格を6社で徹底比較

フリマアプリで売るのも良いが手軽に女剣士カナンを売却するなら、買取店もおすすめ。では、実際に依頼するとどのくらいの金額になるのだろう。そこで、女剣士カナンを実際に買取している買取業者6社で気になる価格を徹底比較していく。

magi

カードショップmagi/magipoke
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
基本的にお客様負担
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品着荷後、順次本査定結果をお伝えします。
振込
手数料
なし
梱包材
段ボール等梱包材はお客様で用意いただき、梱包をお願いいたします。
古物商
許可番号
東京都公安委員会 303311606477号
住所
東京都〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F
キャンセル
ポリシー
買取成立後のキャンセルはできません。 査定品の一部キャンセルは可能でございます。 買取キャンセル時の返送は着払いでのみ承っております。
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
・買取担当以外の従業員はリモート勤務しており、他者との接触を極力避けて作業をしております。 ・各検品前にアルコール消毒を行うことの徹底しています。 ・出社する従業員は、出社前に検温しています。
LINE査定
なし

magi買取事務局の2021年5月時点での買取価格は以下の通りだ。

  • ・女剣士カナンGB1全国大会UR:200万円
  • ・女剣士カナンGB1全国大会UR(封筒付き):220万円</li>
  • ・女剣士カナン アジア版 大会参加賞SR(WCS-001):10万円
  • ・女剣士カナン Vジャンプ特典のウルシク:200万円
  • ・女剣士カナン20thシク:開封品で120万円、透明パックの未開封品で140万円

magi買取事務局はトレカ専門フリマアプリmagiを運営している株式会社ジラフが提供するコレクター向け買取サービスだ。コレクター向けに特化しており、高額カードの査定が専門であるが、コレクターでなくとも女剣士カナンのような希少カードは誰からであっても高額査定してくれる。「これはもしかしたら高いカードなのではないか」と少しでも思えば査定依頼してみよう。

駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

駿河屋の2019年5月現在では、女剣士カナンの買取価格は以下の通りだ。

  • ・GB1全国大会UR:320,000円
  • ・GB1全国大会UR(封筒付き):180,000円
  • ・大会参加賞SR(WCS-001):24,000円
  • ・SR英語版:3,000円
  • ・UR英語版:700円

駿河屋は、遊戯王カードのみならずゲームはホビー商品など多数のジャンルを取り扱っている大型買取サイトだ。駿河屋という店舗も各地方に点在しており、高額買取に期待できる店舗といえる。駿河屋では、定期的に遊戯王カードの買取アップキャンペーンなどをおこなっているため、時期や在庫状況によっては上記の買取価格よりも上昇する可能性があるだろう。

また、女剣士カナンは上記以外にもノーマルレアとミレニアムレアも買取可能だったが価格は0円だったため、値段アップに期待して保管しておくのが得策だ。

トレコロ

トレコロ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
自己負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県名張市夏見3303
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
マイページで査定状況を確認可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレコロでは、2019年5月現在で4種類の女剣士カナンが買取可能だ。詳細は以下の通り。

  • ・GB1全国大会UR:320,000円
  • ・プレゼント特典USR:400,000円

トレコロは、三重県名張市に本社を持つトレカ専用の買取業者で遊戯王カードを積極的に高価買取している店舗のひとつだ。買取方法は宅配買取があるため、自宅で簡単に申し込みができることが魅力。しかし、宅配買取の振込手数料は無料だが、送料は条件を満たせないと有料となってしまうので注意が必要だ。

買取価格については、公式ホームページで査定アップキャンペーンを実施しているので、時期によってはさらなる高額買取が可能。ちなみに、女剣士カナンのパラレルレアは100円、ノーマルレアが0円と低価格だったので今後のキャンペーンに期待しよう。

カーナベル

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)、デュエルマスターズ、カードサプライ・カードスリーブ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料(初回のみ)
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県四日市市新正4丁目6-8 カーナビルディング 2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

カーナベルは、遊戯王カードなどを専門に取り扱っている買取業者で査定の知識はトップクラスを誇る。そんなカーナベルでは、3種類の女剣士カナンが買取中で2019年5月時点の買取価格は以下の通りだ。

  • ・スターターデッキ2018UR(未開封):330,000円
  • ・GB1全国大会UR:200,000円
  • ・大会参加賞SR英語版(WCS-001):12,000円

三重県四日市に本社を持つカーナベルは、プロの査定員が傷や凹みなどをランク別に設定して買取価格に反映している。上記の買取価格は、美品(ランクA)が条件となるため、傷や凹みが目立つと査定額が下がるのであらかじめ頭に入れておこう。カーナベルでは、店舗が遠方の人でも買取できるように宅配買取を実施しており、発送に必要なキットを無料でもらえるのが魅力だ。

他にも、売ったカードの金額をカーナベルのポイントに変換することで買取額を30%アップさせることが可能なサービスや買取金額に応じてボーナスを受け取れるサービスも注目ポイントである。

グッドスター

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード
地域
なし
送料
自己負担
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後、3日以内に振り込み
振込
手数料
自己負担
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

グッドスターでは、3種類の女剣士カナンを買取中で2019年5月時点の買取価格は以下の通りだ。

  • ・UR(本物):200,000円
  • ・Aセット本物(コピーガード無):100,000円
  • ・SR(WCS-001):2,000円

グッドスターは、大阪府岸和田市に店舗を構えているトレカ総合通販業者で、遊戯王カードやヴァンガードなど多数のカードを取り扱っている。買取方法は、宅配買取だが「ネコポス便」「普通郵便」「ゆうパケット」の3種類から発送方法を選ぶことが可能。いずれも、送料は自己負担だがカードの枚数に合わせて発送先を変えられるのが強みだ。

また、グッドスターでは店舗にカードが到着後即日~3営業日以内とスピード入金を実施しているため、できるだけ早くカードを現金に換えたい人におすすめだろう。

フルコンプ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
宅配買取無し
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化
振込
手数料
宅配買取無し
梱包材
宅配買取無し
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第308830606612号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
関東に10店舗を展開
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

フルコンプの秋葉原店では、女剣士カナンを強化買取中で2019年5月時点の買取価格は以下の通りだ。

  • ・UR:500,000円
  • ・USR:600,000円
  • ・USR(3枚セット):1,300,000円

フルコンプは、東京都・神奈川県・大阪府を中心に13店舗を構える買取店だ。買取方法は、公式サイトを見る限り店舗買取が主流となるが、女剣士カナンの買取価格は非常に魅力的である。しかし、上記の買取価格はフルコンプ秋葉原店に限ったもので、各店舗でそれぞれ買取価格が変動する仕組みとなっているようだ。

公式サイトに記載されている内容ならば、電話でも女剣士カナンの買取価格を聞ける可能性は高いため、フルコンプ秋葉原店以外で査定を依頼したい人は連絡してみると良いだろう。

0役に立った

6社徹底比較の買取相場

女剣士カナンの買取価格を5社で比較して見ると以下のような買取相場となった。

  • ・GB1全国大会UR:200,000円~320,000円
  • ・大会参加賞SR(WCS-001):12,000円~24,000円
  • ・スターターデッキ2018UR(未開封):330,000円
  • ・SR英語版:3,000円
  • ・UR英語版:700円
  • ・プレゼント特典USR:400,000円~600,000円

また、グッドスターとフルコンプは、ウルトラレアやスーパーレアなどしか記載がなかったため、上記のように入手先、結局どのカードのことなのかがはっきりしていないものもある。フルコンプ秋葉原店がウルトラレア50万円・ウルトラシークレットレア60万円と圧倒的に高いのだが、店舗買取しかおこなっていないため交通費が余計にかかってしまうのが難点である。また、店舗では傷の厳しい減額が入るため、表示買取価格の半額以下で査定になってしまうということも多いだろう。一方、宅配買取をおこなっている買取業者に絞ると女剣士カナンの入手先とレアリティによって依頼する店舗も変わってくるが、価格と種類の多さを総合的に比較した結果、2019年5月時点では駿河屋がおすすめだ。尚、2021年5月時点ではmagi買取事務局がおすすめである。

ただし、他の店舗は種類の異なる女剣士カナンが買取可能なので、自分の女剣士カナンのレアリティと入手先を確認して依頼店舗を探すと良いだろう。また、フルコンプのように女剣士カナンに50万円や60万円の査定額をつけてくれる店舗があるのを知ってしまうと、30万円で買取を依頼するのはもったいないと考える人も多いのではないだろうか。そんなときは、自分で売却金額を設定できるフリマアプリや高額売却に期待できるオークションを活用してみるのも手だ。

フリマアプリとオークションを利用して、売却に成立すれば思った以上の価格に期待できる。もし、比較した買取店の価格に不満がある場合は、女剣士カナンをできるだけ高く売れる場所を見つけるのがおすすめだ。とはいえ、高額カードは個人間取引で高く売りにくくなって来る側面もあるのは事実だ。やはり企業から買いたいという人も多く、個人では安値にしないと売れないということもある。そうなるとやはりコレクター御用達のカードショップなどに売るのが手っ取り早く、結果論の売却額も高くなるといった寸法だ。

女剣士カナンを高額査定してもらう方法

女剣士カナンを少しでも高く売るには、売る時期・業者選び・保管方法の3つが重要となってくる。高額査定を受けやすくする方法を理解すれば、女剣士カナンだけでなく多くのカードに応用が利くため、しっかりと実践していってほしい。

高額査定を狙う3つのタイミング

女剣士カナンに限らず一般的に遊戯王カードの査定依頼を行う際は、タイミングを合わせることで通常よりも高値で売ることが可能だ。まず、新パックが登場した場合、新パックに含まれるレアカードは3カ月以内に売ると比較的買取価格が高くなる。理由としては、新パックが発売されて3カ月以内は買取店やコレクターが持っていないカードが多くあり、手に入れるために価格を上げる傾向にあるからだ。これは限定配布のカードの場合も同様で、配布された直後の値段がまず比較的高い傾向にある。

しかし、3カ月を過ぎると一通り希少性の高いカードが市場に出尽くしてしまうため、買取価格も急激に下がるので注意しておこう。次に、女剣士カナンなど古いカードを持っている人は、サポートカードが発売されたときに売却するのがおすすめだ。例えば、発売初期では最強といわれていたブルーアイズホワイトドラゴンでも2019年5月時点ではもっと強力なカードが出回っている。

しかし、例えばブルーアイズホワイトドラゴン専用のサポートカードが発売されてから急激にブルーアイズホワイトドラゴンの需要が高まり価値も急激に上昇する傾向にあるのだ。これは例として挙げるために話していて、ブルーアイズほどの人気カードだとそもそも需要が高いため、値段は落ちにくい傾向にはある。つまり、たとえ古く需要のないカードでもサポートカードが発売されれば需要が高まる可能性があるため、市場をよく小まめにチェックしておくことが大切。最後に、女剣士カナンのように希少性のみで需要を伸ばしているカードは、何らかのハイレアリティで再録された時点で需要が分散し、価値が多少落ちる可能性もある。

入手困難なカードほど再録されると希少性が薄れるわけではないが、需要が幾つかに分散するため、売却のタイミングが遅くなりすぎてもリスクが高まることを理解しておこう。

業者選び

上記で紹介した5社でも、送料振込手数料の金額は全く違う。そのため、買取業者選びでは、純粋な買取価格と諸経費を含めた金額で比較するのが望ましいだろう。例えば、トレコロでは買取金額が規定数を達すると送料が無料となるが、女剣士カナンのレアリティによっては安い種類もあるため、別途送料がかかることも考えられる。

そのため、女剣士カナンのレアリティと送料や振込手数料を総合的に判断してお得な店舗を探すことがおすすめだ。また、買取業者によっては定期的に買取価格をアップするキャンペーンをおこなっていることがある。キャンペーンを活用すると通常よりも高く売れる可能性が上がるため、こまめに公式サイトをチェックすることが大切だ。

【18社検証】トレカ宅配買取サービスの評判を徹底比較!究極のおすすめはどこ?
更新日 : 2024/04/24

保管方法

買取店の公式サイトに掲載されているカードの買取価格は美品であることが条件の場合が多い。つまり、傷や汚れなどが酷い場合、減額査定か買取不可となってしまうのだ。とくに女剣士カナンのような100万円以上の値が付くカードなら美品を保つことが高額買取を受けるためには必須条件だといえる。

おすすめの保管方法は、女剣士カナンのように高額のカードだとガラスで挟み込むようなケース、ローダー、フルプロテクトスリーブ、スクリューダウンなどが便利だ。硬貨ケースなどよりはカード専用のアイテムを使うようにしよう。また、買取価格が低いカードならばスリーブに入れておくのも良い。いずれにしても、外部の日光や湿気、雨などの影響を受けないようにすることが重要だ。

もし、買取店からすでに減額査定を受けるほどの傷があるカードを売る場合は、フリマアプリmagiやオークションの方が高額となる可能性は高まる。コレクターの中には多少の傷は気にしない人もいるため、買取店で減額査定を受けたカードは自分で売却するのもおすすめだ。

トレカ専門フリマアプリのmagi(マギ)はトレカ転売・販売に使える?オリパも売れる?
更新日 : 2021/06/09

まとめ

女剣士カナンの買取価格を買取業者6社で徹底比較したが、フルコンプの女剣士カナンウルトラシークレットレアが60万円、magi買取事務局で200万円だったりと、ものによっては高額で買い取ってもらえることが分かった。しかし、買取店での女剣士カナンの相場は30万円~200万円程度がほとんどのため、数百万円以上の売値を出したい人はオークションやフリマアプリの利用がおすすめだろう。最近話題のPSA鑑定、BGS鑑定に出して最高ランクの10や次点の9.5、9などの評価を得てから売却することで高く売る方法もある。各買取店でも女剣士カナンを買取していたが、業者によって入手先が記載されていないケースもあるため、直接買取価格を確認するのが確実だ。

トレカの鑑定団体PSAが日本進出!依頼の方法と値段は?
更新日 : 2021/05/11
0役に立った

遊戯王カードの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名カードショップmagi/magipokeカーナベルトレコロフルコンプ駿河屋【閉業】グッドスター
評価スコア
4.44
3.37
3.25
3.0
2.61
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料基本的にお客様負担無料無料宅配買取無し自己負担自己負担
振り込み手数料なし無料自己負担宅配買取無しなし自己負担
現金化スピード商品着荷後、順次本査定結果をお伝えします。商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込店頭:その場で現金化金額承諾後2営業日以内に送金宅配:商品到着後に査定し、金額合意後、3日以内に振り込み
梱包材段ボール等梱包材はお客様で用意いただき、梱包をお願いいたします。無料(初回のみ)無料宅配買取無しなし自己負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 比較(2266)
  • まとめ(5061)
  • 高額買取(531)
  • 査定(884)
  • 買取業者(1479)
  • トレーディングカード(176)
  • 相場(813)
  • 売り時(195)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する