【名古屋】廃車・事故車の出張買取サービスを9社比較してみた

事故で破損してしまったり、動かなくなった自動車の処分に困った時は「廃車・事故車出張買取サービス」を依頼しよう。

壊れてしまった自動車も時にお金に変わることもあるのだ。名古屋にある自動車の廃車・事故車出張買取サービスを徹底的に比較した結果をまとめてご紹介しよう。

car-wrecked-845143_640

廃車・事故車でも買取価格がつく場合がある

事故等で大きく破損してしまったといって自動車の無料回収や有料回収を依頼するのはもったいのないことだ。

壊れていても高額になることも

どんなに壊れた自動車でも、高額査定によってお小遣いになる場合があるからだ。

もちろん、買取金額がつかなかったとしても無料で処分してくれるショップもある。

金欠で困っている人も、少し壊れていたとしても自動車を持っているのであれば高額鑑定で思わぬ報酬を得られる可能がある。

処分の前に買取査定を依頼してみよう

また、中古の自動車だったとしても高価査定で想像以上の金額になることもあるのだ。

有料処分や無料処分を行うより先に、廃車・事故車を買い取ってくれそうなショップを見つけて満足できる鑑定額をつけてもらうことをおすすめする。

名古屋の廃車・事故車出張買取サービス店の評判比較一覧

では、名古屋で廃車・事故車の出張買取サービスを行っている店、9店舗のまとめを紹介しよう。

車の廃車がすっきりラクラク!『ガレット』

http://haishakaitori-galette.com/

月間300台以上の廃車実績を持つ廃車・事故車出張買取ショップである。

無駄なコストを削減し、スピーディーに行ってくれる対応も好評だ。

<特徴>

・期間によっては即決ボーナスなど多種多様なキャンペーンが行われている。
他社でゼロ円だった車も売却が可能。
・ホームページで買取実例を写真付きでチェックすることが出来る。
・自動車税還付申請の代行も含め廃車手続きの費用は無料。
・メールフォームからでも受付・申し込みが可能。
・査定の見積もりも無料で行える。

<評価>

簡単オンライン査定で事前におおよその査定額を知ることができた。
・キャンペーンを上手く利用することでボーナス金額も付いた。
余計な費用や余分な時間を費やすことがないので楽だった。

<基本情報>

住所:〒465-0093 愛知県名古屋市名東区一社4丁目95番地
TEL:052-439-6939

廃車買取なら『廃車戦隊カイトリジャー』

http://www.haisha-sentai.com/

事故車、10年経過した車、10万㎞以上走行した車も買取相談に乗ってくれる良心的なショップである。

鍵や車検証が無いケースでも引き取ってもらえることもある。

<特徴>

・ホームページにて漫画で分かりやすく買取の流れが紹介されている。
・不動車も含めて引き取り費用は無料。
・廃車手続きの代行費用も無料。
スクラップ費用も無料。
・メールフォームから無料査定や問い合わせも出来る。
・電話は夜19時まで承っている。
・高価買取を行っている。

<評価>

過走車で且つ古い車だったが引き受けてくれた。
車検が残っていたため残りの期間分のお金も戻ってきた。
・何としてでもお金をかけたくないという人は是非利用すべきショップだ。

<基本情報>

住所:〒453-0045 愛知県名古屋市中村区藤江町2丁目60
TEL:052-482-3913

名古屋の無料引き取り買取専門『ベンリ社アップル』

http://benrisha-apple.com/

即日現金支払いも可能。お客様満足度100%を誇る廃車・事故車買取ショップである。

土日祝日も夜20時まで受け付けを行っている便利なお店だ。

<特徴>

・タイヤがついていない車でも例外を除いて基本的には無料で引き取ってくれる。
還付金・払戻金がある場合は全て返金してくれる。
・必要書類が少なくて済む。
・事故車や不動車等どのような状態の車でも相談に乗ってくれる。
・査定料金・引き取り料金・解体代も無料。
・過走車や車検切れの車でも相談可能。
即日現金支払いの対応にも取り組んでいる。

<評価>

・窓口は365日土日祝日でも営業しているので受付ができた。
事故車でも快く買取価格をつけてもらえたので嬉しかった。
・お金をかけて処分してしまう前に先ずは相談だけでもしておくと良いだろう。

<基本情報>

〇奈良店
住所:〒631-0061 奈良県奈良市三碓6丁目10-45
〇明石店
住所:〒674-0064 兵庫県明石市大久保町江井島1650-2
TEL:0120-702-707

名古屋の廃車買取は『株式会社 山全自動車』

http://www.k-yamazen.com/

どのような車でも買取を行ってくれる廃車・事故車出張買取ショップだ。費用がかかるはずの廃車であっても現金で買い取ってくれる。

<特徴>

・どのような状態の車でも買い取ってもらえる。
不動車、低年式車、過走車でも相談可能。
・他社では査定額がつかなかった車でも買取をしてくれる。
・電話やメールで問い合わせが可能。
・問い合わせ時に「ホームページを見た」と伝えれば廃車買取価格を10%上乗せしてくれる。
・どのような車種でも高価買取を行ってくれる。
・車の引き取り料金も無料。

<評価>

・廃車はお金がかかるものだと思っていたが、逆にお金を手に入れることが出来て驚いている。
・フロントが大きく壊れた車であっても受付て貰えた。
・抹消手続きも無料で行えたのでサービス精神に溢れたショップと言える。

<基本情報>

住所:〒454-0806 名古屋市中川区澄池町6-25
TEL:052-355-4155

愛知・岐阜・三重の廃車買取なら『オートレード24』

http://www.haisha-kaitori.jp/

水没車、低年式車、書類なしの車も買取対応を行ってくれる廃車・事故車出張買取ショップだ。

依頼者側からの費用が一切かからないのでお財布にも優しいお店である。

<特徴>

・24時間対応で営業している。
・フリーダイヤルなので電話代を気にする心配がない。
・ホームページで実績ブログをチェックすることが出来る。
放置自動車も無料で引き取ってくれる。
・夜間対応も行っている。
・廃車の資源化に取り組んでいる。
・お問合せホームからも相談が出来る。
撤去費用も処分費用も無料である。
・いじめ問題にも取り組んでいる。
・テレビ愛知でCMが放送されている。

<評価>

地域への愛情を感じる廃車・事故車買取ショップである。
・放置し過ぎて汚れてしまっている車でも一切費用が発生することはなかった。
他社で有料でないと廃車できないと言われた時はオートレード24に任せた方が良いだろう。

<基本情報>

住所:〒489-0937 愛知県瀬戸市南菱野町298番
TEL:0120-8142-24

名古屋市の車買取は『株式会社 山下自動車』

http://www.yamashitajidousha.com/

解体車やトラック等、どのような車でも買取相談を承ってくれるショップである。

ローン中の車や輸入車であっても買い取ってくれる可能性がある。

<特徴>

創業50年の実績を持っている。
・高価買取に自信を持っている。
商用車、故障車、作業車でも相談可能。
・現金で支払ってくれる。
・電話1本で出張買取に来てくれる。
・年中無休で営業をしている。

<評価>

他社では買取価格がつかないと言われた故障車を現金で買い取ってもらうことができた。
・愛知県・三重県・岐阜県内であれば出張サービス代も無料で行ってくれる。
・長年の実績があるため信頼の出来るショップである。

<基本情報>

住所:〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目10-17
TEL:052-241-7171
フリーダイヤル:0120-41-4143

不動車・事故車無料引取『下村商店』

http://ameblo.jp/revenge05/

火災車両や放置車両などあらゆる自動車の処分・買取を行っているショップだ。

愛知県全域で出張買取・査定に取り組んでいる。

<特徴>

・簡単に無料の査定サービスを受けられる。
サポートも充実しているため安心できる。
・車種や車の状態を問わずなんでも相談に乗ってくれる。
・20万㎞以上の過走車でも買取可能。
20年以上前の中古車でも買取相談可能。

<評価>

ボロボロに錆びた放置車両も快く引き受けてくれた。
・どこも引き取ってくれなくて困った時には下村商店へ依頼すると良いだろう。
リサイクル法に基づいてしっかりと処理してくれるのも安心だ。

<基本情報>

住所:〒486-0951 愛知県春日井市花長町2丁目20-6
TEL:0568-31-1101

自動車買取なら『パンジャーブ トレーディング』

http://www.punjab-trading.com/

廃車、事故車など不要になった自動車を買い取ってくれる廃車・事故車出張買取ショップである。

重機やトラック、バスの買取も行っている。

<特徴>

・その場で現金買取を行ってくれる。
・不動車はレッカー車で引き取りに来てくれる。
・状態が良い場合は高価買取もしてくれる。
車検切れの車は自賠責証明書・納税証明書が不要。
・個人はもちろん、業者も歓迎している。

<評価>

ホームページで必要な書類を知ることができたので比較的スムーズに手続きを進めることができた。
直ぐに車を売りたい人は利用してみるのも良いだろう。

<基本情報>

住所:〒458-0002 名古屋市緑区桃山2丁目24番地
TEL:090-6645-2628

事故車買取・無料出張査定なら『タウ』

http://www.tau-reuse.com/

タウ
(0件の評価)
今が売りどき!

名古屋も含め全国各地に支店を持つ大手の廃車・事故車買取ショップである。

高価買取実績ナンバーワンを誇る人気の高い買取店だ。

<特徴>

・全国各地へ無料出張・無料査定を行っている。
・ショップがメディアに掲載されることも多い。
・手数料が全て無料。
・名義変更やレッカー代も無料で対応している。
・どのような状態の事故車でも相談に乗ってくれる。
電話で概算見積もりを速やかに提示してくれる。
・メールで画像による査定も可能。
・事故車査定のプロが対応してくれる。
・24時間、年中無休で受付を行っている。
・フリーダイヤルなのでゆっくりと相談ができる。
・ホームページで実際に買取・処分をした自動車の写真も掲載されている。

<評価>

・高額な修理を依頼する前にタウで無料査定を受けておくことをおすすめする。
・不動車でも買い取ってもらえた。
・名義変更など面倒な手続きも無料で代行してくれた。
充実したサービスを受けたいのであればタウに相談すべきだ。

<基本情報>

住所:〒330-6010 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F
TEL:0120-123-999
〇名古屋支店
住所:〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1-19-30 マザックアートプラザ10F
TEL:052-930-6711

廃車・事故車出張買取サービスまとめ

無料で査定や買取出張サービスを展開している車買取ショップは複数存在する。

また、処分費用が必要となりそうな車でも買い取って貰えるケースもある。

自己判断で有料処分を依頼してしまう前に、無料査定を受けて不要となった車に価値があるかどうかを判断することをおすすめする。

仮に価格が付かなかったとしてもお金をかけずに車を処分してくれるお店があることも念頭に置いておくべきだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「【名古屋】廃車・事故車の出張買取サービスを9社比較してみた」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから

無料査定