【静岡・浜松】ウブロ腕時計専門の買取業者7選

読了目安:11分
最終更新日時:

高級時計ブランドの一つ一つには個性があり、ブランドとしての特徴が前面に表れているものが多い。高級感やおしゃれなデザインは当然であり、ブランド独自の強みを持っている時計が多い。たとえばパネライであればデカ時計といった魅力がそうだ。そうした高級時計ブランドの一つにウブロがある。

ウブロはほかのブランドよりも素材にこだわりを持った高級時計として人気で、中古でも買い求める人が多い。ここでは静岡・浜松に焦点をあて、ウブロ腕時計買取業者についてまとめていく。

【静岡・浜松】ウブロ腕時計専門の買取業者7選
あなたのウブロ
買取価格を最大20社が一括査定!
簡単
1分

素材にこだわりを持つウブロ腕時計

ウブロは1980年にスイスで創業されたブランドだ。高級時計の多くは100年以上の歴史を持っていることを考えると、ウブロは比較的新しいブランドだといえるだろう。しかし、まだ40年しか経っていないにも関わらず、高級時計としての人気は非常に高くなっている。

ウブロの最大の特徴は素材にこだわった時計をつくっていることであり、チタンやセラミックといった希少金属を素材としてつくられている。コンセプトは「癒合(フュージョン)」となっており、素材と素材との融合によりほかのブランド時計とは異なった個性的な魅力を発揮させている。

時計業界では「成功者が身につける時計」と呼ばれることもあり、高級時計としての知名度は年々上昇している。中でもセラミックとゴールドを融合させた「マジックゴールド」の人気は高く、30代~40代の大人の男性から特に好まれている。中古でも近年注目されているブランドとして、買取に出すことで高価買取を狙えるだろう。

静岡・浜松のウブロ腕時計買取業者7選

静岡・浜松でウブロのような高級時計を売ろうとしている人は、できる限り損をせずに売りたいと思っているだろう。実際、高級時計は買取に出す業者によって買取価格が大きく変わり、場合によっては数十万円規模の差が出ることもある。

そこでここからは、静岡・浜松のウブロ腕時計買取業者を7社紹介していく。損をしないで高級時計を売るためには、まずはそれぞれの業者の特徴について理解することが大切だ。業者についてなにも知らないままでは、どの業者がいいのかといった基本的なことさえもわからないままである。これから静岡・浜松でウブロを売ろうと思っている人は、ぜひ参考にしていただきたい。 

キンバリー

3.50
査定実績
0
対応買取形式:宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、タブレット、iPad、Surface、Androidタブレットなど
地域
浜松駅
特徴
送料: 無料
振込手数料: 無料
現金化スピード: 店頭 : その場で現...
梱包材: 無料

キンバリー静岡県浜松市と藤枝市でブランド品や貴金属の買取をおこなっている業者だ。ジュエリーや宝石、壊れた貴金属などの買取に力を入れており、高級時計の買取であってもしっかりと相場に適正な価格で買取してくれるだろう。査定スタッフはそれぞれのジャンルとブランドのプロが在籍しているため、信頼性の高い査定額を提示してくれるだろう。はじめて買取に出す人にもおすすめだ。

買取方法は店頭買取オンリーとなっており、直接店頭に持ち込んでの査定が基本だ。その場で即査定をおこなってくれるため、すぐに現金を受け取れるのがうれしい。店舗は静岡県浜松市中区高林にあるので、そちらを利用してみよう。ほかにも藤枝市と静岡市にもあるので自分が利用しやすい店舗で査定に出そう。 

なんぼや

対応買取形式:宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴など
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅など
特徴
送料: 無料
振込手数料: 無料
現金化スピード: 店頭:その場で現金化...
梱包材: 無料

なんぼや高級ブランドアイテムの買取に力を入れている業者だ。高級バッグから高級時計まで積極的に高価買取をおこなっており、鑑定士には宝石鑑定士であるGIAが在籍している。そのため、他社よりも信頼性の高い査定が可能だ。まとめ売りをすることで査定額がアップしたりなどの買取サービスも充実しているので、はじめて買取に出すとしても安心・納得して利用できるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、自宅から自分のペースで買取に出したい人は宅配買取、まとめ売りをしたい人は自宅で待っているだけの出張買取、すぐに現金化を希望する人は店頭買取をそれぞれ選択してみよう。店舗はJR浜松駅のすぐ近くにあるので、車がない人でも直接店舗に持ち込んでの買取が可能だ。

エコスタイル

対応買取形式:宅配店頭出張
取扱商品
スマートウォッチ、Apple Watch、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレットなど
地域
新宿駅、渋谷駅、浜松駅など
特徴
送料: 無料(買取業者が負担)
振込手数料: 無料(買取業者が負担)
現金化スピード: 店頭買取:その場で現金払い
梱包材: 無料(買取業者が負担・梱包キ...

エコスタイル対応ブランド数が豊富な買取業者だ。人気のあるブランドからマイナーなブランドまで幅広く買取対応をおこなっており、高級時計であれば期待以上の価格で買取してくれるだろう。他社には真似できない豊富な販売ルートを確保している点も魅力の一つであり、査定スタッフも多くの経験と実績を持つ人が査定してくれる。充実した買取サービス内容も利便性が高くおすすめだ。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、宅配買取は静岡だけでなく日本全国どこからでも対応している。出張買取と店頭買取は最寄の店舗に査定依頼することで、スムーズに商品を売ることができる。静岡県浜松市には中区にか鴨江店があるので、そちらを利用してみよう。

リサイクルマート

対応買取形式:宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、レンズなど
地域
東京都、横浜駅、名古屋駅など
特徴
送料: 宅配買取無し
振込手数料: 宅配買取無し
現金化スピード: その場で現金化
梱包材: 宅配買取無し

リサイクルマート買取満足度ナンバーワンを宣言している買取業者だ。全国に200店舗を超える店舗を構えており、累計買取実績数は100万件以上にものぼる。それぞれのジャンルのプロが在籍していることで、いつでも相場に適正な価格で査定してくれるだろう。豊富な販売経路は他社に負けない高価買取を実現しており、期待以上の価格での査定が期待できる魅力的な業者である。

買取方法は店頭・出張の2つで対応しており、まとめて処分したい人などは出張買取、すぐに現金化をおこないたい人は店頭買取を選択するのがいいだろう。どちらも専門スタッフによる査定なので安心だ。店舗は浜松市南区にあるのでそちらを利用してみよう。

大吉

2.17
査定実績
0
対応買取形式:宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ガラケーなど
地域
東京都、神奈川県、赤羽駅など
特徴
送料: 無料
振込手数料: 無料
現金化スピード: 宅配:査定金額同意後...
梱包材: 自己負担

大吉買取専門店として全国に店舗を展開する業者だ。ブランド品の買取をはじめ、ロレックスやオメガといった高級時計の買取にも力を入れており、もちろんウブロも強化買取している魅力的な業者である。はじめての人でも親切・丁寧に接客してくれるサービスも評判が良く、気軽に査定依頼に出せる点もうれしい。専門知識を豊富に持つスタッフが在籍しているため、市場価値と相場に照らし合わせた査定額を提示してくれるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっており、全国に店舗があるため自分の好きな方法でどこからでも買取に出すことができる。宅配は時間の都合がつかない人、出張は発送に不安がある人、店頭はすぐに売りたい人におすすめだ。静岡県には浜松市中区に店舗がある。コインパーキングがあるので車でも安心だ。

ザ・ゴールド

対応買取形式:宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、家電、ルンバ、ダイソンなど
地域
札幌駅、旭川駅、函館駅など
特徴
送料: 無料
振込手数料: 無料
現金化スピード: 宅配買取の場合、査定...
梱包材: 無料

ザ・ゴールド金や貴金属の買取専門店だ。ジュエリーから高級時計の多くも強化買取しており、人気のあるブランドは特に高価買取が期待できるだろう。買取実績も業界ではトップクラスとなっているため、はじめての人からリピートの買取を希望する人までおすすめである。業者としての信頼性は文句なし、鑑定士もプロが在籍しているため、相場を的確に見抜いた価格で買取してくれるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっており、店舗に行く時間がない人は全国対応の宅配買取、まとめて売りたい人は最寄の店舗に出張依頼、すぐ現金が欲しい人は直接店舗に持ち込んで査定に出してみよう。店舗は浜松市南区に若林店があるのでそちらを利用しよう。

ピックアップ

2.12
査定実績
0
対応買取形式:宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、タブレット、iPad、Surfaceなど
地域
浜松駅
特徴
送料: 無料
振込手数料: 無料
現金化スピード: 店頭 : その場で現...
梱包材: 無料

ピックアップ静岡県に12店舗を展開する買取業者だ。総合リサイクルショップとして多くのジャンルの買取をおこなっており、ブランド品の買取にも定評がある業者である。それぞれのブランドの知識を豊富に持った査定スタッフが在籍しており、常に相場を把握しているため、期待どおりの価格で買取してくれるだろう。高級時計をはじめて売る人でも安心だ。

買取方法は基本店頭買取となっており、自分が利用しやすい店舗に持ち込んで査定に出してみよう。即査定&即現金化は素早く売りたい人にもおすすめである。店舗は浜松市に宮竹店と西伊場店があり、ほかにも静岡県内に店舗があるので気軽に査定へと出すことができるだろう。

買取業者を選ぶポイント

買取業者は選び方がなによりも重要である。ただ業者について知っていたとしても、その中から自分に合う業者を選ぶことができなければ、結局のところ納得した価格で売ることはできない。売った後でも別の業者のほうが良かったかもと後悔してしまうこともある。

ここからは、買取業者を選ぶポイントについていくつか説明していく。上記では買取業者を7社紹介してきたが、今まで買取に出したことがない人は選び方についてもわからないだろう。買取業者の選び方は、高価買取を狙う人、納得した価格売りたい人、気持ちよく時計を売りたい人にとって必須である。買取に出して後悔したくない人は要チェックだ。

手数料関連

買取業者を選ぶときは、まずは手数料関連について確認しておこう。多くの買取業者は手数料が無料となっているところが多いが、業者によっては各種手数料がかかる場合もある。たとえば、宅配買取の送料であったり出張買取の出張費などだ。それぞれの手数料は小さくても、積重なるとバカにならない金額になることもあるのだ。

しかし、手数料がかかる場合でも買取価格に力を入れている業者もある。手数料がいくらかかかっても、買取価格が高ければ手数料が無料の業者よりもお得になることもある。手数料や費用に考えるときは全体的な買取金額について考慮することが大事であり、無料という言葉だけで安易に判断しないようにしよう。

買取強化ブランド

業者を選ぶ際は、買取強化ブランドについてもチェックしてほしい。買取業者の中には特定のブランドの買取を強化していることがあり、対象ブランドであれば買取金額が20%前後アップすることもある。高級時計の買取において20%アップのサービスはかなり大きな金額なため、できる限り利用しておきたいところだ。

また、ウブロに関しては高級時計やブランド品の買取を強化している業者でも強化買取されていることが多いため、ウブロのみを強化している業者にこだわる必要はない。大手買取業者の多くは高級時計を強化買取しているので、どうしても迷ってしまうのであれば規模が大きくて知名度と実績がある業者を選んでみよう。

お得なサービス

業者選びの最後のポイントは、お得なサービスがあるかどうかだ。さきほどの買取強化というサービスもそうだが、業者は買取において相手にお得になるサービスを展開していることが多く、場合によっては買取金額に大きな差がつくこともある。たとえば、複数点まとめて売ることで査定額がアップしたり、イベントやキャンペーンを展開しているときはさらなる金額アップが狙える。

こうしたサービスを利用することで、普通に買取に出すよりも高い価格で売ることができる。しかし、サービスばかりで肝心の買取価格が低ければあまり意味がないので、高価買取をおこないつつも、金額アップのサービスやキャンペーンを展開している業者を選ぶのがベストである。小さなサービスでも利用できるサービスは積極的に利用しよう。

ウブロの査定で気をつける点

ウブロは高級時計であるがゆえに、買取査定においてはほかの商品よりも厳しい目でチェックされる。ちょっとした傷で数万円の減額を受けることも少なくないので、より高い価格で売りたいのであれば査定での減額を避けることが大事だ。

最後に、ウブロの査定で気をつける点について紹介していく。査定での減額は高価買取にとって障害となる部分である。より高く売りたい人、損をしたくない人は査定に出す前に以下の点に注意しておこう。

欠陥がないか

ウブロを査定に出すときは、時計に欠陥がないかどうかをチェックしておくのがいいだろう。高級時計は傷やスレ、汚れといった部分が厳密に査定されるため、状態が少し悪いだけで大幅な減額対象となることも珍しくはない。業者としても少しでも品質のいい時計を買取したいがために、査定の目はどうしても厳しくなってしまうのだ。

そのため、査定に出す前には全体的な状態を整えておくのと同時に、機能や性能に問題がないことを確認しておこう。不具合がある場合は多少の減額を覚悟しておくのも大事だ。

付属品はすべてあるか

査定では付属品の有無によって査定額が大きく変わる。付属品は本体と一緒になっていることで査定額アップの対象となることがあり、よりお得な価格で売れる可能性が高い。逆に付属品が欠品していると、数万円~数十万円の減額となってしまうことがある。

付属品としては箱や説明書、保証書などがある場合は、全部そろえて査定に出すのがベストだ。また、付属品があっても状態が悪ければあまり意味がないので、箱や説明書の取扱いも丁寧にしておきたいところである。

まとめ

ここでは静岡・浜松のウブロ腕時計買取業者についてまとめてきた。ウブロは一般的にはそこまで知名度が高いわけではないが、時計業界では人気が高い時計だ。近年は中古でも人気が高くなっているため、ここでまとめてきた買取情報を活用することでお得に売ることができるだろう。

これから買取に出そうと思っている人は、ここでの情報を活用して賢く時計を売ってみよう。

ヒカカク!でウブロを高く売ろう

  1. 商品を検索
    1商品情報を入力

    分かる範囲でフォームに入力しましょう

  2. 査定依頼
    2査定結果

    最大20社から査定結果がメールで届きます

  3. 買取予約
    3買取価格を比較

    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)

  4. 買取完了
    4買取申し込み

    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう

あなたのウブロ
買取価格を最大20社が一括査定!
簡単
1分

買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品

役立ったら是非シェアしてください

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する