買取ボーナスキャンペーン

【静岡・浜松】パテックフィリップ専門の買取業者7選

読了目安:10分
更新日:2022/07/01
公開日:2020/05/20
0のお客様が役に立ったと考えています

時計業界にはほかのブランド時計よりも一線を画すぐらい高級な時計が存在する。そのひとつがパテックフィリップだ。時計に興味がある人であれば誰もが知っている人の超高級時計ブランドであり、販売価格などもロレックスを上回るものが多い。そのため、査定に出すことでかなりの高額査定が期待できる。

ここでは静岡・浜松に焦点をあて、パテックフィリップ買取業者について詳しくまとめていく。パテックフィリップを持っている人はぜひ目を通していただきたい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

世界が誇る高級時計パテックフィリップ

パテックフィリップは1839年に創業された老舗高級腕時計ブランドだ。世界三大時計のひとつであり、オーデマ・ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタンと並ぶ高級時計として知られる時計である。

業界では世界一高価なマニュファクチュールとしても知られており、ほかの高級時計より頭ひとつ抜け出ているほど高価な時計として有名だ。スイス時計は基本的に高級時計ブランドが多くなっているが、その中でもパテックフィリップはまさに世界一の腕時計だといっても過言ではないぐらいの人気と知名度を持つ。

ヴィクトリア女王やアインシュタインも愛用していたといわれており、「世界最高の時計をつくる」というコンセプトを持ちながら高品質な時計をつくり続けている。中でもグランドコンプリケーションは世界最高峰のモデルとして世界中の時計愛好家たちから愛されている。

静岡・浜松のパテックフィリップ買取業者7選

静岡・浜松には魅力的な買取業者が数多く存在する。現在は買取ブームが起こっているといっても間違いではなく、年々買取に力を入れる業者の数も増加中だ。そうした中で、商品を売ろうと思ったときに一体どこの業者がおすすめか分からない人も多い。人は選択肢が多ければ多いほど迷う。

そこでここからは、静岡・浜松のパテックフィリップ買取業者を7社紹介していく。パテックフィリップは基本的にはどこの業者でも強化買取されているが、満足のいく価格で売りたいのあれば買取業者の知識は必須だ。これから静岡・浜松で時計を売ろうと思っている人はぜひ参考にしていただきたい。

キンバリー

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、タブレット、iPad、Surface、Androidタブレット
地域
浜松駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭 : その場で現金化 宅配 : 引き取りし査定後、価格を確認し振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

キンバリーは静岡県浜松市・藤枝市でブランドの買取をおこなっている業者だ。高級時計だけに限らず、ジュエリーや衣服なども買取対応しているので利便性が高い。買取強化しているブランド数も多く、パテックフィリップを売るときにも他社よりお得な価格で売れるだろう。それぞれのブランドの知識が豊富なスタッフが在籍しており、買取サポートも充実していておすすめだ。

買取方法は店頭買取のみとなっており、店頭に直接持ち込むことで丁寧&スピーディーな査定を受けられる。その場で即現金化ができ、査定料などの手数料も無料だ。店舗は静岡県に12店舗展開しており、浜松市には中区高林に店舗があるのでそちらのほうに持ち込んで売ってみよう。

リサイクルマート

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、レンズ
地域
東京都、横浜駅、名古屋駅
送料
宅配買取無し
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
その場で現金化
振込
手数料
宅配買取無し
梱包材
宅配買取無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
全国に多くの店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

リサイクルマートは業界最大規模を誇る買取業者だ。高価買取ナンバーワン宣言しており、グループ累計の買取実績は100万件以上にものぼる。全国に200店舗を超える数を展開しているため、業者としての信頼性も高い。高級時計からブランドアイテムまで幅広く買取をおこなっており、査定スタッフも経験豊富で安心して査定に出せる。利用者の満足度も高く、リピーターも多いため、はじめて高級時計を売る人にもおすすめだ。

買取方法は店頭・出張の2つで対応しており、まとめて売りたいものが多かったり、店頭に行く時間がない人は出張買取、すぐに現金化をしたい人は店頭に直接持ち込んで査定に出すのがいい。静岡県浜松市には西区に2軒、南区に1軒あるので利用しやすい店舗で売ってみよう。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやは買取顧客満足度が高い業者だ。業者としても全国展開しているため信頼性が高く、高級ブランドアイテムから高級時計まで買取に力を入れている。宝石鑑定としてのGIA資格を持った人や時計技師が在籍しており、パテックフィリップの査定も安心して任せられるだろう。まとめ売りでも買取金額がアップするサービスもあるお得な業者である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、自分のライフスタイルに合わせた方法で査定へと出してみよう。どの買取方法を利用したとしても手数料や費用は一切かからない。静岡県には浜松市中区に浜松店があり、JR浜松駅からすぐ近くにある。店頭買取をしたい人はそちらを利用してみよう。

エコスタイル

エコスタイル
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマートウォッチ、Apple Watch、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット
地域
新宿駅、渋谷駅、浜松駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303290909599号
住所
東京都港区南麻布5丁目15−11 広尾セオハウス 1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料無し
特記事項
買取金額100円につき1ポイント付与 次回お買取り時に1ポイント1円として買取金額に上乗せできます ※時計・宝石・ブランドジュエリーはポイント付与対象外
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり

エコスタイルはブランド品の買取に力を入れている業者だ。時計の買取には特に力を入れており、クォーツ・自動巻き・手巻き・メンズ・レディース・高級時計ブランドまでどんな時計であっても相場に適正な価格で査定をおこなってくれる。多少の欠陥があっても問題なく買取対応しているため、時計を売りたい人はとりあえず査定に出してみるのがおすすめだ。買取実績も豊富で信頼性も申しぶんない。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、量が多い人や忙しい人は無料の宅配キットを利用した宅配買取、まとめて売りたい人や発送に不安がある人は自分の都合に合わせた出張買取、すぐに現金化をおこないたい人は店頭買取がおすすめだ。店舗は静岡県浜松市中区鴨江にある

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド(THE GOLD)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、家電、ルンバ、ダイソン
地域
札幌駅、旭川駅、函館駅
送料
無料
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で現金でお渡しします
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第301030608093号
住所
長野県松本市双葉18-22
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ザ・ゴールドは全国に展開する買取専門店だ。テレビCMも多く放映しており、買取業者としての知名度はかなり高くなっている。買取強化しているブランド数も豊富で、高級時計の多くを高価買取している。鑑定士には専門の知識と経験を持ち合わせた人が在籍しており、誰でも安心・納得の査定を受けられるだろう。リピーターも多く、利用者の買取満足度が高いおすすめの業者である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっており、宅配買取は忙しい人にピッタリで無料の宅配キットがあるため送料も無料だ。出張買取は手数料などすべて無料で全国対応しており、静岡県の全地域も対応している。店頭買取は査定結果の詳しい説明を受けながら売ることが可能。静岡県には浜松若林店があるため、店頭買取はそちらを利用してみよう。

大吉

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、携帯音楽プレイヤー
地域
東京都、神奈川県、赤羽駅
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
当日
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
安心の全国チェーン
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

大吉も全国展開している買取専門店として高い人気を誇っている。買取価格だけでなく買取満足度にもこだわりを持っているサービスは魅力的であり、利用者のリピーターも多く信頼性も高くなっている。少しでも高く売りたい人のために、経験豊富なスタッフが常に相場を把握しており、いつでも納得の査定額を提示してくれるだろう。豊富な販売ルートを確保しているのが他社よりも高い買取価格を実現している。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、自分のペースで査定に出したい人は宅配、その場での現金化を希望する人は店頭か出張買取を利用しよう。静岡県には浜松市中区鍛冶町に店舗がある

おたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたからやはロレックスなどの高級時計の買取を強化している業者だ。貴金属から金、プラチナからブランド品全般を高価買取しており、他社よりも高い価格で買取をおこなうことに力を入れている。全国に500店舗以上を展開し、加盟店も350店舗を超える大手買取業者として信頼性も高く、はじめて商品を売る人にもおすすめだ。全国チェーン店で安心した査定を受けられる点もひとつの魅力である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、宅配買取は全国に対応しており送料や査定料も無料だ。出張買取においても出張費は一切かからず、店頭買取ではスムーズに商品を売ることが可能だ。静岡県浜松市にはJR浜松駅から徒歩5分のところにあるため、交通アクセスの面でも利便性が高い。どの方法も全国対応しているのは大手買取業者ならではの強みだだろう。

業者選びで損をしないために

今まで高級時計を売ったことがない人は業者情報を知ってもどういった基準で選べばいいのかわからないだろう。実際、それぞれの業者の特徴について理解したとしても、そこから自分に合った業者を選ぶ方法について把握していなければあまり意味がない。

ここからは、業者選びで損をしないためにいくつか業者選びの基準やポイントについてまとめていく。パテックフィリップなどの高級時計を売るときは買取業者の選択が重要で、適当に業者を選んで売ったあとで後悔する人も多い。業者選びで失敗したくない人はぜひチェックしてほしい。

手数料をチェックしておこう

買取業者を選ぶときは、まずは手数料についてチェックしておこう。買取業者も買取というビジネスをしているため、利益を出すために手数料がかかるところもある。最近は比較的手数料が無料のところも多いが、業者選びが面倒くさくなってしまった人の中には基本的な部分についても確認せずに査定へ出すことがある。

手数料のひとつひとつは大きな額ではないが、せっかく高級時計を売るのであれば、できる限り損をせずに高い価格で売りたいだろう。仮に宅配買取で送料がかかれば数千円前後引かれる場合もあり、キャンセルした場合にキャンセル料がとられる業者もある。業者選びに迷っている人ほど、まずは手数料の項目について確認しておこう。

実績と信頼性

業者の買取実績信頼性は、商品を売ったあとで後悔しないためにも重要なポイントだ。実績が豊富な業者に出したほうが、高い価格で買取してくれることが分かるように査定額においての信頼性も担保される。逆に実績が少ない業者では査定額に不安を感じる人もいるだろう。

そのため、手数料について確認したあとは業者の買取実績についてチェックするのがおすすめだ。その際には自分が査定に出すジャンルの買取実績が豊富かどうかまで確認しておくのがいい。パテックフィリップの買取であれば、パテックフィリップの買取を強化している業者などは鑑定士の経験なども豊富なため、安心して鑑定を任せることができるだろう。

業者の特徴が自分に合っているか

買取業者の特徴サービス内容が自分に合っているかどうかは、業者を選ぶ決め手になる。今では買取業者の数が年々増えてきており、どの業者も魅力的なサービスを展開している。しかし、たとえ他の人が魅力的に感じていたとしても、自分に合っていない業者であれば査定に出しても満足度が低い。

たとえば、宅配買取がしたいのに店頭買取しか対応していなかったり、査定に出すブランドが強化買取されていなかったり、車がなければ店舗に行けないなどがあてはまる。そうした小さな特徴が自分に合っていない場合は、業者が魅力的であっても選ぶべきではない。業者選びで大事なのは自分に合っているかどうかを考えることである。

0役に立った

パテックフィリップの査定で気をつけるべき点

パテックフィリップは高級であるがゆえに買取業者もかなり力を入れている。しかし、高級時計はほかの商品と比べて査定基準が厳しく、減額を受けやすい。そのため、高価買取を実現するためには査定での減額を防ぐ必要がある。

最後に、パテックフィリップの査定で気をつけるべき点についてまとめていく。できる限り減額を避けたい人は目を通してみてほしい。

状態

あたり前のことだが、高級時計を売るときはなによりも状態が大事である。さきほども述べたように、高級時計は査定が厳しくなっているので、多少の傷や汚れでも大幅な減額となることも少なくない。

査定に出すときは時計全体の状態を綺麗にしておき、なるべく新品に近い状態に近づけてから業者に出してみよう。

付属品

付属品も査定での減額を受けないために重要だ。付属品は本体とセットになって価値があるものだが、高級時計の場合も付属品が欠品していると数万円~数十万円の減額を受けてしまうことが多い。

最低限そろえるべき付属品としては、説明書を意識しておき、さらには保証書コマといったものがあれば一緒に査定へと出してみよう。

まとめ

ここでは静岡・浜松のパテックフィリップ買取業者を7社紹介してきた。パテックフィリップは世界三大時計のひとつに数えられる高級時計である。そのため、多くの買取業者で強化買取されているのが事実であり、査定に出せば高確率で高額査定を受けられるだろう。

しかし、そのためにはここでまとめてきた買取情報を頭に入れておく必要がある。パテックフィリップなどの高級時計を売るときは、ここでの買取情報を活用して後悔しないように売ってみよう。

0役に立った

腕時計の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからや大吉キンバリーエコスタイルザ・ゴールド(THE GOLD)リサイクルマートなんぼや
評価スコア
4.64
3.94
3.5
2.54
2.32
2.16
1.82
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)対象外(宅配買取対応なし)無料無料(買取業者が負担)無料宅配買取無し無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料宅配買取無し無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。当日店頭 : その場で現金化 宅配 : 引き取りし査定後、価格を確認し振込店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で現金でお渡ししますその場で現金化店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)対象外(宅配買取対応なし)無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取無し無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定(884)
  • 高く売るコツ(573)
  • 高価買取(1545)
  • 人気(2168)
  • 腕時計(539)
  • パテックフィリップ(12)
  • まとめ(5060)
  • おすすめ(4207)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する