買取ボーナスキャンペーン

【2022年7月最新】遊戯王アジア版20thシークレットの高額買取価格ランキング

読了目安:9分
更新日:2022/12/31
公開日:2020/07/03
0のお客様が役に立ったと考えています

遊戯王カードは日本だけでなく、全世界で大人気となっているトレカだ。トレカの販売枚数はギネス記録を持っており、誰もが認める世界一のトレーディングカードゲームといっても過言ではないだろう。

そして、日本とは別にアジア版が存在し、アジア版は日本のカードよりも価値が高い。当コラムでは、遊戯王アジア版20thシークレットの高額買取価格カードをランキング形式で紹介する。アジア版の20thシークレットを持っている人は、ぜひ目を通していただきたい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

遊戯王アジア版20thシークレットとは

遊戯王アジア版20thシークレットとは、日本や中国、韓国以外の地域の人たちに向けられて作られたカードだ。20thというのは、遊戯王20周年記念を表しており、通常のレア度のシークレットレアよりも価値が高い特殊なレア度となっている。

アジア版は市場にはほとんど出回っていないため、遊戯王カードの中でもトップクラスに価値が高い。購入する人のほとんどはコレクターであり、レアカードを専門に集めている大人が購入している。今後も価格の高騰が予想されるカードだ。

アジア版20thシクの高額買取ランキング

遊戯王アジア版は、日本のカードよりも高く売れる。買取業者の買取価格からフリマやオークションでの売買価格を見てもわかるように、日本と同じレア度であっても数万円の違いが生じている。アジア版はコレクターたちからの人気が高く、コレクションとして集めている人がほとんどだ。

そこで以下では、遊戯王アジア版20thシークレットの高額買取価格をランキング形式で紹介していく。アジア版のシークレットカードは枚数が多く、いったいどのカードが高額で売れるのか知りたい人も多いだろう。興味がある人はぜひチェックしていただきたい。

また、以下で記載している買取価格は2020年7月現在のものであるため、買取価格は今後変動する可能性があることを頭に入れておこう。

万物創世龍:220,000円

遊戯王アジア版20thシークレット高額ランキング第1位は、万物創世龍だ。このカードは「IGNITION ASSAULT」のアジア版に収録されたカードであり、封入率が低いことで遊戯王カードでもトップクラスの希少性を持つ。買取価格は220,000円だ。

清冽の水霊使いエリア :100,000円

高額ランキング第2位は、清冽の水霊使いエリアだ。このカードは「ETERNITY CODE」に収録されたカードであり、日本版とも同じく高額で買取されている。買取価格は100,000円だ。

蒼翠の風霊使いウィン:100,000円

高額ランキング第3位は、蒼翠の風霊使いウィンだ。このカードは「RISING RAMPAGE」に収録されたカードであり、こちらもシリーズカードとして人気が高い。買取価格は100,000円だ。

竜騎士ブラック・マジシャン・ガール:100,000円

第4位は、竜騎士ブラック・マジシャン・ガールだ。こちらのカードは「コレクターズパック-伝説の決闘者編-」に収録された。買取価格は100,000円だ。

I:Pマスカレーナ:60,000円

第5位は、I:Pマスカレーナだ。こちらのカードは「CHAOS IMPACT」に収録されたカードになる。買取価格は60,000円となっていた。

ヴァレルソード・ドラゴン:40,000円

第6位は、ヴァレルソード・ドラゴンだ。「CYBERNETIC HORIZON」に収録されたカードであり、こちらもコレクター人気が高い。買取価格は40,000円だ。

灼熱の火霊使いヒータ:35,000円

第7位は、灼熱の火霊使いヒータだ。このカードは「SAVAGE STRIKE」に収録されたカードになる。買取価格は35,000円となっていた。

閃刀姫-ロゼ-:35,000円

第8位は、閃刀姫-ロゼ-で、閃刀姫シリーズの1枚でコレクターの人気も高い。「IGNITION ASSAULT」に収録されたカードであり、買取価格は35,000円となっている。

青眼の精霊龍:30,000円

第9位は、青眼の精霊龍だ。このカードは「シャイニング・ビクトリーズ」に収録されたカードであり、とにかくかっこよくて人気が高い。買取価格は30,000円だ。

崔嵬の地霊使いアウス:25,000円

遊戯王アジア版20thシークレット高額ランキングのラスト、第10位は崔嵬の地霊使いアウスだ。このカードは「IGNITION ASSAULT」に収録されたカードであり、買取価格は25,000円となっている。

遊戯王カードを売るのにおすすめの業者

遊戯王アジア版20thシークレットの高額買取価格ランキングを紹介してきた。実際、遊戯王カードのレアカードは、アジア版に限らず多くの買取業者で高価買取されている。しかし、いざ売ろうと思っても、どこの買取業者に出せばいいのか迷ってしまうだろう。

そこで以下では、遊戯王カードを売るのにおすすめの業者をいくつか紹介していく。買取業者にはそれぞれ価格差が生じていることが多く、その差はカードによって数万円になることも珍しくはない。これから遊戯王カードを売ろうと思っている人は、ぜひ参考にしていただきたい。

magi買取事務局

カードショップmagi/magipoke
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
基本的にお客様負担
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品着荷後、順次本査定結果をお伝えします。
振込
手数料
なし
梱包材
段ボール等梱包材はお客様で用意いただき、梱包をお願いいたします。
古物商
許可番号
東京都公安委員会 303311606477号
住所
東京都〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F
キャンセル
ポリシー
買取成立後のキャンセルはできません。 査定品の一部キャンセルは可能でございます。 買取キャンセル時の返送は着払いでのみ承っております。
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
・買取担当以外の従業員はリモート勤務しており、他者との接触を極力避けて作業をしております。 ・各検品前にアルコール消毒を行うことの徹底しています。 ・出社する従業員は、出社前に検温しています。
LINE査定
なし

magi買取事務局はトレカを専門に扱っているサービスだ。遊戯王カードからポケカ、マジック・ザ・ギャザリングからデュエルマスターズまで幅広いトレカに対応しており、特に遊戯王のレアカードの買取に力を入れている。

トレカだけに限らずゲームの買取も積極的におこなっているため、人気のゲームソフトも高額で買取してくれる。トレカに特化した買取サービスとして、いつでも相場に適正な価格での買取が期待できる。

買取方法は宅配買取だ。送料や査定料は一切かからず、手数料関連はすべて無料で利用できる。査定スピードも他社より早く、商品到着後24時間以内に査定額を通知してくれるのでクチコミ評価も高い。トレカの買取には必須のサービスだ。

ENNDAL GAMES(エンダルゲームス)

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ゲームソフト、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)
地域
東京都、調布駅、調布市
送料
自己負担
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に5日以内(大量一括買取の場合は14日以内)に査定し、金額同意の翌営業日までに振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第308941506417号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ENNDAL GAMESはトレカとグッズの買取を専門に扱っている業者だ。老舗の専門店だからこそ提示できる買取価格は他社よりも高く、買取満足度も高い業者として人気。遊戯王やポケカの買取には特に力を入れており、レアカードの買取を積極的におこなっている。

査定スタッフはトレカの知識を豊富に持った人が在籍しているため、どんなトレカであっても丁寧に査定してくれる。強化買取リストも多く、遊戯王のレアカードであれば高額査定が期待できるだろう。

買取方法は宅配買取。買取枚数が少なければ、レターパックに入れてポスト投函で簡単に査定へ出せる。まとめ売りであれば、ダンボールに詰めて発送でOKだ。送料は自己負担なので注意しよう。こちらもトレカを売るときには、欠かせずチェックしておきたい業者である。

おたちゅう。秋葉原店

おたちゅう。 秋葉原1号店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、プラモデル、フィギュア、トレーディングカード(トレカ)、鉄道模型
地域
秋葉原駅・末広町駅
送料
メーカーフィギュア3点以上で無料(買取業者が負担)■スケールフィギュアのみ取扱い。
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定品到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に郵送。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
本人限定受取郵便でのお支払い 手数料は当店負担
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301031704346号
住所
東京都千代田区外神田3-2-9 大矢ビル2階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたちゅう。はおもちゃやトレカの買取専門店だ。秋葉原でトレカを売るのであれば必ずチェックしておきたい業者のひとつであり、トレカ専門店だからこその高額査定は大きな魅力だ。

買取実績数も豊富で、査定スタッフの信頼性も高い。遊戯王カードからポケカ、ドラゴンボールといったトレカの1枚1枚を丁寧に査定してくれるだろう。全国に12店舗構えているのも、業者としての信頼性の証だ

買取方法は基本店頭買取。直接店舗に持ち込むことで、即査定&即現金化をおこなえる。査定料などの手数料はすべて無料。秋葉原の店舗は駅から徒歩で行ける距離にあるため、買取に出すハードルも低くて便利だ。

福福トレカ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
ご了承の確認が取れ次第、ご指定のお振込先に成立金額をお振り込み
振込
手数料
要確認
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305561806489号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

福福トレカはトレーディングカード買取専門店だ。業界トップクラスの買取価格と評判が高く、こちらも遊戯王とポケカの買取はかなり強化している。人気のカードや希少性が高いカード、コレクター人気が高いカードなどはより高価買取が狙える

査定スタッフは経験と実績が豊富な人がいるため、どんなトレカであっても相場に適正な査定額を提示してくれるだろう。会員登録することで、査定額がアップのサービスも受けられるメリットもある。

買取方法は基本宅配買取。自分が買取に出したいタイミングで発送すればOKだ。送料に関しては、会員限定で買取成約時に無料となる。ただし、買取不成立の場合の送料は自己負担なので注意しよう。

トレコロ

トレコロ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
自己負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県名張市夏見3303
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
マイページで査定状況を確認可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレコロはトレカの買取専門店として人気が高い業者だ。遊戯王カードだけに限らず、幅広いトレカの買取にも対応しており、それぞれのトレカの専門スタッフがいるため、相場に適正な価格での買取が可能。

買取金額がアップするサービスも豊富で、査定金額が10,000円以上で10%の査定額アップのサービスが受けられる。さらに、ポイント支払いで20%のアップもあるので魅力だ。

買取方法は宅配買取が基本。300枚以下の枚数のときは、査定金額3,000円以上で送り返し送料無料、300枚以上で査定額3,000円以上のときは送料が無料になる。まとめ売りなどで買取金額を大きくするのがおすすめだ。

0役に立った

トレカ特化のフリマアプリmagi

最後に、トレカフリマアプリとして人気のmagi(マギ)について紹介しておく。こちらはトレカに特化したフリマアプリとなっており、メルカリのトレカ版ともいえるアプリだ。

トレカなら何でも売買できるサービスとして人気があり、ダウンロード数は30万件を突破している。月間出品数も11万点を超えており、毎日たくさんのトレカが売買されている。利用もアプリをダウンロードするだけでOKだ。

トレカを取り扱う業者も参入し、レアカードや高額カードは真贋鑑定もおこなっているため、購入者も安心して利用できる。トレカをプレイしているユーザーだけでなく、コレクターもぜひ利用していただきたい。

まとめ

当コラムでは、遊戯王アジア版20thシークレットの高額買取価格ランキングについて紹介してきた。また、それに伴い、遊戯王カードを売るのにおすすめの業者もいくつか紹介した。遊戯王カードのアジア版は、通常の日本で発売されているものよりも価値が高く、買取価格も高い傾向がある。特にコレクター人気は絶大であり、今後も価格の上昇が期待できるカードでもある。

しかし、トレカの買取価格は変わりやすいため、ここで紹介した価格で売りたいのであれば、なるべく早く買取に出すことが大事だ。買取を考えている人は、ここでの買取情報を活用し、できるだけ高く遊戯王カードを売ってみよう。

0役に立った

遊戯王カードの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名カードショップmagi/magipokeトレコロおたちゅう。 秋葉原1号店ENNDAL GAMES(エンダルゲームス)福福トレカ
評価スコア
4.44
3.25
2.5
3.0
1.57
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料基本的にお客様負担無料メーカーフィギュア3点以上で無料(買取業者が負担)■スケールフィギュアのみ取扱い。自己負担無料
振り込み手数料なし自己負担本人限定受取郵便でのお支払い 手数料は当店負担無料要確認
現金化スピード商品着荷後、順次本査定結果をお伝えします。宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込宅配買取の場合、査定品到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に郵送。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。宅配:商品到着後に5日以内(大量一括買取の場合は14日以内)に査定し、金額同意の翌営業日までに振込 店頭:その場で現金化ご了承の確認が取れ次第、ご指定のお振込先に成立金額をお振り込み
梱包材段ボール等梱包材はお客様で用意いただき、梱包をお願いいたします。無料自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)自己負担自己負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定(884)
  • 高価買取(1545)
  • 高く売るコツ(573)
  • 遊戯王(192)
  • トレカ(637)
  • ランキング(115)
  • 人気(2168)
  • magi(486)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する