買取ボーナスキャンペーン

【2021年9月最新】Kith Air Force 1の買取相場は?5社徹底比較してみた

読了目安:12分
更新日:2021/10/26
公開日:2021/09/15
0のお客様が役に立ったと考えています

スニーカーは世界中にマニアやコレクターが存在するアイテムであり、日本にも多くの愛好家が存在している。PUMA(プーマ)adidas(アディダス)New Blance(ニューバランス)VANS(ヴァンズ)といったスニーカーは若者から大人まで多くの人たちから人気があり、中にはプレミア価格がついているモデルもある。その中でも特に人気が高いのが、NIKE(ナイキ)のスニーカーである。

当コラムでは、ナイキとKithのコラボスニーカーであるAir Force 1の買取価格を複数の業者で比較していく。所有していて売却しようか検討している人は、ぜひ最後までチェックしていただきたい。

Kith Air Force 1の買取相場は?5社徹底比較してみた

ナイキのコラボスニーカーは高値で売却できる

ナイキのコラボスニーカーは、ほかのメーカーのスニーカーよりも高値での売却が狙える。というのも、ナイキのスニーカーは元々人気が高く、ブランドやアーティストとのコラボともなれば希少価値が高くなり、入手も困難になるため買取価格が跳ね上がっているのだ。

実際、ナイキのコラボスニーカーの中には1足数十万円で買取されるものもあり、数年前に購入してコレクションとしていたスニーカーが、定価の数倍で買取されることも珍しくはない。もちろん、それはナイキに限らずほかのメーカーにも言えることだが、特にナイキはスニーカーブランドとしてもトップクラスの人気を誇っているのが事実だ。

Kith Air Force 1の買取価格を比較

では、Kith Air Force 1は一体どれぐらいの価格で買取されているのだろうか。そこで、スニーカー買取に強い業者の買取価格を調査してみたので、相場や売却先の参考にしてほしい。ただし、Kith Air Force 1の買取価格を公表している業者は少なかったため、買取価格が不明となっているものもあるので、ご了承願いたい。

また、比較している買取価格は2021年9月現在の情報を元にしているので、買取へ出すタイミング次第では価格が変動することを頭に入れておこう。

大阪のメンズブランド古着買取 BRING(ブリング):60,000円

メンズブランド古着買取 BRING(ブリング)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、万年筆・筆記具
地域
関東、東京都、神奈川県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭買取即日現金支払い、郵送・出張買取最短翌日買取
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303311408927号
住所
東京都渋谷区神南1-12-17 神南大井ビル B1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

メンズブランド古着買取 BRING(ブリング)は、メンズブランドの洋服や衣類、シルバーアクセサリーなどの買取をおこなっている業者だ。人気のメーカーは特に買取強化しており、他社よりも高い金額での買取が期待できるだろう。

買取は宅配・店頭・出張の3種類で対応しており、買取手数料もかからず気軽に査定へ出せる。店舗は東京に5店舗、名古屋と大阪に1店舗ずつ展開され、どの店舗も駅チカで持ち込みも楽だ。買取価格はほぼ未使用での価格である。

東京のC-Style:37,000円

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
ご了承後すぐ
振込
手数料
無料
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304371706645号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

C-Styleは、メンズブランドに特化した業者だ。スニーカーやジャケット、バッグやコートなどの買取をおこなっており、ほかにもアクセサリーや雑貨といったアイテムも買取可能。月ごとに買取強化ブランドもあるので、お得に売れるチャンスも多い。

買取は宅配・出張の2つの方法で対応。出張買取は日本全国に対応しているため、大量に買取へ出したいものがある人は出張を利用するのがいいだろう。買取キャンペーンに合わせて売るのがおすすめだ。買取価格は目立つ汚れがない状態での価格となっている。

宮城のブランド買取ライフ:40,000円

ブランド買取ライフ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
衣類・古着・洋服・靴、着物・振袖、ウェディングドレス、子供服・ベビー服、スニーカー、制服
地域
宮城県、仙台駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定物到着後即日~2日以内での査定額通知と振込。最短即日振込可能。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
宮城県公安委員会 第221010001832号
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2‐33
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ブランド買取ライフは、クロムハーツやヒステリックグラマーなどの人気ブランドの買取を強化している業者だ。スニーカーではナイキの買取も強化されており、価値があるスニーカーは特に高額買取が期待できるだろう。

買取は宅配・店頭の2つで対応しているため、忙しい人でも買取へ出しやすい。送料も無料で、査定料もかからないので気軽に査定へ出せる。まとめ売りでも金額アップが狙える。買取価格は新品状態での上限買取価格だ。

千葉のネットで高く売れる鑑定団:35,000円

ネットで高く売れる鑑定団
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
船橋駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後1両日中に査定額を通知。買取金額に合意後、3日営業日以内に振込。出張買取ならびに店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
千葉県公安委員会 第441360001335号
住所
千葉県船橋市夏見台3-4-8
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ネットで高く売れる鑑定団は、古着や家電、ゲームやおもちゃなどの買取をおこなっている業者だ。年間50万件以上の買取実績を持ち、あらゆる販路を駆使しているため高価買取が可能となっている。

買取は宅配・店頭・出張の3つの方法となっており、ライフスタイルに合わせて買取方法を選択できるのがうれしい。スニーカーは10足まとめて売れば15,000円の金額アップだ。買取価格は未使用タグ付き最大価格である。

宅配買取のkindal(カインドオル):不明

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定をし、査定金額同意後に振り込み
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古着の専門買取店
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

kindal(カインドオル)は、東京を拠点に全国に店舗を持つブランド古着買取店だ。Kith Air Force 1の買取価格は記載されていなかったが、他店と比べてナイキスニーカーの買取実績が豊富なので、ほかの業者よりも高値での買取が期待できるだろう。

買取は宅配買取のみの対応で、全国どこからでも査定に出せる。専用の宅配キットがあり、送料やキャンセル料も無料なのでまずは一度査定に出してみるのがいいだろう。

高額買取されるナイキコラボスニーカーまとめ

Kith Air Force 1に限らず、ナイキのコラボスニーカーは高値で買取がおこなわれている。中にはプレミア価格がつき、スニーカーとは思えないような高額査定がついていることもある。ナイキは世界中にコレクターがいるため、需要で言えば世界トップクラスのスニーカーだといえるだろう。

そこで以下では、ナイキコラボスニーカーの高額買取情報についてまとめていく。記載している価格は2021年9月現在のものであり、今後価格が変動する可能性もあるので、記載されている価格で売りたいのであればできるだけ早く買取へ出してみよう。

商品名買取価格
NIKE MARS YARD 2.0 TS TOM SACHS AA2261-100 マーズヤード スニーカー43万円
NIKE ×KAWS AIR JORDAN 4 930155-003 エアジョーダン4 スニーカー15万円
NIKE ×TRAVIS SCOTT AIR JORDAN 1 TS エアジョーダン スニーカー16万円
NIKE ×UNION AIR JORDAN 1 NRG UNION エアジョーダン スニーカー13万円
NIKE AIR JORDAN 1 CHICAGO 555088-101 エアジョーダン1 シカゴ ハイカットスニーカー17万円
NIKE ×SEAN WOTHERSPOON AIR MAX 1/97 VF SW エアマックス スニーカー10万円
NIKE ×peaceminusone AIR FORCE 1 PARA NOISE エアフォース スニーカー25万円
NIKE ×TRAVIS SCOTT DUNK LOW PRM QS Cactus Jack ダンク スニーカー15万円
NIKE ×Girls Dont Cry DUNK LOW PRO QS ダンクスニーカー12万円
NIKE ×OFF-WHITE AIR JORDAN 1 CHICAGO エアジョーダン スニーカー40万円

引用:BRING

また、さらに詳しい相場については以下のコラムも読んでみよう。

【高いプレミア】ナイキ スニーカーの売買情報・買取相場まとめ
更新日 : 2022/04/14
【2022年2月最新】Supreme×ナイキ コラボスニーカーの買取相場
更新日 : 2022/12/31
0役に立った

Kith Air Force 1を高く売る方法

Kith Air Force 1のような高額買取が期待できるスニーカーを売るときは、いくつか意識しておくべき点がある。面倒だからと安易に買取へ出してしまえば、査定で減額を受けたり、思っていたような価格で売れないこともあるので注意が必要だ。

以下では、Kith Air Force 1を高く売る方法についていくつか紹介していく。できるだけ高い価格での売却を狙っている人は、以下のポイントを意識した上で買取へ出してみよう。

スニーカー専門店で売る

Kith Air Force 1を高く売りたいのであれば、リサイクルショップなどで売るよりもスニーカー専門店やスニーカー買取に強い業者で売るのがいいだろう。というのも、スニーカー専門店であればスニーカーの知識を豊富に持ったスタッフが在籍しており、価値のあるスニーカーを適正な価格で買取してもらえるからだ。

もちろん、リサイクルショップでも高価買取されることがあるが、状態の査定などではスタッフの腕も考慮されるため、スニーカー専門店に在籍しているスタッフよりは知識が劣る。そのため、場合によっては期待外れの金額となることもあるのだ。価値あるスニーカーを高く売却したいのであれば、スニーカー専門店で売るようにしよう。

値上がりしているときに売る

スニーカーは近年コレクターの数が増えており、プレミア価格がついているモデルも少なくない。そうしたスニーカーの中には、発売当時にはそこまで注目されていなくても、後になって値上がりするモデルもある。定価で購入したスニーカーが、数年後に定価の数倍になっていることも珍しくはないのだ。

そのため、スニーカーを売るときは値上がりしているタイミングを見極めて売るのがいいだろう。Kith Air Force 1はすでに値が上がっているため高価買取が狙えるが、もしかしたら今後もっと価格が上がるかもしれない。売るときはしっかりとタイミングを見極め、価値がもっとも高いときに売っておきたいところだ。

オークションやフリマで売る

Kith Air Force 1などの価値があるスニーカーは、なにも買取業者で売るだけが手段なわけではない。ほかにもオークションやフリマで売るという選択肢もある。たとえば、オークションなら国内最大級のヤフオク!を使ったり、フリマならメルカリラクマを使うといった具合だ。

また、スニーカー売買の専用サイトとして、スニダンといったサービスもあるため、こうしたサイトを利用して価格比較をおこなうのもいいだろう。実際、業者が提示する価格よりも高い金額で売れるケースも多く、オークションのほうが倍近い価格で落札されることもある。

高く売りたいのであれば、買取業者以外の選択肢、オークションやフリマサービスも検討してみよう。また、スニダンに興味があるなら、以下のコラムもぜひ読んでいただきたい。

スニーカーを売るならどこのサイトがおすすめ?モノカブとスニダンはどちらが良い?
更新日 : 2022/04/13

まとめ売りをおこなう

スニーカーを売るときは、できるだけ多くの点数をまとめて売ったほうがいい。買取業者で売る場合、業者にはまとめ売りサービスとして査定額が10%~20%前後アップすることがある。業者によっては売る点数が多くなればなるほど、買取額もどんどんアップするところもあるのだ。

また、まとめ売り以外にもお得な買取キャンペーンを利用するのもおすすめである。たとえば、時期によって買取額をアップしている業者もあり、そうした業者を利用すれば通常よりもお得に売れるだろう。付属品アップで査定額ボーナスがついたりなど、利用できるサービスやキャンペーンはできる限り利用しておくのがいい。

複数の業者で比較をおこなう

Kith Air Force 1を含め、多くのスニーカーでは業者によって買取価格が異なる。場合によっては数万円の違いが出ていることもあり、高値で売りたいのであれば最低3社以上での比較は必須である。面倒だからと1社で査定、買取までおこなうと、売ってから後悔するケースも少なくない。

たとえば、「ヒカカク!」であれば最大20社から無料で買取価格の一括査定が可能だ。業者比較には時間が手間がかかるが、ヒカカク!ならば仕事が忙しくて時間がない人でも簡単に買取額の比較ができるのだ。どこの業者がもっとも高い価格をつけているか知りたい人は、ぜひ利用してみよう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

失敗しないスニーカー買取業者の選び方

最後に、失敗しないスニーカー買取業者の選び方を紹介する。今ではスニーカーの買取をおこなっている業者はたくさんあり、どういった基準で業者を選べばいいのかわからなくなっている人も多いだろう。業者選びは高価買取にもつながる部分であり、売って後悔しないためにもしっかりと適切な業者を選ぶ必要がある。

業者選びでどこを見ればいいのか知りたい人は、以下のポイントをチェックしてみよう。

買取方法と手数料をチェック

業者を選ぶときは買取方法と手数料をチェックしておくようにしよう。業者では宅配買取専門だったり、店頭でしか買取していない業者もある。店舗まで行く時間がない人であれば宅配買取を利用したいだろうが、対応していなければ買取に出すのも面倒になってやめてしまうだろう。

また、手数料に関しても、宅配であれば送料、出張であれば出張費などがかかるケースもある。特に送料は無料でもキャンセルした場合の返送料が自己負担となっている業者もあるのでしっかりとチェックしておこう。

査定実績とクチコミ評価をチェック

これまでの査定実績とクチコミ評価も業者選びでは大事な部分である。言うまでもなく、査定実績は豊富であるほうが安心感があり、クチコミ評価が高い業者であればあるほど、不安なく買取を任せられるだろう。

もちろん、実績と評価がすべてではないが、後悔したくないのであれば、上記の2つで評判が高い業者を選ぶのがいいだろう。

まとめ

当コラムでは、Kith Air Force 1の買取価格を比較してみた。業者や状態によって差はあるものの、高額で買取される傾向にあることが分かるだろう。また、Kith Air Force 1に限らず、ナイキのコラボスニーカーは高額買取されやすく10万円以上で取引されるものも多々あるようだ。

高額買取を狙えるスニーカーだからこそ、売ってから後悔しないためにも高く売る工夫をするべきである。Kith Air Force 1を所有している人は、今回紹介した情報を参考にし、少しでも高い価格での売却を狙ってみてほしい。

0役に立った

ブランド古着・ブランド靴類の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名メンズブランド古着買取 BRING(ブリング)C-Styleネットで高く売れる鑑定団kindal(カインドオル)ブランド買取ライフ
評価スコア
4.51
4.24
3.6
3.67
1.47
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)
現金化スピード店頭買取即日現金支払い、郵送・出張買取最短翌日買取ご了承後すぐ宅配買取の場合、査定申込後1両日中に査定額を通知。買取金額に合意後、3日営業日以内に振込。出張買取ならびに店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。宅配:商品到着後に査定をし、査定金額同意後に振り込み宅配買取の場合、査定物到着後即日~2日以内での査定額通知と振込。最短即日振込可能。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)宅配キット有無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド古着・ブランド靴類の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • スニーカー(80)
  • 高く売るコツ(573)
  • 買取相場(4260)
  • 比較(2266)
  • 買取業者(1479)
  • ブランド(824)
  • 買取価格(3566)
  • ブランド古着(324)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する