買取ボーナスキャンペーン

【MLM製品】ニュースキン化粧品の高額査定情報・買取相場まとめ

読了目安:9分
更新日:2019/10/07
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

MLM製品と聞くと何のことかわからない人も多いだろう。また、このMLM製品の買取を行っているサイトは増えてきている。このMLMというのは、マルチレベルマーケティングという言葉の略語で、マルチ商法やネットワークビジネスと言われている販売業態を指す。購入者はそのまま販売者となって、口コミで商品を売っていくもので、その販売員も多く存在している。

そこで、ここではMLM企業である「ニュースキン」を取り上げて、そのニュースキンの買取事情や買取金額の一例を紹介しよう。ニュースキンの製品を売りたい人は、ぜひ参考にするといいだろう。

nuskintop

あなたのMLM製品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

ニュースキンとは?

ここでは、ニュースキンの買取について紹介していくので、まずはこのニュースキンという企業がどのような企業であるかを知っておくほうがいいだろう。買取では企業のリサーチなどをしておくことで、その商品の需要度や買取価格の標準などが見えてくるので、できるならこのようなリサーチはしたほうがいいのである。ということで、この機会にニュースキンはどのような企業なのか押さえておくといいだろう。

ニュースキン創業のきっかけは姉の一言

ニュースキンは、創業者であるブレイク M. ローニーの姉が投げかけた素朴な疑問がきっかけとなり創業したMLM企業である。ではどのような疑問であったかというと、「なぜ、人の肌にとって良いとされる成分だけでつくられた製品がないのかしら?」という一言。

ニュースキンは、肌に良い化粧品にこだわり開発している

その疑問を受けてブレイクは、肌にとって良いものだけの成分で、肌に良い製品を完成させ、ニュー スキンの理念でもある「All of the Good, None of the Bad.(あなたにとって良いものだけを)という考えをモットーにした原点を忘れず、今でも肌に良い化粧品づくりをモットーに開発しており、各国でその高品質な化粧品を提供し続けている。

ニュースキンはMLM業界で世界有数の企業

そしてその後、ニュースキンはMLMでの販売業態で徐々に商品を売り、また化粧品の開発にもこだわり、ニュースキンは会社として大企業へと成長していく。今ではその製品の数も約350点と製品の幅も大きく広げ、さらに事業展開もアメリカ国内だけではなく、ニューヨークやアジア、もちろん日本も含めてその事業展開した国は54カ国にも上る。

ニュースキンの化粧品は今でも人気

そして、世界有数のダイレクト セリングの会社としても、世界有数のリーディングカンパニーの地位を築いたニュースキン。MLM業界で世界的にみても大企業であり、そして、ニュースキンの化粧品は今でも高い人気を得ている製品なのである。

化粧品の査定ポイントとは

ニュースキンの製品を化粧品であるため、買取へ出す前に化粧品を売るときの査定ポイントを押さえておくべきだろう。買取での査定ポイントは掴んでおくとプラス評価となりやすく、買取金額も高くなる。この査定ポイントを把握しておくことは、買取サービスを利用する上で大事なポイントなのである。

未使用未開封の商品でないと買取不可となりやすい

ニュースキンの製品は、洗顔料、化粧水、美容液、乳液、クリーム、フェイスパックというような基礎化粧品が多い。そのため使用済であれば買取不可となる可能性が高い。ちなみに使用済の化粧品を買い取っている業者はあるが、それはあくまで、口紅、香水、マスカラ、チークなどのメーキャップ化粧品の買取が多いのである。そのため、基本的にニュースキンの製品は新古品、未使用で未開封ベースの買取が基本となるだろう。

化粧品はまとめ売りのほうが高い金額となる

化粧品の買取ポイントとして、覚えておきたいのがまとめ売り。基本的に化粧品のような消耗品の場合、単品で売るよりもまとめて売るほうが高い金額となる。特に化粧品は日々使用するものであるため、まとめて売ることで需要度が高まるのである。売るときにはバラ売りはせず、ケースごと売るべきだ。

化粧品は早めに売ったほうがいい

また、化粧品の査定ポイントとして、購入してからどれくらいの期間が経っているのかというところも、非常に細かく見られるので、注意はしておくべきだろう。その期間は、購入してから半年以内の商品、開封してから半年以内の商品という目安となる基準を設けている業者は多い。この期間に関して押さえておこう。

人気の商品、話題の商品は高価買取される

また、化粧品の査定ポイントは口コミで人気や話題性に買取金額は影響を受けるだろう。というのも、このような個人差がある化粧品は良い評判や雑誌やCMで目にする機会が多いなどで売れ行きはかなり変わるため、このような人気や話題性の高さで需要も大きく変わる、つまり、そのメーカーの看板商品などは高価買取となりやすいのである。

ニュースキンの製品はどこで売るのがいいのか?

次は、ニュースキンの製品を売るときにどこで売れば高い金額で売れるのかについて、具体的に説明していこう。どこで売っても一緒だと思っている人は、少し待ったほうがいいだろう。この買取ではどこで売るのかという、買取業者選びが非常に大事なのである。この業者選びは買取金額にダイレクトに影響するので、リサーチをして慎重に選ぶべきなのだ。

MLM製品・化粧品の専門買取サイトで売ると金額は上がる

ニュースキンはMLM企業で化粧品メーカーでもあるため、もし売るのであればMLM製品・化粧品の専門買取サイトで売るほうがいいだろう。基本的に専門業者のほうが、その売る商品ノ需要度も高く、業者側からしても売れる商品は買い取りたいため、専門買取サイトの買取金額は高くなる。また、簡単な修復や欠品も業者内で対応ができるので、買取不可にもなり難い。ニュースキン製品を売るのであれば、化粧品専門買取サイトやMLM専門の買取サイトで売るべきだ。

↓無料査定はコチラ↓

買取なでしこ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
香水・化粧品・コスメ、プラスチック、健康食品・サプリメント、イオン化粧品、イオスコーポレーション、スターライズ
地域
兵庫県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合査定申込後2日以内に査定額を通知。到着後2日以内に振込。店頭出張買取の場合その場で支払
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
兵庫県公安委員会 第631101200007号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ニュースキン製品をフリマアプリで出品して売るのも◎

ニュースキンは人気の基礎化粧品が多いため、ネットオークションやフリマアプリへ出品して売ることも可能だ。だが、ネットサービスを利用するならば、フリマアプリで売るほうがいいだろう。最近注目されているフリマアプリでは女性の利用者が多い傾向にあるため、このような化粧品がよく出品されており、また売れてもいるのだ。

であれば、女性利用の多いフリマアプリで売るほうが高く売れるだろう。またネットオークションとは違い、フリマアプリでは売り手側が買取金額を決めて出品できる。そういったメリットもあるのでフリマアプリを利用して売るほうがいいだろう。

0役に立った

ニュースキン製品はどれくらいの金額で売れているのか?

では最後にニュースキンの買取金額相場の情報ということで、実際にどれくらいの金額で売れているのかリサーチしたので、その買取金額をここで紹介しておこう。あくまで買取金額の一例とはなるが、実際に値がつく金額を参考にしておくことで、損をするリスクも少なくなるので参考にするtいいだろう。

ライフパックナノEX 1箱 買取金額9,000円

ニュースキンは、化粧品の他にサプリメントや健康食品の開発も行っている。そのなかでも、ライフパックナノEXは売れ筋商品となっており、アンチエイジングにいいと口コミの評価も高い製品ということもあり、高価買取対象品なのである。

健康食品TR90シェイク 買取金額25,000円

長い年月研究を重ね開発された、このTR90シェイク。良質なタンパク質や食物繊維などをバランスよく配合しており、バニラ味のフレーバーで美味しく飲みやすく、偏った栄養を補助してくれるシェイク。2014年の発売とまだ最近出た商品でありながら、ダイエット効果があると、口コミで着実に販売数を伸ばしており人気が爆発している、女性に人気であるため、買取金額は期待できる製品なのだ。

genLocフューチャーセラム 買取金額5,000円

ニュースキンの技術を、集結させて開発されたセラム美容液。この美容液は口コミでの評判も高く、シンプルながら、肌の健やかさとみずみずしさを保ち、ワンランク上の肌の手入れができる保湿性の高い美容液であるため、世帯持ちの女性層に人気となっている。高品質なエイジングケア製品として需要度が高いため、その需要度に比例して、買取金額も高い製品であることは間違いない。

トゥルーフェイス エッセンスプラス 買取金額7,000円

整肌成分であるエソシン、コエンザイムQ10、チャ葉エキス、無色カロチノイド、など肌に良い成分をふんだんに配合したカプセルタイプの美容液「トゥルーフェイス エッセンスプラス」。潤いを肌に与えながらハリも出る製品だと人気の美容液で、使用後は手にベトツキが残らず、使いやすいところも人気の理由の一つとなっている。愛用者も多い製品であるため、買取不可と成りにく製品でもある。

genLOC エレメンツ パッケージ 買取金額7,000円

ニュースキンのなかでも人気のgenLOCシリーズ。このgenLOC エレメンツ パッケージは朝から夜まで肌のトータルケアができりスキンケア製品となっており、エイジングケアしたい女性には特に需要度の高い基礎化粧品である。すべて独自の成分でブレンドされた保湿剤は、みずみずしい肌を手に入れられると口コミでの評判は高い。

ニュースキンの製品は高い金額で買取されやすい傾向がある

いかがだろうか。上記でニュースキンの買取金額を紹介したが、ニュースキンの製品の買取金額の実績を見る限り高い金額ばかりだ。もともと、ニュースキンの製品は高額であるため高額で買取をされやすいといった理由はある。だが、人気もあり高い金額であっても売れる商品であるため、買取金額も高くなるようだ。ニュースキン製品がもし不要となったときは、売るべきだ。その際には、ここでの金額を参考にして、売る業者を選ぶといいだろう。

【まとめ】ニュースキン製品の買取では大事なポイントとは…

ここまで、ニュースキン製品の買取で重要になるポイントや売るときのコツ、参考にしておきたい買取金額などを具体的に説明してきた。ここで説明してきたポイントはこの機会に押さえておくといいだろう。そのなかでも、一番大事なポイントはやはり業者選びとなる。

できるだけ高い金額で売れる業者を探すべき

買取業者もネットサービスが進んでいくにつれ、急激に数も多くなってきている。そのため、どの業者で売るのかは重要なポイントとなるだろう。業者によって買取金額は、思っているよりも差があるため、しっかりと自分でもリサーチをして、できるだけ高い金額で売れる業者での買取サービスを利用すべきである。

0役に立った

MLM製品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
業者名買取なでしこ
評価スコア
4.22
買取形式
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)
現金化スピード宅配買取の場合査定申込後2日以内に査定額を通知。到着後2日以内に振込。店頭出張買取の場合その場で支払
梱包材自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのMLM製品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する