買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】エリザベスパーカー カフスの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:9分
更新日:2021/05/21
公開日:2019/04/27
0のお客様が役に立ったと考えています

ネクタイピンやバッジなど、スーツに合う装飾品を製造しているブランド、エリザベスパーカー。その中でも人気商品であるカフリンクスを売却したいと考えている方は多いのではないだろうか?

そこで本記事では、エリザベスパーカーのカフスの売却相場や、少しでも高く売るコツについて紹介する。どうやって売ればいいか迷っていると考えている方は、ぜひ参考にしてほしい。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

エリザベスパーカー カフスの買取相場・査定情報まとめ

あなたのアクセサリーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

エリザベスパーカー カフスの査定情報

エリザベスパーカーのカフスは個性的で上品なデザインながらも、1万円未満で購入できる点が魅力の商品だ。結婚式用に購入して、そのまま保管しているという方も多いだろう。

そんなエリザベスパーカーのカフスだが、買取相場は通常品で1,000~3,000円、高額商品で8,000円程度が主流だ。元々安くで上品な商品が多く製造されているので、相場金額もそこまで高くはなっていない。それでもフリマアプリのメルカリには多くのカフスが出品されており、人気の高さがうかがえる。

エリザベスパーカー カフスを高く売るコツ

エリザベスパーカーのカフスは人気商品のため売れ行きも良いが、高く売るにはそれなりのコツが必要である。そこでこちらでは、エリザベスパーカーのカフスを少しでも高く売るコツについて紹介する。

買取額を高くするために、できる範囲で実践してみよう。

複数の買取業者に見積もりをとる

カフスを売却する時は、必ず複数の業者に見積もりを取るようにしよう。なぜなら1社だけに見積もりを取っているだけだと、そこで提示された値段が本当に適正価格かどうかわからないからだ。

買取業者は、買取した商品を他の場所に販売して利益を上げているため、販売ルートによっては得意不得意が出てきてしまう。そのためA社では数千円で買取されるような商品が、B社では数百円になるというケースも少なくない。

適正な相場価格で売るためにも、必ず複数の業者に見積もりを依頼するようにしよう。特にカフスの場合はアクセサリー店だけでなく、スーツ専門店でもしっかりと査定してくれる。いろいろな業者を使って、最も高い値段を算出しよう。

商品をきれいな状態に保つ

当然ではあるが、中古品は新品に近い状態であればあるほど高い値段がつく。反対に少しでも使用感があると、価格はガクッと下がってしまうので注意が必要だ。

特にカフスのような金属製品は適当に保管していると、細かな黒ずみや汚れが付きやすい。使った後は汚れや指紋をちゃんとふき取り、なるべく湿気の少ない場所で専用のケースなどに入れて保管するようにしよう。

またカフスは腕周りに着けることが多いため、使用時にが付きやすい商品でもある。売却を想定するのであれば、なるべく丁寧に扱うようにしよう。

箱などの付属品を残しておく

アクセサリー類は単体ではなく、購入時についていた付属品も一緒に売ると高い査定になりやすい。カフスは小さな商品のため、購入時には必ず専用のケースがついている。このケースが無ければ査定額は下がってしまうだろう。

なぜなら買取業者は、商品を次の場所に販売する必要があるからだ。その時にケースがあるのと無いのとでは、売れやすさが大きく変わってしまう。そのため査定額を上げてでも、ケースを手に入れておきたいというのが本音だ。

商品によってはメーカーの保証書や説明書などがついていることもある。ついつい無くしてしまいがちなので、必ず丁寧に保管しておくようにしよう。

キャンペーンを狙う

買取業者によっては、買取額アップキャンペーンをおこなっているところも少なくない。例えば買取額10%アップや○○円以上の査定には+5,000円などだ。これらのキャンペーンをうまく使うだけで、買取額がグッと上がる可能性がある。

キャンペーンは季節ごとにおこなわれることが多く、引っ越し時期の3月や、衣類の入れ替わりがある9月ごろが狙い目だ。各業者によってタイミングが違うため、こまめにホームページをチェックするようにしよう。

早めに売却する

アクセサリー類はプレミア商品で無い限り、発売されたタイミングが一番高く売れる。そのためなるべく早く売却したほうが、高額になりやすい。

長く保管していると、それだけで傷が付いてしまったり、金属部分が黒ずんでしまったりするデメリットがある。例えプレミア商品であっても、商品自体が劣化してしまっては価値が付きにくい。なので「売りたい」と感じたらすぐに買取業者などを探し、高い値段で手放すようにしよう。

オークションやフリマアプリに出す

ヤフオクやメルカリなどに個人で出品することで、相場以上の値段で売れる可能性がある。特に人気商品なら入札件数も増えるため、どんどん値段が吊り上がっていくこともあるだろう。

宮本 亮直さん
カフスなどなら、オークションやフリマアプリに出したほうが、今は高額になることも多いです。 ただし、エンドユーザー同士の取引なので、トラブルには要注意です。

ただし、相場以下で売れてしまう可能性ももちろんある。そもそもヤフオクやメルカリは出品手数料が10%近く取られてしまうため、相場以上で売らなければ販売する意味が無い。

また出品するには写真撮影や落札者とのやり取りなどの手間もかかる。ハイリスクハイリターンを求める人のみオークションを使い、確実に相場価格で売りたい人は買取業者を利用しよう。

査定前に汚れを取る

買取業者に査定を依頼する前に、商品の汚れをなるべく取るようにしよう。細かな傷は治せないかもしれないが、黒ずみやホコリは少しふき取るだけできれいになる可能性が高い。

査定員は保存状態なども厳しくチェックするため、ずさんな管理をされていたと判断されてしまうと価格が下がってしまう。きれいな商品を査定に出すことで「大切位扱われていたんだな」と査定員に感じてもらうことが、価格アップに重要な要素だ。

高く売れる買取店を見極めるコツ

エリザベスパーカーのカフスは、リサイクルショップやアクセサリー買取店、スーツ買取店など、売却場所が色々ある。その中でも高く買い取ってもらえる場所を見極めるコツについて、こちらで説明する。

取り扱いを明記しているかどうか

カフスやエリザベスパーカーを取り扱いしていることを明記していると、査定額が高くなりやすい。明記しているお店は、ブランド価値についてしっかりと把握している可能性が高いからだ。

「ただのアクセサリー」と思われるよりも「エリザベスパーカーのカフス」と思って査定されたほうが価値は上がりやすい。まずはホームページ上などで、取り扱いについてちゃんと書かれているかどうかをチェックしよう。

販売経路が豊富かどうか

買取業者がちゃんと販売経路を持っているかどうかも、査定額に大きく影響する。なぜなら買取業者も、買取した商品を販売して利益を上げているからだ。つまり販売経路が無く、売れない商品に対しては買取額を下げる傾向にある。

買取業者からすると、買取した商品が売れずに倉庫で眠ってしまう状態が一番良くない。反対にどんどん売れる商品に関しては、多少高く買い取っても問題ないと考えている。Yahooや楽天などのネットショップ、自社サイト、国内外への販売経路などをちゃんと持っているか確認するようにしよう。

買取実績があるかどうか

ブランドや商品の買取実績を持っているところは、ちゃんとした査定を出してくれる可能性が高い。ブランドについて調査するルートや、販売経路を持っているからだ。

また実績を持っているということは、ちゃんと満足して売れる査定額を出しているという安心感にもつながる。最近ではネットに買取実績を掲載している業者も少なくないので、一度買取業者のホームページをチェックしてみよう。

口コミをチェックする

実際に買取業者を使ったことがある人の口コミのチェックも重要だ。いくらネット上で高額買取をうたっていても、実際に利用した人の評価が悪ければ意味がない。

ヒカカクでは25,000件以上の口コミを載せているため、店舗の対応や価格情報などもしっかりと調査できる。ちゃんとした価格を出さない怪しい業者を見極めるためにも、どのような口コミがあるのか詳しくチェックしよう。

0役に立った

オススメの買取店

こちらではエリザベスパーカーのカフスを買い取ってくれるオススメの買取店について紹介する。正しい業者を見極め、少しでも高く売れるようにしよう。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランド品買取業者のブランディアでは、エリザベスパーカーのカフスを買取した実績がある。価格に関しては明かされていないが、1度でも買取実績があるという点は大きい。

1点からでも買取可能で、ネット上で査定額を教えてくれるため手間も少ない。「アクセサリー買取で1,000円プレゼント」などのキャンペーンを定期的におこなっているため、売るタイミングを見極めるとかなり高額で売ることも可能だ。

さすがや

さすがや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板
地域
東京都、神奈川県、北海道
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭買取の場合、その場で支払い。宅配の場合、品物到着から翌日までに査定金額の連絡。合意後、翌日までに支払。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306601806177号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

宝石やブランド品の買取店であるさすがやでも、カフスの買取実績がある。宝石の買取店と聞くと高額でなければ受け付けてくれないと思いがちだが、さすがやでは2,000円程度のカフスの買取実績もあるため、安めの金額でも問題なく対応してくれる。

宅配買取・出張買取・店頭買取といろいろな買取方法があるのも使いやすい。数多くの買取実績があるお店で、正しい査定額を出してもらおう。

複数業者に見積もりを取るならヒカカク!の一括査定システム

カフスを高く売るのであれば、複数の買取業者に見積もりを取るのが一番だ。ところが複数業者に見積もり依頼をかけるのは面倒なので、なるべく1社だけで済ませたいと考えている方も多いだろう。

そのような方には、ヒカカク!の一括査定システムがオススメだ。

一括査定システムでは、一度の入力で最大20社から見積もりを貰える。入力情報は商品名と写真だけでいいので、手間も少ない。

福栖業者から価格を聞けると、相場以下で売って損をしてしまうという可能性が非常に低くなる。いろいろな業者からの回答をもとに、適切な価格を見極めるようにしよう。

まとめ

今回はエリザベスパーカーのカフスについての買取情報を紹介した。元々が1万円未満で買えるブランドのため、査定額も数千円程度にはなるが、捨ててしまうよりは売ってしまったほうが間違いなく得である。

業者のキャンペーンを使えば高額で買い取ってもらえる可能性も上がるため、いろいろな業者に見積もりを出してみよう。複数業者に見積もりを出すのが面倒であれば、ヒカカク!の一括査定システムを使ってみてほしい。せっかくのブランド品を少しでも高く売るために、まずは見積もりだけでも試してみよう。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

アクセサリーの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名さすがやブランディア
評価スコア
4.78
2.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード店頭買取の場合、その場で支払い。宅配の場合、品物到着から翌日までに査定金額の連絡。合意後、翌日までに支払。不明
梱包材自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのアクセサリーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • まとめ売り(793)
  • おすすめ(4207)
  • 売り時(195)
  • 高値(150)
  • 相場情報(245)
  • ブランド小物(9)
  • 査定アップ(253)
  • カフス(8)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する