買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】クロエ ショルダーバッグの中古買取相場・高額査定情報

読了目安:18分
更新日:2021/12/29
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

Chloe(クロエ)は1952年にパリでスタートした高級ブランドだ。当時は上流階級向けのオートクチュールが主流だったが、一般人でも着れる上質な既製服を発表。瞬く間にブームとなり、女性を中心に支持を集める。

現在では定番の「マーシー」「アリソン」などのシリーズを始めとした、ファッショナブルなバッグが世界中で人気を博しているのだ。

今回は、バッグの中でも特に愛用者の多い「ショルダーバッグ」に着目して、買取相場や高額査定情報を紹介しよう。もしも使わないと思っているクロエのショルダーバッグがあるなら、この機会に査定へ出してみてはいかがだろうか。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

クロエ ショルダーバッグの中古買取相場・高額査定情報

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

クロエのショルダーバッグの買取相場

クロエでは数多くのラインが展開されており、中でも「マーシー」「アンジー」「エルシー」シリーズのショルダーバッグが人気を集めている。

では、そんな人気のショルダーバッグを売却する場合、一体いくらで買取してもらうことができるのだろうか。

新品だと定価の4〜5割ほどで売れる

クロエのショルダーバッグは状態ごとで買取相場が異なるようだ。一例として、以下の相場を参考にしてみてほしい。

  • ・新品・未使用品:定価の4割〜5割ほど
  • ・状態の良い中古品:定価の3割〜4割ほど
  • ・一般的な中古品:定価の1割〜3割ほど

例えば、定価98,000円のマーシーショルダーバッグを売却する場合

  • ・新品・未使用品:39,200円〜49,000円ほど
  • ・状態の良い中古品:29,400円〜39,200円ほど
  • ・一般的な中古品:9,800円〜29,400円ほど

で買い取られている。

しかし、傷が多いものや痛みがひどいショルダーバッグは、定価の1割以下での買取になるケースもある。そのため、この相場はあくまでも目安程度に思っておこう。

宮本 亮直さん
ごく稀ではありますが、新品・未使用品であれば6割の金額がつくケースもあります。

人気アイテムほど高額査定が見込める

クロエのショルダーバッグはとても人気があるため、他ブランドに比べてもかなり高額査定が期待できるのではないだろうか。加えてマーシーシリーズは定番アイテムとして市場価値が高いので、状態さえ良ければ高値で買取してもらえる可能性大。

しかし、買取価格は業者によって大きく異なるため、正確な金額を知りたい場合は査定へ出すことをおすすめする。多くの買取業者では無料査定サービスを展開しているので、この機会に利用してみてはいかがだろうか。

マーシーショルダーバッグの買取相場

マーシーはクロエバッグの定番のラインだ。中古でも高値で取引されており、業者でも買取が強化されていることが多い。特に新品であれば10,0000円前後の価格で買取されるだろう。

買取本舗七福神では、クロエ マーシー レザー 2wayショルダーバッグが80,000円で買取されている。

フェイショルダーバッグの買取相場

フェイもマーシー同様、クロエバッグの中では定番と言われている。比較的安価な価格で入手できるバッグとして人気があり、中古需要も高いため業者では強化買取されているようだ。状態が良ければ、中古でも20,000円~30,000円前後で買取されるだろう。

買取本舗七福神では、クロエ フェイ 3S1127 ショルダーバッグが28,000円で買取されている。

エルシーショルダーバッグの買取相場

エルシーはカジュアルでどんな服装にも合わせやすいバッグとして人気がある。買取では、中古市場にあまり出回っていないため、価格と比べて高い価格で買取されているようだ。中古でも50,000円を超える値段で買取されるものもある。

買取本舗七福神では、クロエ エルシー レザーショルダーバッグが48,000円で買取されている。

パラティショルダーバッグの買取相場

ロープのようなデザインが人気のパラティも、クロエバッグの代表的なコレクションである。高級感がありながらも、安価な価格で購入できることから若い世代から人気がある。中古でも需要が高く20,000円前後で買取されることが多い。

買取本舗七福神では、クロエ パラティ 8HS891 2wayショルダーバッグが14,000円で買取されている。

ヤフオク!で売るとどれぐらいの価格?

ヤフオク!は、ブランド品から衣類、おもちゃからゲームまでさまざまなアイテムが売買されているオークションサイトだ。国内最大規模ともあり、クロエなどのハイブランド品も多く出品されており、ものによっては業者で売るよりもお得に売却できるかもしれない。

相場価格

ヤフオク!では、美品のパラティ レザー 2wayショルダーバッグが29,000円、マーシーの2wayショルダーバッグが28,000円で落札されている。ほかにも、未使用のアリスのショルダーバッグが18,000円で購入されている。

相場価格としては、大体10,000円~30,000円前後となっているものが多い。汚れているバッグであれば、10,000円以下で購入されているものも見られ、あまり高値がつかないといえる。逆に、もっとも高価な価格で落札されていたのは、ダリア レザー 2wayショルダーバッグであり、価格は83,300円となっている。

しかし、価格だけで見れば買取業者で売ったほうが高値がつきやすいので、高価買取を狙うのであれば業者へ査定に出したほうがいいだろう。

出品方法

ヤフオク!へ出品するためには、まずYahoo JAPAN IDを取得しよう。IDは無料で誰でも取得できるので、時間があるときに済ませておこう。

新規登録
Yahoo! JAPAN ID登録 - Yahoo! JAPAN

ちなみに、Yahoo! メールを使っている人はそのままヤフオク!を利用することができる。アカウントを取得した後は、売りたい商品の写真を撮り、商品の説明文と状態などを入力し、最後に価格を設定して出品すればOKだ。

売れた後は、箱に詰めて商品を発送し、相手が受け取り評価をすれば取引終了。難しいことは何もなく、誰でもYahoo! JAPAN IDがあれば利用できるのがいい。金銭的なトラブルにも巻き込まれる心配もないので、興味がある人は一度利用してみよう。

メルカリで売るとどれぐらいの価格?

メルカリはフリマアプリとしてとても人気がある。クロエを含んだブランド品の多くが売買されており、希少性が高い商品や限定品などは高値で売却できるだろう。ヤフオク!同様、業者で売るよりもお得になることも多い。

相場価格

メルカリでは、中古のパラティのレザー2wayショルダーバッグが25,000円、同じく中古のマーシーショルダーバッグが24,800円で買い手がついている。ほかにも、アリスの2wayショルダーバッグが17,800円で購入されている。

相場としては、ヤフオク!と同様10,000円~30,000円前後での売買が多いようだ。もっとも高かったのは、新品のTESS スモールショルダーバッグとなっており、価格は140,000円で売れていた。

だが、こちらもやはり業者で売ったほうが高く売れるだろう。業者では査定額アップのサービスや、30%前後アップする買取キャンペーンなどもあるため、高く売りたいのであれば買取業者を利用するのがおすすめだ。

出品方法

メルカリに出品するためには、アプリをダウンロードしてアカウントを作る必要がある。アプリもアカウントも無料であり、一度作ってしまえばいつでも好きなときに売買が可能だ。具体的な出品方法としては、売りたい商品の写真を撮って、説明文やカテゴリー、送料の有無や発送の方法などを決めた上で、販売価格を決めて出品すれば完了

売れた後は箱に詰めて発送するだけだが、メルカリには便利な「らくらくメルカリ便」という発送方法がある。ヤマト運輸と提携しているため、集荷依頼をすれば自宅まで来てくれるので、わざわざ外出することなく商品の発送ができる。発送した後は、相手が受け取り評価をすれば取引終了となる。

0役に立った

ショルダーバッグを高値で売るには?

クロエのショルダーバッグはファッショナブルなアイテムとして、女性を中心に人気を集めている。加えて、状態の良いものほど高値で売れる傾向にあるようだ。

では、すでに使用済みの中古品として売却する場合は、一体どのようなポイントに注意すればいいのだろうか。

付属品も一緒に査定へ出す

クロエのショルダーバッグを売ろうと思っているなら、購入時に付いていた保存袋ギャランティーカードなども一緒に査定へ出そう。特に2WAYや3WAYになっているショルダーバッグの本体に付いていたショルダーチェーンなどもお忘れなく。

付属品が完備されているだけで、数千円ほど査定額がUPするケースも少なくないのだ。

綺麗に掃除しておくと◎

また、クロエのショルダーバッグを売却するときは、あらかじめ軽く掃除しておこう。綺麗なバッグほど査定評価が上がりやすいため、ホコリ髪の毛などのゴミを取っておくと◎。素材によっては傷めてしまう可能性があるので、過度な掃除はNG

なるべく多くの点数を売る

クロエのバッグに限らず、高い価格での買取を狙っているのであれば、なるべく多くの点数をまとめて売るのがおすすめだ。というのも、業者ではまとめ売りサービスとして、複数点まとめて売ることで査定額アップのサービスが実施されていることが多い。

まとめ売りでは10%~20%の査定額アップが期待でき、ブランド品の買取の場合は元の買取価格が高いため、10%でもバカにできない金額となる。 

買取金額がアップするキャンペーンに合わせる

業者にはまとめ売り以外にも、買取金額がアップするキャンペーンなどが実施されることがある。特にGWやお盆、年末年始といったタイミングでは多くの業者が買取キャンペーンを実施し、最大で30%~40%の金額アップも期待できる

ほかにも、特定の買取方法で買取に出せば、金額がアップすることがあるので、利用できそうな買取サービスはできる限り利用しておくのがいいだろう。 

バッグは汚れていても買取される?

バッグなどは使っていればどんどん汚れていくものだが、汚れてしまったブランドバッグは買取されるのかどうか知りたい人もいるだろう。実際、ブランドバッグは多少の汚れでも高価買取が期待できるが、買取価格は汚れの程度によって大きく変わってくるので注意が必要だ。

査定ランクと買取価格

業者では査定の際に、バッグの状態に応じた査定ランクがつけられ、買取価格はそれぞれ査定ランクによって変わるようになっている。具体的には、多くの業者では査定ランクと状態、買取価格は以下のようになっていることが多い。

査定ランク状態買取価格
Sランク新品状態10万円
Aランク数回使用程度8万円
Bランクスレなどの多少の使用感6万円
Cランク色あせや明らかな使用感4万円
Cランク以下かなりの傷や汚れがある状態2万円

上記のように、新品状態と汚れがひどい状態のバッグでは買取価格に8万円の差がある。もちろん、これはあくまで一例に過ぎないが、汚れの状態によって買取価格が大きく変わるというのは、どの業者にも共通していることである。

目安としては、査定ランクが1つ下がるごとに買取価格が2万円~3万円変わると思っておくのがいいだろう。

査定で見られるポイント

査定ランクによって買取価格が変わるのはわかったが、ではその査定ランクはバッグのどのようなポイントから判断されているのだろうか。具体的には、業者では査定の際に以下のポイントを重点的に見て、査定ランクを決めていることが多い。

  • ・付属品があるかどうか
  • ・金具に傷がないかどうか
  • ・革の色焼けがないかどうか
  • ・角が擦れていないかどうか
  • ・元のバッグの形を保っているかどうか
  • ・雨シミなどがないかどうか
  • ・糸のほつれなどがないかどうか
  • ・革の破れはないかどうか
  • ・カビやべたつきはないかどうか
  • ・タバコや香水の臭いはないかどうか

多くの業者は、上記のポイントからバッグの状態を判断し、査定ランクを決めている。そして、査定ランクに従って買取価格が決まるという流れだ。もちろん、すべての業者がそうとは限らないが、査定に出すときは上記のポイントを意識し、できるだけ綺麗な状態で出すようにしておこう。

【専門家監修】古い汚れたボロボロのブランドバッグも売れる?買取相場は?カビや剥がれがあっても大丈夫?
更新日 : 2023/01/24

古くなったバッグの買取価格はどうなる?

古くなったバッグが買取されるかどうか知りたい人もいるだろう。業者では、古い年代のバッグの買取もおこなっており、よほどひどい状態でもなければ買取される。しかし、買取価格は年代によって大きく異なり、古いものほど価格が低くなるのが基本だ。

たとえば、5年以内に発売されたバッグの買取価格が10万円だった場合、5年~10年以内のバッグは8万円前後、10年以上経過したバッグは5万円前後まで価格が下がってしまう。これはブランドバッグであっても同様であり、基本的に古いバッグは減額が大きくなっている。

また、古いバッグは状態が悪くなっているものが多く、査定ランクでの減額も覚悟しておかなければならない。つまり、年代が古いものは査定ランクと年代の両方の減額を受けてしまう。そのため、買取されたとしてもあまり高値での売却は期待できないだろう。
 

0役に立った

買取業者は複数比較するべき

クロエのショルダーバッグを高値で売るためには、買取業者の見極め方も重要になる。しかし、中にはどうやって見極めれば良いか分からない人もいるのではないだろうか。そんなときは、まず買取業者を何社か比較するようにしよう。

ブランドバッグを売るとなると「買取業者を選ぶのがめんどう…」と思って最初から1社に絞り込んでしまう人もいるだろう。しかし始めから絞り込んでしまうと買取相場を比べることができないため、高額査定につながりにくくなるのだ。

そのため買取業者は最低でも3社から比較して、好条件を提示してくれるところを選ぼう。「ヒカカク!」では最大20社から無料で一括査定が可能となっているので、ぜひ活用してみよう。

クロエの買取実績&おすすめ買取業者

次に、クロエの買取実績が豊富なショップを紹介しよう。

以下のショップは当サイト「ヒカカク!」で掲載されており、数多くクロエの買取件数を誇る。そのため、きっと納得のいく取引を実現してくれるのではないだろうか。また、時間がある人は以下のコラムも合わせて読んでみよう。

クロエ バッグの買取価格を3社徹底比較
更新日 : 2022/01/04
Chloe(クロエ)バッグの買い替えは下取り・査定・メルカリのどれがお得?
更新日 : 2024/02/15

銀座のDan-Sha-Ri

Dan-Sha-Ri
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板、真珠
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361308947号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店内全体に錯体ナノコロイドコーティング済みです。 錯体ナノコロイド水溶液は新型コロナウイルスに対して2時間作用後に99.9%以上の減少効果があることが確認されています。 皆様に安心してご来店いただけるよう店舗の細部やトイレまでコーティングしています。
LINE査定
あり

Dan-Sha-Ri」では時期によって買取キャンペーンをおこなっている。気軽にメールで査定をおこなえるのも特徴。

エルシーは50,000円、マーシーは55,000円、エテルは40,000円、エデンは25,000円で買取されていた。

横浜のなんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼや」では現在、クロエの買取額10%UPキャンペーンを実施中。マーシー2WAYショルダーバッグは50,000円~55,000円で取引されていた。

全国対応のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

累計利用者数150万人を突破した「ブランディア」では、数多くのクロエのアイテムを買取している。

マーシーのショルダーバッグは最高94,000円、アンジー2WAYショルダーバッグは最高47,000円で買取されていた。

渋谷のブランドゥール

ブランドゥール
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、毛皮・レザー
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
最短で査定同意の翌営業日〜3営業日
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303260608094号
住所
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル4F-B
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ブランドゥール」はレディースブランド買取専門店。女性ブランドにとても詳しく、クロエの買取実績も豊富だ。

マーシーショルダーバッグは33,000円で買取されていた。

福岡の高山質店

高山質店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
天神駅、春日駅、香春口三荻野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
福岡県公安委員会許可 第30044号 熊本県公安委員会許可 第931280001871号
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目3-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

年間実績は100万件を超える「高山質店」は数多くのブランド品を買い取っている。簡単にできるお試し査定は、写真を撮るだけでOK。

エルシーチェーンショルダーバッグは18,000円で買取されていた。

札幌の大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

全国に200店舗以上を構える大手買取業者の「大黒屋」は、ブランド品の買取実績が豊富だ。年間に150万件以上の買取をおこなっている点も魅力で、はじめての人でも安心して利用できるだろう。

買取実績としては、フェイのショルダーバッグ 3S1127が20,000円で買取されている。

便利なLINE査定がある「ブランドレックス」

ブランドレックス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品到着後即日払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303291806988号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドレックス」は、ブランド品を専門的に買取している業者だ。クロエやグッチ、シャネルやプラダといったハイブランド品の買取は特に強化しており、知識と経験が豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定してくれる。

また、ブランドレックスには便利なLINE査定があり、売りたい商品の写真を撮ってLINEで送るだけですぐに査定結果を知ることができる。友達追加はQRコードを読みとるだけでOKなので簡単だ。

QRコード
LINE Add Friend

ほかにも、ブランドレックスには宅配・店頭・出張の3種類から買取査定に出すことができ、どの買取方法を利用したとしても手数料や費用はかからない。出張買取は全国に対応しており、自宅で待っているだけで査定に駆け付けてくれるので便利だ。また、まとめ売りでも買取金額がアップするので、出張でのまとめ売りがもっともおすすめな買取方法である。

0役に立った

新宿のおすすめクロエ買取店

所在地
新宿区歌舞伎町1丁目18-3 新宿木川BLDG.Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
12:00~20:00
定休日
毎月第1月曜日
駐車場
なし
アクセス
JR線 新宿駅 東口出口(徒歩5分) 西武新宿線 西武新宿駅 正面口(徒歩2分)

新宿でクロエバッグを売るならロデオドライブがおすすめだ。ブランド品の買取実績が豊富で、専門の鑑定士がしっかりと価値を見極めてくれるだろう。

銀座のおすすめクロエ買取店

所在地
中央区銀座6-9-4 岩崎ビル3FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~19:00 ※出張買取は営業時間外も可能です。
定休日
なし
駐車場
なし
アクセス
●銀座駅A2出口より徒歩約2分 ●JR線有楽町駅中央口より徒歩約9分 ●JR線新橋駅烏森口より 徒歩約6分

銀座にはブランド買取で有名なエコスタイルがある。高価買取が可能な業者として知られており、利用者からの評判もいい。

池袋のおすすめクロエ買取店

所在地
豊島区池袋2-5-9Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~20:00
定休日
日曜日・7日・17日・27日
駐車場
なし
アクセス
未記載

池袋にはクラタセブンがある。質屋して多くの経験と実績を持ち、高級ブランドや貴金属の買取にも力を入れている。他社よりも高い査定力が人気の業者である。

0役に立った

大阪のおすすめクロエ買取店

所在地
大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-12 心斎橋日光ビルB1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~20:00
定休日
無し
駐車場
なし
アクセス
●心斎橋駅から徒歩2分 ●長堀橋駅から徒歩6分 ●四ツ橋駅から徒歩7分

大阪でブランドを売るならブランドオフがいいだろう。新品・中古問わず、いつでも相場に適正な価格で買取してもらえる。店内も明るく、スタッフの対応も優れている。

名古屋のおすすめクロエ買取店

所在地
名古屋市中村区鳥居通3-35Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~18:30
定休日
毎週水曜日
駐車場
なし
アクセス
●中村日赤駅から徒歩4分(260m) ●本陣駅から徒歩6分(430m) ●中村公園駅から徒歩14分(1km)

名古屋には高価買取専門店のエコリングがある。独自の販路を確保しているため、期待以上の価格での買取をおこなってくれるだろう。

福岡のおすすめクロエ買取店

所在地
福岡市中央区渡辺通5-3-14Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
9:00~20:00
定休日
毎月第2水曜日
駐車場
あり
アクセス
未記載

福岡でクロエを売るなら高山質店がおすすめ。質屋としてだけでなく、ブランド品の買取にも優れている業者だ。

0役に立った

札幌のおすすめクロエ買取店

所在地
札幌市中央区中央区南3条西3丁目16Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~18:30(※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い営業時間を短縮しています)
定休日
年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
駐車場
あり
アクセス
●狸小路3丁目アーケード内、ポールタウン出口目の前。 ●地下鉄大通駅からもすすきの駅からも徒歩5分以内。地下街ポールタウンを抜け、狸小路3丁目方面出口を出るとすぐ右手 ●市電をご利用の場合、狸小路駅で下車すると目の前が狸小路商店街。 ●JRをご利用の場合、札幌駅から地下鉄南北線をご利用いただき、大通かすすきの駅で下車、 地下歩行空間で大通駅方面まで徒歩で15分

札幌にはザ・ゴールドがある。札幌駅からも行きやすく、すすきのからも徒歩で行ける。ブランド買取店として高価買取が狙えるだろう。

委託販売を利用する

最後にヒカカク!おすすめの委託販売業者「RECLO(リクロ)」を紹介する。委託販売とは、利用者から預かった品物を業者が代わりに販売するというサービスで、販売が成立したときのみ手数料が発生する為、基本的に買取よりも高く売ることができる。

RECLOでは、すべてをプロが代わりにおこなってくれるので、申し込んだ後はただ売れるのを待つだけで良い。査定後キャンセルしたい場合も無料で返送してくれるので、とりあえず査定に出してみるというのもありだろう。

RECLO
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
宅配買取なし
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
宅配買取なし
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302171406624号
住所
東京都港区芝1ー5ー9 住友不動産芝ビル2号館8F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品の委託販売・買取を行う
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

まとめ

今回は、人気のクロエのショルダーバッグに着目して、買取相場と高額査定情報を紹介した。クロエのショルダーバッグはファッショナブルなアイテムとして女性を中心に人気を集めており、中でも「マーシー」「アンジー」「エルシー」などのシリーズが好評を得ているようだ。

もしも使わないと思っているクロエのショルダーバッグがあるなら、査定へ出してみてはいかがだろうか。その際は、本コラムで紹介したコツ高額査定情報を参考に、納得のいく取引を目指してみてほしい。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドレックスDan-Sha-Riブランドゥール大黒屋(チケット)RECLOブランディアなんぼや高山質店
評価スコア
4.95
4.57
3.67
2.83
3.0
2.33
1.81
1.56
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料宅配買取なし無料無料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料要問い合わせ無料無料無料(買取業者が負担)
現金化スピード商品到着後即日払い宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。最短で査定同意の翌営業日〜3営業日店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込不明店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取キット有宅配買取なし無料無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3566)
  • 査定額アップ(2460)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 比較(2266)
  • 注意点(1876)
  • まとめ(5061)
  • 査定基準(2725)
  • 買取相場(4260)
  • ブランド品(654)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する