買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】クロエ ボストンバッグの中古買取相場・高額査定情報

読了目安:18分
更新日:2021/12/29
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

Chloe(クロエ)は女性を中心に人気を集める高級ブランドだ。しかし、所有している方の中には「買ったけど使っていない」「処分するかどうか悩んでいる」なんてケースもあるのではないだろうか。

そんなときは本コラムで紹介する買取相場高額査定情報を参考に、納得のいく取引を目指してほしい。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

クロエのボストンバッグって?

クロエは1952年、フランスのパリでスタートした。

一般人向けの既製服で世界のブランドに

当時はオートクチュールが主流で、高級ブランドの服は一般人にとって手が出しにくいと言われていた。しかし創業者のギャビー・アギヨンは、上流社会級だけでなく一般人も着れる既製服を発表し、瞬く間に世界中で好評を得た。

現在においても上質な既製服は女性を中心に人気を集めており、フランス発のトップブランドとして多くの人に愛用されているのだ。

パディントンシリーズが特に人気

クロエといえば、女性らしい形が特徴的なバッグを思い浮かべるのではないだろうか。中でも「マーシー」「フェイ」「アリス」などのラインが厚い支持を集めている。

特に「パディントン」シリーズのボストンバッグはシンプルなデザインとなっているため、ビジネスシーンでもプライベートでも使いやすい逸品として好評のようだ。

クロエのボストンバッグの買取相場

ブランドバッグの買取査定では、バッグの状態がとても重要視されているようだ。一例として、以下の相場を見てみよう。

状態によって異なる

  • ・新品・未使用品:定価の2〜3割ほど
  • ・一般的な中古品:定価の1〜2割ほど

例えば、定価130,000円のパディントンのボストンバッグを売却する場合、

  • ・新品や未使用品だと26,000円〜39,000円
  • ・一般的な中古品だと13,000円〜26,000円

などが買取相場になるだろう。しかし、傷が多いバッグやカデナがないものは、定価1割以下での買取になるケースもある。そのため、この相場はあくまでも目安程度に思っておこう。

正確な買取相場を知りたい場合は査定へ出す

また、クロエのボストンバッグは、ショルダーバッグに比べるとニーズが低いため少し安価での買取になる。加えて、パディントンシリーズは2000年代前半にブームした形なので、現在の市場価値はあまり高くないようだ。

しかし、状態の良いものは相場よりも高値で売れる可能性がある。いくら古い形だったとしてもレアな商品として買い求める人はいるのだ。そのため、「持っているボストンバッグがいくらで売れるか知りたい」と思ったら、査定へ出すことをおすすめする。

買取業者によっては無料で査定してくれるところもあるので、ぜひ活用してみてほしい。

パディントンの買取相場

パディントンは、クロエのバッグの中でも特に人気があるラインだ。中古のボストンバッグもそれなりに需要があり、高品質なバッグは高値で買取されることもある。相場価格としては、大体10,000円~30,000円前後で買取されることが多く、新品であればさらに20,000円~30,000円前後の上乗せが狙えるだろう。

アリスの買取相場

アリスもパディントン同様に人気が高いラインであり、ボストンバッグにおいても需要が高い。だが、あまり市場では見られず、買取に出されることが少ないため、業者での実績もあまりない。買取相場としては、大体15,000円~25,000円前後で買取されることが多い。

エクリプスの買取相場

エクリプスは、ほかのラインよりも存在感を感じさせるラインとして人気があり、ボストンバッグの人気も高い。しかし、アリスと同じく中古市場にはあまり出回ることがないため、買取価格もハッキリと断定できないのが事実だ。相場としては、大体10,000円~15,000円前後と低めに見ておくのがいいだろう。

ヤフオク!での相場価格は?

ヤフオク!は国内でも最大級のオークションサイトとして人気だ。ブランド品から衣類、雑貨やおもちゃまでさまざまな商品が売買されている。特に、ブランド品であれば、希少性が高いものや限定品なら業者よりも高値で買い手がつくかもしれない

ブランド品はコレクターも存在するため、期待以上の価格での売却も可能である。

相場価格

ヤフオク!では、未使用品のパディントン ミニボストンバッグ 7AS045が8,250円、レザー キャンバスのミニボストンバッグが22,000円で落札されていた。ほかにも、アリスのカーフレザー 2wayミニボストンバッグが15,000円で買い手がついている。

上記のとおり、出品を見た感じでは大体5,000円~20,000円前後あたりが相場となっているようだ。また、中古のバッグでは2,000円前後で売られているものもあり、あまり高値はつかないと考えておくといいだろう。

少しでも高く売りたいのであれば、業者へ買取に出すのがおすすめだ。

出品方法

ヤフオク!に出品するためには、Yahoo JAPAN IDが必要になる。IDは無料で誰でも簡単に取得することができ、IDさえあればヤフオク!での出品も購入も自由だ。具体的な流れとしては、売りたい商品の写真を撮り、商品の説明文を入力した上で価格を設定すればOK

あとは商品を発送し、相手が受け取り評価をすれば取引終了だ。金銭的なやり取りはすべてヤフオク!がおこなってくれるので、トラブルなどの心配もない。安心して利用できるだろう。

0役に立った

メルカリでの相場価格は?

メルカリは現在フリマアプリとして、とても勢いがあるサービスだ。ブランド品の売買も活発におこなわれており、クロエやグッチ、シャネルやヴィトンといった高級ブランド品も多く取り扱っている。

ヤフオク!同様、限定品などのバッグは予想以上の価格で売れる可能性がある。

相場価格

メルカリでは、中古のアリスの2way ボストンバッグが14,000円、パディントンのレザーボストンバッグが8,000円で購入されている。ほかには、中古のエクリプスのボストンバッグが7,000円で買われていたりする。

相場的にはヤフオク!とあまり変わりなく、大体5,000円~20,000円前後あたりで売買されているのが多い。メルカリと業者を比べた場合でも、やはり業者で売ったほうが高値がつきやすくなっているので、高く売りたいなら業者へ査定に出してみよう

業者には査定額アップや買取キャンペーンなどがあり、高価買取も狙いやすい。

出品方法

メルカリで出品をおこなうためには、まず会員登録してアカウントを取得する。その後、アプリをダウンロードすればいつでも出品が可能だ。具体的な流れはヤフオク!と同じで、売りたい商品の写真を撮り、説明文やカテゴリー、商品の状態や発送方法を決めた上で価格を設定し、最後に出品すればOK

また、メルカリにはヤマト運輸と提携した「らくらくメルカリ便」があり、集荷依頼をすることで自宅から一歩も出ずに発送が可能だ。めんどくさい手続きも必要なく、時間がない人でも利用しやすいのが魅力。

少しでも高値でボストンバッグを売るコツ

では次に、少しでもボストンバッグの査定額をUPさせるコツを紹介しよう。以下のコツを参考に、納得のいく取引を目指してほしい。

なるべく綺麗にしておく

ブランドの査定評価を上げるためにも、ボストンバッグは綺麗に掃除しておこう。特に、内側に溜まったゴミは評価を下げてしまうので、掃除機粘着テープを使って綺麗にすることをおすすめする。

もちろん過度なクリーニングは逆にバッグを傷めてしまうため、汚れを落とす程度にしておこう。

付属品が完備していると◎

クロエのボストンバッグを売却するときは、保存袋やギャランティーカードなどの付属品をそろえておこう。パディントンシリーズは、特徴的なカデナがとても重要。カデナがあるのと無いのとでは査定額が大きく異なるため注意しておこう。

複数点まとめて売る

できるだけ高く売りたいと思ったときは、複数点まとめて売るのが効果的だ。多くの業者ではまとめ売りをすることで、査定額が10%~20%アップすることが多く、普通に売るよりもお得な価格で売却ができる。

特にブランド品は元の買取価格が高いので、10%のアップもバカにならない金額になる。高価買取を狙っている人は、できる限り多くの点数をまとめて売るようにしよう。 

買取サービスを利用する

業者にはまとめ売りサービス以外にも、お得な買取サービスが実施されていることがある。そうした買取サービスを利用することで、買取金額を高めることができる。たとえば、時期によって開催される買取キャンペーンなどに合わせて売ることで、最大で30%~40%の金額アップをおこなっている業者もあるのだ。

業者によってどれぐらいアップするかは異なっているが、キャンペーンを利用することで、査定額も通常より大きくすることができるだろう。

汚れているバッグの買取価格は?

バッグは使用していれば少しずつ汚れていくものだが、汚れたバッグは買取されるのかどうか気になる人もいるだろう。実際、汚れているバッグは業者で買取されるが、買取価格は汚れの状態によって決まるようになっている。

業者ではバッグの状態を査定ランクで分けており、そのランクごとに買取価格が決まるのが一般的だ。

査定ランク別の買取価格

業者の査定ランク別の買取価格は、具体的には以下のようになっていることが多い。

状態査定ランク買取価格
新品Sランク10万円
数回使用Aランク8万円
スレなど多少の使用感Bランク6万円
色あせや明らかな使用感Cランク4万円
かなりの傷や汚れがある状態Cランク以下2万円

見てわかるように、新品の買取価格が10万円だった場合、かなりの傷や汚れがあるバッグは2万円前後でしか売れない。大体査定ランクが1つ下がるごとに、買取価格は2万円~3万円前後下がると考えておこう。バッグの状態は買取価格に大きな影響を与えるのがわかるだろう。

ランクを決める査定ポイント

査定ランクによって買取価格が変わるのがわかったと思うが、その査定ランクはどういったポイントから決められるのだろうか。業者では、主に以下のポイントから査定ランクを決めていることが多い。

  • ・付属品の有無
  • ・革の色焼け
  • ・金具の傷
  • ・四隅の角スレ
  • ・雨などのシミや汚れ
  • ・糸のほつれ
  • ・革の破れ
  • ・カビやべたつき
  • ・タバコや香水の臭い

主に上記のポイントからバッグの状態を判断し、査定ランクが決まるようになっている。しかし、これはあくまで一例であり、すべての業者が同じポイントを見ているわけではないことを頭に入れておこう。

だが、査定ランクを意識するのであれば、なるべく上記のポイントを意識した上で査定に出すことをおすすめする。

0役に立った

古いバッグはどのくらい減額される?

汚れているバッグは買取されても、古い年代のバッグは買取されるのだろうか。結論から言うと、古い年代のバッグも業者での買取はおこなわれている。だが、買取価格は年代によって異なっており、基本的には古くなればなるほど買取価格も下がる

たとえば、発売されてから5年以内のバッグが10万円で買取されるとすれば、5年~10年以内のバッグは8万円前後、10年以上経過したバッグは5万円前後の価格となってしまう。目安としては、大体5年おきに2万円~3万円の減額がおこなわれると考えておくのがいい。

また、古い年代のバッグだと全体的な状態も悪くなっていることが多く、査定ランクも下のほうにいきやすい。そのため、買取価格は年代での減額と査定ランクの減額の2つを受けることになる。古い年代のバッグは、あまり高く売れないと思っておいたほうがいいだろう。

【専門家監修】古い汚れたボロボロのブランドバッグも売れる?買取相場は?カビや剥がれがあっても大丈夫?
更新日 : 2023/01/24

失敗しない買取業者の選び方

ブランドバッグを売るとなると、買取業者の選び方にも注意が必要。特にクロエのような人気ブランドは、買取業者によって数千円ほど査定額が異なるようだ。

価値を引き出した査定

少しでも高値で買取してもらうためにも、クロエの買取実績が豊富な業者に依頼することをおすすめする。実績豊富なショップは過去の取引データなどを基に査定するため、クロエのボストンバッグの価値を最大限に引き出した見積もりを提示してくれる可能性が高いのだ。

複数の業者から比較

また、買取業者を選ぶときは何社か比較するようにしよう。最初から1社に絞り込んでしまうと買取価格を比べられないので、高額査定に繋がりにくくなるのだ。そのため最低でも3社ほど比較して、好条件を提示してくれるところを選ぼう。

宮本 亮直さん
金額が同じぐらいのときは、今後もお付き合いしたいと思えるお店を選ぶと良いでしょう。

ヒカカク!」では最大20社から無料で一括査定が可能となっているので、ぜひ活用してみよう。

豊富な買取方法

業者を選ぶときは、買取方法について確認しておこう。多くの業者では宅配・店頭・出張の3つの買取方法が展開されているが、業者によっては宅配しか対応していなかったり、店頭でしか売れない業者も存在する。

自分が利用したい買取方法に対応していなければ、査定に出すことがめんどくさくなってしまうかもしれない。そうなると、売り時を逃して買取価格も低下するおそれがある。業者を選ぶ前には、しっかりと買取方法をチェックし、自分が利用したい方法があるところを選ぶようにしよう。

買取にかかる手数料

失敗しないで業者を選ぶには、買取にかかる手数料までしっかりとチェックしておく必要がある。買取方法と同じく、手数料や費用に関しても業者では無料のところもあれば、有料のところもある。宅配の送料が自己負担だった場合、遠方からだと数千円の送料がかかるケースもあるので注意が必要だ。

また、出張費に関しても同様に費用がかかると大きな額が引かれる可能性がある。多くの業者は無料で買取査定をおこなっているが、きちんとチェックしておかなければ、最終的な買取金額を提示されてはじめて気づくこともあるので気をつけよう。

クロエの買取実績が豊富なショップ

最後に、当サイト「ヒカカク!」で掲載されているショップを紹介しよう。以下のショップはクロエの買取実績がとても豊富で、ボストンバッグを比較的高額で買い取っているようだ。もしも買取業者選びに悩んだ際は、参考にしてみてほしい。

ちなみに、買取情報は2021年3月にヒカカク!が調査したものである。また、時間がある人は以下のコラムも合わせて読んでみよう。

Chloe(クロエ)バッグの買い替えは下取り・査定・メルカリのどれがお得?
更新日 : 2024/02/15
クロエ バッグの買取価格を3社徹底比較
更新日 : 2022/01/04

全国対応のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディアでは数多くクロエのアイテムを買い取っている。レザーのボストンバッグは19,000円、ミスターパディントンのボストンバッグは10,000円で買取されていた。

銀座のDan-Sha-Ri

Dan-Sha-Ri
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板、真珠
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361308947号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店内全体に錯体ナノコロイドコーティング済みです。 錯体ナノコロイド水溶液は新型コロナウイルスに対して2時間作用後に99.9%以上の減少効果があることが確認されています。 皆様に安心してご来店いただけるよう店舗の細部やトイレまでコーティングしています。
LINE査定
あり

Dan-Sha-Riでは時期によって買取キャンペーンをおこなっている。気軽にメールで査定をおこなえるのも特徴。パディントンは25,000円で買取されていた。さらに、一緒に数点売ると査定額がUPするため、まとめて査定へ出してみてはいかがだろうか。

渋谷のブランドゥール

ブランドゥール
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、毛皮・レザー
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
最短で査定同意の翌営業日〜3営業日
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303260608094号
住所
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル4F-B
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ブランドゥールレディースブランド買取専門店。女性ブランドにとても詳しく、クロエの買取実績も豊富。2WAYアリスボストンバッグは22,000円で買取されていた。

名古屋のRINKAN

RINKAN
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
東京都、新宿駅、神奈川県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303310607761号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

RINKANでは、ブランドに熟練したバイヤーが確かな目で査定をおこなっている。付属品がなくても傷があっても買取OKだ。レザーパディントンは10,000円で買取されていた。

全国対応のネットオフ

ネットオフ(総合買取コース)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
完全無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
お申し込み、到着後1日〜2日で査定、金額合意後は最短即日入金いたします。
振込
手数料
完全無料
梱包材
無料!ダンボールも事前にお届け
古物商
許可番号
愛知県公安委員会許可 古物商許可番号 541050100100
住所
愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番12 グローバルゲート26階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取アップキャンペーン実施中。 ダンボールも無料で事前にお届け。 コンビニ持ち込みも可能です。 安心してお売り下さい。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ネットオフは、査定時と買取時の価格を比較して高いほうの金額での買取をおこなっている。パティントンボストンバッグは30,000円で買取されていた。

札幌の大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋は、年間買取実績150万件を超える大手買取業者であり、全国に200店舗以上を構えている。ブランドの買取実績も豊富で、鑑定士が丁寧に価値を見極めてくれる。クロエのバッグの実績も豊富だ。

0役に立った

便利なLINE査定がある「シグマ」

シグマ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金券・チケット
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配査定の場合は、商品到着が15時以前の場合、合意後即日。15時以降の場合は合意後、翌日。店頭、出張の場合はその場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第741121000614号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
《無料査定申し込み》 査定料&出張料&送料【0円】 【電話査定】 ご相談も受付中(^_−)−☆ tel:0120905334 ※電話予約で【買取額最大25%UP!!】 【店頭査定】東京/横浜/名古屋/大阪/神戸/京都/福岡/札幌 http://gem-sigma.com/form/shop/ 【出張査定】全国対応 http://gem-sigma.com/form/visit/ 【宅配査定】全国対応 http://gem-sigma.com/form/post/
コロナ
ウイルス
対策
店舗運営にあたり、Sigma全店にて検温・マスク着用・消毒・コロナシールドにて感染予防対策を実施しております。 安心してご来店ください。 《無料査定方法》 【店頭査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール除菌 飛沫防止パネル完備 【出張査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール消毒持参  【宅配査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール除菌 飛沫防止パネル完備
LINE査定
あり

「シグマ」は、ジュエリーや貴金属、ブランド品の買取を専門におこなっている業者だ。ブランド買取満足度ナンバーワンを獲得しており、ハイブランドは特に買取が強化されているため、高価買取が期待できるだろう。

また、シグマでは便利なLINE査定にも対応しており、写真を撮って送るだけですぐに査定結果を知ることができる。もちろん、査定料はかからず利用も無料だ。友達追加のIDは「sigmakaitori」なので、気になる商品はまず査定結果を聞いてみよう。

ほかにも、宅配・店頭・出張の3つの方法から買取査定へ出すことができ、こちらも手数料関連は一切かからない。特に出張買取は日本全国に対応しており、出張費もかからないため人気の方法となっている。まとめ売りや発送などに不安がある人はぜひ利用してみよう。

新宿のクロエおすすめ買取店

所在地
新宿区歌舞伎町2-24-7-1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11 : 00~翌朝5 : 00
定休日
駐車場
未記載
アクセス
未記載

新宿でクロエを売るならダイヤモンドセブンがおすすめだ。営業時間が他店よりも長く、深夜まで営業しているので仕事終わりでも利用がしやすい。ブランド品から貴金属まで幅広い買取ジャンルも魅力。

池袋のクロエおすすめ買取店

所在地
豊島区西池袋1-13-7寿ビル1F・2FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:30~20:00
定休日
日曜日・7日・17日・27日
駐車場
なし
アクセス
未記載

池袋でブランド品の買取を考えているのなら、クラタセブンがいいだろう。質屋としてだけでなく買取にも力を入れており、特にハイブランド品は高価買取が期待できるだろう。まとめ売りでアップするサービスも魅力のひとつ。

0役に立った

銀座のクロエおすすめ買取店

所在地
中央区銀座5丁目5−9 オージオ銀座ビル1F~4FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:30~20:00
定休日
無し
駐車場
なし
アクセス
●銀座駅、東銀座駅から徒歩5分

銀座にはブランド買取で人気のブランドオフがある。新品・中古問わずブランド品の高価買取をおこなっており、利用者からも高い評価を得ている。クロエなども強化買取しているので、期待以上の価格で売れるだろう。

大阪のクロエおすすめ買取店

所在地
中央区心斎橋筋2丁目1-8 藤田ビル1階Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11 : 00~翌5 : 00
定休日
駐車場
なし
アクセス
未記載

大阪のクロエ買取はラグジュアリーセブンに任せよう。ブランド品や貴金属の買取を専門にし、どこよりも高い金額での買取をモットーにしている。買取価格だけでなく、親切な対応も魅力的だ。

名古屋のクロエおすすめ買取店

所在地
名古屋市東区東大曽根町43-1Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~18:30
定休日
毎週水曜日
駐車場
なし
アクセス
●大曽根駅から徒歩5分(360m) ●森下駅(愛知)から徒歩8分(600m) ●ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩11分(870m)

名古屋には高価買取専門店のエコリングがある。独自の販路を確保していることで、他社よりも高い金額での買取が可能となっている業者だ。ブランド品の買取実績も豊富で、安心して査定を任せられる。

0役に立った

福岡のクロエおすすめ買取店

所在地
福岡市中央区大名2-1-58 モンブランビル2FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~19:00
定休日
定休日なし
駐車場
あり
アクセス
「西鉄福岡」駅「地下鉄天神」駅からスグ!

福岡にはブランド買取の有名店、なんぼやがある。親切丁寧な接客と、白を基調とした落ち着いた店内。多くのハイブランドを買取強化している魅力的な業者である。まとめ売りで金額アップするのもうれしい。

札幌のクロエおすすめ買取店

所在地
札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル4FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
[平日]11:00~19:00 [土・日・祝]11:00~18:00
定休日
木曜日
駐車場
未記載
アクセス
未記載

札幌でクロエを売るなら、買取本舗七福神がおすすめだ。業界トップクラスの買取はもちろんのこと、ラグジュアリー感がある店内で気持ちよく売却がおこなえる。はじめての人でも不安なく買取に出せるだろう。

委託販売を利用する

最後にヒカカクおすすめの委託販売業者「RECLO(リクロ)」を紹介する。委託販売とは、利用者から預かった品物を業者が代わりに販売するというサービスで、販売が成立したときのみ手数料が発生する為、基本的に買取よりも高く売ることができる。

RECLOでは、すべてをプロが代わりにおこなってくれるので、申し込んだ後はただ売れるのを待つだけで良い。販売価格の最大90%を還元してくれるので、満足のいく金額を手に入れることができるのではないだろうか。査定後、キャンセルしたい場合は無料で返送してくれるので、ひとまず査定に出してみることをおすすめする。

RECLO
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
宅配買取なし
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
宅配買取なし
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302171406624号
住所
東京都港区芝1ー5ー9 住友不動産芝ビル2号館8F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品の委託販売・買取を行う
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
0役に立った

まとめ

今回は、クロエのボストンバッグの買取実績と高額で買取してもらえる方法を紹介した。パディントンなどのボストンバッグは、状態の良いものほど高値で取引されているようだ。

特に、本コラムで紹介した業者はバッグの価値を最大限に引き出した査定をおこなっているため、ショップ選びに悩んだ際は参考にしてみてほしい。きっと満足のいく取引を実現してくれるのではないだろうか。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名シグマDan-Sha-RiRINKANブランドゥール大黒屋(チケット)RECLOブランディアネットオフ(総合買取コース)
評価スコア
4.59
4.57
3.29
3.67
2.83
3.0
2.33
1.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料宅配買取なし無料完全無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料要問い合わせ無料完全無料
現金化スピード宅配査定の場合は、商品到着が15時以前の場合、合意後即日。15時以降の場合は合意後、翌日。店頭、出張の場合はその場で買取代金をお支払い。宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。最短で査定同意の翌営業日〜3営業日店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込不明お申し込み、到着後1日〜2日で査定、金額合意後は最短即日入金いたします。
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取キット有宅配買取なし無料無料!ダンボールも事前にお届け
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 中古市場(2220)
  • 高額査定(483)
  • 中古買取(26)
  • 買取相場(4260)
  • ブランド品(654)
  • まとめ(5061)
  • 注意点(1876)
  • 査定額アップ(2460)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する