クロムハーツのバッグの高額買取なら専門店のサザンクロス渋谷店!

提供記事

個性豊かなシルバーアクセサリーが特徴的なクロムハーツ。ワイルドさ溢れるシルバーはもちろんのこと、上質なレザーバッグはクロムハーツが創立された当初から人気を集めている。種類はとても豊富。ジムバッグ、ハンドバッグ、トートバッグ、クラッチバッグ、ビジネスバッグなど多種多様なバッグが展開されている。

そんなクロムハーツのバッグを愛用している方のなかには、買い替えや処分などのタイミングで売却を検討しているのではないだろうか。今回はクロムハーツのバッグを売ろうとしている方のために、買取業者の選び方とおすすめの専門業者を紹介しよう。

引用:http://www.chromehearts.com/

大人気!クロムハーツのバッグとは

クロムハーツはリチャード・スタークによってカリフォルニアで設立された高級シルバーブランドだ。当初のクロムハーツではバイカー向けの皮革アイテムを主に展開していたのだが、レザーライダースのボタンやファスナーの独特なデザインが好評となる。そこからシルバーを単体で発売するようになり、リングやネックレス、ブレスレットなどのシルバーアクセサリーが人気を博す。

中古市場でも人気が高い

クロムハーツのバッグにはシルバーの装飾が施されている。この装飾がクロムハーツらしさを演出し、多くのファンを魅了しているのだ。さらに素材には最高級のなめし革が使用されており、中古市場でもかなり高額で取引されているのできっと高価買取が期待できるだろう。

バッグに使用されているレザーの種類

最高級のなめし革といってもクロムハーツのバッグには多様なレザーが使用されている。デザインやモデルに合わせて採用する革を変えているようだ。

  • ・ソフトレザー…上品な柔らかさが特徴。手触りも良く、高級感あふれるバッグに仕上がっている。
  • ・スウェードレザー…革の表面を毛羽立ててベルベット状にしたレザー。美しい光沢が高級感を演出している。
  • ・ヘビーレザー…クロムハーツのなかでも数多く採用されているのがこのヘビーレザーである。硬さがあり、使えば使うほど良さが引き立つレザーだ。

上記の他にもパテントレザー、ヌバックレザー、デストロイレザーなどが存在する。どの革もバイカーらしいワイルドさ溢れるアイテムに仕上げられているため、年季が美しく感じられるだろう。

クロムハーツのバッグを売るなら専門店!

不要になったクロムハーツのバッグを売るなら、一体どこに売却すれば良いのだろうか。答えはとてもシンプル。流通数の少ないクロムハーツだからこそ専門店に依頼するべきなのだ。

専門店なら価値を正確に見極めてくれる

例えば、様々なアイテムを買い取っているリサイクルショップにクロムハーツのバッグを持ち込むと、二束三文で買い叩かれる可能性が高い。リサイクルショップには専門性がなく、場合によってはアルバイトが査定を行なっているので、正確な価値を見極めることができないのだ。

反対にクロムハーツを専門的に買い取っている業者に査定を依頼すると、いままでの実績をもとに査定するため、希少なモデルのバッグでも高額買取が期待できる。正確に価値を見極めているので他店で断られたバッグでも高値がつくかもしれない。

専門買取のサザンクロス渋谷店がおすすめ!

クロムハーツのバッグを売るなら専門買取業者のサザンクロス渋谷店がおすすめだ。サザンクロス渋谷店には、数多くのクロムハーツを査定してきた実績豊富な専門バイヤーが多数在籍している。専門バイヤー自身が大のクロムハーツ好きであり、一点一点丁寧に査定しているため、大切なバッグを手放すときでも安心して依頼しやすいのではないだろうか。

選べる買取方法は3つ

サザンクロス渋谷店では、店頭買取・宅配買取・出張買取といった3つの買取方法が用意されている。どれも専門バイヤーが査定を行い、利用手数料は完全無料だ。

店頭買取

店頭買取とは、直接店舗まで売りたいバッグを持ち込むという一般的な買取方法である。渋谷の道玄坂という好立地に店舗を構えているので、アクセスしやすく仕事帰りにも利用しやすい。バッグを持ち込むとすぐに店頭で査定してくれるので、その日に急いで現金化したいときにおすすめだ。査定を待っている間は買い物に出かけても良いため待ち時間を有効活用できるだろう。ちなみに東京、名古屋、大阪などにも店舗を構えている。

宅配買取

宅配買取は近くに店舗がない方におすすめの買取方法だ。電話・専用フォームから申し込むと宅配キットを自宅まで送付してくれるので、売りたいバッグを梱包して送るだけ。あとは査定結果を待ち、金額に納得すると取引が完了する。もちろん送料、査定料、宅配キットは完全無料である。最短翌日には銀行に振り込んでもらえるため、かなりのスピード買取りと言えるだろう。

出張買取

出張買取とは、専門バイヤーが直接自宅まで来てくれる買取方法だ。北は北海道から南は沖縄まで、全国無料の出張買取を行なっている。スケジュールによっては即日出張買取できるので、急いでいるときはなるべく早めに問い合わせてみよう。

特に大量に売りたいクロムハーツがある方、宅配買取だと心配な方におすすめだ。また、その場で現金を受け取れるのも嬉しいポイントである。

サザンクロス渋谷店の豊富な買取実績

クロムハーツは人気ブランドであるが、なかなか買取専門店は存在しない。買取りに特化していないため買い取れないのだ。仮に買取りを行なっていたとしても、実績の少ない買取業者ではノウハウが乏しいため正確な価値を見出すことができない。

その点サザンクロス渋谷店ではクロムハーツの買取りに力を入れており、バッグだけでなくシルバーアクセサリー全般を買い取っている。さらに買い取ったアイテムは公式サイト上で公開されているのでぜひチェックしてみてほしい。

一般相場よりも高価買取

続いて、サザンクロス渋谷店の豊富なクロムハーツバッグの買取実績を紹介しよう。数多くのアイテムの買取価格を公開しているので安心して依頼しやすいのではないだろうか。

《買取価格の一例》
モデル買取相場買取価格一例
スナットパック#112万円→15万円
ジムバッグ/スモール18万円→19万円
FSトートバッグ6万円→9万円
クロムハーツ JJ DEANバッグ/スモール(S)18万5000円→20万5000円

もちろん上記の買取価格は一例でしかないが、「このバッグはいくらで売れるかな」と思ったら気軽に無料見積もりを依頼してみよう。

証明書無しでも高価買取

さらに証明書無しでも高価買取を実現している。買取りの際にギャランティーカードやインボイスなどの証明書が求められ、証明書無しのクロムハーツは買取不可になるケースが多い。その理由の一つとして、実績が少なく、専門バイヤーに目利きがないためということがあげられる。

だがサザンクロス渋谷店では証明書無しでも高価買取してもらえるためギャランティカード・インボイスの無いクロムハーツのバッグでも高額査定が期待できるだろう。

まとめ

クロムハーツのバッグを売るなら本コラムで紹介した専門バイヤーが多数在籍するサザンクロス渋谷店に依頼すると良いだろう。高額買取、そしてスピード買取を実現してくれるはずだ。サザンクロス渋谷店では、バッグはもちろん、シルバーアクセ全般の買取りも全国から受け付けている。もちろん手数料は完全無料。まずは無料見積もりから試してみよう。

サザンクロス渋谷店の基本情報

住所
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル1階
電話
03-6455-3556
URL
http://ch.brand-kaitori.info/bag/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「クロムハーツのバッグの高額買取なら専門店のサザンクロス渋谷店!」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから

無料査定