ジョンロブ高価買取!ブランド高級靴は全国No.1の実績を誇る買取店へ

提供記事

ジョンロブ、オールデン、エドワードグリーン、クロケット&ジョーンズ、トリッカーズ、パラブーツなど、世界には様々な高級靴ブランドが存在する。これらの高級靴ブランドは定価がかなり高額で、中古市場でも高値で取引されている。

今回は、ジョンロブなどの高級靴を扱う「ブランド買取ライフ」のお得な買取サービスについて紹介していく。定価の高い高級ブランド靴だからこそ、少しでも高値で買い取ってもらおう。


John Lobb Hunter Boots // Black / Menswear Market

高級靴を高く買い取ってもらうには?

履かなくなった高級靴を売ろうと思ったとき、選択肢として様々な売却先が頭をよぎる。例えば近所にあるような「リサイクルショップ」や、スマホ一つで取引できる「フリマアプリ」。

ただし、“どこで売っても必ず高値で買い取ってもらえるというわけではない”ようだ。

便利でも高価買取されるとは限らない…

リサイクルショップは洋服から家具まで幅広く扱っており、敷居が低いので気軽に持ち込みやすく、他の不要品と一緒に売却できるのでとても便利である。しかし、買取金額に関してはかなり安く、高額買取とはほど遠い結果となることが多い。

必ずしも落札されない?

フリマアプリを使うと簡単かつ手軽に不要品を出品することが可能である。利用者は年々増加しており、出品した半数以上は1日以内に落札されるともいわれている。

ただし全てのものがすぐに売れるのではなく、なかには出品してから数週間経つのに一向に落札される気配がないケースもある。もちろんジョンロブなどの高級靴も例外ではない。

専門店依頼に依頼すると高価買取

リサイクルショップやフリマアプリは、簡単に持ち込めたり、気軽に出品できたりするのでとても便利である。しかし、必ずしも高値で売れるわけではなく、落札されるという保証もない。それなら、ブランド高級靴の買取が得意な専門店に依頼することをおすすめする。

買取店を選ぶ際の注意点

ゲーム買取のお店にブランド品を持って行っても買い取ってもらえないように、買取店によって扱う専門商材は異なる。ブランド靴に特化した専門店なら目利きを活かした正確な査定を行なっているので、リサイクルショップよりも高価買取の期待ができ、フリマアプリよりも迅速に対応してもらうことが可能なのだ。

買取実績を必ず確認すること

しかし、注意しなくてはならないことがある。それは高級靴を扱う専門店が本当に適正価格で買い取っているかということだ。

良い業者かどうかは買取実績を確認して、見極めるようにしよう。自信を持って高級靴を買い取っている専門店では実績を公開しているケースが多く、その種類も豊富である。それだけ目利きがあるところなら、高級靴でも安心して任せられるだろう。

専門バイヤー在籍のブランド古着専門店

ブランド品に精通した専門バイヤーが在籍する専門店が好ましい。ブランド知識のある専門バイヤーは流行にも敏感で市場のニーズを掴むのが早い。どのブランドにどれくらいの価値がつくかを理解した上で査定を行うので、適正価格で買い取ってもらうことができるのだ。

そこで本コラムでおすすめするブランドシューズに特化した専門店「ブランド買取ライフ」を参考にしてみてほしい。

買取強化ブランドを全国No.1の高価買取

ブランド買取ライフには精通した知識豊富な専門バイヤーが多数在籍していて、一つひとつ丁寧にブランド高級靴の査定を行なっている。情報収集にも特化しているので、最新モデルの靴でもしっかりと価値を見極めることができるのだ。

買取強化ブランドに関しては、自信を持って全国No.1の高価買取を行なっている。

公式サイトに買取実績が多数掲載!

また、ブランド買取ライフの公式サイトには買取実績が多数掲載されている。自信を持って買い取っているからこそ、いままでの取引実績を公開しているのだ。

ジョンロブだけでなく、数多くのブランド高級靴を買い取っているので、ぜひ公式サイトも参考にしてみてほしい。

買取強化ブランドの買取実績を紹介

ジョンロブ、オールデン、エドワードグリーン、クロケット&ジョーンズ、トリッカーズ、パラブーツなどの高級靴を買い取っている。一部強化ブランドの買取実績を紹介しよう。

John Lobb/ジョンロブ

  • CITYⅡ 7000 ラスト シングルレザーソール 120,000円
  • フィリップⅡキャップトゥオックスフォードシューズ 120,000円
  • シティⅡ キャップトゥオックスフォードシューズ 120,000円
  • ウィリアムⅡ ダブルモンクバックルシューズ 75,000円

ALDEN/オールデン

  • #990 コードバン プレーントゥ 91,000円
  • #1339 コードバン チャッカブーツ 51,000円
  • #9901 プレーントゥコードバンシューズ US6.5D 70,000円

エドワードグリーン

  • カドガン E202 98,000円
  • DOVER ドーバー Uチップシューズ 58,000円
  • BERKELEY バークレー パンチドキャップトゥ 50,000円

CROCKETT&JONES/クロケット&ジョーンズ

  • ベルグレイブ パンチキャップトゥシューズ 88,000円
  • AUDLEY 3 ストレートチップ 42,000円
  • COVENTRY セミブローグ 36,000円

便利な宅配買取サービスがおすすめ

ブランド買取ライフでは、宅配買取(通信買取)にて日本全国からの依頼を受け付けている。方法はかなり簡単で、不要なブランド高級靴をダンボールに詰めて送るだけ。わざわざお店まで持ち込む必要もないので、自分のペースに合わせて売りやすいといえるだろう。

到着から入金までスピード査定

一般的な買取店は、到着から2〜3日後に査定を行うのだが、ブランド買取ライフでは到着次第査定を行う。最短即日、遅くても3日以内には査定結果を知らせてくれるので、長い間待たされることのない、他店よりもスピーディな宅配買取なのだ。

査定から取引完了まで手数料は完全無料

査定から取引まで手数料がかからない。査定料はもちろんのこと、送料、振込手数料などが無料となっているのだ。着払いで送るだけなので、査定料から送料が差し引かれることない。万が一、キャンセルしたとしてもキャンセル料はかからず、返送料もブランド買取ライフが負担してくれる。

無料の宅配キット有!サイズも豊富

さらに無料の宅配キットが用意されている。宅配キットにはダンボール、買取依頼書、着払い伝票が同胞されているので、申し込めば面倒な用意をする必要がない。

ダンボールのサイズは「S」「M」「L」の三種類が用意されていて、売りたい高級靴の量に合わせて選ぶことができる。

1点よりも複数点まとめて売るとお得

ブランド買取ライフでは、1点よりも複数点まとめて売る方がお得に買い取ってもらえるようだ。点数によって買取価格がアップするキャンペーンを行なっているので、不要な高級靴があるならまとめて売却することをおすすめする。

まとめ:依頼はこちら!まずは無料査定から

高級な男性靴は圧倒的な存在感を持ち、魅力を数倍にも引き上げてくれるアイテムである。身だしなみに気を使う男性ほど、ジョンロブやオールデンなどの高級靴は必需品といえるだろう。

しかし、整理や衣替えを機に処分を検討するときがあるかもしれない。そんなときはブランド買取ライフのような専門店で売却してみてはいかがだろうか。まずは無料査定から利用してみてほしい。

ブランド買取ライフの基本情報

住所
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2‐33
TEL
0120-818-999
URL
https://life.p-kit.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「ジョンロブ高価買取!ブランド高級靴は全国No.1の実績を誇る買取店へ」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから