買取ボーナスキャンペーン

ゼニス デファイの買取価格を5社徹底比較

読了目安:10分
更新日:2020/08/12
公開日:2020/01/16
0のお客様が役に立ったと考えています

世の中にはロレックスやオメガといった超有名高級腕時計ブランドが存在しており、高級時計は世界中の男性たちの憧れともいえるアクセサリーとなっている。もちろん、女性に特化した高級腕時計も数多く存在しており、カルティエなどはその代表格だといえるだろう。一般的には高級時計は男性が好んで身につけるものだと思われており、そのニーズに対応した形として多くのブランドでメンズ用の高級時計が多くなっている

ここで取り上げるゼニスという腕時計メーカーも基本的にはメンズ用の腕時計がもっとも人気となっており、女性も身につけることができるが、やはり需要としては男性のほうが圧倒的に多い。そこで、ここではゼニス デファイの買取価格について詳しくまとめていく

ゼニスは腕時計に関心がない人には馴染みがないブランド名かもしれないが、高級時計という立ち位置から見るとほかの高級時計にも引けをとらないほど高い人気を獲得している老舗腕時計メーカーとなっている。ゼニスの腕時計に興味がある人はぜひ目を通してみてほしい。

引用:ゼニス

あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

有名なムーブメントメーカー・ゼニス

ゼニスという時計メーカーは、1865年に創業されたスイスの有名時計ブランドメーカーだ。代表的なシリーズにはエルプリメロやキャプテン、エリートなどがあり、どれも世界的に高い人気を獲得している魅力溢れる時計に仕上がっている。自社ですべての製造をおこなっているマニュファクチュールメーカーとして、時計業界の中でもなかなりの地位を占めている大きな特徴がある。

デザインはいたってシンプルなものが多く、誰でも身につけられる利便性がある。ゼニスの中でもっとも代表的なものはエルプリメロとなっており、ゼニスの中でも伝説的な1本だといわれているほどだ。また、名作デザインには1968ダイヤル文字盤などがあり、傑作モデルもかなり多くなっている。

男性からの人気は絶大であり、腕時計愛好家たちの中でも特に腕時計が好きな人が好んで身につける時計としてゼニスを選択する人も多く、ムーブメント製造に特化した非常に魅力的なブランドだといえるだろう

ゼニス デファイとは?

ゼニスのデファイは2006年に発売されたシリーズであり、ゼニスのスポーチウォッチとして開発された腕時計である。以前まではクラシックなデザインとシンプルなつくりが魅力的となっていたが、デフォイで初のスポールモデルへと踏み出し、実用性と高級感と存在感を体現したおしゃれでカッコイイ時計に仕上がっている。

生産本数も少ないことから希少性が高く中古でもかなり高い値段がつけられており、買取に出す場合にも高価買取が期待できる。スポーツウォッチながら、圧倒的な存在感を感じさせるデザインは、世界中の時計愛好家たちを刺激し一気に知名度が高まっている。ゼニスファンなら必ず手に入れたいモデルでもあり、中古市場での需要もかなり高くなっている。

ゼニス デファイの買取価格を徹底比較

デファイはスポーツウォッチとして人気となっているが、ビジネスマンが普段身につける時計としても大活躍するモデルである。もちろん、プライベートで身につけることでも高級感と存在感を感じさせ、より一層男性の魅力を引きたたせることができるだろう。ゼニスの中でもデファイはかなりの人気を獲得しているため、買取価格も高額となっていることが多く、買取に出すのであればそれなりに高い金額での買取が期待できる。

そこで、ここからはゼニス デファイの買取価格をそれぞれの買取業者5社で徹底比較していく。買取業者間にはある程度の価格差が生じていることがあり、比較をおこなうことでより高い価格での買取が可能となる。

ゼニスは大人気の高級腕時計でもあるため、せっかく買取に出すのであれば、しっかりと業者間で比較をおこない高い買取金額を目指してみよう。ここで取り上げているデフォイのモデルは、もっとも人気が高いゼニス デファイ エルプリメロとなっている。

DAN-SHA-RI

Dan-Sha-Ri
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板、真珠
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361308947号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店内全体に錯体ナノコロイドコーティング済みです。 錯体ナノコロイド水溶液は新型コロナウイルスに対して2時間作用後に99.9%以上の減少効果があることが確認されています。 皆様に安心してご来店いただけるよう店舗の細部やトイレまでコーティングしています。
LINE査定
あり

DAN-SHA-RIは銀座にある高価買取の評判が高い買取業者であり、高級ブランドアイテムから高級時計までしっかりと高額査定をおこなってくれる。一流の鑑定士による国内外の相場価格を適切に判断した買取価格、マイナーなブランドから超有名ブランドまで対応している利便性も魅力的だ。他社には負けない圧倒的な高額買取はDAN-SHA-RIが持つもっとも大きな魅力だといえるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つがあり、全国どこからで無料で買取に出すことができる。出張買取においても北海道から沖縄まで出張費無料での買取が可能となっている。店頭ではどんなに高額であっても即現払いだ。DAN-SHA-RIでのゼニス デファイ エルプリメロの買取価格は700,000円となっている。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやはお客様満足度1位を獲得している、とにかく満足度が高い買取をおこなうことができる業者であり、経験豊富なコンセルジュによる査定はとても信頼性が高い。買取できるジャンル数も豊富であり、買取の最後までスタッフがしっかりとサポートしてくれるため安心した買取を実現できる。納得の買取価格を提示するために徹底した努力をおこなっており、大切な商品の価値を的確に見抜いてくれるだろう。

買取方法は宅配・出張・店頭の3つの方法で対応しており、自分のペースで好きに買取をおこないたい人は宅配、まとめて売るものが多い人は出張、即現金を手にしたい人は店頭買取がおすすめだ。なんぼやでのゼニス デファイ エルプリメロの買取価格は700,000円となっている。

GMT

GMT
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、置時計・掛け時計、ロレックス
地域
新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第304360508043号
住所
東京都新宿区西新宿1-20-2 ホウライビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
商品状態別に定額で買取、減額しないワンプライス買取が特徴
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

GMTは日本に存在する時計買取業者の中で最大規模を誇る業者であり、時計専門店だからこそ提示できる高額買取がなによりも魅力だ。腕時計買取のデータベースを駆使することで、しっかりと時計の価値を的確に判断した査定をおこなっている。定番の腕時計からマイナーな時計まで買取対応しており、上場企業ならではの安心感を感じさせる買取が実現できる魅力的な業者となっている。

買取方法は宅配・店頭という2つの方法から選択することができ、宅配買取では無料の宅配キットを利用することで破損の心配をすることなく、安心して査定へと出すことができる。店頭買取ではもちろん即現金を受け取ることができる。GMTでのゼニス デファイ エルプリメロの買取価格は750,000円となっている。

カドノ質店

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
東京都、小岩駅、東京都江戸川区
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場でご指定口座にご入金
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第307786201416号
住所
東京都江戸川区北小岩2-21-12
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

カドノ質店は高級時計の買取を積極的におこなっている買取業者であり、ゼニスの買取も強化している魅力的な業者だ。時計買取の実績もかなり豊富であり、しっかりと高級ブランド品の価値を見抜いた査定額は多くの利用者から高い評判を獲得している。専門知識を持った鑑定士による査定は信頼性も高く、買取が嫌な場合は質に入れての融資も可能で利便性も高い

買取方法は宅配と店頭の2つの方法から選択することができ、宅配買取では送料は着払いのため無料となっており、店頭買取ではスムーズに現金化することができるスピード感が魅力だ。カドノ質店でのゼニス デファイ エルプリメロの買取価格は690,000円となっている。

BRAND REVALUE

ブランドリバリュー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、ブランド品
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303311408927
住所
東京都中央区銀座5-8-3 四谷学院ビル5階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

BRAND REVALUEは高級ブランドの買取に特化している買取業者であり、高級ブランドジュエリーの買取では業界の中でもとにかく評判が高い。顧客満足度1位を獲得している実績も魅力的であり、しっかりと高級時計の価値を見抜いた買取を実現できる。業界最速のスピード感と買取金額実績70億円を突破した信頼性は、他社よりも安心あふれる買取が可能となっている。

買取方法は宅配・出張・店頭の3の方法から選択することができ、自分のライフスタイルに合わせて売り方を選択できるのもいい。もちろん、手数料や費用は無料となっており、余計なコストをかけずに買取ができる。 BRAND REVALUEでのゼニス デファイ エルプリメロの買取価格は650,000円となっている。

0役に立った

ゼニス デファイを高く売る方法

ゼニス デファイは世界的に人気が高くなっている老舗時計ブランドであり、基本的には高価買取が約束されているようなものである。ムーブメントメーカーとして絶大な人気を獲得しているゼニスは、数多くの時計好きの心を掴んで離さないモデルを開発し、コアな腕時計好きからの人気はもっとも高いといえる。そのため中古での相場価格も高騰しており、さきほどまとめてきたように、それぞれの業者での買取価格も高額となっている。

しかし、買取価格はなにかしらの欠点があればすぐに減額となってしまうことが多く、希望どおりの価格での買取を目指すのであれば、多少意識しておくべきポイントやコツがあるのが事実である。ただ買取に出して高価買取されるのは、運よく全体的な状態がいいときだけだろう。ここからは、ゼニス デファイを高く売る方法についてまとめていく。これから買取に出そうと思っている人は要チェックだ。

ゼニス強化買取業者に出す

デファイを高く売るときには、ゼニスの買取を強化している業者に出すのが効果的だ。業者が強化買取しているブランドは基本的に買取金額が高騰していることが多く、査定においても数%の査定額アップの対象となるケースが多い。ゼニスはほとんどの時計専門店で強化買取されている有名ブランではあるが、中には対象外の業者もあるだろう。

そのため、高価買取を狙うのであれば買取前に強化買取されているかをチェックし、最低限時計専門店や海外ブランドの買取、高級時計の買取を強化している業者に出すことを意識してみよう。高く売るために強化買取は重要であり、もっとも基本的なことでもあるので必ず押さえておくようにしてほしい。 

お得なサービスの活用

買取業者にはそれぞれ強みとしている買取サービスが展開されていることが多い。下取り査定やまとめ売り、イベントや時期によって買取金額アップキャンペーンを実施している業者も少なくない。そうしたお得な買取金額アップのサービスを利用することで、通常の買取金額よりもお得に買取をおこなうことができる。

特にまとめ売りはほとんどの業者で査定額アップの対象となっているので、1本だけを買取に出すよりも、使っていない時計がある場合はまとめて買取に出したほうが圧倒的にお得な買取をおこなうことができるだろう。

しっかりと業者を比較する

業者比較をおこなうことは腕時計に限らず、すべての商品を高く売るためには必須である。それぞれの業者での買取価格はもちろんのこと、買取サービスのチェックなども含めて、それぞれの買取業者を比較することは高価買取への近道だといえるだろう。

多くの人はめんどくさがって適当に買取をおこなう傾向があるが、高く売るときにもっともやってはいけないのが、どこに売っても同じだと思って適当に買取に出すことである。最低限2~3社で買取価格を比較し、もっとも高い価格を提示している業者に売るのがベストだといえる。

ゼニス デファイの査定ポイント

デファイは高価買取が実現しやすいモデルであり、多くの買取業者で高額査定がおこなわれている。だが、高額査定を受けるためには査定での減額を避けていることが大前提であり、査定で減額を受けてしまっていては高額査定は期待できないだろう。査定での減額は高く売ろうと思っているときには、もっともやっかいな障害だ。

デファイの査定ポイントしては、付属品がきちんとすべてそろっているか、機能や外観に問題がないかが重要視される。付属品は箱や説明書といった基本的なものから、購入時についてきたものすべてそろえて出すことが大事だ。付属品の欠品は減額対象となってしまうことがあるので注意が必要である。また、状態としてはできる限り綺麗な状態を維持したまま出すのが効果的であり、査定前には最低限ホコリや汚れなどを落としてから出すようにしていただきたい

まとめ

ここではゼニス デファイの買取価格をそれぞれ5社の業者で徹底比較してきた。デファイの買取価格でもっとも高い価格をつけていたのは、GMTの750,000円だ。この買取金額は2020年8月のものであるため、買取に出す時期が現在から遠くなればなるほど価格変動が起きている可能性が高いことを頭に入れておこう。

また、ここでまとめてきた査定ポイントや高く売るためのコツは、ほかのブランド時計の買取にも応用でき、高級ブランドや腕時計以外の商品にも応用できる。ゲームであろうとなんであろうと基本的な買取のコツはあまり変わらないので、ここでしっかりとコツとポイントを理解しておき、いざ買取に出すときには失敗しないように心掛けていただきたい

0役に立った

腕時計の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名Dan-Sha-Riブランドリバリューカドノ質店GMTなんぼや
評価スコア
4.57
4.54
3.0
3.0
1.81
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)要問い合わせ無料無料
現金化スピード宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場でご指定口座にご入金店頭:その場で現金化 宅配:不明店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)宅配キット有無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定(884)
  • 高く売るコツ(573)
  • 比較(2266)
  • まとめ(5061)
  • 買取価格(3566)
  • 高級ブランド(117)
  • 高価買取(1549)
  • 腕時計(539)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する