買取ボーナスキャンペーン

ゼロハリバートンのキャリーバッグ買取実績を10社徹底調査してみた

読了目安:20分
更新日:2019/12/27
公開日:2018/10/26
0のお客様が役に立ったと考えています

ゼロハリバートンといえば、セキュリティー性に優れたメンズ向けのアタッシュケースやキャリーケースがある。耐久性や防水性などの機能性に優れているだけではなく、スタイリッシュなデザインも魅力だ。今回はそんなゼロハリバートンを売るならどこがおすすめか買取業者10社とメルカリ・ヤフオクといったサービスの買取価格を比較していく。

あなたのバッグ・鞄の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ゼロハリバートンとは?

ゼロハリバートンは、「どんな環境にも対応できる鞄を」というコンセプトからデザインされたバッグをラインナップしている。販売しているバッグは、どれも耐久性防水性を施し、どんな状況で使っても大丈夫な頑丈さを有している。この耐久性を実現するために、航空機設計エンジニアと協力して商品開発を行った。

商品のラインナップとしては、メンズ向けのキャリーバックやアタッシュケースなどが有名だ。どれも機能性に優れているだけではなく、シンプルかつスタイリッシュな魅力があり、旅行や出張の多い男性には非常におすすめのブランドといえる。

ゼロハリバートンのキャリーバックを売りたくなったら?

いくら有名なブランドの商品で、機能性にも優れているとはいっても、いらなくなることはある。新しいキャリーバックを購入した時には、古いキャリーバックは必要なくなるだろう。そんなとき、ただ処分してしまうのは、とてももったいないかもしれない。

まだ、全然使うことができるのであれば、買取サービスを利用して、処分と一緒にお金を手に入れるというのもいい選択肢といえる。

ゼロハリバートンのキャリーバックは、それなりに価格のする商品でもあり、もしかしたら予想以上の臨時収入が期待できるかもしれない。しかし、世の中には買取業者がたくさんある。また、最近ではメルカリやヤフオクといった個人売買も盛んにおこなわれてきている。

どこを利用して売却するかによって、売却価格は大きく異なってくるということを考えると、ゼロハリバートンのキャリーバックの売却先選びは非常に重要な選択といえる。

できれば、より高く売れるところで売りたいはずだ。売る側としては、それだけがメリットというものである。なので、今回は、どの買取サービスや個人売買を利用すれば、より高値でゼロハリバートンのキャリーバックを売ることができるのか検証していく。

ゼロハリバートンのキャリーバックの価格帯は?

まずは、ゼロハリバートンのキャリーバックの価格帯を見ていく。買取の際の参考になるだろう。ゼロハリバートンのキャリーバックには、様々な種類があるが、その価格帯としては100,000~200,000円といったところだ。

大きさやモデルによって価格が異なるが、キャリーバックとしては、そこそこ高級な部類に入るブランドであることがわかる。こちらのブランドの商品を売却しようと思ったらどれぐらいの価格になるのだろうか。

0役に立った

ゼロハリバートンのキャリーバックの売却方法をまとめる

次に、ゼロハリバートンのキャリーバックを売却するにあたって、どのような方法があるのかをまとめていく。より高値でゼロハリバートンのキャリーバックを売却するためには、どのような売却方法があるのかを網羅的に知っておく必要があるだろう。その中から、比較をしていくことで、より高値で売却することが可能となる

買取方法としては、大きくわけて2つの方法が考えられる、1つは、業者買取、もう1つは個人売買という方法だ。

まず、業者買取について解説する。業者買取では、中古品の買取を専門に行っている業者にゼロハリバートンのキャリーバックの買取を依頼するという方法だ。業者買取でゼロハリバートンのキャリーバックを売却する場合、この中でも店頭、宅配、出張という3つのサービスの細分化される。

次に、個人売買だ。個人売買ではメルカリといったフリマサービスや、ヤフオクといったオークションサービスを利用することで、ゼロハリバートンのキャリーバックを売却するという方法だ。中古品の売却において、専門の業者を挟むのではなく、売り手と買い手の個人同士がやり取りを行うという特徴を持っている。

ゼロハリバートンのキャリーバックを売却するときには、これらの方法からどれを選択するのかというのを比較しながら、決めていくといいだろう。次以降では、それぞれの手段のメリットやデメリットをまとめていく。

ゼロハリバートンのキャリーバックの売却手段

1 業者
  • ・店頭買取
  • ・宅配買取
  • ・出張買取
2 個人
  • ・ヤフオク(ネットオークション)
  • ・メルカリ(フリマアプリ)

ゼロハリバートンのキャリーバックを「店頭買取」で売却する

まずは、業者買取の中でも店頭買取を紹介する。店頭買取は中古品を専門に扱っているリサイクルショップや、中古品買取専門業者の店頭に足を運び、直接商品を買い取ってもらうという方法だ。

店頭に直接商品を持って行く分、買取までにかかる時間が短くて済むというメリットがある。また、店頭で査定を行い、もし提示された金額に納得がいかなければ、もちろん買取を断ることもできる。

しかし、店頭まで商品を運ぶ必要があるのが欠点といえるだろう。とくに、近くに買取専門のショップがない場合は、大変な手間になることが考えられる。ゼロハリバートンのキャリーバックはそこそこ大きい荷物でもある。そこまで商品を運ぶことを考えると、買取金額との差額を検討してしまいたくなるほどである。

ゼロハリバートンのキャリーバックを「宅配買取」で売却する

次に、ゼロハリバートンのキャリーバックを宅配買取で売却する方法を解説する。宅配買取は、買取を依頼したら、宅配業者が商品を集荷し、買取業者の元へ運んでくれる。その後、査定が行われ、買取金額が依頼者に提示される。その金額に合意すれば買取が成立するという流れになる。

ショップまで商品を運ばなければならない店頭買取に対して、宅配買取はそのような労力が必要ないという点で優れている。必要な手間としては、商品を梱包するぐらいの物である。また、宅配買取では、送料無料などのサービスを行っている業者も多いので、宅配に関する金銭的負担も少ないだろう。

買取金額に関しても、店頭買取とそん色ない金額で査定してくれるというのも宅配買取の特徴でもある。家の中ですべての作業が完結するというのは、人によっては大きなメリットになることが考えられる。そのため、宅配買取サービスはかなりおすすめの手段といえるだろう。

0役に立った

ゼロハリバートンのキャリーバックを「出張買取」で売却する

業者買取の最後の手段「出張買取」について見ていく。出張買取では、買取専門のスタッフが自宅まで来てくれる。そして、自宅で査定をしてくれるというサービスである。

店頭買取では、店まで足を運ぶ必要があり、宅配買取では、梱包する手間がかかっていたのに対して、出張買取は、それらの手間を全て省いた形といえるだろう。手間が少ないサービスを利用したいと考えている人には、おすすめの手段といえるだろう。

しかし、出張買取では、買取スタッフの人件費や出張費などを考えると、やや買取金額が下がる傾向にあるといわれている。より高値でゼロハリバートンのキャリーバックを売却したいと考えている人にとっては、あまりおすすめできない方法といえるだろう。

ゼロハリバートンのキャリーバックの業者買取はブランド買取専門がおすすめ?

業者買取を買取の手段で分けると、店頭、宅配、出張の3つに分けることができる。それ以外の着目ポイントとして、考えられるのは、「ブランド買取専門店」を利用するということだ。このブランド買取専門店とは、ブランド品の買取に力を入れており、ブランド商品の専門知識も幅広く、より正確な査定が見込めるという点で優れている。

業者買取の場合、どうしても業者の言い値で売却金額が決定されてしまうという側面がある。どれだけゼロハリバートンのキャリーバックをいい状態に保っていたとしては、業者がこの金額といってしまえば、その金額で買い取ってもらうしかないのである。

そういう意味では、ブランド品を正確に査定してもらえるというのは、ゼロハリバートンのキャリーバックを売却する上では大きなメリットといえるだろう。

あらゆる商品を買い取っている業者を頼るのもいいが、そういった業者の場合、ブランドに関する知識が乏しいあまり以上に安い金額を提示する可能性もある。ゼロハリバートンの場合、グッチやシャネルといったような誰もが知っているようなブランドでは必ずしもないのである。

しかし、商品はそこそこ高価なものが多いことを考えると、ゼロハリバートンのキャリーバックを売却するときには、ブランド品を専門に買い取っている買取業者を頼るというのがいい選択といえるだろう。

ゼロハリバートンのキャリーバックを「個人売買」で売却する

業者買取と並んで、ゼロハリバートンのキャリーバックの売却方法として挙げられる個人売買。最近では、フリマアプリなどの利用者がかなりの数に上っていることもあり、中古品を売却する方法としてはかなり優れているといえる。

そんな個人売買ではあるが、業者買取と比べてどのような違いがあるのだろうか。まずは、個人売買の特徴から解説していく。

個人売買には、主にオークション形式とフリマ形式の2つがある。有名なサービスとしてはヤフオクメルカリが代表的だ。個人売買の大きなメリットとしては、価格を自分で決めることができるという点だ。業者買取の場合、買取業者の提示した価格でしか売却することができない。その金額というのも、買取業者がその後買い取った中古品を売却して利益を上げることを考えれば、査定額というのは、本来の市場価値からは少し下がっていることが考えられる。

しかし、個人売買の場合、値段を決めることができるのは売り手の本人である。しかも、買い手としては、その中古品が妥当な金額であれば購入してくれるので、市場価格と同等程度の金額で売ることも理論上可能である。

しかし、こういった個人売買にもデメリットはある。例えば、売買成立後、商品を購入者の元へ届ける必要がある。しっかりとした梱包をして、場合によっては送料も支払うことを考えると、慣れていないと難しいといえるだろう。

また、これらの個人売買サービスを経由して、ゼロハリバートンのキャリーバックを売却する場合、販売価格の10%を手数料として支払わなければならない。そのため、実際に自分のところに入ってくる金額としては、「販売価格×0.9-送料」といった感じになってくる。

そういったことを踏まえて価格設定なりを行わないとより高値で売ることができない。価格設定のバランス感覚が非常に求められるのが、個人売買の特徴でもある。

また、個人売買の場合、買い手と売り手の間でトラブルが生じることも考えられる。例えば、「画像では見えなかった傷がついていた」「ブランドが偽物だった」「一部壊れている」「商品説明と異なる部分がある」など、慣れていないと予期せぬトラブルが発生することもある。

よほどのことがない限り深刻なトラブルに発展することはまずないが、こういったトラブルを想定して、誠実な対応が求められるという点も覚えておきたい。業者買取の場合では、まず起きないようなトラブルでもある。

個人売買では、価格面で大きなメリットがあるといえるが、システムや売却の流れになれていない人にとっては難しい手段ともいえる。

0役に立った

ゼロハリバートンのキャリーバックを「ヤフオク」で売却する

ヤフオク」は、ヤフージャパンが運営しているオークションサービスである。ヤフオクでは、オークション形式で商品を出品し、決められた制限時間内に入札を募る。その中で最も高い金額を提示した利用者が購入権利を得るという仕組みになっている。売買成立後は、出品者が商品を送付し、受け取りの確認をすることによって売買が成立する。

オークション形式の特徴を挙げるとすれば、最初の提示金額に対して、入札が殺到すれば、それに従って価格がどんどん上がっていく。例えば、希少性の高い商品を出品した場合、需要が高く、入札者が多ければ、価格はどんどん上がっていく。逆に入札者が少なければ、最初に設定した価格と同等の価格でしか売ることはできない。

ゼロハリバートンのキャリーバックの場合、このブランドを知っていて、なおかつ手ごろな価格で購入できるということに、利用者は購買意欲を駆り立てられると考えられる。また、SNSなどで商品の売却情報を拡散することができれば、より多くの入札を望むこともできるだろう。

また、ヤフオクでは、同様の商品を出品しているユーザーもいる。売り手の視点で見れば、そういったユーザーは競合となる相手である。購入者にしれみれば、商品の状態が同じぐらいであれば、より安い方を選ぶことを考える。

売り手のモチベーションによっても価格が左右されることも考えられる。すぐにでも売却して現金化したいと考える人もいれば、できるだけ高値で売りたいと考える人もいる。設定される価格に幅が発生することが考えられるため、価格設定にはバランスを考慮しなければならない。

価格以外でも、購入意欲を増す方法はある。例えば、商品画像や商品説明を充実させるという方法だ。購入者の心理に立ってみれば、どこのだれかもわからない人が売っている商品。最初はだれもが疑いの目を見ていることは間違いない。

その中で、細部まで見ることができる商品画像や、商品の状態や内容を網羅的に理解できる商品説明が用意されていたらどうだろう。購入者の信用を一気に勝ち取ることができるはずだ。

購入者によっては、多少値段が高くても、リスクが少ない信用度の高い売り手を選ぶということも考えられる。そのため、ゼロハリバートンのキャリーバックをより高値で売りたいのであれば、より誠実な出品を心がけるといいだろう。

また、出品だけではなく、取引に関しても誠実さが求められる。不誠実な対応はトラブルの元になることが考えられる。余計なトラブルが発生するとヤフオクユーザーとしての評価が下がる仕組みにもなっているため、出品から取引まで誠実な対応が求められる。

最後に、ヤフオクの手数料などについてまとめる。ヤフオクでは、売買代金の10%を手数料として取られる。また、出品時に送料込みを選択すると、送料を負担することになるので、よく確認しておこう。

ゼロハリバートンのキャリーバック「メルカリ」で売却する

メルカリは、フリマサービスで、まず出品者が商品を言い値で出品し、購入者が購入することによって、売買が成立する。その後、商品を購入者の元へ送付して、売買が官僚となる。

メルカリのようなフリマアプリでは、ヤフオクのように入札によって価格が上昇することはない。あくまで、出品者の言い値によってゼロハリバートンのキャリーバックを出品することができる。

そのため、設定金額としては、ヤフオクよりも高い金額を設定することが考えられる。提示したそのままの値段で売ることができるというのもヤフオクとの違いである。また、ユーザー数でいえば、近年メルカリの方が勢いがある。ユーザー数が多ければ、売れる確率も上がることが考えられるため、個人売買においては、メルカリの方が優れていると考える人もいる。

しかし、メルカリの場合、独特の文化があることも忘れてはいけない。購入者の交渉による値引きなどを求められる場合もある。多少の値引きで確実に売ることができるのであれば、値引きもやむなしと考えるかもしれないが、あまりメリットのない値引きに関しては、無視した方が無難だろう。無理に売却価格を下げるような真似をする必要はない。

最後に、メルカリの場合、販売手数料10%と設定次第で送料もかかるので、そういった部分をあらかじめ想定した価格設定が求められる。

ゼロハリバートンのキャリーバックの買取相場を比較!

ここからは、ゼロハリバートンのキャリーバックの買取価格を比較していく。実際に、ゼロハリバートンのキャリーバックの買取を行っている業者と、ヤフオク、メルカリで売られている価格の相場を比較していく。

この比較を見れば、どの方法でゼロハリバートンのキャリーバックを売却すれば、より高値で売ることができるのか一目瞭然である。これからゼロハリバートンのキャリーバックの売却を考えている人にはぜひ参考にしてほしい。

今回は、買取業者として10社をピックアップしていく、そしてヤフオク、メルカリの合計12もの買取手段で、ゼロハリバートンのキャリーバックの買取相場を見ていく。それでは、ゼロハリバートンのキャリーバックの買取相場の比較検証をしていこう。

エコスタイル

エコスタイル
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマートウォッチ、Apple Watch、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット
地域
新宿駅、渋谷駅、浜松駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303290909599号
住所
東京都港区南麻布5丁目15−11 広尾セオハウス 1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料無し
特記事項
買取金額100円につき1ポイント付与 次回お買取り時に1ポイント1円として買取金額に上乗せできます ※時計・宝石・ブランドジュエリーはポイント付与対象外
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり

エコスタイルでは、店頭買取と宅配買取でゼロハリバートンのキャリーバックを売却することができる。現在、エコスタイルでは、ゼロハリバートンのキャリーバックの買取を強化していることもあるので、より高値での買取が期待される。それでは、エコスタイルのゼロハリバートンのキャリーバックの買取価格を見ていこう。

  • ・ゼロハリバートン 「ZRC19-PB/94064-15 4輪キャリーケース19インチ」:33,000円
  • ・ゼロハリバートン 「Zeroller ZR Series アルミニウム 2輪スーツケース」:15,000円

その他の買取実績を見ても商品によってばらつきはあるが、10,000円~33,000円という幅での買取を行っていることがわかる。

リアルクローズ

リアルクローズ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
アウトドア・スポーツ用品、ブランド品、腕時計、衣類・古着・洋服・靴、スニーカー、コート
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、2日以内に査定額を通知。マイページにご登録ありの場合、査定金額に同意後、1日以内に振込完了。店頭買取と出張買取はその場で現金化。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541059903100号東京都公安委員会 第305471408180号埼玉県公安委員会 第431050026812号神奈川県公安委員会 第451930006109号千葉県公安委員会 第441420001485号大阪府公安委員会 第622300125862号宮城県公安委員会 第221010001966号福岡県公安委員会 第901021310053号
住所
愛知県名古屋市中川区太平通4丁目13 ヤマト太平ビル1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は発生致しません。
特記事項
緩衝材付き無料宅配キットあり
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
なし
今すぐ電話で無料見積もり
0120-117-451
受付時間: 09:00~22:00
公式サイトへブランド買取専門店のリアクロ

リアルクローズでは、出張、宅配、店頭の3つの買取方法から自由に選ぶことができる。度の方法を選んでも、手数料などは一切かからない。リアルクローズでは、どれぐらいの買取価格でゼロハリバートンのキャリーバックを買い取っているのか見ていこう。

  • ・ゼロハリバートン キャリーバック 21インチ:60,000円

キャリーバックに関する買取金額の一例は1件だけであったが、かなりの高価買取を行っているといえる。もしかしたら商品状態などにもよるのかもしれないが、ゼロハリバートンのキャリーバックの価格相場が10万円代ということを考えると、かなりの買取金額が期待できる。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

CMでもおなじみのブランド品買取専門業者の「ブランディア」。ブランド品の買取に強いこともあり、買取価格には期待が集まるところだ。

ブランディアでは、宅配買取を専門に扱っているサービスで、ネットから買取を依頼して、商品を送ることで、査定を行うという仕組みになっている。それでは、ブランディアの買取価格をみていこう。

ブランディアでは、個別の買取実績を掲載しているのではなく、商品の平均査定金額を掲載していた。それによると、ゼロハリバートンのキャリーバックの平均査定金額は11,520円となっていた。

ゼロハリバートンのキャリーバックの相場が100,000円台と考えると、少し安めの査定金額といえるだろう。

ネットオフ

ネットオフ(総合買取コース)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
完全無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
お申し込み、到着後1日〜2日で査定、金額合意後は最短即日入金いたします。
振込
手数料
完全無料
梱包材
無料!ダンボールも事前にお届け
古物商
許可番号
愛知県公安委員会許可 古物商許可番号 541050100100
住所
愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番12 グローバルゲート26階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取アップキャンペーン実施中。 ダンボールも無料で事前にお届け。 コンビニ持ち込みも可能です。 安心してお売り下さい。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ネットオフは全国展開している買取業者だ。査定のスピードに定評があり、すべての店舗が駅の近くにあるため、アクセスがいい。LINEを利用したカンタン査定も無料で実施している。それではネットオフの買取価格を見ていこう。

  • ・ゼロハリバートン キャリーバック:20,000円

買取実績としては、普通程度の金額といえるだろう。このネットオフの買取金額が、一つの基準としてみていけるかもしれない。

ビープライス

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ビープライスは、店頭、宅配、出張の3つの買取方法を自由に選ぶことができる買取業者である。買取価格に自信を持っており、他社よりも高価の買取が期待できる。

  • ・ゼロハリバートン キャリーバック:40,000円
  • ・ゼロハリバートン キャリーバック:30,000円

買取実績としてはかなり高価な方といえるだろう。商品の状態にも影響を受けることは考えられるが、これぐらいの価格で買い取ってもらえるなら御の字といえる。

高く入れるドットコム

高く売れるドットコム
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
商品の状態に応じて異なりますので、一度ご相談ください。
現金化
スピード
出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取時の梱包キット有り
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可  第307730608365号
住所
東京都中央区京橋 3-6-18 東京建物京橋ビル3F
キャンセル
ポリシー
https://www.takakuureru.com/faq.html
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店頭にアルコールを設置しております。
LINE査定
なし

高く売るドットコムは、店頭、出張、宅配の3つの方法から買取を依頼することができる。査定に関してもネット上からスムーズに行えるのが売りある。 それでは、高く売れるドットコムの査定額を見ていこう。

  • ・ゼロハリバートン キャリーバック PRFII 8071901 B4サイズ:11,000円

他社と比較すると、高く売れるドットコムの買取金額は低い傾向にある。もちろん商品の状態に応じて、査定額が大きく上下する業者とそうではない業者があるが、それを抜きにすれば、低い査定額であると考えられる。

買取専門店アシスト

アシスト
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
東京都、神奈川県、八王子駅
送料
無料 ※一部商品は送料が発生する可能性あり
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭 : その場で現金化 宅配 : 査定後、振込 出張 : その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
神奈川県大和市下鶴間519-9
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
不用品回収にも対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
買取専門店アシストは出張買取専門のリサイクルショップだ。ブランド品の買取専門ではないが、出張買取というべんりな方法で買い取ってくれる。 それではアシストの買取価格を見ていこう。
  • ・ゼロハリバートン キャリーバック:7,500円

その他の買取業者では10000円を割ることは見られなかったが、こちらでは、7,500円と低めの価格がついている商品状態にもよるが、この買取業者では、ゼロハリバートンの高価買取は期待できないだろう。

ReRe

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
要確認
振込
手数料
要確認
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ReReはネット宅配買取の専門業者である。日本全国どこからでも対応する子ができ、商品を送る前に見積金額がわかるなどのサービスを行っている。 それでは、ReReの買取金額を見ていこう。

  • ・ゼロハリバートン キャリーバック19インチ:8,000円
  • ・ゼロハリバートン キャリーバック24インチ:19,000円

商品によって差があるが、こちらの買取価格としては、一般的といえるだろう。

買取専門クラシック

CLASSIC
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、衣類・古着・洋服・靴、スニーカー、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、エアジョーダン、ナイキバスケット
地域
宮城県、仙台駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、到着次第、即日に査定額を通知。買取金額に合意後、即日に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
宮城県公安委員会 第221010001946号
住所
宮城県仙台市青葉区上杉3丁目4-5
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
宮城県に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取専門クラシックはメンズブランドに特化した買取専門業者である。メンズブランドに特化しているからこそ、ゼロハリバートンの高価買取も期待できる。

  • ・ゼロハリバートン キャリーバック:~40,000円(参考価格)

参考価格ではあるものの、最高で40,000円で売却することができる。状態がいいものを持っている場合は、高価買取のチャンスであるといえる。

LIFE

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
なし
送料
宅配買取無し
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化
振込
手数料
宅配買取無し
梱包材
宅配買取無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

LIFEはブランド買取金額日本一を目指していると銘打っている買取業者で、宅配買取を利用できる。

  • ・ゼロハリバートン キャリーバック Zeroller ZR:70,000円
  • ・ゼロハリバートン キャリーバック ZR-Geo-TR:50,000円

こちらではかなりの高価買取が見込める。こちらで出した事例はどれもそれぞれの最高価格であるがそれ以外にあっても、25,000円~での買取実績がある。かなりの高価買取が期待できるので、かなりおすすめである。

ヤフオク

ヤフオクでは、入札によって価格が上がることもあるので、売却価格にかなりの幅があることが考えられる。実際に落札された商品を見てみると、12,000円で落札されたものから、90,000円を超える価格で落札されたものもある。

平均的には、20,000円~40,000円といった幅が主流であると考えられる。売却価格としては、結構高価であるといえる。

メルカリ

メルカリで売却されたゼロハリバートンのキャリーバックの価格を見ていく、ゼロハリバートンのキャリーバックで、中古品という条件の中で、最も高値で売れていたのは、39,000円であった。ここから、手数料10%、送料を差し引いても、かなりの価格で売ることができるだろう

0役に立った

まとめ

買取業者10社とヤフオク、メルカリでのゼロハリバートンのキャリーバックの売却価格を比較していった。もちろん商品の状態などによって、価格は上下することは肝に銘じておきたいが、業者によって買取価格に対する姿勢のようなものが伺える。

もし、これからゼロハリバートンのキャリーバックの売却を考えている場合は、この記事を参考に買取を依頼してみたり、個人売買に出品してみてはどうだろうか。

0役に立った

バッグ・鞄の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名リアルクローズアシストCLASSIC高く売れるドットコムビープライスエコスタイルブランディアネットオフ(総合買取コース)ReReライフ
評価スコア
4.62
4.51
4.43
3.78
4.5
2.54
2.33
1.0
1.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料 ※一部商品は送料が発生する可能性あり無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)無料完全無料無料宅配買取無し
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)無料完全無料要確認宅配買取無し
現金化スピード宅配買取の場合、2日以内に査定額を通知。マイページにご登録ありの場合、査定金額に同意後、1日以内に振込完了。店頭買取と出張買取はその場で現金化。店頭 : その場で現金化 宅配 : 査定後、振込 出張 : その場で現金化宅配買取の場合、到着次第、即日に査定額を通知。買取金額に合意後、即日に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了不明お申し込み、到着後1日〜2日で査定、金額合意後は最短即日入金いたします。要確認出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)宅配買取時の梱包キット有り無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料!ダンボールも事前にお届けなし宅配買取無し
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのバッグ・鞄の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3566)
  • 買取情報(475)
  • 買取業者(1479)
  • 買取業者紹介・クチコミ・評判(392)
  • 買取相場(4259)
  • おすすめ(4207)
  • 比較(2266)
  • メルカリ(810)
  • ヤフオク(1001)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する