買取ボーナスキャンペーン

トリーバーチ エラの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:11分
更新日:2019/09/12
公開日:2019/06/16
0のお客様が役に立ったと考えています

トリーバーチ エラ(Tory Burch Ella)は、売却準備の際に査定情報や買取相場の収集をおこないやすい人気のトートバッグコレクションだ。

機能性とデザインのバランスの良いエラには、ビジネスからレジャーまで多彩なシーンに合ったものを選びやすい特徴がある。また買取実績の豊富なブランドバッグは、相見積もりをおこなうことで高額査定につながりやすい存在であるとも言えるだろう。

今回は、このコレクションを取扱い対象とする業者の査定情報から見えてくる、トリーバーチ エラの買取市場における価値や高く売る上で利用したいサービスなどを詳しくまとめていきたい。


Tory Burch Aventura Mall/Phillip Pessar

あなたのバッグ・鞄の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

トリーバーチ エラは、どんなブランドバッグ?

トリーバーチ エラは、中央に配された非常に存在感あるロゴが印象的なトートバッグのコレクションだ。ラルフローレンのコピーライターとしても活躍したデザイナーの手掛けるこのブランドの商品には、ラルフと同じアメリカンスポーツウェアやファッションアイテムにも強い特徴がある。

したがって、使い勝手の良いカジュアルバッグを求める方々にも、エラは十分におすすめ度の高いコレクションとなるだろう。

トリーバーチ エラの素材、種類、価格帯

非常に幅広い材質でつくられているエラのトートバッグは、使う場所や色、サイズといったさまざまなポイントから自分に合ったものを選びやすくなっている。例えば、少しずつ半袖で過ごす日も増えてくる2019年5月現在のオンラインストアには、白っぽいキャンパス地にパステルカラーのロゴが際立つバッグがたくさん並んでいる。

また天然ラフィア素材を使ったストロートートは、43,200円46,440円ほどの価格で展開されている。これに対してエラの定番モデルとも言えるナイロントートは、30,240円39,960円価格帯で販売中となるようだ。

買取市場におけるトリーバーチ エラへの評価、需要

世代やシーン問わず幅広い女性の使えるトリーバーチ エラのバッグは、多くのブランド買取専門店が注目する人気バッグコレクションだ。そのため、各社の設定する査定条件や査定基準をクリアすれば、中古品であっても十分に高価買取の狙える存在となっている。

しかしながらモデルによっては30,000円ほどで買えてしまうエラの場合、ルイヴィトンやシャネルなどの高級品と比べて買取相場の下落が起こりやすい特徴もある。またリゾートシーンなどにも適したストロートート等の場合、あまりにも使用感が強いと補修が難しい理由で買取不可になる可能性も出てくることだろう。

福ちゃん

買取の福ちゃん
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ、レンズ、ノートパソコン、絵画・美術品、古書・和本
地域
梅田駅、天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621060140991号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
福ちゃんは、着物・切手・骨董品・食器などそれぞれのお品物にまつわる想いに耳をかたむけ、お客様が心からご納得いただけるように、お品物を拝見します。業界トップクラスの買取価格をご提示するだけでなく、ご利用してくださるお客様が「福ちゃんに任せて、本当に良かった」と思っていただける丁寧で安心していただける対応を全スタッフが心掛けております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

サイト内にトリーバーチの買取ページを開設する福ちゃんでは、エラやパーカー、ブロックティといったこのブランドの人気商品を高値で買い取る自信を持っている。また専門性の高い査定員が担当をするこの業者には、古いデザインのトリーバーチ商品も買取査定のできる特徴があるようだ。

福ちゃんにおけるトリーバーチ エラの買取相場

この業者のサイトでは、ネイビーのトリーバーチ エラのトートバッグを京都在住のお客様から18,000円で買い取った実績を公開している。全国完全無料で対応できる福ちゃんの出張買取は、買取専門店までの電車代やガソリン代を節約する上でも非常におすすめ度の高いサービスとなる。

しかしながらこの買取実績には、エラ トートバッグのコンディションが書かれていない。そのため、福ちゃんなどでブランド品を売るときには、ホームページに書かれた査定情報だけで全てを判断せずに、必ず問い合わせをおこなうようにして欲しい。

エラ以外のトリーバーチ製品にも強い福ちゃん

福ちゃんでは、エラやアマンダミニサッチェルなどのバッグ類だけでなく、革小物なども大歓迎している。例えば、財布とバングルの2点セットは、過去にこの業者の店頭にて8,000円で買い取られた実績がある。

また出張買取を得意とする福ちゃんには、色鮮やかな6連キーケースの査定依頼なども来ているようだ。このように小物類の買取実績も公開するこの専門店なら、さまざまなトリーバーチ製品を一気に売却したい方々でも安心の買取相談ができることだろう。

エコスタイル

エコスタイル
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマートウォッチ、Apple Watch、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット
地域
新宿駅、渋谷駅、浜松駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303290909599号
住所
東京都港区南麻布5丁目15−11 広尾セオハウス 1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料無し
特記事項
買取金額100円につき1ポイント付与 次回お買取り時に1ポイント1円として買取金額に上乗せできます ※時計・宝石・ブランドジュエリーはポイント付与対象外
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり

福ちゃんと同様にトリーバーチの買取ページをつくるエコスタイルでも、過去に型番50208のエラに10,000円の査定をつけた実績がある。秋冬に活躍しそうなウールトートバッグだったこの商品は、状態ランクABの比較的きれいなコンディションだったようだ。

ちなみにウールなどの天然素材のバッグには、毛玉や擦れなどのコンディション低下が生じやすい傾向がある。そのため、エラトートバッグの売却で高額査定を狙うときには、リユース可能な状態のうちに買取査定に挑戦する必要があるだろう。

オールシーズン買取可能

春夏秋冬、季節問わず高価買取ができるエコスタイルは、暖かいシーズンに需要のない前述のようなウールトートバッグの売却にも適した専門店となる。これから始まる時期にリユース可能な品物を積極的に買い取るショップの場合、明らかに季節外れとも言えるウール製などのバッグは、査定対象外になることもある。

また各アイテムに買取ベストシーズンを設定している専門店では、今の季節に合わない品物を減額査定することもあるようだ。したがって、エコスタイルのようなオールシーズン高価買取のできるショップは、ナイロン製ではない少し特殊な素材のトリーバーチ エラを売る方々にも利用のしやすい存在となるだろう。

0役に立った

かんてい局

石川県金沢市に実店舗のあるかんてい局金沢久安店は、下記のようにエラを中心とするトリーバーチ トートバッグの買取実績が非常に多い専門店だ。

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー
地域
石川県
送料
なし
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
その場でお渡し
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
要確認
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
  • ・TORY BURCH ELLA トートバッグ 黒(状態ランクA) → 約6,000円
  • ・TORY BURCH ELLA トートバッグ ブルー(状態ランクA) → 約5,000円
  • ・TORY BURCH ナイロン×キャンバストート → 買取価格の公開なし

写真を見る限り、この業者には非常にコンディションの良いエラのバッグが持ち込まれている。ちなみに前述の金額は付属品のない商品につけられたものとなるため、ブランド品の高価買取を狙う人は購入時についてきた外袋や外箱、カードなどを必ずバッグ本体と一緒に持ち込むようにして欲しい。

トリーバーチの商品知識に詳しいかんてい局

買取実績内に下記のようなコメントを記載するかんてい局は、トリーバーチの特徴だけでなくブランド品のトレンドにも非常に詳しい業者であると考えられる。

  • ・絶大な人気があった頃から比べるとさすがに人気が落ちている
  • ・(比較的安価なエラは)いろんな種類の商品を買うお客様の多いシリーズ

こうしたコメントに目を通すとさまざまなメディアで取り上げられているトリーバーチのバッグにも、他のブランド品と同様に売りどきがあることに気付かされる。また、査定士が人気が落ちていると分析するエラのトートバッグは、使用頻度が下がった段階で早めの査定依頼をした方が良いコレクションだと言えるだろう。

ピカイチ(Pika1)

0.00
クチコミ
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ノートパソコン、楽器、ブランド品
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定をし、2日以内に査定結果を通知、査定金額同意後に送金
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

買取専門店・ピカイチの大垣本店では、トリーバーチ エラの新品未使用品に7,000円の査定額をつけた実績がある。状態ランク・未使用の買取相場でトートバッグを売る際には、この業者で公開する写真のようにタグ付きで査定に出すのが理想となる。

また一度も使っていない点がプラス査定ポイントとなる未使用品は、袋や布に包むなどの方法で大事に店舗に持ち込むようにして欲しい。

トリーバーチ中古品を多く販売するピカイチ

ピカイチではサイト内で、トリーバーチのエラなどのバッグやシューズ、財布といった非常に多彩なカテゴリーの中古アイテムを販売している。この中でトリーバーチのトートバッグに絞って販売商品を見てみると4,990円〜34,800円ほどの価格で中古エラが販売されている実情に気付かされる。

ちなみに最も安い4,990円のナイロントートは、明らかな汚れや擦れによりCの状態ランクとなっている。これに対して34,800円のついたパイソントートは、一般的な中古美品となるAランクの状態だったようだ。このように状態次第で販売価格も大きく変わるエラは、使用感の生じないうちに早めの査定に出すべき商品だと捉えた方が良いだろう。

多彩な商品を取り扱えるピカイチ

買取カテゴリーの非常に多いピカイチは、引越しや断捨離などによりブランド品に限らずさまざまな不用品を一気に売却処分したい方々にも利用のしやすい存在だ。最近バイク買取を始めたとするピカイチは、一般の総合リサイクルショップとほとんど変わらない商品に対応できる業者であると考えられる。

またピカイチでは、岐阜県大垣市を中心とするエリアで生前整理終活遺品整理などの対応もおこなっている。したがって、エラなどのブランド品を出張買取で売るよりも、とにかく自宅に来てさまざまな品物の査定をして欲しいといった場合にピカイチのおすすめ度は非常に高いと捉えて良いだろう。

ブランドバイヤー

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
即日お振込み
振込
手数料
要確認
梱包材
買取キッド
古物商
許可番号
宮城県公安委員会 第221010001832号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

多彩なサービスにより非常に高いお客様満足度のあるブランドバイヤーでも、トリーバーチの買取ページ内で買取実績や高値で売るポイントなどを非常に詳しく解説している。売却準備の段階でこうしたコンテンツに目を通すとトートバッグなどを査定に出す上で何に注意すべきかといったことが容易にイメージできるようになる。

ブランドバイヤーにおけるトリーバーチ エラの買取相場

この業者のトリーバーチ買取一覧リストの中には、キャンバスレザー ハンドバッグという名称でエラの人気コレクションが並べられている。このアイテムを買取上限金額となる15,000円で売るためには、新品未使用に近い状態や付属品を全てそろえるといった複数の買取基準をクリアする必要がある

またキャンバスレザーより小売価格が5,000円〜15,000円ほど安い定番ラインのナイロントートの場合、持ち込むタイミングによっては前述の買取相場よりも下がってしまう可能性は高いと捉えた方が良いかもしれない。

スピーディーな買取対応で定評のあるブランドバイヤー

ブランドバイヤーは、さまざまな事情でとにかく早くトリーバーチなどのブランド品を売却しようと考える方々にもおすすめ度の高い選択肢となる。まずこの業者のLINE査定やメール査定は、15分〜6時間ほどで返答がくるシステムとなっている。

また基本的に商品到着の翌日には査定結果連絡がくる宅配買取サービスで、更に多くの日数がかかってしまう場合は、事前に査定終了予定を教えてもらえる形となる。したがって、急な入り用などの事情でこの日までにブランド品の現金化をおこないたい場合でも、予定のわかるブランドバイヤーなら計画的なサービス利用が可能になると言えそうだ。

0役に立った

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

2019年5月12日までに全部で904件ものトリーバーチ買取実績のあるブランディアも、エラの売却に向けた情報収集や相見積もり時におすすめ度の高い専門店だ。

ブランディアにおけるトリーバーチ エラの買取相場

この業者の買取実績には、商品によって買取価格が表示されているものと記載のないものの2種類が存在している。したがって買取相場がそう高いとは言えないエラのトートバッグの場合、大半の品物に具体的な金額が書かれていない実態があるようだ。

しかしながらこの業者の買取実績一覧に目を通すと、ブランディアでは明らかに使用感のあるコンディションレベル5程度のエラでも多く買い取っている実態に気付かされる。そのため、高価買取は難しいとしてもブランディアのような業者に買取相談をすれば、色褪せやヨレなどの生じたトートバッグに買値のつく可能性は非常に高いと言えそうだ。

マイページで状況管理できるブランディアの宅配買取

宅配買取のみでお客様と取り引きするブランディアには、買取初心者でも簡単に使えるマイページというシステムが用意されている。無料宅配キットの申し込みや口座情報の登録、本人確認書類のアップロードもできるマイページを使えば、どこで手続きすればいいのかわからないといった不安や疑問が生じにくくなる。

また査定待ち・査定中・返答待ち・契約済みといった取引の進捗状況がわかるマイページを確認すれば、ブランディア側からの結果連絡も安心して待ちやすくなるだろう。こうした専用ツールの存在は、宅配買取に特化した業者ならではの魅力であると考えられる。

まとめ

一時期、生じていたブームの頃と違って少し買取相場や需要の下がりつつあるトリーバーチ エラも、新品未使用や中古美品といった状態であれば、大半の品物が高価買取が狙えると考えられる。

また人気ブランドであるトリーバーチの商品は、相見積もりにも適したカテゴリーとなる。したがって、高価買取を目指して複数社の価格比較をするときには、当サイト・ヒカカクもぜひ使ってみて欲しい。

0役に立った

バッグ・鞄の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名買取の福ちゃんエコスタイルブランディアブランドバイヤー買取ピカイチかんてい局 金沢久安店
評価スコア
4.58
2.54
2.33
1.0
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料無料無料なし
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)無料要確認無料なし
現金化スピード出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了不明即日お振込み宅配:商品到着後に査定をし、2日以内に査定結果を通知、査定金額同意後に送金その場でお渡し
梱包材無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料買取キッド無料なし
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのバッグ・鞄の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • ブランド(824)
  • 高価買取(1549)
  • 査定(884)
  • 専門店(321)
  • 無料(966)
  • おすすめ(4207)
  • 相見積もり(96)
  • 比較(2266)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する