買取ボーナスキャンペーン

ドラゴンボールヒーローズ転売は儲かる?失敗事例は?

読了目安:20分
更新日:2020/07/09
公開日:2019/06/19
4のお客様が役に立ったと考えています

ドラゴンボールヒーローズといえば、人気アニメ・ドラゴンボールシリーズのキャラクターや世界観が楽しめるアーケードゲーム型トレーディングカードである。ドラゴンボールシリーズの人気が功を博し、2016年にはカードゲーマー数が200万人弱という超巨大規模へと波及しており、若年層から中年層にかけて非常に人気なトレーディングカードゲームである。

プレイヤーが多いということはつまり、転売で儲けやすいということと同義である。利用者からのニーズがある市場では、高く転売できることはほぼ確実。しかし、インターネット上の口コミを見ていると、ドラゴンボールヒーローズ転売には成功事例と失敗事例があるようだ。

そこで本コラムでは、ドラゴンボールヒーローズ転売の成功事例と失敗事例を分析しつつ、おすすめの転売方法やドラゴンボールヒーローズおすすめの買取業者などをご紹介していこう。また、アーケードゲーム型トレーディングカードとして人気を博したこちらのカードゲームの魅力についても迫っていくため、転売成功の秘訣が知りたい方だけではなく、ドラゴンボールヒーローズについて興味がある方もぜひ目を通していただければ幸いだ。

ドラゴンボールヒーローズ転売は儲かる?失敗事例は?
引用:magi

あなたのドラゴンボールヒーローズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ドラゴンボールヒーローズについて

ドラゴンボールヒーローズ転売の成功事例と失敗事例を分析する前に、まずはドラゴンボールヒーローズというカードゲームについて、その概要を説明しておこう。現在においてどれほどの人気があるのかは転売をする上で確実に知っておきたい情報である。それでは早速、見ていくことにしよう。

ドラゴンボールヒーローズといえば、超人気アーケードゲーム型トレーディングカードの1つである。2011年にサービスがスタートし、その2年後には、ドラゴンボールヒーローズのプレイヤーは900,000人に達しているという。また、その後も着実にプレイヤー人口を伸ばし、翌年には1,20,000人を越した。

当時、ドラゴンボールヒーローズを含めるアーケードゲーム型トレーディングカードなどのデジタルゲーム市場は規模が400億円であったが、そのうち100億円を占めるほどの人気ぶりであったのだ。また、漫画・アニメから人気を博したドラゴンボールヒーローズであったが、1,600,000人のプレイヤーのうち、およそ半数は漫画・アニメを見たことがない人たちで構成されている。つまり、単純にゲーム性だけでも楽しめるアーケードゲーム型トレーディングカードだったのである。

ちなみに、現在はスーパードラゴンボールヒーローズという新たなシリーズに移行している。ただし、ドラゴンボールヒーローズのカードを使用することも可能なため、未だに全シリーズのトレーディングカードたちも中古買取市場において人気だ。

ドラゴンボールヒーローズ転売の成功事例

ドラゴンボールヒーローズ転売の成功事例についてリサーチをしていくと、多かったのがオークションサイトで安く落札したものをインターネット通販サイトで売るというパターンのようである。例えば、ドラゴンボールヒーローズの中でも非常に人気な孫悟空ウルトラレアというカードだが、ヤフオクでの落札価格を見ると8,200円となっている。一方で、インターネット通販サイトAmazonでは、販売価格が9,600円程度となっており、その差額はおよそ1,400円である。

送料などを購入者負担で転売するとすれば、孫悟空 ウルトラレアのカード1枚あたり1,400円の利益となろう。このように複数のサイトの値段をチェックして、大きな差額のカードを売ることがラゴンボールヒーローズ転売成功の秘訣なのである。

ドラゴンボールヒーローズ転売の失敗事例

ドラゴンボールヒーローズ転売の失敗事例を見ていくと、販売業者から格安のカードを数千枚単位で購入して、一気に買取業者に転売しようとして失敗するというパターンが多いようだ。たしかにトレーディングカード販売業者の中には、ドラゴンボールヒーローズなどのカードをワゴンセールのように大量かつ格安で販売している業者がいる。それらを一気に買ってセット価格で転売しようとして失敗している人が多いらしい。

まとめ売りで利益を出すことができるのは、一般人からほぼ0.1円以下で大量に仕入れることができる業者ならではの集客・買取スキルがあってこそである。少なくとも見境なくトレーディングカードをまとめ買いして転売するなら、1枚あたり0.1円以下で仕入れなければ利益は出まい。上記の成功例で見たように、価値のある1枚を狙い撃ちで転売するということが手間はかかるが場所も取らず確実性が高いため、おすすめできる。

4役に立った

ドラゴンボールヒーローズおすすめの転売方法

さて、ここまでドラゴンボールヒーローズについて詳しく解説をしつつ、成功事例・失敗事例についてもご紹介をしてきた。ケースバイケースな転売事情ではあるものの、読者のみなさんに共通しているのはドラゴンボールヒーローズの転売を成功させたいという気持ちではないだろうか。そこでこちらではドラゴンボールヒーローズおすすめの転売方法を3つご紹介していこう。

また、それぞれの転売方法ごとにデメリットもご紹介していくため、自分が使いこなせそうな転売方法を利用してみると良いだろう。転売では、何を売るかも重要だが、どのように売るかが転売価格を大きく左右すると言われている。早速、儲けられる転売方法をご紹介していこう。

インターネットフリーマーケットアプリを利用する

1つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズおすすめの転売方法はインターネットフリーマーケットアプリを利用するということである。有名なインターネットフリーマーケットアプリには、ラクマメルカリなどがあるため、そちらのアプリ名でご存知の方も多いはずだ。それでは早速メリット・デメリットを見ていこう。

メリット

インターネットフリーマーケットアプリを利用することのメリットは、手軽にトレーディングカードを出品できるということである。ユーザーがかなり増えてきているインターネットフリーマーケットアプリだが、多くの場合、電話番号さえあれば出品者になれる設定となっている。そのため、ほとんどの人が簡単にドラゴンボールヒーローズを出品可能だ。

また中古買取業者などを利用することとは異なり、自らカードの値段を決めて出品することができるという点も嬉しい。思い入れのあるカードなどは安く売りたくない人も多いだろう。そのような人にはアプリ利用をおすすめしたい。

特に、ドラゴンボールヒーローズをはじめとするトレーディングカードを売るのであればフリマアプリ「magi(マギ)」を利用してみてほしい。こちらのmagiは一般的なジャンルレスのフリマアプリとは異なり、トレカの取引に特化したサービスを展開している。思わぬ高値で売れる可能性も高いので、個人間の取引を検討しているのならばまずは一度出品してみてほしい。

デメリット

インターネットフリーマーケットアプリを利用することのデメリットは、売れる保証がないということである。これはインターネットオークションサイトも同じことであるが、やはり出品するとしても購入してもらうことができる保証はどこにも存在しない。そのため、急ぎで現金化したいという方にはあまり向いていないのだ。

また、個人間取引のためトラブルが起こる可能性があるという点も忘れてはならない。届けたはずなのに届いていないと言われたり、状態確認を念押ししても後からクレームが来る可能性は否めないのだ。そのような手間が面倒だという方には向いていないかもしれない。

インターネットオークションサイトを利用する

2つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズおすすめの転売方法はインターネットオークションサイトを利用するということである。インターネットフリーマーケットアプリと異なり、即決額はありつつも、落札者が値段を決めるという点が特徴である。

代表的なインターネットオークションサイトとしては、ヤフオク楽天オークションモバオクなどが有名である。こちらもメリット・デメリットについて詳しく見ていこう。

メリット

インターネットオークションサイトを利用することのメリットは、相場以上に高い値段で売れる可能性があるということである。買取業者などに査定を依頼した場合には、どうしても中古買取市場における一般的な買取相場に則った査定額が提示される。そのため、驚くほど高い値段で売れるということは稀なことである。

一方で、インターネットオークションサイトにニーズの高いカードを出品すれば、オークションが白熱して、予想以上に高値で売れるという可能性もある。そういった面でインターネットオークションサイトには、他の転売方法にはないメリットがあると言えるだろう。すでにプレミア価格がついているアイテムや中古市場に出回っていないアイテムを出品するのであれば、インターネットオークションサイトが向いていると言えるだろう。

デメリット

インターネットオークションサイトを利用することのデメリットは、いくらで売れるのか予想ができないということである。インターネットオークションサイトの場合、落札価格を決めるのは出品者ではなく落札者である。そのため、オークション開始価格から先はどれくらいの値段で落札されるのか予想ができないことが難点だ。

もっと高く売れるだろうと期待していたカードが、思いの外に値が上がらず、買取業者の査定額を下回ってしまったということも少なくはない。そのため、インターネットオークションサイトに出品する際には文言や写真などで魅力的に見せる工夫が必要だ。

少しでもアイテムを魅力的に見せれば、それだけ利用者のニーズは高まるはずである。できるだけ落札価格が上がるように工夫をする努力がインターネットオークションサイトでは求められる。

トレーディングカード買取業者を利用する

3つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズおすすめの転売方法はトレーディングカード買取業者を利用するということである。最近では買取業者の競争率が非常に高く、買取相場も徐々に上がっているようだ。そのため、買取業者を利用する人は増加傾向にある。

代表的なトレーディングカード買取業者としては、トレトク駿河屋などが挙げられる。早速、トレーディングカード買取業者のメリット・デメリットも見ていくことにしよう。

メリット

トレーディングカード買取業者を利用することのメリットは、適切な価格で確実に買い取ってもらえるということである。インターネットフリーマーケットアプリやオークションサイトと違うのは、価値のあるカードであれば必ず買い取ってくれ、その後に現金化に至るプロセスが早いということであるだろう。

また、多くの買取業者が買取相場を参考にして査定額を提示してくれるため、損をすることはあまりない。手間や時間をかけずに売りたいのであればトレーディングカード買取業者を利用することをおすすめしたい。

デメリット

トレーディングカード買取業者を利用することのデメリットは、相場価格以上の値段で売ることは難しいということである。先ほどトレーディングカード買取業者のメリットで挙げたことと重複するのだが、やはり買取相場を参考にしている以上、それ以上の値段で売るということは難しい。よほどそのカードに付加価値がなければ、高く買い取ってもらうことはできないだろう。

手堅く、素早く、簡単にトレーディングカードを買い取ってもらいたいという方にはトレーディングカード買取業者はおすすめであるが、時間があってできるだけ高く売りたいという方には、他の転売方法をおすすめしたい。

ドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニック

さて、ここまでドラゴンボールヒーローズ転売の成功・失敗事例や転売成功のポイントなどをご紹介してきた。ここまで熟読していただいた方は、もうすでにドラゴンボールヒーローズの転売が成功すると考えていないだろうか。しかし、少し待っていただきたい。

転売で稼いでいる方の多くが、売り方や何を売るかにこだわるのと同じくらい高価買取のためのテクニックを駆使している。そのため、成功事例を学んだからといってすぐに成功できるわけではないのだ。

そこでこちらでは読者のみなさんの転売成功を後押しするためにドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックをご紹介していきたい。もし少しでも転売の成功率を上げたいというのであれば、以下に紹介するテクニックをぜひ実践していただきたい。

細心の注意を払ってカードを大切にする

1つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックは細心の注意を払ってカードを大切にするということだ。トレーディングカードは紙製であるため非常にデリケートなアイテムである。雑に扱えばすぐに傷がついてしまい、転売時にも高く売れなくなってしまうのだ。

また、ドラゴンボールヒーローズのように人気の高いトレーディングカードはコレクション要素が高いため、美品であるほど市場価値は高まるといっても過言ではない。実用品と言うよりは収集物として集めているコレクターからすると、小さな傷も致命傷と捉えられる。こういった事情からも、買取査定時にドラゴンボールヒーローズのカード上に傷が付いていないかどうかはかなり厳密に評価される。

1つでも傷が付いていれば減額は免れない一方で、無傷の美品であれば買取査定額アップの可能性が高いのだ。転売時にも細心の注意を払ってカードを扱ってほしい。丁寧に保護するのであればカードプロテクターを使用することをおすすめする。

カードプロテクターによって1枚1枚のカードを保護してあげれば、購入から転売までの時間が空いても劣化するリスクを少なくできるだろう。カードプロテクターは少し大きめサイズのものを購入しておけば、ドラゴンボールヒーローズのカード以外ほかのトレーディングカードを転売する際にも利用できる。初期投資だと考えて、ぜひカードプロテクターは装着しておこう。

買取査定前に必ずセルフクリーニングをおこなう

2つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックは買取査定前に必ずセルフクリーニングをおこなうということだ。購入から転売までの間に期間があったり、購入した時点で中古品であったドラゴンボールヒーローズのカードには、手垢や汚れが付着している可能性がある。そのような汚れが付いたままで買取査定に出せば査定額を減額される可能性がある。

買取査定前に拭き取っておけば美品扱いになるカードも、手間を惜しんでそのまま売りに出せば買取査定額がダウンしてしまう。これでは悔やむにも悔やみきれないというものだ。セルフクリーニングといってもトレーディングカードの場合にはそこまで難しいことはない。100円均一などで販売しているメガネ拭き専用クロスなどで優しくカード表面についている汚れを拭き取ってあげれば充分である。

むしろそれ以上にセルフクリーニングで手間をかけてしまうとデリケートなカードに傷をつけてしまうこともある。いろいろと手間はかけなくて良いので、最低限、表面的な汚れのみを拭き取るまでに留めておこう。

まとめ売りキャンペーンなどを利用して査定額をアップさせる

3つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックはまとめ売りキャンペーンなどを利用して査定額をアップさせるということだ。買取業者のホームページを見てみると、まとめ売りによって買取査定額を何割かアップさせるという文言が記載されていることが多い。つまり、転売の際にも1枚ずつ小分けで売るのではなく、何枚かのカードをまとめて売ってしまった方が買取査定額をアップさせることができるということである。

例えばトレーディングカードの買取専門業者である買取コレクターのホームページには、シリーズコンプリート、もしくはセミコンプリートをしているトレーディングカードやそれに関連するグッズをまとめて売ることで査定額がプラスになる可能性があると明記されている。また、ホームページなどに記載されていなくても実際にはまとめ売りによって買取査定額をアップさせる業者も少なくはないため、まとめ売りで転売を成功させられる可能性は大いにあるのである。

まとめて売る際にはレアリティごとに分けておく

4つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックはまとめて売る際にはレアリティごとに分けておくということだ。もし上記でご紹介したまとめ売りキャンペーンをご利用になるというのであれば、必ずトレーディングカードをレアリティごとに分けておくことをおすすめする。レアリティごとにカードを分けるメリットとしては、レアなカードがノーマルカードに紛れないということと、こちら側でもある程度の買取査定額を想定できるということである。

大量のトレーディングカードを転売すると、レアなカードが査定から見逃されてしまうというリスクがあるため、できるだけ小分けに束にしておき、レアなカードがわかりやすいようにしたい。また、レアリティごとに分別することによって、レアリティごとの枚数を把握できるため、買取査定時に明細をチェックすることが可能だ。転売の際には価値の高いトレーディングカードを多く扱うこととなるはずなので、1枚ごと丁寧に買い取ってもらうことができるように工夫しておこう。

フリマアプリ・オークションサイト・買取業者などを複数利用する

5つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックはフリマアプリ・オークションサイト・買取業者などを複数利用するということだ。本コラムの前半でも見てきたように、売る場所によってトレーディングカードの値段は変わるということは明らかである。しかも、どのカードをどこに売れば高く売れるのかは正直分からないところがある。

そうであるのならば、1つのトレーディングカードを幅広い環境で転売してみて、最も高く売れるところで売るという一手間が重要であるだろう。細かい作業になってしまうが、手を抜かずにフリマアプリ・オークションサイト・買取業者などを駆使すればほぼ間違いなく転売は成功するだろう。

カードの市場価値についてしっかりと把握しておく

6つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックはカードの市場価値についてしっかりと把握しておくということだ。転売をするのであれば、トレーディングカードの市場価値をはっきりと理解しておく必要があるだろう。転売をするカードがいくらで売れる価値を持っているのかを知っておかなければ、をしてしまう可能性もあるのだ。

買取業者に出す際には安く買取されてしまう可能性があるし、相場以上の値段でフリマアプリ・オークションサイトに出品すれば買い手がつかないというリスクがある。そうなっては転売を成功させることはできない。トレーディングカード1枚1枚の市場価値を理解して、相場同等、もしくはそれ以上の価格で売れるように工夫をしていこう。

カードの買取市場価値が落ちる前に査定に出す

7つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックはカードの買取市場価値が落ちる前に査定に出すということだ。トレーディングカードはかなり相場の高低差が激しい転売アイテムである。ドラゴンボールヒーローズも過去のカードが使えなくなったとすれば、一気に価値は急落する恐れがあるのだ。

ポケットモンスターカードは定期的にレギュレーション変更がおこなわれており、その度に過去のシリーズのカードが使えなくなってしまうということになっている。そうなればこれまで高く取り扱われていたカードの価値が一気に下がってしまうことになるのだ。他にもドラゴンボールヒーローズというトレーディングカードの人口が減るというリスクも常に意識しておかなければなるまい。

そういった点で、非常に人気なドラゴンボールヒーローズのカードを、今売ることが最も高値である可能性が高いと言えるのである。

ドラゴンボールヒーローズ転売の際におすすめの業者

さて、先ほどドラゴンボールヒーローズの転売価格をさらにアップさせるテクニックの中で、カードの買取市場価値が落ちる前に査定に出すということをおすすめしたため、早く買取査定やオークション・フリマへの出品をしようと考えた方は多いはず。もちろんオークションやフリマなどに出す際の値段を決めるのは自分であるので大丈夫だが、もし買取業者に査定を依頼するというのであれば、買取業者の選定にも力を入れたいところだ。買取業者によって査定額はピンキリである。

トレーディングカードの場合には数千円の差異が生まれるということもよくある。そこで本コラムの最後に、ドラゴンボールヒーローズ転売の際におすすめの業者をご紹介していこう。もし身近に良い買取業者がいないということであれば、以下にご紹介する買取業者を利用してみてほしい。それでは早速見ていこう。

トレトク

トレトク
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担(ただし買取金額10000円以上の場合は無料)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
石川県公安委員会 第511010007835号
住所
石川県金沢市長坂台1-38 山物ビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
カードの仕分けは不要
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

1つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズ転売の際におすすめの業者はトレトクである。トレトクの特徴といえばトレーディングカード査定のプロフェッショナルが信頼性の高い鑑定をおこなってくれるという点にある。市場価値の高いカードや美品状態のカードがどれほどの価格で扱われるべきかを熟知したプロフェッショナルが買取査定にあたってくれるため、本当に価値の高いカードを転売するのであればトレトクがおすすめである。

また、トレトクに買取査定を依頼する際には、カードをプロテクターやファインダーから出す必要もないため、大量のカードを転売する方におすすめしたい。少しでも手間を省いて利益を出すことも転売成功の1つの秘訣なのだ。

また、定期的にトレトクでは買取査定額2割アップのキャンペーンをおこなっているようだ。細かくトレトクのホームページをチェックして、高価買取を狙っていこう。

駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

2つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズ転売の際におすすめの業者は駿河屋である。駿河屋の特徴といえば、トレーディングカードの他にもさまざまなホビー用品を買い取ってくれるという点にある。転売をメインでおこなっている方は、トレーディングカードだけを専門に扱っているわけではないだろう。

ゲームソフトやフィギュア、ゲームハードなどいろいろなジャンルのものを転売しているはずだ。そのようにホビー用品をまとめ売りできるのが駿河屋である。まとめ売りによって買取査定額もアップできる可能性があるため、ぜひ幅広いジャンルのホビー用品を売りたいという方は駿河屋をご利用いただきたい。

買取コレクター

買取コレクター
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、プラモデル、フィギュア、トレーディングカード(トレカ)、鉄道模型
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
完全無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
本人確認後即日振込み(2営業日以内)
振込
手数料
無料
梱包材
宅配キットを完全無料の『0円』で送付
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305571208721号
住所
東京都練馬区豊玉北4-11-10 東洋ライスビル2階
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は発生しません(宅配買取キャンセルの場合も、当店の送料負担でご返送致します)
特記事項
宅配買取、出張買取に対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

3つ目にご紹介するドラゴンボールヒーローズ転売の際におすすめの業者は買取コレクターである。買取コレクターの特徴といえば高価買取に定評があるという点だ。トレーディングカードの種類によっては、なんとほかの買取業者の3倍ほどの査定額を提示してくれるという口コミもあり、価値の高いカードであれば、買取コレクターを利用したいところである。

また買取コレクターでは、出張買取査定宅配買取査定などを利用することも可能だ。身近に買取コレクターの店舗がなかったとしても、簡単に利用することができるため嬉しい。フリマアプリやオークションサイトでは送料を負担しなければなかなか売ることができないが、買取コレクターでは送料などを含めて全て業者が負担してくれるため、手軽に転売を成功させることができるであろう。

4役に立った

まとめ

本コラムでは、ドラゴンボールヒーローズ転売には成功事例と失敗事例を分析しつつ、おすすめの転売方法やドラゴンボールヒーローズおすすめの買取業者などをご紹介してきた。顧客ニーズも高く、人気のアーケードゲーム型トレーディングカードであるため、中には10,000円以上で売れるカードがあるということもわかった。

トレーディングカードはそのものが軽く、場所も取らないため、負担が少なく転売を成功させることができるだろう。しっかりと需要のあるドラゴンボールヒーローズのカードを見極めて、転売を成功させることができるようにしていこう。

4役に立った

ドラゴンボールヒーローズの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名買取コレクター駿河屋トレトク
評価スコア
4.66
2.61
1.77
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料完全無料自己負担自己負担(ただし買取金額10000円以上の場合は無料)
振り込み手数料無料なし要問い合わせ
現金化スピード本人確認後即日振込み(2営業日以内)金額承諾後2営業日以内に送金宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込
梱包材宅配キットを完全無料の『0円』で送付なし自己負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのドラゴンボールヒーローズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • トレカ(637)
  • 人気(2170)
  • 転売(63)
  • 宅配買取(2420)
  • 出張買取(1588)
  • 店舗買取(558)
  • おすすめ(4207)
  • フリマアプリ(879)
  • オークション(633)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • 買取業者(1479)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する