買取ボーナスキャンペーン

フェンディ腕時計の買取実績を6社徹底比較

読了目安:12分
更新日:2021/03/04
公開日:2018/09/26
0のお客様が役に立ったと考えています

ローマで誕生したアパレルブランド、フェンディ。 革製品のみならず、衣類、ファッションアイテムなども多数展開しており世界的にファンが多いブランドの一つだ。

そんなフェンディから登場している腕時計は、どんなファッションにも合わせやすくコーディネートを格上げしてくれる。 フェンディの腕時計を所有しているものの使う機会がなくなった、新しいものに買い換えたいというときは、買取業者を利用してみよう。

フェンディの腕時計の買取におすすめの買取業者を紹介する。


Fendi Buisness Card Holder / HousingWorksPhotos
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

フェンディとは

フェンディは1925年にフェンディ夫妻によって創設されたブランドである。 当初は革製品を専門に販売していたが、ハリウッドでトレンドとなっていた毛皮製品を売り始めたことで一気に知名度を上げた。 毛皮を使用したアイテムは今でもフェンディの代表的なアイテムとなっている。

その後は毛皮製品の良さを取り入れつつ、斬新なアイデアをミックスさせたアイテムを多数輩出。 ダブルのFの文字を組み合わせた独自のロゴ、「ズッカ柄」が特徴的だが、これは40年代にコート、バッグの裏地として使用されていたものである。

97年に発表された「バゲット」シリーズのバッグも今ではフェンディの代名詞とも言える存在だ。 このバッグは形がバゲットパンに似ていることからその名前がつけられた。

その他「ロールバッグ」など、バッグには人気のシリーズがいくつもあり、毎シーズン新作を発表している。 フェンディはバッグが人気だが、その他にも衣類、香水、アクセサリー、サングラス、インテリアアイテムなど、多岐に渡って幅広いアイテムを展開している。

フェンディの腕時計の特徴

フェンディから登場している腕時計は、わかりやすいブランド表記、一目を引く他とは違うデザインが人気だ。 FENDI ROUNDQUADROというシリーズはレディース向けの腕時計を多く展開している。

女性らしく、贅沢なデザインが人気で、Fのマークを組み合わせたベルト部分が特徴的である。 中でも人気があるのはFENDI Foeverシリーズ。ピンクパールなどを文字盤に採用しており、上品なデザインを楽しむことができる。

中にはダイヤモンをあしらったものもあり、高級感も満喫することが可能だ。大人っぽいデザインのものもあるので、オフィスコーデに取り入れても問題なく使用することができる。

一方でClassicoシリーズもフェンディの腕時計の中で人気がある。 クラシックでエレガントなデザインを楽しむことができ、どんな年齢の女性でも着用することができる。 日常的にフェンディの腕時計を取り入れたい、飾らないファッションを楽しみたいという方にはおすすめだ。

レディースのみならず、メンズの腕時計も様々な人気シリーズがある。 CLASSICO RECTANGULARシリーズは、フェンディらしい斬新なデザインと、ビジネスシーンにもマッチする上質な素材が組み合わさった独特のラインナップとなっている。

ブラックを基調とした高級感のあるデザインはどんな男性でも着用しやすく、価格は10万円から20万円とやや高めではあるものの常に高い人気を誇っている。

フェンディの腕時計の買取相場

フェンディの腕時計は人気があり、中古市場でも高値で取引されている。 そのため、買取相場もやや高めと考えていいだろう。 とくにクラシコシリーズやカメレオンシリーズは定価も手頃な価格で、中古品としても多く取引されている。

これらの買取相場は数千円程度だが、素材やプレミア度によっては1万円以上の価値となることも。 フェンディは時計や宝飾品のブランドではなくあくまでファッションアイテムの一つとしてのラインナップとなっているので、ロレックスやオメガなど時計専門のブランドの買取相場と比較するとやや低めの価格にはなってしまう。

また、フェンディには奇抜なデザインの腕時計が多い。ビジネスシーンでも着用したい、落ち着いたデザインの腕時計を使いたい、シンプルなファッションを好む方などからは敬遠されることもあり、買取業者によってはあまり高い買取価格がつかない可能性もある。

ファッションブランドの腕時計などを多く買取している業者に依頼することが大切だ。 それでも、定価を考えると相場は一定して高いと言えるだろう。 しかしフェンディの腕時計はコピー品も多く、買取には慎重になっている買取業者も多い。

保証書がないフェンディの腕時計は買取不可となる可能性もあるので、売却する際はかならず買取業者の注意事項をチェックし、付属品はできるだけ揃えた状態で査定を依頼するようにしよう。 なお、フェンディはギャランティカードを発行していない。そのためコピー品も多くなってしまうようだ。

0役に立った

フェンディの腕時計を高く売るコツ

フェンディの腕時計を高く売るコツとしては、何よりも「売りたいと思ったらすぐに売る」ことが肝心だ。 フェンディの腕時計はファッションアイテムとして人気があるが、時計としての品質はそこまで高いとは言えない。 購入してからの期間が長くなると故障、電池切れなどを起こし、修理に出さなくてはいけなくなったり、修理しても使えなくなってしまう可能性が高い。

そうなると時計としての価値がなくなり、買取価格も大幅に下落してしまう。 また、トレンドを意識したデザインが多いため型落ちしたものは古臭い印象になってしまう。 購入したもののファッションと合わず使わなくなってしまったなどの理由でフェンディの腕時計を持て余している場合は、買取価格が下がる前に早めに査定を依頼するようにしよう。

さらに先ほど説明したように、腕時計の買取専門店では腕時計ブランドをメインに買取を行っている。 そのため、フェンディなどのアパレルブランドの腕時計の買取には消極的だ。

ファッションブランドを多く取り扱っている買取業者、低価格の腕時計でも高く買取してくれる業者を選んで査定を依頼するようにしよう。 しかしダイヤモンドなどがあしらわれているフェンディの腕時計は、宝飾品買取業者でも高く売れる可能性がある。

フェンディ腕時計を売るならヒカカク!で賢く一括査定申込み

オークションサイトやフリマアプリなどを使うのは面倒、取引の際のトラブルも不安。「ヒカカク!」は楽に高く売りたい時、様々な買取業者の買取価格を比較できる相場情報サイトです。

 

「ヒカカク!」の一括査定を使えば、複数の買取業者での、フェンディの現在の価格状況を見ることができ、どの業者がもっとも高く買い取ってくれるのかを知ることができます。一括査定は、こちらから無料で利用することができます。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディアは様々なブランドアイテムを豊富に買取、販売している業者である。メディアにも多数登場しており、見かけたことがあるという方も多いのではないだろうか。

ブランディアはフェンディの腕時計の買取実績が豊富にあり、今までに400件近い腕時計を査定してきた。平均買取相場は3,429円と低めではあるが、人気のアイテムについては買取を強化中。新しいものであれば、高価買取も可能だろう。

公式サイトでは今までに買い取ったフェンディの腕時計の一覧もあるので、自分が売りたいと思っている腕時計は過去に買取査定の実績があるのか確認してみるのがおすすめだ。詳しい買取価格については表記されていないが、事前査定も行っているのであらかじめおおよその買取金額を知ることができる。

買取方法は宅配買取のみ。公式サイトから申し込み、売りたい腕時計をダンボールに詰めて集荷業者に引き取りにきてもらうシステムだ。商品がブランディアに到着するとその日のうちに査定してもらうことができる。申し込みから入金完了までのスピードが速いのもブランディアが人気の理由の一つと言えるだろう。

0役に立った

時計貴族

時計貴族
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、象牙・犀角・珊瑚・翡翠、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計
地域
北海道
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店舗到着後、即日査定額を通知。同意後24時間以内に振り込み。店頭買取の場合はその場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001423号
住所
北海道札幌市中央区南1条西5-13 太陽ビルアネックス2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

時計貴族は札幌で北海道札幌という大都市において唯一、時計を専門として販売、買取、修理をおこなっている買取業者である。たくさんの札幌の時計がこの業者に集まってくるわけであり、もちろんフェンディも例外ではない。

多くの時計を修理、鑑定してきた時計貴族の従業員の鑑定士としてのレベルはとても高く、頼り甲斐があるものだ。札幌付近に住んでいるフェンディユーザーなら、買取の際には候補に入れておくべき存在だろう。

時計専門の業者としての経験値から、通常モデルのフェンディはもちろんだが、特に年代物のアンテイークモデルや、市場に滅多に出回らないレアなモデルのフェンディの鑑定を得意としていて、他の買取業者も高精度な査定を出してくれる。

流通ネットワークに関しては、それぞれのモデル別に固有の販売ルートを確保していて、高く買い取ってくれる適切な相手を見つけ出すことができるため、フェンディに関しても高価買取が可能となっている。

MIDORIYA

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、埼玉県、川越駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
買取金額に合意後、2営業日以内に振込。店頭買取の場合その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
埼玉県公安委員会 第431080003958号
住所
埼玉県川越市脇田町15-8
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

MIDORIYAは銀座と小江戸川越に複数の店舗を持っていて、買取業者としての歴史は創業の1947年から80年以上の実績を持っている、まさに老舗のブランド品専門の買取業者である。

80年という実績をもつ買取業者は、買取業者の中でもほとんど存在していなく、その長年の歴史によって蓄えられてきたブランド品に関する豊富な知識は、フェンディの鑑定の際にも進化を発揮する。また過去のノウハウだけでなく、現在においても積極的にオークション会場に参加するなどして知識を積み重ねているので、最近のフェンディの市場動向についても詳しい。

また買取をおこなったフェンディは、他の流通に載せて販売するだけでなく、自社において直接販売するシステムを作っているので、中間を挟まない分コストカットが可能となっていて、高価買取をおこなうことができる。老舗としてのサービスの質はとても高く、信頼できるので、フェンディを査定に出す時は選択肢として考慮しておくと良いだろう。

ベルモンド

ベルモンド
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、宝飾時計、置時計・掛け時計、ロレックス
地域
中野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
当日または翌営業日に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可古物商 第304401507590号埼玉県公安委員会許可古物商第431320037043号
住所
東京都中野区中野5丁目52番15号 中野ブロードウェイ344-1号
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
送料、振込手数料は全て無料
コロナ
ウイルス
対策
社内店内2時間毎の消毒・次亜塩素酸空間除菌装置完備・全従業員マスク着用義務付・手指消毒アルコール完備・お客様配布用無料使い捨てマスク完備・事務所内飛沫感染防止アクリルパーテーション設置・事務所内終日強制換気・備品類2時間毎の消毒
LINE査定
あり

ベルモンドは時計の聖地と呼ばれる、中野のブロードウェイに拠点を構える時計専門の買取業者である。時計の聖地と呼ばれるだけあり、中野の時計の買取価格は日本で一番高いと言われている。

熾烈な生き残り競争を繰り広げている激戦区域の中野において、他の買取業者より目立った存在になるのは至難の技である。しかし、ベルモンドはその中にあって、高級ブランド時計の買取査定No. 1を宣言している。フェンディにおいてもその宣言は例外ではない。

高価買取をするために、フェンディの真の価値を見逃さない精度の高い査定をおこなうのはもちろん、ベルモンドで購入した時計を70%以上の値段での買い取りをおこなったり、同業者や、時計に関するビジネスをしている法人からの買い取りを強化していたりと、高い買取価格を維持するためにあらゆることをおこなっている。

時計の聖地である中野に実店舗を持ち、買い取りをおこなった時計を自分たちで販売できることも大きくコストカットに貢献している。企業努力の賜物といっていい高価買取に期待して、手持ちのフェンディを査定に出してみるのも良いだろう。

0役に立った

銀座パリス草加店

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、ホビー・おもちゃ・玩具、楽器、ブランド品、貴金属・ジュエリー、金券・チケット
地域
草加駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭買取、出張買取の場合、その場で現金支払い。高額の場合は2営業日後振り込み。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
埼玉県公安委員会第431050035542号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

銀座パリス草加店は、銀座という名前がついているが、拠点は御徒町、アメ横商店街に存在している。他にも北海道から九州、沖縄まで、全国40店舗に渡って展開をおこなっているブランド品専門の買い取り業者である。

ブランド品に関しては実に多数のブランドものの腕時計を取り扱っていて、当然フェンディも買取対象となっている。鑑定の際の腕時計の高価買取の判断基準としては、時計としてのコンデイションの良さを重視して査定を出すので、状態の良いフェンディを所持しているのなら、高価買取が期待できるだろう。

全国展開をしているという利点を最大に活かし、流通ルートを多数確保していて、適切な相手にフェンディを売却することができるため、高価での買取を実現させている。また単純に全国展開による流通網が広いというだけではなく、店舗同士の連携、アライアンス強化を強く意識しているため、他の全国チェーンの買い取り業者とは一味違う、グループ企業ならではの買取査定が可能となっている。

とけい堂.com

とけい堂.com
0.00
クチコミ
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
東京都、御徒町駅、東京都台東区
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合 到着日査定 即日振込 店頭の場合その場で現金支払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
梱包材
無料(買取業者が負担)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306601206605号
住所
東京都台東区台東3-14-9水野ビル3階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

とけい堂.comは東京都台東区に拠点を構える時計専門業者である。名前の通りとけい堂.comはインターネットでの買取に特化していて、フェンディのようなブランドものの腕時計のみを扱っている。

鑑定は業界歴25年のバイヤーがおこない、店舗の家賃から光熱費、人件費と徹底してコスト削減をおこなっている。また、とけい堂.comは日本だけではなく、海外市場の相場もチェックし、値段を比較したうえで査定をおこなっている。買取をおこなったフェンディについても、日本だけでなく、各国の海外のバイヤーと交渉をおこなっているので、高価買取が実現できているわけだ。まさに依頼主に高価買取として還元するために、できることはすべてやっているという企業努力が伝わってくる。

フェンディのような高級時計ほど、海外を意識した査定、販売ルートの確保は重要であり、1万円近い差が出てしまうことだって少なくない。もしとけい堂.comの熱い努力に惹かれたなら、手持ちのフェンディを査定に出してみると良いだろう。

フェンディの時計を高く売ってみよう!

フェンディの腕時計についてと、高価買取のためにおすすめの買取業者を紹介した。 それぞれに特徴があり、実際の買取金額も査定ポイントによって大きく変動する。

いきなり一社に決めて買取を依頼するのではなく、数社に絞って買取を依頼し、一番高い業者に引き取ってもらうという方法がおすすめだ。

比較するために時間や手間をかけたくないという方には比較サイトがおすすめ。 商品の情報を入力するだけで簡単に査定金額を比較することができる。 フェンディの腕時計を買取に出す際には、ぜひ比較サイトもチェックしてみてほしい。

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ベルモンド時計貴族MIDORIYA【閉店】銀座パリス 草加店ブランディアとけい堂.com
評価スコア
4.94
4.6
4.4
4.1
2.33
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
現金化スピード当日または翌営業日に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金をお支払い。店舗到着後、即日査定額を通知。同意後24時間以内に振り込み。店頭買取の場合はその場で買取代金を支払い。買取金額に合意後、2営業日以内に振込。店頭買取の場合その場で買取代金を支払い。店頭買取、出張買取の場合、その場で現金支払い。高額の場合は2営業日後振り込み。不明宅配買取の場合 到着日査定 即日振込 店頭の場合その場で現金支払い
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)無料無料(買取業者が負担)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • おすすめ(4207)
  • 腕時計(539)
  • 比較(2266)
  • 買取業者紹介・クチコミ・評判(391)
  • 査定(884)
  • ブランド(824)
  • 買取価格(3566)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する