ブランド洋服の高価買取なら全国No.1の宅配買取サービス

提供記事

ヒカカク!で商品を高く売ろう

  1. 商品を検索
    1商品を検索

    商品名で検索したり、カテゴリから探そう

  2. 査定依頼
    2査定依頼

    最大5社が買取価格を一括査定!(無料)

  3. 買取予約
    3買取予約

    査定結果が届いたら、買取予約をします

  4. 買取完了
    4買取完了

    商品を買取業者に郵送。現金を受け取ろう

高級なブランド服を買取店に持ち込んでみたものの、「すごい低い価格を提示された」なんて経験はないだろうか。そんなときでも諦めないでほしい。ブランド買取ライフに依頼すると洋服を高値で買い取ってもらえる可能性があるのだ。

今回は、メンズ・レディースの洋服から鞄・帽子までの幅広いブランド品を買い取っている、ブランド買取ライフの便利な宅配買取サービスを紹介していく。不要なブランド服を売ろうと思っている方はぜひ参考にしてみてほしい。


Comme des Garçons PLAY shirt / achimh

ブランドの洋服はどこで売るべきか

グッチ、エルメス、モンクレール、コムデギャルソン、サンローラン、マルジェラなどのコレクションブランドの洋服は、数万〜数十万円もの高額で販売されている。これらのブランドを愛するファッショニスタにとって、洋服はとても大切だが、いつの間にか「収納スペースに入りきらない量になっていた」なんてことはないだろうか。

それなら売却して新しい洋服を買う足しにしたいところである。では一体どこで売却すれば良いのだろう。

専門店依頼に依頼すると高価買取

スマホで簡単に取引できる「フリマアプリ」か、はたまた自宅近くの何でも買い取ってくれる「リサイクルショップ」か。どちらでも洋服を売ることは可能だが、高価買取を目指すならメンズ・レディースブランドの買取が得意な専門店に依頼するべきなのだ。

フリマアプリは価格設定が難しい

フリマアプリは仲介業者を通さず個人で売買できるため買取業者よりも高く売れると言われている。

しかし、必ずといっていいほど値下げ交渉が行われているので、初めの段階で高値に設定して出品しなくてはならない。そうすると落札されにくかったりするので、価格設定の塩梅が重要になってくる。

リサイクルショップはおすすめできない

また、なんでも扱うリサイクルショップにブランド服を持ち込んでも、高価買取は期待できないと思っておこう。リサイクルショップは扱う商材が多いあまり、ブランド品に関する専門知識が乏しく、正確に査定することができないのだ。

身近で気軽に持ち込みやすい反面、専門性に欠けるので洋服を売るときはあまりおすすめしない。

専門バイヤー在籍のブランド古着専門店

専門店ではリサイクルショップとは逆に、ブランド品に特化した買取を行なっている。専門特化しているからこそ、限定のアイテムでも最新の洋服でも適正価格で買い取ることができるのだ。

そこで今回紹介する「ブランド買取ライフ」を参考にしてみてほしい。

メンズ・レディースブランドに特化した専門店

ブランド買取ライフには、ファッションブランドに精通した知識豊富な専門バイヤーが多数在籍している。メンズ・レディースブランドの洋服に特化した専門家が一つひとつ丁寧に査定。今までの経験を活かして全国No.1の高価買取を実現しているのだ。

強化買取アイテム

グッチ、エルメス、モンクレール、コムデギャルソン、サンローラン、マルジェラなど

豊富な買取実績!公式サイトに多数掲載

ブランド買取ライフは、なんといっても豊富な買取実績が魅力的である。上記で紹介した強化ブランドはもちろんのこと、その他にも幅広く扱っていて、買取実績がとても豊富。

インポートブランドからドメスティックブランドまで扱っているので不要な洋服をまとめて売りやすいのではないだろうか。

買取実績例
  • ・L01クラシックモーターサイクルジャケット/ブラック/336501Y5CA2 /国内正規取扱品 31万円買取
  • ・×ルイスレザー青山店限定391Tライトニングペイント加工 最高20万円買取
  • ・モンクレール FLAMMETTE / フラメッテ レディースダウンコート 9万円買取

洋服のみ以外も買取可能

洋服だけでなく、鞄や帽子の買取も可能だ。

買取実績例
  • ・メゾン・マルタン・マルジェラ 2WAY レザーバッグ 8万円
  • ・グッチ 総クロコダイルレザー 本革ブーツ 20万円買取

多様なファッションブランドの洋服を扱うだけでなく、バッグや帽子の買取も行なっている。

しっかりと市場価値を考慮した上で正確に査定を行なっているため安心して任せやすいのではないだろうか。その他の買取実績は、公式サイトで多数掲載されているのでぜひ参考にしてみてほしい。

1点よりも複数点のご依頼がお得

時期によっては、アイテム数によって買取価格がアップするキャンペーンが行われている。

1点あたり1,000円以上で買取が成立したブランド品の数が対象になるので、自宅で眠っている不要な洋服を売れば売るほど買取価格が上がるというものだ。1点だけ売るのではなく、何点かまとめて売る方がお得といえるだろう。

全国から買取依頼を受け付けている

ブランド買取ライフの宅配買取サービスを利用すれば、日本全国どこからでも洋服を買い取ってもらうことができる。利用方法はとても簡単で、売りたい洋服を梱包して着払いで発送するだけ。とても簡単な工数で取引が完了するのだ。

到着から入金までスピード査定

一般的な宅配買取は、到着してから3~4日後に査定結果を知らされたり、なかには1週間以上待たされたりするケースも少なくない。だが、ブランド買取ライフでは最短で到着日に査定し、ユーザーへ査定金額を連絡するので、かなり迅速に対応してもらうことが可能だ。

遅くても到着翌日に査定して連絡するという流れになっているので待たされることなく査定金額を知ることができるだろう。

査定から取引完了まで手数料は完全無料

もちろん査定から取引完了までユーザー負担手数料は0円。宅配買取は一定の条件を満たさないと送料が無料にならなかったりするなか、ブランド買取ライフの宅配買取は送料、査定料、振込手数料まで完全無料となっている。

万が一、査定結果に納得がいかずにキャンセルする場合でも、キャンセル料は発生しない。それだけでなく返送料も無料となっているので安心して任せやすいのではないだろうか。

宅配買取キットも有り

自宅に商品を送る段ボールがない場合でも大丈夫。無料の買取キットが用意されているので、申し込めば面倒な準備の手間が省けるだろう。

宅配買取キットには、発送用段ボール、買取依頼書、着払い伝票が同封されており、サイズはS・M・Lから選ぶことができる。

サイズS
薄手・アクセサリー等におすすめ
サイズM
薄手の衣類10着ほど、アウター3着ほど
サイズL
薄手の衣類30着ほど、アウター10着ほど

まとめ:ブランドの洋服を売るならまずは無料査定から

メンズ・レディースブランドの洋服、鞄、帽子などを扱うブランド買取ライフには、知識豊富な専門バイヤーが多数在籍している。発売時期はもちろん、希少性、市場価値などを踏まえた上で査定を行うので高価買取の期待ができるだろう。

グッチ、エルメス、モンクレール、コムデギャルソン、サンローラン、マルジェラなどの洋服を売ろうと思っているなら、気軽に無料査定を利用してみてほしい。

ブランド買取ライフの基本情報

住所
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2‐33
TEL
0120-818-999
URL
https://life.p-kit.com/
本物の価値がわかるプロにお任せください
あなたのブランド品
買取価格を最大5社が一括査定!
簡単
1分

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

このコラムに関連する商品

このコラムに関連するキーワード

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「ブランド洋服の高価買取なら全国No.1の宅配買取サービス」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから

売る前の事前相談
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する