買取ボーナスキャンペーン

ミッシェル・アンリ 作品の買取相場・価値ミッシェル・アンリ 作品の買取相場・価値まとめ

読了目安:17分
更新日:2019/08/06
公開日:2019/06/17
0のお客様が役に立ったと考えています

ミッシェル・アンリとは、20世紀のフランスにおいて美術界を席巻したカリスマ的美術家である。彼が描く作品は喜びに満ち満ちており、一部からは幸福の画家と呼ばれるほどである。

サローン・ドートンヌの代表として日本でも複数回展示会が行われるなど、ミッシェル・アンリは国内でも人気の画家であるが、作品の多くが国外にあるため、中古買取市場におけるミッシェル・アンリ 作品のニーズはかなり高いと言われている。

そこで今回のコラムでは、ミッシェル・アンリ 作品の買取相場・価値に付いて詳しくまとめていきつつ、さらに高く売ることができるテクニックやおすすめの買取業者についてもご紹介していこう。

他にもミッシェル・アンリの活動などについても詳しく触れていくため、興味のある方は是非、目を通していただければ幸いである。

あなたの絵画の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ミッシェル・アンリについて

ミッシェル・アンリ 作品について解説をする前に、まずはミッシェル・アンリという有名画家について詳しく見ていこう。

日本では未だ認知度が高いとは言えない美術家だが、フランスを中心として世界では非常に人気の高いミッシェル・アンリ。彼について詳しく知ることで、作品の価値に対する理解をさらに深めることができるはずである。

ミッシェル・アンリの誕生

ミッシェル・アンリは1928年、フランスのラングルと呼ばれる街に生まれた。幼少の頃より美術に対する興味が強く、20歳の頃、国立パリ美術学校へ入学する。

類稀なる才能から飛び抜けた芸術センスを発揮させ、1955年に美術学校を首席で卒業した。

国立パリ美術学校在学中から卒業後

国立パリ美術学校の在学期間にもミッシェル・アンリはさまざまな展示会などで活躍をする。例えば、1954年、1955年には、学校の代表としてスペイン・バルセロナやドイツ・ベルリンで展示会に参加し、受賞している。

また卒業後には、オランダ・アムステルダムやスペイン・マドリードに奨学金制度を利用して留学をしたり、フランス・パリのギャラリーとの直契約を結んだりと、美術家としての腕を評価されて世界中で活躍をした。

幸福の画家

それまでのミッシェル・アンリは、力強く太い線が持ち味の画家であったが、1960年ごろから戦後の暗い雰囲気の絵柄から一転して明るい雰囲気の絵柄へと変わっていった。

ミッシェル・アンリの絵柄はいかにも明るく幸福を体現しており、そのうち幸福の画家と呼ばれるようになった。

ミッシェル・アンリは2016年に逝去することとなるが、それまで、そしてこれからも彼の絵を見ている人々を幸福へと導くこととなるのである。

ミッシェル・アンリ 作品の買取相場・価値

さて、ミッシェル・アンリという画家について理解を深めていただいた上で、次にミッシェル・アンリ 作品の価値や買取相場について詳しく説明をしていこう。一体、ミッシェル・アンリ 作品は市場でどの程度の価値を持っているのかを知ることで、買取相場についても適正価格がわかるはずである。

ミッシェル・アンリ 作品の専門業者における価格

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、日本画、掛軸、油絵、版画
地域
銀座駅
送料
無料(ただし指定業者を利用の場合に限る)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後査定し、金額合意後7営業日以内に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
不明
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
東京都公安委員会登録番号 第301062119040号 (美術商)
住所
東京都中央区銀座1-13-7 木挽ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

以下に列挙するミッシェル・アンリの作品は、銀座おいだ美術という美術品取扱業者のホームページを参考にしている。2019年6月時点の販売価格のため、閲覧時期によっては値段が異なる可能性があるということをご留意いただきたい。

  • ・空色バックの花束 →810,000円
  • ・ベニスのひなげし →464,400円

ミッシェル・アンリの絵画については販売価格の情報が非常に少ないようだ。しかし、知る人ぞ知る画家ミッシェル・アンリの作品に価値を見出し、800,000円以上で購入しているという人もいるということがわかった。

さらに価値の高い絵画であれば、1,000,000円を越す可能性もあるだろう。ミッシェル・アンリの絵画を持っている方はご自身の所有する絵画の市場価値についてしっかりと押さえておきたいところだ。

ミッシェル・アンリ 作品のインターネット通販サイトにおける価格

次に、ミッシェル・アンリ 作品のインターネット通販サイト楽天市場における価格を見ていこう。こちらは買取相場ではないが、市場においてどの程度の価格でやり取りが為されているのかを参考にするには非常に有効な手段である。

  • ・真紅のブーケ →45,360円
  • ・ヴェニスのコクリコ →61,560円
  • ・ヴェニスの窓辺 →129,600円

ミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニック

さて、ここまでミッシェル・アンリ 作品の買取査定情報・価値やミッシェル・アンリという画家について詳しく解説を進めてきた。ミッシェル・アンリ という画家や絵画が芸術品界隈でも高く評価されているということがご理解いただけたはずである。

しかし、読者の方の中にはもっと高くミッシェル・アンリ 作品を売りたいと考えている方も少なくないはずだ。価値のある作品を高く売りたいという気持ちは当然のものである。

そこで、こちらではミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニックをご紹介していこう。手間がかかるテクニックもあるが、以下にご紹介するものを実践すればさらに高価買取をしてもらうことができるだろう。それでは早速見ていくこととする。

作品に付属品があればセットで買取査定に出してしまう

1つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニックは作品に付属品があるのであれば、一緒に売ってしまうということである。

ミッシェル・アンリ 作品に限ったことではないのだが、やはり中古買取市場において、新品購入時と同様の状態のものほど高く買い取ってもらえる傾向にある。特に絵画などの場合、最初から額縁が付いていたということもあるはず。そのような付属品は買取査定時に一緒に売ってしまおう。

また、ミッシェル・アンリ 作品などの中には、作者の直筆サインが入ったアイテムや、購入証明書作品説明書などが付いている場合もあるだろう。

ミッシェル・アンリ 作品のように、中古買取査定時に高く売れる芸術品は、残念ながら偽物が出回っているということもある。買取査定時に作品の真贋が分からなければ高価買取査定に繋がらなかったり、買取拒否となったりする場合もあるのだ。

もしミッシェル・アンリ 作品以外に、作品が本物であるということが証明できる付属品を所有しているということであれば、それらのアイテムも買取査定時に提出することを強くおすすめしたい。

作品の中古買取市場における価値を理解しておく

2つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニックは中古買取市場において所有している作品がどれくらいの価格で売れるのかを把握しておくということである。

先ほどもミッシェル・アンリ 作品の中古買取市場における相場や価値について解説をしたが、できるだけ多くの買取価格情報を集めておくということが大切である。ミッシェル・アンリ 作品の価値を分かっていないままに買取査定に出してしまうと、買取相場以下で売ってしまうということになりかねないからである。

特に絵画の場合は、過去にオークションで出品されていたり、ギャラリーに展示販売されていたりしたことがあるかもしれない。可能な限り、オークションやギャラリーの展示販売で売られていた値段がどの程度であったのかを把握しておこう。

その値段と自分が購入したときの値段に差異がなければ、基本的にはミッシェル・アンリ 作品の買取価格も同程度と見ていいだろう。値段に大きな差異があるのであれば、より厳密に相場チェックが必要である。

まとめて売れる美術品があれば一緒に買取査定に出す

3つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニックは買取査定の際にミッシェル・アンリの作品以外にも一緒に売れる美術品などがあればまとめて売ってしまうということである。

もしミッシェル・アンリ 作品以外にも、絵画や骨董品など、買い取ってもらうことができそうなアイテムを所有しているのであれば、一緒に売ってしまうということがおすすめである。

多くの買取業者がまとめ売りを推奨しているだけでなく、場合によってはまとめ売りキャンペーンを行っているという業者もいるくらいである。一気にたくさんのアイテムを売ることによって、査定額をアップしてくれることもあるのだ。

まとめ売りキャンペーンを行っているかどうかは、その業者に電話やメールで問い合わせをするか、ホームページをチェックするとよいだろう。業者によっては5点の買取査定で最大50,000円程度の買取査定額アップを約束しているところもある。

ただし、まとめ売りキャンペーンを利用する上で業者ごとに諸条件が存在するため、買取査定前にまとめ売りキャンペーンなどを利用するための条件を確認しておくことをおすすめしたい。

安心して買取査定に出せる複数の買取業者に依頼する

4つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニックは信頼できる複数の買取業者に作品の買取を依頼するということである。

ミッシェル・アンリ 作品のように価値の高い絵画を買い取りたいと考えている業者は数多存在するはずだ。一方で、適正価格で買い取ってくれる業者はしっかりと見極めなければならないという点については頭に入れておくべきである。

しかし、口コミだけではなかなか適正価格で買い取ってくれる業者か判断することは難しい。そうであるならば、やはり複数の買取業者に査定依頼を出しておくべきだろう。

複数の買取業者に査定依頼を出しておけば、ミッシェル・アンリ 作品の中古買取市場における相場がわかるというだけではなく、最も高く買い取ってくれる業者と取引することができるというメリットもある。

もちろん買取業者への査定依頼数が多ければ多いほど手間は増えてしまうのだが、業者の選定を誤れば数万円以上の損失を出してしまう可能性もあるのだ。1社だけに買取査定を行うことのリスクを思えば、やはり数社に依頼することを選びたい。

ただ最近は、WEB見積もりや宅配・出張査定など手軽に利用できる業者がかなり増えている。家にいたままでも数社の買取査定を受けることができるため、ぜひ多くの買取業者からミッシェル・アンリ 作品の買取査定を受けてほしい。

買取査定に出す前にセルフクリーニングで綺麗にしておく

5つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニックはセルフクリーニングを行なって、買取査定前に綺麗にしておくということである。

先ほど、付属品に関するテクニックの際にも述べたが、中古買取市場では新品に近い状態のアイテムほど高く買い取ってもらうことができる。なぜなら、中古市場を利用する顧客の多くが綺麗なアイテムを安く買いたいと考えているからである。

このような顧客心理を考えると、いかにも中古品である絵画より、新品と見間違うくらいに美しい状態のミッシェル・アンリ 作品の方が顧客ニーズが高く、高値で業者としても売りやすいと考えるはずだ。

このような事情からも、ミッシェル・アンリ 作品を売る際には必ず事前にセルフクリーニングを行っておきたい。ただ、セルフクリーニングといっても難しいことはない。絵画は非常に繊細なものなので、専門的な知見を持たずに手を加えすぎることで傷つけてしまう可能性もあるのだ。

基本的にミッシェル・アンリ 作品のセルフクリーニング時に行ってほしいのは、絵画の表面に付いている埃や汚れを除去するということと、額縁などの付属品に付いている汚れを払っておくということだけである。

毛先が柔らかいブラシで埃や汚れを軽く払ったり、ブロワーやドライヤーなどを使ってブローイングをすると良いだろう。ちなみにドライヤーを使用する際は、冷風かつ弱風でブローイングをしよう。

手を使って埃を払うと皮脂や手垢が付いたり、爪痕を残したりする可能性もあるためNGである。デリケートな美術品なので傷が付かないようにセルフクリーニングをしていこう。

作品の保存方法に細心の注意を心がける

6つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニックはご自宅での作品保管方法について最新の注意を払うということである。

普段から部屋にミッシェル・アンリ 作品を飾っているという方は、作品が日光に当たったり、タバコの煙などが触れたりしないように気をつけよう。

タバコの煙が当たると絵画の色をくすませてしまい、日光が当たると紫外線によって絵画が日焼けしたり、変色してしまったりする可能性があるからだ。

また、暗所に保管しているという人も、油断をしているとカビが生えてしまうことがあるとめ、定期的に作品の状態をチェックしておこう。湿度が高い時期は絵画にとって最も劣化が進みやすい環境となるのだ。

将来的にミッシェル・アンリ 作品を売ろうと考えている方は、温度・湿度が安定している暗所に保管しておくことをおすすめしたい。このような状況下では絵画の劣化速度が遅くなり、美品状態を長く保つことができるからである。

買取査定時にミッシェル・アンリ 作品が美品評価を受けることができれば、買取査定額はアップするはずだ。高く買い取ってもらうことができるように、日常的にミッシェル・アンリ 作品を適切な環境で保管しつつ、小まめに手入れをしてあげることをおすすめしたい。

作品の価値が下がる前に買取査定に出してしまう

7つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品をさらに高く売ることができるテクニックは作品が劣化したり、相場が落ちたりするまえに買取査定に出してしまうということである。

長い時を経て莫大な価値を生み出す絵画も多いのだが、その莫大な価値は、奇跡的な劣化の無さやその時勢における高い評価によって為されるものである。

しかし、先ほども述べたように絵画の保管方法に対する専門的な知識を持ちながら小まめに管理をしていなければ劣化を止めることは困難である。ミッシェル・アンリ 作品にプレミア価値が付加されるまで保管しておこうとしたところ、いつの間にか価値が無くなるほどに劣化してしまったというのではもったいない。

また、ミッシェル・アンリ 作品は現代において高く評価されているが、その評価が今後も上がり続けるか、もしくは保持されるのかは分からない。そうであるならば、高く買い取ってもらうことができる今のうちに売ることをおすすめしたいのだ。

0役に立った

ミッシェル・アンリ 作品のおすすめ買取業者

さて、ここまでミッシェル・アンリ 作品をより高く売ることができるテクニックなどについて解説してきた。手間はかかるが高価買取を成功させるためにぜひ実践してほしい。

先ほどテクニックの中でできるだけ早く売るということをおすすめしたため、今すぐにでも売りたいと考えている方は多いはずだ。しかし、少し待ってほしい。ミッシェル・アンリ 作品を買い取ってくれる業者は多いだろうが、適正価格、もしくは相場以上で買取してくれる業者は厳選しなければ見つけることは難しいのだ。

身近に信頼できる買取業者がいないという人もいる可能性があるため、以下にミッシェル・アンリ 作品のおすすめ買取業者をご紹介していこう。ぜひ、絵画を売る際にはご利用頂きたい買取業者である。それでは早速見ていこう。

美術品・絵画買取センター

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品
地域
三越前駅・新日本橋駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配買取の場合査定申し込み後、24時間以内に査定額を通知。買取額に合意後、オンライン契約書のやり取りの後、当日または翌日(土日祝除く)には振込。訪問買取、店頭買取の場合はその場で買取代金を支払う。https://bkkc.art/flow/
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 美術品商許可 第306629702079号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
買取契約日から8日以内は、無条件にて解約が可能です。
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
・アルコール消毒の徹底 ・出張買取時の事前検温 ・従業員の手洗い・マスク着用の義務化 ・時短営業の実施
LINE査定
あり

1つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品のおすすめ買取業者は美術品・絵画買取センターだ。

美術品・絵画買取センターは、美術品買取の業界においてすでに30年以上の実績を誇っており、業界内では非常にネームバリューの高い業者である。そのため、ミッシェル・アンリ 作品のように高値で売れる絵画であっても安心して査定を任せることができるはずである。

また、こちらの買取業者では、美術品のジャンルによって専属のスタッフが買取を担当するという仕組みになっている。絵画の買取であれば絵画買取のプロフェッショナルが担当し、骨董品の買取であれば骨董品買取のプロフェッショナルが担当するという形である。

このように各美術品のジャンルによって専門スタッフがしっかりと買取査定を行ってくれるため、ミッシェル・アンリ 作品のマイナーな絵画であってもその価値を評価してくれることは間違いない。

ちなみに美術品・絵画買取センターでは、出張買取宅配買取店舗買取の3つの買取方法から選択可能である。ご自身のニーズに合った買取方法で絵画を売ると良いだろう。もちろん、宅配買取を利用した際の郵送費用や出張買取にかかる費用などは全て無料のため、安心してご利用いただきたい。

ギャラリーホープ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、古書・和本、日本画、掛軸、油絵、版画
地域
名古屋駅、銀座駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
店頭買取の場合 現金買取します。 出張 現金買取します。 宅配 お客様と査定価格が合意次第、振込します。土日祝祭日除きます。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 541161801700
住所
愛知県名古屋市中区千代田1-8-21 ホープビル3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

2つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品のおすすめ買取業者はギャラリーホープだ。

ギャラリーホープの特徴は、買取実績情報が常時更新されているという点である。中には買取実績情報が数年前で止まっており、買取査定の参考にならない業者もいるため、信頼性の高い買取業者であると言える。

また、ミッシェル・アンリの作品の中には1,000,000円を超える作品もあるが、全て即日換金可能であるという点も嬉しい。ギャラリーホープに買取査定を依頼してその場で買取に同意すれば、すぐに現金を受け取れるのである。

高額で買い取られた美術品ほど、後日入金には不安が付き物である。そのようなリスクを背負いたくないという方には即日で現金に変えてくれるギャラリーホープがおすすめだ。ちなみに、これまで最大10,000,000円の即日換金を行なったという実績も見つかった。

ちなみに買取業者の中には、海外作品を専門としないために、相場以下の不適正な価格を提示する業者も少なからず存在するようだ。しかし、こちらの買取業者の場合、マイナーな海外芸術家の作品でも世界中のオークション情報や展示販売価格などをリサーチして査定額を提示してくれるため、安心して任せることが可能である。

総合美術買取センター

総合美術買取センター
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、日本画、掛軸、油絵、版画、骨董品
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
要問合せ
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第302151604776号
住所
東京都東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川13F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

3つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品のおすすめ買取業者は総合美術買取センターだ。

総合美術買取センターの特徴としては、買取対象アイテムのジャンルが非常に幅広いということである。一例を挙げると、日本画・現代アート・洋画・インテリアアート・ファインアート・具体美術・中国絵画などが買取対象ジャンルに当たる。

また、他社よりも圧倒的に買取査定のスピードが早いことでも有名だ。買取依頼を出した後、24時間以内には査定額を提示してくれるため、急ぎで売りたいという方に特におすすめである。

また、急ぎの買取査定であっても買取査定額が比較的高額なので、その点も心配はない。美術品鑑定実績は30年以上という、安心と実績を積み上げてきた買取業者のため、ミッシェル・アンリ 作品のような価値の高い絵画でもしっかりと買取を行ってくれる。

アート買取協会

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、アンティーク家具、日本画、掛軸、油絵、版画
地域
横浜駅、博多駅、仙台駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541020001600号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
HPで強化買取作家を紹介
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

4つ目にご紹介するミッシェル・アンリ 作品のおすすめ買取業者はアート買取協会だ。

アート買取協会の特徴はズバリ業界最大規模の美術品買取専門業者であるということである。1,000人以上の買取担当スタッフが全国各地に配備されており、年間30,000点以上の美術品買取を行っている。

また、国からの美術品鑑定依頼を一身に請け負っているのが、こちらの買取業者である。官公庁からの信頼をも受けるアート買取協会だからこそ、安心してミッシェル・アンリ 作品を売ることができるであろう。

ちなみにこちらの買取業者でも宅配買取出張買取店舗買取の3つから査定方法を選ぶことが可能だ。買取方法の詳しい流れについては、アート買取協会のホームページに掲載されている動画を参考にすると分かりやすい。

まとめ

今回のコラムでは、ミッシェル・アンリ 作品の買取相場・価値に付いて詳しくまとめていきつつ、さらに高く売ることができるテクニックやおすすめの買取業者についてもご紹介してきた。

高額なもので1,000,000円を超える作品もあるミッシェル・アンリ。中古買取市場に出す際には慎重に売ることをおすすめしたい。

価値のある美術品を適正価格で買い取ってもらうことができるように、本コラムでご紹介した高価買取テクニックを駆使したり、おすすめ買取業者を参考にしたりしていただければ幸いである。

0役に立った

絵画の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名美術品・絵画買取センターおいだ美術ギャラリーホープ総合美術買取センターアート買取協会
評価スコア
4.17
4.05
4.14
3.74
3.35
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(ただし指定業者を利用の場合に限る)無料(買取業者が負担)無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)不明無料(買取業者が負担)無料無料
現金化スピード宅配買取の場合査定申し込み後、24時間以内に査定額を通知。買取額に合意後、オンライン契約書のやり取りの後、当日または翌日(土日祝除く)には振込。訪問買取、店頭買取の場合はその場で買取代金を支払う。https://bkkc.art/flow/宅配:商品到着後査定し、金額合意後7営業日以内に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭買取の場合 現金買取します。 出張 現金買取します。 宅配 お客様と査定価格が合意次第、振込します。土日祝祭日除きます。宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化不明
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)要問合せ無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの絵画の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 絵画(102)
  • 買取相場(4260)
  • 価値(81)
  • まとめ(5061)
  • 出張買取(1588)
  • 宅配買取(2420)
  • 店舗買取(558)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する