買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】ルイヴィトン ウベアの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:11分
更新日:2021/07/30
公開日:2019/06/25
0のお客様が役に立ったと考えています

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)といえば、誰もが1度は耳にしたことがある高級ブランド。その中でもウベアは個性が際立つシリーズであり、人気のシリーズである。

今回は、ルイヴィトン ウベアについて特徴や買取価格、高額で買い取ってもらえるコツをまとめたので、ぜひ確認してみてほしい


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ルイヴィトン ウベアとは

ルイヴィトン ウベアは、2006年の春夏コレクションにて発売された。ここで詳しく紹介していく。

ルイヴィトンとはどんなブランド?

ルイヴィトンは、160年以上もの長い歴を持つトップブランドで、1854年に当時荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによって設立された。16歳で職人となったルイ・ヴィトンが制作するトランクは、瞬く間に人気となる。やがてフランス王室からも受注するほどの人気となった。

ルイヴィトンが、トランク以外にハンドバッグを販売し始めたのは1892年から。中でもルイヴィトンを象徴するラインであるモノグラムは、一目見ただけで誰もがルイ・ヴィトンのカバンだとわかる高級感あふれるデザインが特徴だ

ルイヴィトン ウベアの特徴

ルイヴィトンのウベアは、青をベースに赤と青のチェーンパターンがプリントされている個性的なデザインが特徴的。高級感溢れるレザーとゴールドの金具の組み合わせは、どこかルイヴィトンらしくない雰囲気をまとっている。

メンズラインでこれだけ華やかなデザインは大変珍しく、市場への流通量も非常に限られている。珍しい商品をコレクションしている人や人とは違うデザインを求めている方の需要が見込めるため、状態の良いものは比較的高値で買い取ってもらえる可能性があるだろう。

宮本 亮直さん
バッグなら10万円ほどの金額がつくこともあります。

ルイ・ヴィトン ウベアの買取相場

ルイ・ヴィトンのウベアがとても珍しいラインであることをご理解いただけたところで査定情報を解説していこう。ルイ・ヴィトン ウベアの買取相場は、55,000円という結果が出てきた。ただし、そもそもあまり流通していないラインということもあり、買取実績も数が少なかった

ルイヴィトン ウベアの買取業者

ここでルイヴィトン ウベアの買取を依頼する際におすすめの業者を紹介する。買取実績のあるものから、実績はないもののブランドに精通している業者まで幅広く選出した。

大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋は、腕時計やバッグ、ジュエリーなどのブランド物だけでなく、お酒など年間買取を150万件以上おこなっている買取業者である。買取実績は業界No.1。

大黒屋はルイヴィトン ウベアの買取実績を見つけることができなかった。しかし、その他の製品を多数買取しており、ルイヴィトンに詳しい買取スタッフも在籍していることから高価買取が期待できる。

査定方法

査定の方法は電話査定、LINE査定、メール査定の3つがある。LINE査定やメール査定は、買取商品の画像のデータを送るだけで素早く査定してもらえるメリットがある。ただし、電話査定のように価格の交渉ができない点に注意したい

買取方法

買取方法は宅配買取、出張買取、店頭買取の3つから選択できる。大黒屋は実店舗の数が多いため、店頭買取が容易である。もちろん、近くに大黒屋の店舗がない場合も出張買取や宅配買取を利用することで、送料や手数料が無料で買い取ってもらえる。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

インターネットを利用して、ものを売ることに特化している業者。ブランディアは、買い取った商品をネットオークションなどに出品して売るため、質屋などに比べて、需要が見つかりやすいことを謳っている。買取の幅が広く、傷の入ったブランド品や切れてしまったネックレスなど他の業者では買い取ってくれないような商品も売れる点がメリットである。

買取実績

ブランディアでは、ルイヴィトン ウベアの買取価格が最高で55,000円と表示されていた。これは状態が良いときの値段と想定されるが、前述のように多少状態が悪くとも買い取ってくれる可能性があるため、査定に出してみるとよいだろう。ルイヴィトンだけでも39万件の買取実績があり、正確な査定が期待できる。

買取方法

ブランディアは実店舗がないため、宅配買取のみとなっている。パソコンやスマホから申し込むと自宅宛に商品を発送するための宅配キットが送られてくるので、商品を詰めて宅配便で郵送すると査定をしてもらえる仕組みだ。もちろん送料は無料である。

商品がブランディアに到着してから1〜3日で査定の結果がメールで届く。価格に納得したのであれば承認すると指定の口座に買取代金が振り込まれる。複数の商品の査定を依頼していた場合は、買取してほしい商品と買取を希望しない商品を選択でき、買取を希望しない商品は無料で自宅に返却してくれる。

GALLERY RARE(ギャラリーレア)

ギャラリーレア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
お客様発送含む2日後
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第301061306276号愛知県公安委員会第541161706200号大阪府公安委員会第621111601117号兵庫県公安委員会第631131500031号
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目4番26号
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ギャラリーレアは、ブランド品の買取だけでなく、小売業やECサイトの運営、オークション事業など幅広く運営している買取業者だ。ルイヴィトンだけでなく、シャネルやエルメス、グッチなどあらゆるブランドの買取実績がある点もギャラリーレアの強みである。

残念ながら、ルイヴィトン ウベアの買取実績は見つけられなかったが、買取の際はブランドに精通した鑑定士が査定をおこなうため、正確な査定が期待できる

査定方法

査定の方法は電話査定、オンライン査定、店頭査定、スマートフォンアプリ査定の中から選べる。スマートフォンアプリ査定は、チャット形式のやりとりをおこなうことで簡単に査定をしてもらえるだけでなく、自分のネームをニックネームで登録できるため、気軽に依頼できる。もちろん査定料は無料だ。

買取方法

買取の方法は宅配買取、出張買取、店頭買取から選ぶことができる。宅配買取を選んだ場合は、送られてきた梱包キットに商品を詰めて発想することで買い取ってもらえる。送料は無料で、運送保険代もギャラリーレアが負担してくれる点が特徴的だ。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやとは、ブランド品の買取をメインにおこなっている買取業者。バックだけでなく、時計や宝石、貴金属など幅広いジャンルの商品の買取をおこなっている海外への販売網を持っているため、日本に需要がない品物でも海外に売れる可能性があることから、あらゆるブランド物を高額に買い取ってもらえる可能性がある。

なんぼやについても、ルイヴィトンのウベアの買取実績については、掲載されていなかった。しかしながら、国際的に認められた資格の保有者が在籍し鑑定しており、高額なブランド物の買取の実績も豊富なため、ルイヴィトンの製品についても正確な鑑定結果が期待できる。

査定方法

査定方法は電話査定、LINE査定、メール査定から選ぶことができる。特にLINE査定は、商品の写真を撮り画像データを送信するだけで、査定結果が送られてくる仕組み。さらにLINE査定を利用すると査定額が10%上昇するだけでなく、豪華景品があたるキャンペーンをおこなっている。(2019年5月時点)

買取方法

買取方法は店舗買取、宅配買取、出張買取の3つから選ぶことができる。店舗の数は比較的多いため、店舗買取が気軽に利用できる点も大きなメリットだ。近くに店舗がない場合も、宅配買取や出張買取などを利用すると無料で買取を依頼できる。

ブランドバリュー

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
即日振込
振込
手数料
無料
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303310807254号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ブランドバリューは、ブランド品の買取に力を入れており赤字覚悟で業界最高の査定額を実現すると宣言している買取業者。東京と大阪に計4店舗あり、店内も高級感漂う装いである。傷のついたものや年数の経過したものも高く買い取ってくれる可能性があるため、他では値の付かないものでも高価で買い取ってくれる可能性がある。

ウベアの詳細な買取実績は、インターネット上に掲載されていなかったがルイヴィトンの買取実績が多く掲載されていたため、ウベアも十分な買取価格を期待できる。

査定方法

査定の方法は電話査定、LINE査定、メール査定の3つから選ぶことができる。LINE査定は、スマホの内蔵カメラで品物を撮影し、画像データを送付するだけで24時間以内に目安となる買取金額を伝えてくれるため便利だ。

買取方法

買取の方法は宅配買取、出張買取、店頭買取、スピード査定の4つから選べる。ブランドバリューは店舗が少ないが、宅配買取や出張買取を選ぶことで全国どこに住んでいても査定を依頼できるメリットがある。

ネットオークション・フリマアプリ

できるだけ高額な値段で買い取ってほしい場合は、ヤフオクなどのネットオークションやメルカリなどのフリマアプリを使って売却することも有効である。ヤフオクでは、ルイヴィトンのウベアが7万円近くの値段で出品されていたため、業者に買い取ってもらうよりも高値で売れる可能性がある。

メルカリでは、残念ながらルイヴィトン ウベアが出品されていなかったため、価格が分からなかった。しかし、ルイヴィトンの商品は多数出品されており、買取価格の相場よりも高いものも多かった。ルイヴィトンのウベアも出品すると買い手がつく可能性は充分あるだろう。

ネットオークションやフリマアプリを使って商品を出品する場合は、商品の売買の交渉や発送、買取者のその後のアフターフォローまですべて自分でおこなう必要がある。買取側は、商品の現物を購入後にしか確認できないため、トラブルが起きやすい点に注意が必要だ。

商品を出品するときは、適正な買取価格を調べるだけでなく、商品の状態が詳細に相手に伝わるように掲載する写真や文章などに最大限配慮することが望ましい。

0役に立った

高価で買い取ってもらうポイント

ルイヴィトンなどのブランド品は、少しの状態の差が買取価格に大きな影響を与える。1円でも高くウベアを買い取ってもらえるように、これからご紹介する査定額を大きくするコツをぜひ参考にしてみてほしい。

外観をキレイに状態にする

ルイヴィトンのようなブランド物のバッグの場合、型崩れや角スレがあると買取価格が大きく下がってしまう要因となる。また、表面のレザーが汚れている場合は、汚れを落としておくと良いだろう。このとき、乾いた布で汚れを軽く拭き取るのがポイント。

市販の革製品のクリーナーを使うと、レザーに悪い影響が出る可能性があるためだ。バッグの底やポケットの中などにゴミが溜まりやすい場所を確認し、ゴミを取り除くことも忘れてはならない。

付属品をそろえる

付属品とは、購入時の化粧箱や取扱説明書、保証書などを指す。これらがそろっていると査定価格がアップする可能性があるのだ。買取価格を最大化するためには、品物の状態が良いだけでなく、付属品がそろっている状態、つまり新品に近い状態が最も望ましい。このため、商品の購入後は付属品を捨てずにきれいに保管しておき、査定に出すときは全てそろえるようにしよう。

複数の業者に査定を依頼する

一括査定を利用すると簡単に複数の業者に依頼できる。複数の業者に依頼する理由は、買取の基準が業者によって異なるため、同じ状態の商品でも買取価格が大きく違ってくるためだ。買取業者は、買い取った商品を販売するルートが違うことも買取価格の違いに影響をあたえている。

どの買取業者のサイトを見ても、高価で買い取りますという文言は掲載されているだろう。そこで、なぜ買取価格が高価になるのかを調べることで買取価格の高い業者を見つけやすくなるのである。

まとめ

今回は、ルイヴィトン ウベアを高額に買い取ってもらうための情報をお伝えした。あまり市場へ出回らない商品ということもあり、現時点での買取実績はあまり見つからなかった。しかし、ルイヴィトンを買取している業者は数多くあるため、ウベアについても高額で買い取ってもらえる可能性は充分にある。

ルイヴィトン ウベアのデザインはとても個性的かつ特徴的。ヴィトンの中でも周りと違ったデザインの商品求めている人がいる可能性は高い。売却を考えているのであれば、早めに査定に出す方がよいだろう。

査定を依頼するときは、本体だけでなく付属品もそろえた上できれいな状態にしておくことが望ましい。ブランド品は、少しの状態の差が買取価格に大きな影響を与えるためだ。複数の業者に査定を依頼し、納得のいく価格を提示した業者で売却するとよいだろう。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドバリュー大黒屋(チケット)ブランディアギャラリーレアなんぼや
評価スコア
4.05
2.83
2.33
2.36
1.81
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料無料無料無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード即日振込店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日不明お客様発送含む2日後店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
梱包材宅配キット有宅配買取キット有無料無料(買取業者が負担)無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3566)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • メリット・デメリット(266)
  • まとめ(5061)
  • 買取相場(4259)
  • 中古品(245)
  • ルイヴィトン(155)
  • おすすめ(4207)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する