買取ボーナスキャンペーン

レコード売るなら出張買取!東京都内は即日対応OKの専門査定

読了目安:3分
更新日:2018/10/11
公開日:2017/08/07
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

大掃除や断捨離を機に、昔聞いていた思い出深いレコードの処分を余儀なくされるケースも少なくない。だが、いままでコレクションしたレコードを簡単に捨てるのはもったいないことだ。

せっかくなら実績豊富なレコードショップに買取してもらってはいかがだろう。今回は東京都内を中心に関東圏で出張買取を行っているおすすめのレコード買取店について紹介していく。

ECOSTORE RECORDSに鑑定してもらおう

大量にコレクションしていたレコードを売るとなると、「どこで売却すればいいか分からない」と悩むこともあるだろう。そんなときはレコードを専門に扱うECOSTORE RECORDSに相談することをおすすめする。1000枚以上などの大量の処分の場合も自社便による丁寧な搬出を行い、1日で搬出可能だそうだ。引っ越しなどで急ぐ場合にはありがたいサービスだ。

レコード専門の鑑定士が価値を見落とさない!

ECOSTORE RECORDSには専門のベテランスタッフが常駐している。様々なジャンルに精通した鑑定士が市場で流通していない希少なレコードでも価値を見落とさずしっかり査定を行っているのだ。

ヴィンテージオーディオ・CDも買取可能

また、ECOSTORE RECORDSでは、レコードだけでなくCDやヴィンテージオーディオも買い取っているため、まとめて売却したい人でも依頼しやすいだろう。さらに自社で修理やメンテナンスも行っているため、完成品だけでなく少々状態の悪いものでも買い取ってもらえるようだ。

買取方法は便利な出張買取がおすすめ

レコードを売却する際に重要になるのが”買取方法”だ。数枚ほどなら店頭に持ち込んで査定してもらうことができるかもしれないが、昔から集めていた何十枚、何百何千枚ものレコードを持ち込むのは少々手間がかかってしまう。

特に急いでいるときは時間が限られているため、わざわざ店頭に足を運ぶのが難しいときもあるだろう。

東京都内の即日出張が大人気!

早くレコードを買い取ってもらいたいときには、ECOSTORE RECORDSに即日出張買取を依頼してみよう。東京都内の即日出張には定評があり、都内近郊なら無料でベテランのスタッフに訪問してもらうことができる。

渋谷区を中心に渋谷区、世田谷区、港区、新宿区、品川区、目黒区、大田区、千代田区、中央区、中野区、杉並区は基本的にLP盤100枚以上であれば当日に訪問可能。

東京以外の関東地方(神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県)なら、LP盤で200枚以上から出張買取してもらうことができる。

場合によっては関東圏だけでなく全国出張買取OK

関東地方以外でも、枚数や内容によっては全国どこでも出張買取可能で、最短で当日の出張買取も対応している。もちろん出張料、査定料などのもろもろの手数料はすべて無料なのもとてもうれしい。

業界の方からの査定も受け付けている

さらに、音楽業界の方からのアナログレコードのサンプル盤及び見本盤の査定や、値段がつかなかった場合の無料処分サービスや、買取査定アプリで事前におおまかな金額を調べるなど様々なサービスを実施している。「買い取ってもらえるかな」と思ったら気軽に相談してみよう。

ECOSTORE RECORDSの出張買取を活用して満足のいく取引を

今回は、レコードを売るときにおすすめのECOSTORE RECORDSの便利な出張買取について紹介した。ECOSTORE RECORDSではレコードだけでなくCDやヴィンテージオーディオの買取にも対応しているので、まとめて売却したいときに依頼しやすいのではないだろうか。

また東京都内の即日出張、さらに関東地方での出張買取は規定の枚数以上であれば出張料などすべて無料となっている。もしも不要なレコードを売ろうと思っているなら、本コラムで紹介した買取情報を参考にしてみてほしい。

ECOSTORE RECORDS
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
CD・DVD・ブルーレイ、楽器、レコード、オーディオ機器
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
LPレコードなら10枚以上、その他音楽メディアなら50点以上。1枚でもお売りいただければキャンセル返送料も無料。
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着後2週間以内に査定額を通知。買取金額に合意後、3営業日以内に振込。 出張買取、店頭買取の場合、点数が少ない場合は当日中に査定、買取代金を支払い。 点数が多い場合は商品到着後2週間以内に査定額を通知。買取金額に合意後、3営業日以内に振込。 混雑時及び大量の場合は遅延する場合あり。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303310107001号
住所
東京都渋谷区松濤1-4-9 サンエルサ106
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

0役に立った

レコードの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
業者名ECOSTORE RECORDS
評価スコア
2.68
買取形式
宅配店頭出張
送料LPレコードなら10枚以上、その他音楽メディアなら50点以上。1枚でもお売りいただければキャンセル返送料も無料。
振り込み手数料無料(買取業者が負担)
現金化スピード宅配買取の場合、商品到着後2週間以内に査定額を通知。買取金額に合意後、3営業日以内に振込。 出張買取、店頭買取の場合、点数が少ない場合は当日中に査定、買取代金を支払い。 点数が多い場合は商品到着後2週間以内に査定額を通知。買取金額に合意後、3営業日以内に振込。 混雑時及び大量の場合は遅延する場合あり。
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのレコードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • PR(285)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する