買取ボーナスキャンペーン

【売る前に】ロードバイクの出張買取サービスを14社徹底比較

読了目安:58分
更新日:2023/06/29
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

【実際に査定依頼した方のクチコミ・体験談を掲載中】

趣味でロードバイクを所有していると、次から次へと新しい車体がほしくなってくる。しかしその販売価格は数十万円~数百万円と高額だ。

自転車の値段が高いもので10万円ぐらいって考えたら段違いですね。そう簡単に買い替えることはできなさそう……
しかし今持っているロードバイクを売り、その売却益を新しいロードバイクの購入代金に充てることができれば買い替えも簡単だ。
なるほど!それってどこの業者に買い取ってもらうのがいいんですか?
当然の疑問だな。そこで今日は最新のロードバイク買取相場やロードバイク買取店の見極め方、買取時の注意点について解説していくぞ。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの自転車・ロードバイクの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

【メーカー別】ロードバイクの買取相場まとめ

ロードバイクの無料回収や有料回収で依頼しようとしている人がいたら待ってほしい。ロードバイクは高額査定で現金化されることをご存じだろうか。

どのメーカーのロードバイクが高く売れるんですか?
大手メーカーのロードバイクは高く売れるだろう。 以下では主要メーカーごとのロードバイク買取相場を見ていく。

【ラレー】ロードバイクの買取相場

ラレーは実用主義をコンセプトにしたイギリスの老舗メーカーだ。ツールドフランスの優勝チームもラレーのロードバイクを使用している。

自転車のプロも選ぶほどのメーカーなんですね。日本でも売っているんですか?
日本では自転車メーカーのアラヤが代理店となり、ラレーのクラシカルな容貌を保ったまま日本人に合わせたロードバイクの製造をおこなっているぞ。見た目だけでなく、乗り心地が良いことでも評判だな。
【ラレー】ロードバイクの買取相場(中古美品)
商品名買取相場
CRF Carlton-F カールトンF ロードバイク/2021モデル/パールホワイト3.9万円~9.7万円
2020年モデル CARLTON-T CRT [ロードバイク] [クロモリ]2.3万円~5.8万円
2021年モデル CRB Carlton-B カールトンB ロードバイク2万円~5万円
RSW SPECIAL RSP CLARIS完成車 20211.7万円~5万円
R18 アウトレット2019 CRT 490mm ブルー1.6万円~4.9万円

参考:かいとりちゃん

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

【ジオス】ロードバイクの買取相場

ジオスは取扱車種の多さに定評があるイタリアのバイクメーカーだ。創始者のトルミーノ・ジオス氏は五輪選手になるほどのロードバイク使いであり、今でも多くのプロチームがジオスのバイクを使用している。

歴史のあるロードバイクメーカーなんですね。
そうだな。ロードバイクを中心にシクロクロスやツーリングバイクなども高い人気があり、購入もしやすい良いメーカーだ。
【ジオス】ロードバイクの買取相場(中古美品)
商品名買取相場
FURBO 2020年モデル [GIOS BLUE]16000円~50000円
AMPIO 2021年モデル [GIOS BLUE]13000円~39000円
FELUCA PISTA 2021年モデル [BLACK]11000円~34000円
MISTRAL DISC HYDRAULIC ALEX WHEEL 2021年モデル [GIOS BLUE]10000円~30000円
MISTRAL 2021年モデル [GRAY]9000円~27000円

参考:かいとりちゃん

【リドレー】ロードバイクの買取相場

リドレーは自転車大国との呼び声高いベルギーから生まれたバイクブランドだ。創業は1990年と若いものの、ほかのバイクブランド同様に多くのプロ選手も使用するなどなかなかの存在感である。

なにか有名な車種とかもあるんですか?
やはり有名なのはリドレーの代表モデルとされる「NOAH SL(ノアSL)」だろうな。ノアSLは究極のスピードとライディングパフォーマンスを味わえるカーボン素材のロードバイクだぞ。持っている人はお目が高いな。
【リドレー】ロードバイクの買取相場(中古美品)
商品名買取相場
ロードフレーム NOAH FAST DISC シルバー ブラック レッド M9.9万円~24.7万円
グラベルロード KANZO ADVENTURE GRX600 ジーンズ ブルー オレンジ M7.4万円~18.7万円
グラベルフレーム KANZO FAST アーミー グリーン ゴールド S7.2万円~18.1万円
2016 RIDLEY リドレーフルカーボンロードバイク完成車 FENIX SL フェニックス SL4.7万円~11.9万円
グラベルロード KANZO A TIAGRA シルバー XS4.6万円~11.5万円

参考:かいとりちゃん

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

【プジョー】ロードバイクの買取相場

プジョーはフランスに120年以上の歴史を持つ自動車のメーカーで「新しいのにクラシック」という斬新さを提供してくれる。

ロードバイクだけでなくクルマの製造もしているんですね!
そうだ。プジョーのロードバイクは最新性の高いカーボン素材に安定のアルミ素材、耐久性の高いクロモリ素材を組み合わせたエレガントながら長く使えるロードバイクだ。使っているうちに愛着も沸くことだろう。
【プジョー】ロードバイクの買取相場(中古美品)
商品名買取相場
Colibri 折りたたみ自転車 16インチ 外装7段変速 アルミフレーム イエロー3.6万円
Colibri 折りたたみ自転車 16インチ 7段変速 アルミフレーム クイックレリーズ Vブレーキ 同色パイプキャリア レッド3.2万円
CR61 700c 3x9 美品2万円~5万円
メトロ クロスバイク 26インチ 7段変速 カンチブレーキ タイヤ新品 前カゴ付 ライトブラウン1.7万円
折りたたみ自転車 20インチ シングル ホワイト1.2万円

参考:かいとりちゃん

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

【ビアンキ】ロードバイクの買取相場

ビアンキはイタリアで主流のロードバイクメーカーだ。現存する世界最古の自転車メーカーとされており、伝統と格式を大切にしながらも常に革新的なロードバイクを生み出している。

世界最古の自転車メーカーってなんだかすごいですね。
また、ビアンキのバイクは価格帯がかなり広く、下は10万円台から上は200万円近くまでさまざまなバイクが存在しているぞ。一般市民からプロレーサーまで多くのユーザーに使ってほしいというマインドが現れているんだ。
【ビアンキ】ロードバイクの買取相場(中古美品)
商品名買取相場
ARIA SHIMANO 105 2020年モデル [Black Carbon/Silver Full Glossy]5.1万円~12.9万円
ARIA DISC SHIMANO 105 2020年モデル [CK16/Black Full Glossy]4.9万円~12.3万円
VIA NIRONE 7 ALL ROAD SHIMANO GRX400 2020年モデル [CK16/Black Full Glossy]3.2万円~8万円
VIA NIRONE 7 SORA ロードバイク CK16(チェレステ)/ブラック 552.1万円~5.2万円
MINIVELO 7 カーキ 521.1万円~3.3万円

参考:かいとりちゃん

【キヤノンデール】ロードバイクの買取相場

キヤノンデールはアルミフレームの開発技術が自慢のアメリカ発自転車メーカーだ。近年のロードバイクはカーボンフレームが主流になってきているが、なかでも一流のアルミフレーム技術を誇るキヤノンデールはかなり実力のあるメーカーといえるだろう。

キヤノンデールのアルミフレームは何が特別なんですか?
なんといっても軽さだろうな。キヤノンデールは2010年に世界最軽量のアルミフレームを採用した「CAAD10」を発売しており、レースに勝つアルミフレームとして一世を風靡したぞ。
【キヤノンデール】ロードバイクの買取相場(中古美品)
商品名買取相場
SPECIALIZED S-WORKS VENGE DISC 54サイズ シマノ デュラエース Di2 R9170 美車16万円~40万円
TRIGGER CARBON TEAM MTB 2015年 Mサイズ8.6万円~21.5万円
SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC 2020年 サイズ 51 デュラエース R9100 11s カーボン8万円~20万円
SYNAPSE Hi-mod DISC BLACK INC DURA-ACE 2016年 11S サイズ516.2万円~15.5万円

参考:かいとりちゃん

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

【ピナレロ】ロードバイクの買取相場

ピナレロは欧州プロリーグでも数々の実績を誇るイタリアの名門バイクメーカーだ。ルイ・ヴィトンと同じ「LVMH」の傘下ブランドで、高い性能と洗練されたフォルムが同居する世界最高峰のブランドといえる。

もう聞くからに高そうですね……ピナレロの販売価格はどれくらいなんですか?
ピナレロのバイクは安いものでも20万円台前半から、高いものだと100万円を超えることも一般的だぞ。買取でもかなり良い値が付くだろうな。
【ピナレロ】ロードバイクの買取相場(中古美品)
商品名買取相場
DOGMA F12 Xlight DISK ロード フレームセット TEAM INEOS GRENADIERS20.4万円~51.1万円
DOGMA F12 ロード フレームセット ヴェニス ブルー マット ボレアスロゴ 5515.4万円~38.5万円
PRINCE DISK ロード フレームセット ブルー スティール マット シャイニー 498.1万円~20.3万円
PARIS DISK 105 ロードバイク レッド シャイニー 537.4万円~18.6万円
ANGLIRU DISK TIAGRA ロードバイク ブルー スティール マット 555.7万円~14.2万円

参考:かいとりちゃん

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

自分のロードバイクの買取相場を調べる方法

自分のロードバイクを買い取ってもらおうと考えたとき、真っ先に気になるのが自分のロードバイクはいくらで売れるのかということだろう。そこで以下では、ロードバイクの買取相場を調べる方法を紹介する

通販サイトでの取引額をチェックする

まず、Amazon・楽天などの大手通販サイトやバイクショップのECサイトをチェックするというのは1つの方法だな。
自分のロードバイクと同じ種類のロードバイクがいくらで取引されているのかを確認するってことですか?
その通りだ。大手通販サイトよりもロードバイク専門店のサイトの方が情報の正確性は高いぞ。ただし、サイト上の取引額そのままの価格でバイクを買い取ってもらえるわけではない点には注意が必要だ。

実物を一度査定してもらう

1度、実物を査定してもらうっていうのもありですかね?
大いにアリだろう。ただし査定評価額は買取業者によって異なるため、査定の際には複数買取業者に相見積もりを出す方法がおすすめだ。
相見積もりって複数の業者とやり取りをするのが大変なんですよね…… ロードバイクの買取業者に査定を依頼すると、電話番号、住所、車種や画像の添付などが必要になるので正直めんどくさいです。

無料の一括査定サービスを利用し相場を一覧する

そんなときにはロードバイク一括査定サイトの「ヒカカク!」を使うのがよいだろう。こういった一括査定サイトに投稿してしまえば、いくつもの自転車買取業者が査定見積もり金額を提示してくれる。自分自身で数社の比較ができることはもちろん、自分の愛車がどれだけの相場で見積もられるかの仮査定がチェックできる。

1つのサイトに登録するだけで相見積もりができるのは画期的ですね!早速使ってみたいと思います。

「ヒカカク!」でロードバイクの買取価格をチェックする

ロードバイクを高値で買取してもらうポイント

ここからはロードバイクを高値で買取してもらう際に気を付けたいポイントについて解説していく。

【やること1】出張買取サービスを利用する

ロードバイクの持ち運びは大変だ。出張買取サービスを利用した方が身体的な負荷も少なく、バイクを大切に扱えるので査定への支障もないぞ。
運搬中に傷がつけば評価額が下がる可能性もありますもんね。
出張買取サービスならそういった不慮の事故も防げるので安心だな。出張買取サービスでもプロが対応してくれるので正確な査定が期待できるぞ。

【やること2】ロードバイクのチェーンを掃除しておこう

ロードバイクのチェーンは普段使いでもっとも汚れる部分である。査定の際に汚れがたまっていると査定額も下がっていくぞ。
チェーンの掃除ってどれぐらいお金がかかるんですか?
ロードバイクのチェーンはいくつもの小さな金具が連結してできており、自分でメンテナンスをおこなうとかなり時間がかかる。高額査定を期待するのであれば、専門の業者にメンテナンスを依頼するべきかもしれないな。
チェーン周りの修理費及びメンテナンス費相場
メンテナンス方法代金相場
チェーン調整1000円
チェーン交換2000円
チェーン洗浄3000円

チェーン掃除の方法①:灯油を使う

灯油で洗う方法は、昔からの自転車乗りには定番である。自転車専用の洗浄液に比べて安いところがメリットだ。
灯油を購入する手間とチェーンを外す必要があるのが難点ですね。

チェーン掃除の方法②:パーツクリーナーとウエスを使う

パーツクリーナーをかけ、ウエスでチェーンを拭くのを繰り返すという方法もある。しかし、チェーンの中までキレイにならずウエスにつく汚れも一向に減らないことから、あまりおすすめはしない。
灯油に比べてかなり時間のかかりそうな方法です。

チェーン掃除の方法③:チェーン専用洗浄システムを使う

チェーン専用洗浄システムを使えば車のコイン洗車のように手軽にチェーンを洗うことができるぞ。たくさんのブラシでチェーンをひとコマずつ中までブラシングできるため、もっとも手軽で効果が高い方法だ。

【やること3】ロードバイクのタイヤを交換しておこう

チェーンと同様に、ロードバイクの買取取引時はタイヤは必ず取り替えておくことをおすすめするぞ。
タイヤぐらい新しい買い手が交換してくれればいいのに……
タイヤはロードバイクの部品の中でももっとも使用感が出るため、タイヤを取り換えておくか否かで評価額は大きく変わる。ロードバイクのタイヤ交換は前後輪合わせて5,000円ほどとされており少し値は張るが、交換しておくとだいぶ使用感が減るぞ。
高額査定のためには必要な投資なんですね。
【関連記事】ロードバイクは部品ごとでも売れるの?
ロードバイクはパーツバラ売りと完成車のどちらが高く売れる?
更新日 : 2022/12/05

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

まだ売らないなら!ロードバイクの保管方法

普通の自転車より高価なロードバイクを売るときは高値を狙いたいが、ロードバイクなどのスポーツ車はケーブルやチェーンがすべてむき出しだ。保管方法が悪ければ鉄が錆び、使い物にならなくなったりしてしまうだろう。

じゃあどんな風に保管すればいいんですか?
具体的な対策としては、ロードバイクを雨風にあてずに保管する必要があるな。ここで紹介する保管方法を参考にして、自分のロードバイクを錆びや汚れから守ってほしい。

室内で保管する場合

ロードバイクは室内で保管するのが一番だ。 室内のスペースに余裕があるならロードバイク専用のスペースを確保し、メンテナンススタンドにバイクを設置して保管するようにしよう。

室外で保管する場合

室内にそんなスペースがない場合にはどうしたら……
屋外でロードバイクを保管する場合は、ロードバイクに雨風があたらないように必ずカバーをかけるようにしよう。また、土の上に直接置くと湿気がカバーの中に溜まってしまうため、スノコなどの上にバイクを置くのを忘れないようにな。
やることが多いですね。
スポーツ車のタイヤは、走りを軽くするためにタイヤ側面にゴムをほとんど塗っておらず、雨や風、直射日光にあたるとボロボロになってしまうんだ。カバーでしっかりと保護するようにしよう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

ロードバイクを買取してもらう際の注意点

また、ロードバイクの買取を進める際には注意点もある。実際の査定に移る前にほかの内容と合わせて確認しておくとよいだろう。

走行距離に応じて評価額は下がる

まず前提として、ロードバイクは自動車と同様に走行距離に応じて買取評価額が下がることを知っておこう。走行距離が増えるほどタイヤは摩耗し、フレームは擦れ、バイクの商品価値が逓減していくだろう。
経年劣化はもうしょうがないですね。
走行後のメンテナンスを怠らないようにすれば商品価値の低下は控えめにできるぞ。走りを取るか、価格を取るか、そこは自分次第だな。

保証書不要!な買取業者には要注意

ロードバイク買取の際には、ロードバイクの購入時に発行される保証書や防犯登録の控えが必要となるが、そのような店舗ほど安心できる。
そうなんですか?
そうだ。逆に保証書やその他証明書の不要を謳っている業者ほど買取の手続きが不安定で後々トラブルに発展する可能性が高いぞ。
お金に関することですし、確かに後々トラブルになるぐらいなら手続きがちゃんとしている業者さんのほうがいいですね。

ネットオークションを使う際には注意が必要

ヤフオク!をはじめとするネットオークションにはトラブルの可能性もあるため、ロードバイクの買取を進める際には注意が必要だ。
具体的にはどんなトラブルが想定されるんですか?
売主に知識が不足している場合には、画像やメッセージでのやり取りがうまくいかず、思うような買取価格にならない場合があるぞ。また、個人間でロードバイクを取引する際にはバイクに付いている防犯登録の抹消も必要になるぞ。業者依頼時と比べてやることが多いのがネックだな。
確かに専門の業者に比べると売却価格を信頼することはできないですね。
そうだな。ただし壊れたロードバイクに関しては店頭よりもネットオークションの方が高値買取される場合がある。この点はメリットだ。

高額買取のロードバイク買取業者を見抜く方法

以下では高額買取をしてくれるロードバイクの買取業者を見抜く方法を紹介していく。査定価格を公開している業者を選ぶ

ロードバイクを売りたいときには事前に査定見積りを提示してくれる業者を利用すると効率的だ。 また、企業によってはホームページや店頭で買取相場などの価格表一覧を公開しており、査定見積もり額をあらかじめ教えてくれるお店もあるぞ。
売る前にある程度の評価額がわかるのは便利ですね。
うむ。メルカリラクマなどのフリマアプリを利用しネットを介して個人へ売る方法もあるが、個人間でのやり取りはリスクも伴い場合によってはトラブルに発展することもあるので気をつけよう。

送料手数料が0円の業者を選ぶ

出張買取ではなく宅配買取の業者を利用する場合、意外とバカにならないのが査定を依頼する際にかかる費用だ。
送料とか手数料の方が高くついたら困りますよね。
そのようなことがないように、業者を選ぶ際には送料手数料0円やバイク梱包用の資材が無料の買取業者を探すとよい。丁寧に自転車を梱包しながら、宅配業者が来るのを待つのが一番だ。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

持ち込み買取と出張買取、どちらがよい?

ロードバイクの買取に「出張買取」があることを説明したが、ほかにも店舗に直接ロードバイクを持ち込む「持ち込み買取」もあるぞ。
どちらがいいのですか?
それは利用する人の状況による。それぞれのメリット、デメリットを説明していくぞ。

出張買取のメリット、デメリット

まず、出張買取のメリットは先にも説明したが、ロードバイクを家から運んでくれるので手間がかからない点だ。それに運送中にキズがつかないこともメリットだな。
店舗まで行く途中でぶつけたりしたら大変ですもんね。
出張買取のデメリットは、お金を入手するまで時間がかかる点だ。申込んでからすぐに来てくれる業者もあるが、ほとんどの業者は実際に出張するまで時間がかかる。それに、出張でもその場では査定せず、自社まで持ち帰って査定する業者もある。現金化まで時間がかかるのはシステム上仕方ないことなのだ。
急いで売却したいときに待たされるのは、ちょっと嫌だな。
うむ。それに業者によっては出張費などの手数料がかかる場合もある。さらに、買取額に不満があるときに断りにくいのもデメリットといえる。
せっかく遠くから来てもらって査定をしてくれたのだから、安くても断りにくいかもです。

持ち込み買取のメリット、デメリット

次に持ち込み買取のメリットだが、なんといってもその場で買取してもらうので、現金化まで早いという点が挙げられる。
業者が来てくれるまで待つ必要がないですからね。それに自分の都合で持ち込めるのもメリットだと思います。
うむ。そのほか、目の前でどのように査定してもらえるのか確認できるのもメリットだろう。依頼者の前で乱暴に扱うことはできないからな。
なるほど、それは大切です。
次にデメリットだが、ロードバイクを直接店舗まで持ち込む手間がかかることだ。
輸送中にキズがついたり汚れたりするかもしれませんね。
そのほか、店員と直接やり取りすることから、交渉が苦手という人には向かない売却方法だ。
あー、ぼくも交渉とか苦手だから、あんまり店員さんと面と向かってやり取りしたくないです。
出張買取、持ち込み買取のメリット、デメリットを説明したぞ。これを参考にどちらがいいか好きな方法を選択してくれ。
わかりました。

【徹底比較】ロードバイク出張買取のおすすめ業者はこの14社!

以下では編集部おすすめのロードバイク出張買取業者を紹介していく。どれもおすすめしたい業者ばかりだ。自分に合った買取業者を探してみてほしい。

兵庫のビチアモーレ

ビチアモーレ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク、クロスバイク
地域
東京都、秋葉原駅・末広町駅、福岡県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取及び出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301121505429号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京、横浜、名古屋、兵庫(芦屋)、福岡に実店舗がございます。詳細はホームページをご覧くださいませ。
コロナ
ウイルス
対策
各店スタッフのマスク着用、消毒液の設置、出勤前の検温の実施等
LINE査定
あり
ビチアモーレは東京~関西にかけて複数の店舗を持つロードバイクの委託買取専門店だ。入金は委託販売後となるため時間がかかるが、自宅まで出張査定に来てくれる点がポイントだな。
フリマアプリに出品するのと委託販売って何が違うんですか?
フリマアプリに出品するとなると出品物の写真撮影やPR、顧客対応などを全部自分でやることになるぞ。その一方で、委託販売なら出品販売に関連する雑務をすべて買取業者が丁寧に進めてくれるんだ。自分でよほど上手に売れる自信がない限りは委託販売がおすすめだな。
わかりました。
出張費は店舗から30分以内であれば無料だが、30分以上の場合は出張費が必要となる。また、仮査定範囲内の金額で買取をキャンセルした場合、キャンセル料5,000円かかることもあるので注意だ。
ビチアモーレのロードバイク買取実績
商品名買取価格
COLNAGO(コルナゴ)C6052万円
TIME(タイム)ZXRS43万円
Bianchi(ビアンキ)Oltre(オルトレ)33万円
TREK(トレック)EMONDA SL618万円
SCOTT(スコット)FOIL4011万円

引用:買取価格比較|ビチアモーレ

ビチアモーレのクチコミ・評判
5
福岡店でロードバイクの買い取りをしてもらいました。対応も丁寧でロードバイク話で盛り上がりました。また是非利用したいと思います。
引用: ビチアモーレのクチコミ・評判・体験談
ビチアモーレのクチコミ・評判
5
当方の自宅が遠方にも関わらず、わざわざ車で取りに来てくださいました。 担当の方は終始にこやかな好青年という感じでお願いして良かったと思いました。 ありがとうございました!
引用: ビチアモーレのクチコミ・評判・体験談
ビチアモーレの出張範囲

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・愛知・静岡・岐阜・三重・兵庫・大阪・京都・奈良・和歌山・滋賀・福岡・佐賀・熊本

神戸のValley Works(バレーワークス)

Valley Works
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク、マウンテンバイク、電動自転車・アシスト自転車、クロスバイク、折りたたみ自転車・ミニベロ、BMX
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
兵庫県公安委員会 第631191700005号
住所
兵庫県神戸市兵庫区駅前通5丁目1-21
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
査定は匿名でも利用可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
バレーワークスは兵庫県を中心に営業している自転車買取の専門業者だ。細かいパーツまで1つ1つ査定する、商品発送後の減額はしないなど、大手の買取業者にも負けないサービスを提供してくれるぞ。
全部まとめて○○円!みたいな査定じゃなくて細かくチェックしてもらえるなら安心ですね。査定方法はどんな感じなんですか?
バレーワークスの査定は店頭買取・宅配買取・出張買取に対応しているぞ。遠方であっても自宅まで査定に来てくれるのは安心だな。ただし営業上の理由からその場での現金手渡しはしていないため、その点には注意が必要だ。
なるほど。
出張買取では交通費や振込手数料は無料だ。ただし、買取をキャンセルした場合の返送料は依頼者負担となるぞ。
Valley Worksのロードバイク買取実績
商品名買取価格
CANNONDALE(キャノンデール)SUPERSIX EVO Race R800013.7万円
COLNAGO(コルナゴ)C-RS R700011万円
TREK(トレック)Emonda ALR4 DISC9.2万円
GIANT(ジャイアント)CONTEND SL1 DISC R70007.2万円
Bianchi(ビアンキ)ANCORA BROOKS5.2万円

引用:買取実績一覧|valley works

Valley Worksのクチコミ・評判
4
以前からもう乗らなくなっていたロードバイクを処分するために、買い取り業者に持って行って査定してもらいました。 GIANTのENVIE ADVANCEDという車種だったのですが、事前にネットで査定してもらった時より実際には高く評価されて、最終的には9万4千円という査定額に満足しております。スタッフさんが査定に手慣れた感じでしたので、安心して愛車を引き渡すことが出来てほっとしています。
引用: Valley Worksのクチコミ・評判・体験談
Valley Worksのクチコミ・評判
4
乗り換えのため、趣味で使用している、ロードバイクをバレイワークスの郵送で買い取ってもらいました。車種はPINARELLOのULTEGRA、2010年式です。買取価格は15,000円でした。購入金額が88,000円だったので、もう少し、高ければいいと思いましたが、4年使って、タイヤリム周りが汚れていたので、このくらいかなという感じです。
引用: Valley Worksのクチコミ・評判・体験談
Valley Worksの出張範囲

大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山

【2020年12月買取終了】買取専門店ネオスタンダード

【閉業】買取専門店ネオスタンダード (北陸エリア)【なんぼやと合併】
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
富山県、石川県
送料
自己負担(ユーザーが負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
その場で買取代金を現金にてお支払いいたします。
振込
手数料
自己負担(ユーザーが負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
石川県公安委員会 第511020012021号 富山県公安委員会 第501150000479号
住所
東京都墨田区押上3-25-17
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
買取専門店ネオスタンダードはメール・電話・FAXなど自分にあった方法で出張買取の依頼ができる買取専門店だ。ネットから簡単に査定依頼ができると評判だったぞ。
現在は営業していないんですか?
買取専門店ネオスタンダードは2020年12月をもって買取業者「なんぼや」と統合したぞ。それに応じて自転車の買取もしていないため、自転車以外の不用品がある場合にぜひ利用してみるとよいだろう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

香川のアーティクル

リサイクルショップアーティクル
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
香川県、徳島県、愛媛県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
出張買取の場合は、その場で支払い。 宅配買取の場合は、振込先口座が指示があった日から3日以内。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
香川県公安委員会第811080001802号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
アーティクルは四国全域に出張買取をおこなっている不用品専門の買取業者だ。買取の際には自宅まで来てくれる上に運用費用もかからない、地元民にとってはかなり良心的な買取業者だ。
四国なら全域対応できるんですね。
そのようだな。ロードバイクだけでなくパソコンやスマホ、カメラなども専門のスタッフが査定してくれるため、何か売りたいものがある四国民は一度アーティクルに出張買取をお願いするのがいいかもしれんな。
そうですね。
そのほか、査定料や出張料は無料なので気軽に依頼できるぞ。
アーティクルのロードバイク買取実績
残念ながらアーティクルの公式サイト上では査定実績を確認することができなかったぞ。ただし、以下で紹介するの口コミの情報を踏まえて考えると査定金額も悪いものではないだろう。
リサイクルショップアーティクルのクチコミ・評判
5
お電話の対応してくださった男性がとても良く! 詳しくわかりやすくいろいろと教えていただきました。 ぜひ次回もお願いしたいとおもいます。
引用: リサイクルショップアーティクルのクチコミ・評判・体験談
リサイクルショップアーティクルのクチコミ・評判
5
電話して女性と話し、そのあと男性の担当者さんと話しました。 出張買取に来たのも、その電話の男性でした。 出張買取で来てもらう事が決まった時も、初めてで不安だったので質問を用意してました。 質問には全て丁寧に答えてくれて買取をしてくれました。 家の中がスッキリしました。 ありがとうございました。
引用: リサイクルショップアーティクルのクチコミ・評判・体験談
アーティクルの出張範囲

香川・徳島・愛媛・高知

大宮のバイチャリ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク、マウンテンバイク、電動自転車・アシスト自転車、クロスバイク、折りたたみ自転車・ミニベロ、BMX
地域
東京都、横浜駅、川崎駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:不明 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
業界初!買取最高額保証
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
バイチャリは関東地方を中心に営業している自転車買取の専門業者だ。店頭・出張・宅配といった3種の買取にも対応しているぞ。
どこでも出張買取してくれるんですか?
現状は関東・関西と一部東海・九州エリアのみの出張買取だ。 しかし徐々に買取可能エリアは広がってきており、バイチャリの査定を全国どこからでも依頼できる日も近そうだな。
そうなれば助かりますね。
それに出張買取エリア内なら無料で自宅まで来てくれるぞ。
バイチャリのロードバイク買取実績
商品名買取価格
ブリヂストンモールトン BSM-RD 2013年頃 ミニベロ買取価格非公開
ビアンキ OLTRE XR3 105 2019年モデル サイズ50 R7000 ロードバイク買取価格非公開
キャノンデール CAAD10 105 2015年モデル ロードバイク買取価格非公開
ラレー RSC RSW Carlton 2016年モデル サイズ460 ミニベロ買取価格非公開
ピナレロ GAN RS 2016年モデル ロードバイク買取価格非公開

引用:自転車買取実績一覧|バイチャリ

バイチャリのクチコミ・評判
5
僕はずっとロードバイクが好きでトレックに乗っていたのですが、あまり乗る時間が取れなくなってしまったのでバイチャリで買い取ってもらうことにしました。 バイチャリならかなり高く買い取ってもらえると教えてもらったからです。 実際に思った価格の1.5倍以上で買い取ってもらえて満足しています!
引用: バイチャリのクチコミ・評判・体験談
バイチャリのクチコミ・評判
4
バイチャリで、大学時代に使用していたロードバイクを買い取って頂きました。 自分のロードバイクがどのくらいの金額で買い取って頂けるのかを簡単にリサーチできるサービスがあって とても安心出来ました。 店頭や出張の他にも、宅配での買い取りを実施しているのがとても良かったです。 仕事やプライベートでの都合上どうしても買い取り手続きの時間がとれないことが多いので そこを簡素化できるサービスがあってとても助かりました。
引用: バイチャリのクチコミ・評判・体験談
バイチャリの出張範囲

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・愛媛県・岐阜県南部・大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・高知県南部・福岡県・佐賀県北部

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

名古屋のサイクリー

サイクリー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク、マウンテンバイク、電動自転車・アシスト自転車、クロスバイク、折りたたみ自転車・ミニベロ、BMX
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
・完成車の場合 無料 /・パーツの場合概算査定金額5,000円以上で無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭買取の場合、基本的にその場で支払い。出張買取の場合、基本的にその場で支払い。配送査定の場合、本査定結果の連絡が、商品の到着から営業日1~2日程で、結果了承後、2~7日銀行営業日にてご入金。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)※パーツの場合はお客様でご用意くださいませ。
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306700707466号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
ご依頼品が到着後、本査定金額をお知らせいたしますが、金額にご同意いただけない場合はこちらより送料着払いにて返送させていただきますので予めご了承くださいませ。 また、出張買取をご希望の場合には、予め概算査定金額にご同意頂きました後に、伺う形となります。 ご不明な点がございましたらご連絡下さいませ。 ご住所によっては出張買取対応が出来かねる場合がございます。
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり
サイクリーはロードバイクをはじめとするスポーツサイクルと関連パーツの買取に特化した買取業者である。ロードバイクを売却する際には販売証明書や防犯登録証の提示も必要とする、かなり査定に力を入れた買取業者のプロフェッショナルだ。
そこまで厳重な査定ともなると査定をお願いする側も大変では?
そうでもないぞ。サイクリーの査定方法は店頭査定・出張査定・配送査定・LINE査定などさまざまな方法があり、自分に合った査定依頼ができるんだ。簡単高額査定のサイクリー、ぜひ一度使ってみるといい。
機会があれば使ってみたいですね。
それに店舗から10km以内であれば無料で出張してくれるぞ。
サイクリーのロードバイク買取実績
商品名買取価格
Giant TCR ADVANCED PRO DISC SE 2019年 白12万円
スペシャライズド FATBOY 2015年 サテンアーミーグリーン/フォレストグリーン8.1万円
リドレー FENIX 1506D-LOT 2015年モデル ブラック7.2万円
サルサ MUKLUK2 カスタム仕様 2012年モデル ブラック/レッド5.8万円
フォーカス CAYO AL 105 2017年モデル ブラック/レッド3.5万円

引用:買取査定|サイクリー

サイクリーのクチコミ・評判
5
ルイガノのロードバイクを買い取ってもらいました。購入時は14万円ほどで、いくつかパーツを取り寄せてカスタムした思い出の詰まったロードバイクでした。カスタムパーツも合わせると20万円近くのものでしたが、お店に持込んで査定していただきました。正直あまり期待していなかったのですが、カスタムを珍しがって下さり12万円との査定結果を出してくださいましたので買い取っていただきました。査定もスピーディで満足しています。
引用: サイクリーのクチコミ・評判・体験談
サイクリーのクチコミ・評判
4
唯一、小物パーツを適正価格で買い取ってくれるお店。他店だと一律¥100の様な物でも、¥250とか¥400で買い取ってもらった品物も有る。高々何百円の違いかもしれませんが、マジメに査定してくれる姿勢が嬉しい。自転車は愛着があるので早々売りに出せる物ではないし、パーツの買取依頼で来店する私にとっては、一番愛着のあるお店。但し、店舗によって買取金額のバラつきはお見受けします。サイクリーとは何十点もの売買取引が有り、水曜日の送料半額サービス(¥400)は、大いに利用しています。店内も整理整頓されて綺麗なので、見て回るのも楽しいです。
引用: サイクリーのクチコミ・評判・体験談
サイクリーの出張範囲

埼玉県川越市・東京都国立市、世田谷区・神奈川県相模原市、藤沢市・愛知県名古屋市・大阪府松原市・福岡県福岡市にある各店舗から10km以内の場所

豊島区の自転車のリサマイ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
アウトドア・スポーツ用品、自転車・ロードバイク、電動自転車・アシスト自転車、折りたたみ自転車・ミニベロ、自転車ホイール、キッズ自転車・キッズバイク
地域
新宿駅、横浜駅、大阪府
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定をし、査定金額同意後、3営業日以内に振り込み 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
自転車のリサマイは「あなたのバイクライフを応援」をスローガンに自転車の買取をおこなう専門業者だ。ロードバイク以外にもクロスバイクやミニベロ、バイクフレームなど幅広い商品を買い取ってくれるぞ。
バイクに関連するもの全般を買い取ってくれるのはいいですね。
ああ。自転車のリサマイの公式サイトにはバイクを高く売るポイントについても記載されているため、気になる方は確認してみるとよいだろう。
一度見てみます。
査定費、出張費は、買取が成立したときはもちろん、買取が不成立のときも無料だ。だから、見積だけの出張も可能だぞ。
自転車のリサマイのロードバイク買取実績
商品名買取価格
キャノンデール SUPERSIX EVO CARBON ULTEGRA REP 2017年モデル 52cm/520mm買取価格非公開
ビアンキ IMPULSO 2019年モデル 105仕様 チェレステ買取価格非公開
リドレー HELIUM 105 2015年モデル サイズXS ホワイト カーボン ヘリウム買取価格非公開
ピナレロ フルカーボン GAN RS 2016年モデルSHIMANO 105/ULTEGRA 5800/R9100系 FULCRUM Racing Zero買取価格非公開
スペシャライズド カーボン S-WORKS ROUBAIX ルーベ SL4 コンポ SRAM RED買取価格非公開

引用:ロードバイク買取商品一覧|自転車のリサマイ

自転車のリサマイのクチコミ・評判
残念ながら自転車のリサマイに関するユーザーのクチコミは確認することができなかったぞ。公式サイトのお客様の声のカテゴリは「現在準備中」とされているので、こちらが公開されるのを待つとしよう。
自転車のリサマイの出張範囲

全国

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

中央区の自転車高く売れるドットコム

自転車高く売れるドットコム
0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自動車、自転車・ロードバイク、マウンテンバイク、電動自転車・アシスト自転車、クロスバイク、折りたたみ自転車・ミニベロ
地域
横浜駅、福岡県、札幌駅
送料
無料
状態別の
買取価格
商品の状態に応じて異なりますので、一度ご相談ください。
現金化
スピード
出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取時の梱包キット有り
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可  第307730608365号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
https://www.takakuureru.com/faq.html
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店頭にアルコールを設置しております。
LINE査定
なし
自転車高く売れるドットコムはその名の通り自転車に関するアイテムを幅広く買い取ってくれる専門業者だ。市場調査でも「買取サービス利用者がすすめたいと思う買取サービス」でNo.1を獲得しており、査定の質はかなり信頼できるだろう。
ここも出張買取してくれるんですか?
その通り。おまけに査定料・送料・出張費用は完全無料だぞ。自転車高く売れるドットコム、これはもう利用しない手はないな。
自転車高く売れるドットコムのロードバイク買取実績
商品名買取価格
Canyon Ultimate CF SLX R39 XS ULTEGRA 6800 Di2 ロードバイク10.5万円
Tyrell タイレル FXα マットブラック/グロスブラック SHIMANO8万円
ラレー カールトン CRN Tiagra105 Carton-F ロードバイク3.2万円
Giant TRANCE トランス X 29ER マウンテンバイク2.6万円
DAHON curve D7 折りたたみ自転車 ミニベロ ダホン2万円

引用:自転車の買取実績|自転車高く売れるドットコム

自転車高く売れるドットコムのクチコミ・評判
スタッフさんの親切な対応に満足しました。細かく査定していたけど、とても良心的で良かったです。

引用:お客様の声|自転車高く売れるドットコム

自転車高く売れるドットコムのクチコミ・評判
ホームページも見やすく、他社と比較しても、担当者がていねいな接客だった。

引用:お客様の声|自転車高く売れるドットコム

自転車高く売れるドットコムの出張範囲

東北・関東・中部・近畿・中国・九州地方

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

渋谷のクラウンギアーズ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク、マウンテンバイク、電動自転車・アシスト自転車、クロスバイク、折りたたみ自転車・ミニベロ、BMX
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:不明 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第304360508043号
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-12-15佐野ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
商品状態別に定額で買取、減額しないワンプライス買取が特徴
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
クラウンギアーズはロードバイク・スポーツ自転車買取の専門店だ。新品中古の自転車を査定するだけでなく、フレームやホイールといった自転車関連アイテムも幅広く査定・買取してくれるぞ。
公式サイトにも自転車に関する知識や情報が細かく書いてありますね。
そうだな。自転車の買取以外に修理サービスなども展開しているため、自転車に関する悩みやこれからバイクライフを始めたいという人はクラウンギアーズにお問い合わせしてみてはみるといいぞ。
一度相談してみます。
そのほか指定エリア内であれば無料で出張可能だ。
クラウンギアーズのロードバイク買取実績
商品名上限買取価格
サーベロ 2019モデル S5 Disc ULTEGRA R8020 11S サイズ4827.4万円
ラピエール 2019モデル AIRCODE SL 500 サイズ4815.8万円
デローザ FEDE フェデ White Glossy サイズ47SL10.5万円
フェルト 2019モデル FR6 マットピューター サイズ5408.3万円
ビアンキ 20 VIA NIRONE 7 RIM SORA4.7万円

引用:買取見積一覧|クラウンギアーズ

クラウンギアーズのクチコミ・評判
5
使わなくなったロードバイクを自宅まで買取に来てもらいました。出張費用などの経費は全くかからず、全部負担してもらえました。BMCの2013年モデルをお願いしました。約10万円の価格が付いたので喜んで買い取ってもらうことにしました。自分の希望する日時に出張してもらえました。手続きも時間も短くあっという間でした。スタッフも明るくて、とても良い印象を持ちました。
引用: クラウンギアーズのクチコミ・評判・体験談
クラウンギアーズのクチコミ・評判
5
自宅に置きっ放しになっていたピナレロのロードバイク、2010年型のモデルを売りに出しました。古いタイプのロードバイクですし相当乗り込んでいましたが、こちらのお店で査定してもらうと12万円というお値段をいただくことが出来たのです。ここのお店は出張買い取りしてもらえますので、自宅に待機しているだけでスタッフさんに来ていただけるので大変便利です。その場で現金化してもらえたのでありがたかったです。
引用: クラウンギアーズのクチコミ・評判・体験談
クラウンギアーズの出張範囲

一部地域を除く、東京都・埼玉県・千葉県・群馬県

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

江戸川のサイクルパラダイス

サイクルパラダイス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク、マウンテンバイク、電動自転車・アシスト自転車、クロスバイク、折りたたみ自転車・ミニベロ、BMX
地域
葛西駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
出張買取の場合、最短申し込み当日(お伺い日は調整可能)の買取、宅配買取の場合、事前査定後に平均3日~5日以内にお振込み。店頭買取はその場で現金買取。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303281207095号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
サイクルパラダイスは自転車の販売・買取・製造をおこなっているショップだ。査定額と実際の買取価格が同額なので、後から価格を下げられてしまう心配もないぞ。
製造もおこなっている専門業者なんですね。
専門業者ならではの高値買取が自慢だ。買取方法は宅配買取・店頭買取・出張買取のすべてに対応していて、買取の際に費用はかからない。ただ、店頭買取の場合は交通量分最大10,000円のキャッシュバックがあるから、近隣なら店頭買取がおすすめだ。
サイクルパラダイスのクチコミ・評判
5
店頭での買取をしていただきました。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!
引用: サイクルパラダイスのクチコミ・評判・体験談
サイクルパラダイスの出張範囲

東京都全域・神奈川県全域・千葉県・埼玉県・群馬県・茨城県・栃木県・山梨県・静岡県・長野県

神奈川のイープラス

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク、家具・インテリア、ペルシャ絨毯・カーペット、ベッド、ソファ、デザイナーズ家具
地域
藤沢駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
イープラスは自転車買取専門店だ。ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・ミニベロ・電動自動車など幅広いジャンルの買取をおこなっている。また、電動アシスト自転車は製造から3年以内であれば高値買取だ。
パーツの買取もおこなってくれるのはいいですね。
買取方法は出張買取・店頭買取・宅配買取に対応しているぞ。出張買取では、地域によっては即日対応だ。宅配買取は着払い発送で無駄な費用がかからないし、梱包材付きの買取キットが用意されているぞ。
宅配買取も使えそうですね。
出張買取は査定料、出張費は無料だ。だから、査定金額に納得がいかなければ、その場で買取を断ることもできるぞ。
イープラスのクチコミ・評判
5
マウンテンバイクの買取りをお願いしました。電話してから約30分で駆けつけていただき、迅速な査定をしていただきました。数社の見積を取得していましたが、どこよりも対応が早く実車を確認いただいた上でそれを上回る額を提示いただきました。 次のオーナーさんに大切に乗っていただけるようよろしくお願いします。
引用: イープラスのクチコミ・評判・体験談
イープラスの出張範囲

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・静岡県・山梨県・群馬県・栃木県・茨城県

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

埼玉の出張買取24時

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
なし
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
宅配:査定額同意後、最短即日 店頭:要確認 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
埼玉県公安委員会 第431350023433
住所
埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目20-14
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
・マスク着用 ・作業後の手洗い ・作業時間が長くなる場合、窓等を開けさせていただき充分な換気
LINE査定
なし
出張買取24時はさまざまな品目の買取をおこなっているリサイクルショップ。土日祝日問わず24時間対応の業者なので、平日や日中に時間が取れない人に特におすすめだ。
いろんなジャンルを取り扱っているだけじゃなく、不用品の処分も有料で対応しているんですね。
その通り。自転車以外にもいらないものがある場合にも、まとめて依頼できるので便利だろう。買取は出張買取宅配買取で対応している。出張見積りに費用はかからないので、「まずは見積りだけ」という場合も気兼ねなく相談できるだろう。
出張買取24時のクチコミ・評判
5
素早い対応をして頂きました。 またお値段も相談致しましたら心良く金額をUPして頂き大満足です。 本当に助かりました。 ありがとうございます。
引用: 出張買取24時のクチコミ・評判・体験談
出張買取24時の出張範囲

東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・兵庫県・京都府・大阪府・奈良県・福島県・宮城県・山形県・愛知県・岐阜県・佐賀県・福岡県・大分県・熊本県

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

札幌のBIKE SHOP アティック

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク
地域
北海道
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭・出張:その場で現金支払い
振込
手数料
当店負担
梱包材
当店負担
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101280000384号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
出張での買取につきましては出張費は頂戴しておりません。但し、仮査定価格に同意の上で訪問後に買取をキャンセルされる場合は、出張の距離に応じた出張費用を申し受けます。
特記事項
出張買取は、札幌市内と札幌市近郊の地域を対象としております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
BIKE SHOP アティックはロードバイク専門店だ。ロードバイク専門店ということで、プロの目利きで査定してもらえるぞ。多少状態が悪い場合も買取できる可能性があるので、まずは相談してみよう。
年式が古いバイクや損傷のあるバイクも買取してくれるんですか?
古いバイクやひどい損傷がある場合は動作状況によるが、部品取りとしても買取をおこなってくれるぞ。買取は出張・宅配・店頭に対応していて、出張買取の際にも出張費はとられないので安心だ。ただし、仮査定価格の同意後にキャンセルすると出張費用を取られるので注意しよう。
BIKE SHOP アティック 札幌のクチコミ・評判
ロードバイクを買い取って頂きました。古い型でしたが予想以上の査定で大変満足しています。丁寧に対応して頂き、どうもありがとうございます。

引用:Google

BIKE SHOP アティック 札幌の出張範囲

札幌市内及び近郊エリア

遺品のロードバイクを売却するならどこの買取店がおすすめ?
更新日 : 2018/12/27
カスタムロードバイクは売れるのか?東京でおすすめの買取業者をご紹介!
更新日 : 2018/07/11

横浜のアシスト

アシスト
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
東京都、神奈川県、八王子駅
送料
無料 ※一部商品は送料が発生する可能性あり
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭 : その場で現金化 宅配 : 査定後、振込 出張 : その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
神奈川県大和市下鶴間519-9
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
不用品回収にも対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
アシストは業界最多水準の買取品目を誇る買取専門店だ。もちろん、ロードバイクの買取もおこなっていて、フレームやホイールも買取してくれるぞ。
不要なパーツを買取してくれるのはうれしいですね。
自転車はどんな種類でも買取対象だが、一般的な自転車の場合は出張買取できないことが多いので注意だ。査定料、出張料は無料で利用できる。
アシストのロードバイク買取実績
商品名買取価格
SPECIALIZED/スペシャライズド5000円
TREK/トレック エモンダ/Emonda ALR 448000円
アシストのクチコミ・評判
5
的確な査定、丁寧な対応で信頼が出来ます。 本来は粗大ゴミになってしまう古い自転車ですが、買い取っていただけました。
引用: アシストのクチコミ・評判・体験談
アシストの出張範囲

東京・神奈川・埼玉

【徹底比較】ロードバイク持ち込み買取のおすすめ業者はこの3社!

次に、おすすめのロードバイク持ち込み買取に対応する業者を紹介していく。こちらもおすすめの業者ばかりなので参考にしてほしい。

仙台のハードオフ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
東京都、神奈川県、横浜駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:金融機関により2~4営業日中に入金いたします。金融機関の状況により、多少遅延する場合がありますのでご了承ください。 店舗・出張:その場でお渡し
振込
手数料
なし
梱包材
あり
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
梱包材も無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
ハードオフはさまざまな製品の買取をおこなう大手リサイクルショップだ。ロードバイクをはじめ、どのような自転車でも買取してくれるぞ。
うちの近くにもあります。近所で売却できるのはいいですね。
ただし、自転車の買取に対応している店舗は限られているので、事前にホームページなどで確認した方がいいぞ。ほかにも、系列店のガレージオフオフハウスでも買取してくれる場合もある。査定料などは無料で利用できるのはうれしい。
ハードオフのクチコミ・評判
3
今回私は引っ越しを行う際についでに自宅で使っていないガラステーブル、ソファ、ロードバイク、余ったキーボードを買い取ってもらおうとハードオフへ向かいました。 電話で確認などは行っていませんが、大きな店舗であれば買取り品の種類が多いためたいていの物は大丈夫ですが、小型の店舗だと事前に買取品目の確認が必要です。 今回私が持ち込んだガラステーブルは500円、ソファは痛みが激しいため1000円、ロードバイクは12000円、キーボードは箱などがなく型が古いため50円でした。 ロードバイクなどは満足のいく金額でしたが、ガラステーブルが3400円でのちに売られているのを見たときはもう少し金額を高くしてほしいと思いました。 買取までの時間はほとんど待たずに10?15分ほどで買取の見積もりが終わりました。 品目のカテゴリーごとに査定を行うスタッフがいるようで若干早すぎるんじゃないかと思いましたが結果的には良かったです。
引用: ハードオフのクチコミ・評判・体験談
ハードオフのクチコミ・評判
5
私が、高校生の時に乗っていた古いブリヂストンサイクルのロードバイクを買取してもらいました。 もう長いことほったらかしにしていたロードバイクで、断られることも覚悟しながら持って行ったのですが、希少な自転車ですと言われ、驚きました。自転車の場合は、バイクと違って、現行の部品がそのまま使用できることが多いので、フレームさえきちんとしていれば、乗ることはできるそうです。私にすればガラクタ同然だったものが、高い評価を受けて、嬉しかったです。
引用: ハードオフのクチコミ・評判・体験談
ハードオフのクチコミ・評判
5
私はハードオフさんに自転車を売りました。売った自転車はGIANTのIDIOM1で色は白です。買った時は新品で81,000円です。デザインは気に入っていたのですが、ミニベロの自転車はスピードが出ずらいので乗りにくいため、売ることにしました。実際に査定をお願いしたのはハードオフさんです。ハードオフさんのネットでは自転車は取り扱っていないように表示されていますが、実店舗に自転車が売っていたので、恐らく買取をしてくれるだろうと思い持ち込みました。店舗ではやはり自転車の買取は可能ということですぐに査定に入ってもらいました。人気のある店舗でしたので、少し混雑をしており査定には30分ほど時間を要しました。ハードオフさんはいろいろな商品を扱っているので査定の間は店舗を見て回り時間を潰しました。私の番号札を呼ばれ、査定額を聞くとなんと20,000円とのことです。買ってから数年経っておりそれなりに乗っていた自転車でしたので、正直査定金額は1万円にも行かないだろうと思っていたのです。店員さんに話を聞くと最近はミニベロの自転車は人気が高く、ブランド車両はそれなりに値段が高いとのことです。私は提示いただいた金額に了承し、運転免許証を提示してお金を頂戴しました。ハードオフさんは査定に必要なマーケット情報などを豊富に持たれていますので、適正な査定をしていただけます。とても満足が出来る買い取りでした。
引用: ハードオフのクチコミ・評判・体験談

博多のサイクルベースあさひ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自転車・ロードバイク、電動自転車・アシスト自転車、キッズ自転車・キッズバイク
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
なし
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
要確認
振込
手数料
要確認
梱包材
なし
古物商
許可番号
要確認
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
●就業中のマスク着用や手洗い、うがい等の励行 ●従業員の出勤前の健康チェック(出勤停止措置) ●学校等の休業に伴う従業員への特別有給休暇の付与 ●消毒用アルコールの設置 ●大人数の会議や集合研修の中止・延期 ●政府発表指針に基づく、各種イベント実施におけるガイドラインの制定
LINE査定
なし
サイクルベースあさひは全国に500店舗以上展開する大手自転車販売店だ。そして、自転車のリユース事業や買取にも力を入れており、買取対象はロードバイクや電動アシスト自転車など。一般自転車は買取対象外となることもあるので注意だ。また、買取は持ち込み買取だけなので、近くの店舗に持ち込むといいだろう。
出張買取はやってないのですね。
サイクルベースあさひは全国各地に店舗があるので、問題ないだろう。それに査定料は無料で利用できるぞ。

大阪のトレジャーファクトリー

トレジャーファクトリー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
査定後すぐ
振込
手数料
対象外(振込での買取金額支払いなし)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306689505009号
住所
東京都千代田区神田練塀町(ねりべいちょう)3 大東ビル2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
トレジャーファクトリーも家電や家具をはじめいろいろな製品の買取をする総合リユースショップだ。中古の自転車は大人気で、どの店舗もロードバイクなどの買取を強化しているぞ。
自転車はあれば便利ですもんね。
持ち込み買取は予約不要ですぐに査定してくれる。また、そのほかの製品の買取もおこなっているので、不要品をまとめて売却するときに便利だぞ。もちろん、査定料は無料だ。
0役に立った

ロードバイク買取なら「ヒカカク!」の一括査定もおすすめ

また余談にはなるが、そもそも自分で買取業者を探すのは面倒で嫌だという人もいるだろう。そんな時にはバイク買取の一括査定サービス「ヒカカク!」の利用をおすすめする。

最近よく聞くサービスですけどそんなにいいものなんですか?
そうだな。やはりヒカカク!にバイクの情報を入力するだけで自分のバイクをもっとも高く買い取ってくれる業者がわかるというのはかなり強いポイントだろうな。気になるようであれば一度使ってみることをおすすめするぞ。

「ヒカカク!」でロードバイクの買取価格をチェックする

まとめ

ロードバイクは十分に高値買取が狙えるジャンルだ。もし、不要なロードバイクがあるなら、売却を検討してはいかがだろうか。ロードバイクの買取ができる業者は多数あるので、自分に合った業者を探してみよう。

ロードバイクの買取業者を探すなら、ヒカカク!の活用がおすすめだ。簡単に業者比較ができるので、高値買取できる業者をすぐに見つけられる。ぜひ、ヒカカク!を活用してロードバイクを高値で売ってほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

自転車・ロードバイクの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名イープラスアシストリサイクルショップアーティクルビチアモーレValley Worksクラウンギアーズサイクルパラダイスサイクリーハードオフバイチャリ【閉業】買取専門店ネオスタンダード (北陸エリア)【なんぼやと合併】トレジャーファクトリー出張買取24時自転車のリサマイ自転車高く売れるドットコムサイクルベースあさひRoad Bike Shop アティック
評価スコア
4.79
4.51
4.4
4.08
4.15
4.0
3.75
4.0
3.28
3.31
3.24
1.94
1.1
0.0
0.0
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料 ※一部商品は送料が発生する可能性あり無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)・完成車の場合 無料 /・パーツの場合概算査定金額5,000円以上で無料無料自己負担自己負担(ユーザーが負担)対象外(宅配買取対応なし)無料(買取業者が負担)無料無料なし無料
振り込み手数料要問い合わせ無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)なし無料自己負担(ユーザーが負担)対象外(振込での買取金額支払いなし)無料(買取業者が負担)無料無料要確認当店負担
現金化スピード宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭 : その場で現金化 宅配 : 査定後、振込 出張 : その場で現金化出張買取の場合は、その場で支払い。 宅配買取の場合は、振込先口座が指示があった日から3日以内。宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取及び出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭:その場で現金化 宅配:不明 出張:その場で現金化出張買取の場合、最短申し込み当日(お伺い日は調整可能)の買取、宅配買取の場合、事前査定後に平均3日~5日以内にお振込み。店頭買取はその場で現金買取。店頭買取の場合、基本的にその場で支払い。出張買取の場合、基本的にその場で支払い。配送査定の場合、本査定結果の連絡が、商品の到着から営業日1~2日程で、結果了承後、2~7日銀行営業日にてご入金。宅配:金融機関により2~4営業日中に入金いたします。金融機関の状況により、多少遅延する場合がありますのでご了承ください。 店舗・出張:その場でお渡し店頭:その場で現金化 宅配:不明 出張:その場で現金化その場で買取代金を現金にてお支払いいたします。査定後すぐ宅配:査定額同意後、最短即日 店頭:要確認 出張:その場で現金化宅配:商品到着後に査定をし、査定金額同意後、3営業日以内に振り込み 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込要確認店頭・出張:その場で現金支払い
梱包材無料自己負担自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)※パーツの場合はお客様でご用意くださいませ。あり無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)対象外(宅配買取対応なし)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取時の梱包キット有りなし当店負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの自転車・ロードバイクの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 店頭買取(1376)
  • 買取の流れ(981)
  • 査定額アップ(2460)
  • 故障品・ジャンク品買取(98)
  • 中古相場(1664)
  • 中古市場(2220)
  • ネット買取(154)
  • 注意点(1876)
  • まとめ(5061)
  • 査定基準(2725)
  • 買取相場(4259)
  • おすすめ(4207)
  • 自転車(25)
  • 一括査定(386)
  • 出張買取(1588)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する