買取ボーナスキャンペーン

ヴァイスシュヴァルツの転売は儲かる?

読了目安:22分
更新日:2020/07/13
公開日:2019/06/19
3のお客様が役に立ったと考えています

ヴァイスシュヴァルツというトレーディングカードゲームをご存知だろうか。最近知ったという方も多いかもしれないが、実は2008年に発売が開始されたというなかなかに古参のトレーディングカードである。2010年には早くも合計生産数が2億枚以上と非常に人気なヴァイスシュヴァルツであるが、近年、さらにプレイヤーが増加しており、代表的トレーディングカードゲームの遊戯王・マジックザギャザリングなどと肩を並べる人気ぶりであるという。

そんな人気なトレーディングカードゲームなだけにヴァイスシュヴァルツの中古相場は非常に高騰しているとの情報が入った。そこで今回のコラムでは、ヴァイスシュヴァルツの転売が儲かるかどうかについて成功事例と失敗事例を交えて解説をしつつ、他にも転売方法のメリット・デメリットやヴァイスシュヴァルツおすすめの買取業者などについても解説をしていこう。他にもヴァイスシュヴァルツを含めたトレーディングカードの転売成功率をアップさせる方法についてもご紹介していくので、トレーディングカードの転売テクニックが知りたいという方も目を通していってほしい。

ヴァイスシュヴァルツの転売は儲かる?
引用:magi

あなたのヴァイスシュヴァルツの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

ヴァイスシュヴァルツとは

ヴァイスシュヴァルツの転売が儲かるのかどうかについて解説をする前に、まずは転売時の商材ともなるヴァイスシュヴァルツというトレーディングカードについて詳しく知っていただたきたい。こちらの項を読んでいただければ、ヴァイスシュヴァルツがどれだけ人気であるのかわかっていただけるはずである。市場における価値をご理解いただければ、適正価格で転売することもできるだろう。

以下にヴァイスシュヴァルツの概要魅力などについて詳しく解説をしていくので、ぜひじっくりと読んでほしい。

ヴァイスシュヴァルツの概要

それではまずヴァイスシュヴァルツの概要について詳しく見ていこう。このトレーディングカードゲームは、複数の漫画・ゲーム・小説などのキャラクターが登場するということが特徴のものである。ちなみにヴァイスシュヴァルツという名前はそもそもドイツ語であるが、ヴァイスには白色という意味が、そしてシュヴァルツには黒色という意味がある。

この名前はヴァイスシュヴァルツというトレーディングカードのゲーム性を表しており、2つのサイド(ヴァイスサイド・シュヴァルツサイド)に分かれてカードバトルをするという遊び方になる。

ヴァイスシュヴァルツのシリーズ

ヴァイスシュヴァルツが先ほど複数の漫画アニメ作品のキャラクターが登場するクロスオーバーなトレーディングカードゲームであるということは述べた。そのため、ヴァイスシュヴァルツには、アニメやゲーム作品に分かれたシリーズトライアルデッキが存在している。そのシリーズトライアルデッキの数は実に豊富に存在し、登場作品もさまざまである。

そのため、幅広いジャンルのゲーマーたちがヴァイスシュヴァルツに集っているという点がこのトレーディングカードゲーム最大の特徴だと言えるだろう。以下がトライアルデッキの一例である。

  • ・テラフォーマーズ
  • ・Rewrite Harvest Festa!
  • ・アニメ「THE IDOLM@STER」
  • ・魔法少女まどか☆マギカ
  • ・とある魔術の禁書目録II & とある科学の超電磁砲
  • ・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
  • ・D.C. 〜ダ・カーポ〜 / D.C.II 〜ダ・カーポII〜
  • ・劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜
  • ・探偵オペラ ミルキィホームズ
  • ・魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

こちらでは全てを紹介しきれないほどの出演作品があり、コレクターたちの心を躍らせるカードゲーム。それがヴァイスシュヴァルツなのである。

ヴァイスシュヴァルツは手軽に始められる

さて、先ほどヴァイスシュヴァルツは数えきれないほどのシリーズカードが存在するということを述べたが、始めるのは非常に簡単で、そのような点がこのトレーディングカードゲームの人気の秘訣でもあるというわけだ。先ほどご紹介したトライアルデッキだが、こちらを購入すれば好きなアニメやゲーム作品のキャラクターを使ったすぐ使えるデッキを入手可能である。トライアルデッキの値段は税抜き1,500円のため、そこまで入手し難い値段でもないだろう。

このようにコレクション志向が強いトレーディングカードゲームであると同時に、簡単に始められてゲーム性が高いといった点が、ヴァイスシュヴァルツをここまで人気トレーディングカードゲームへと押し上げた要素であるだろう。

ヴァイスシュヴァルツ転売の成功事例

さて、いよいよヴァイスシュヴァルツの転売成功事例を見ていくことにしよう。こちらのトレーディングカードゲームの特徴としては、希少価値の高いカードはかなり高く売れるということである。そのため、ヴァイスシュヴァルツの転売で成功している方の多くが、インターネットオークションサイトやフリーマーケットアプリで安く入手したカードを、買取業者に高く売るということを行なっているようだ。

例えば、ヴァイスシュヴァルツの中でも非常に高く売れる高らかな宣言 くりむというカードだが、ヤフオクで見てみると28,500円で落札されているようだ。一方で、こちらのカードをトレーディングカード買取業者Happy shop ファミコンくんの買取価格で見てみると30,000円で買い取っていることがわかった。このようにヴァイスシュヴァルツの高価買取カードに焦点を当てて、オークションサイトなどで安く仕入れることができれば確実に転売で儲けることができるはずである。

ヴァイスシュヴァルツ転売の失敗事例

一方でヴァイスシュヴァルツの中古市場における特徴を踏まえなければ損してしまう場合も多い。その代表的な失敗例が大量のヴァイスシュヴァルツカードを一気に安く仕入れて、まとめて転売するという方法である。先ほどご紹介したカードは30,000円という高値で売れたのだが、まとめ売りされているヴァイスシュヴァルツのカードの多くは、買取価格が0.1円にも満たないということがある。

あくまでヴァイスシュヴァルツの転売によって儲かるのは、価値の高いカードの一本釣りである。薄利多売のような方法の転売ではむしろ損をしてしまう可能性の方が高いため、そのような方法での転売はやめておこう。

3役に立った

ヴァイスシュヴァルツの転売方法 メリット・デメリット3選

さて、上記でヴァイスシュヴァルツの転売成功例・失敗例を見てきたわけだが、転売をする上で重要なのは自分にあった場所で転売を行うことである。自分の生活スタイルや性格などに適した転売方法を選ぶことによって、より効果的にヴァイスシュヴァルツの転売を行うことが可能だ。以下に、主な転売方法であるインターネットフリーマーケットアプリインターネットオークションサイトトレーディングカード買取業者のメリットとデメリットをご紹介していこう。

ぜひ、それぞれの転売方法に関する特徴を捉えて、自分が使いやすい方法でヴァイスシュヴァルツの転売を成功させてほしい。

インターネットフリーマーケットアプリ

インターネットフリーマーケットアプリとは、自分で商品を出品して、定めた値段で買ってくれる人を募るものである。その中でも有名なのがメルカリラクマといったアプリ。それではこちらのメリット・デメリットについて見ていくことにしよう。

メリット

インターネットフリーマーケットアプリのメリットといえば、手間をかけずに出品することができるということと、自分で販売価格を決めることができるということである。電話番号を持っていれば誰でも出品者になることができるし、写真と紹介文を投稿すればすぐさま買い手がつくという可能性も秘めている。今やインターネットフリーマーケットアプリのユーザーはかなり多いため、簡単に転売を成功させられるかもしれない。

こちらの転売方法は特に時間がないけど転売をしたいと考えている方におすすめだ。

デメリット

さまざまな可能性を秘めたインターネットフリーマーケットアプリだが、もちろんデメリットもある。それはすぐに売ることができるという確実性がないということだ。買取業者のように買い取ってくれる相手が決まっているのであれば即日現金化も可能だが、インターネットフリーマーケットアプリの場合は買い手が付くかどうか分からないところもある。

それに、取引をめぐっての個人間トラブルが起こり得る場合があるということも忘れてはいけない。インターネットフリーマーケットアプリでは郵送での受け渡しが基本となっているため、郵送が届かなかったり、後からクレームが入ったりする場合もあるのだ。このようなトラブルに見舞われるリスクや、すぐに売れる保証がないということを含めても転売に利用する価値はあるのだが、あまり個人間トラブルなどの手間は掛けたくないという方は選ばない方がいいだろう。

インターネットオークションサイト

インターネットオークションサイトとは、出品した商品が落札希望者によって値段をつけられていくといった、本物のオークションさながらのシステムで行われる買取方法である。代表的なインターネットオークションサイトにはヤフオクモバオクなどがあり、特に前者のインターネットオークションサイトは昔から有名なものである。それでは、こちらの買取方法についても詳しく、そのメリット・デメリットを見ていくこととしよう。

メリット

買い手のニーズが高い商品は落札価格が相場の倍以上になるということがインターネットオークションサイト最大のメリットであると言える。どれだけ買い手からの需要が高かったとしても、買取業者だと一定の相場に従った査定額しか提示してくれない。それにインターネットフリーマーケットアプリでも、値段が段階的に上がらないため、相場以上に高い値段設定では売れづらいのだ。

しかし、インターネットオークションサイトであれば、買い手の競争心が煽られて高く売れるということも少なくはない。これらの理由から希少価値が高く、買い手からのニーズも高いカードに関しては、インターネットオークションサイトが向いていると考えられる。

デメリット

一方で、落札価格が予想できないというところがインターネットオークションサイトのデメリットであると言える。もちろん出品時点での値段は設定できるものの、それ以上どこまで値段が上がるかは落札者次第である。中には落札価格の高騰を期待して1円で出品したところ、全く落札価格が上がらずに、相場以下の値段で落札されてしまったという失敗事例も存在するほどだ。

このようなリスクに見舞われるのもインターネットオークションサイトのデメリットであると言える。そのため、できるだけ出品時点でのメッセージで購買意欲を煽ったり、写真を魅力的に見せる工夫をしたりする努力が必要であると言えるだろう。

トレーディングカード買取業者

最後にトレーディングカード買取業者のメリット・デメリットについても見ていこう。トレーディングカード買取業者は数多く存在するが、有名どころで言えばトレトク買取コレクターなどを挙げることができよう。それでは早速、トレーディングカード買取業者のメリットとデメリットについて詳しく見ていくこととする。

メリット

適正価格ですばやく売ることができるということがトレーディングカード買取業者のメリットとして挙げられる。インターネット上に買取価格を掲示している業者も多く、あらかじめどの程度の値段で買い取ってもらえるのかわかるところも転売をする上で計画が立てやすい。また、近年では数多くのトレーディングカード買取業者がしのぎを削っているため、高く買い取ってくれる業者と取引ができるという点も転売を行う方にとっては嬉しいポイントではないだろうか。

デメリット

一方で買取相場以上の値段で売れることはなかなかないというところがトレーディングカード買取業者のデメリットとして挙げられる。やはり一定の相場を参考に買取価格を決めているため、驚くほどの高値で転売できることはあまりないだろう。また、細かな傷や劣化具合によっては減額されることもあるため、転売していた商品が初めから劣化していたことによって元が取れなくなってしまったという失敗事例もある。

簡単かつすばやくヴァイスシュヴァルツを転売できるというメリットの反面、いくつかのデメリットがトレーディングカード買取業者にあるということも理解しておくと、転売時にうまく利用することができるだろう。

ヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニック

さて、ここまでヴァイスシュヴァルツ転売の成功事例や失敗事例、またおすすめの転売方法などについて詳しく解説を進めてきた。ただし、それらの知識があっても転売で儲けることができるとは限らない。やはり転売で儲けている人の多くは、転売を成功させるテクニックを駆使しているからだ。

そこでこちらの項ではヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックをご紹介していこう。以下の方法はヴァイスシュヴァルツだけでなく、トレーディングカード全般に当てはまる転売成功の秘訣のため、カードを転売したいと考えている方はぜひ目を通していただきたい。

日常的にトレーディングカードを丁寧に保管する

1つ目のヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックは日常的にトレーディングカードを丁寧に保管するということである。買取査定前にセルフクリーニングを行うことも重要なのだが、最も大切なのは購入してから転売するまでの保管方法である。保管する環境がカードにとって適切なものでなければ、劣化してしまう可能性があるからだ。

トレーディングカードを保管する際、絶対に避けたいのは直射日光湿気である。紫外線が当たれば当然トレーディングカードは変色してしまうし、湿気があればカードが曲がったりシワが寄ったりしてしまうことが起こりうる。そうなってしまっては高く売れるはずのトレーディングカードも買い手がつかなくなってしまう可能性が高いのだ。

カードを保管する際におすすめなのはカードプロテクターカードファイルに入れて、湿度の低い押入れなどに入れておくということである。カードホルダーやカードプロテクターに入れておけば、ホコリ汚れや手垢がつくことから守ってくれるだけではなく、カードが湿気で曲がったり、そもそも水気を吸ったりすることを防いでくれる。転売前提でこれからヴァイスシュヴァルツ以外にもいろいろなカードを購入ということであれば、大きめサイズのカードプロテクターやカードファイルを購入しておけば良いだろう。

トレーディングカードを美しい状態で仕入れて、美品のままに転売ができるように日常的にカードの扱いには細心の注意を払っていこう。

転売をする前にセルフクリーニングでカードを綺麗にしておく

2つ目のヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックは転売をする前にセルフクリーニングでカードを綺麗にしておくということである。コレクション的要素が強いトレーディングカードでは、やはり美品のものが重宝されることは間違いない。拭けば取れるような汚れでも、買取査定時には減額対象となることもあるため気を付けたい。

ちなみにヴァイスシュヴァルツを含めたトレーディングカードのセルフクリーニング方法はそこまで難しいものではない。100均ショップなどで売られているメガネ拭き用クロスを使用して、カード表面に付いている汚れを拭き取ってあげるだけで構わないのだ。むしろデリケートな紙製のカードは特にそれ以上のセルフクリーニングをおこなうことによって、傷つけたり劣化させたりしてしまう恐れもある。

当然の話だが、なかなか取れない汚れに対して水拭きなどをおこなうことは厳禁である。転売前にセルフクリーニングで綺麗にしておけば、インターネットオークションサイトやフリーマーケットアプリ上で美品として売り出すことができる。そうすれば購買意欲をかきたて、さらに高く売ることができる可能性もあるはずだ。

また買取業者への査定依頼を出す上でも、新品同様に美しい状態にしておけば、買取査定額がアップする可能性がある。これらの理由からも、転売するカードは全てセルフクリーニングをしておくことをおすすめしたい。

買取業者へまとめて売れるアイテムがあれば一緒に売ってしまう

3つ目のヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックは買取業者へまとめて売れるアイテムがあれば一緒に売ってしまうということである。多くの買取業者がまとめ売りキャンペーンといったものをおこなっており、1度に大量のアイテムを売ってもらえるように工夫している。まとめ売りキャンペーンとは、いくつかのアイテムをまとめて売ることによって買取査定額をアップするといったものである。

転売というとどうしても1点のものをそのままどこかに売るイメージがあるが、複数のアイテムをまとめ売りして、トータルの買取査定額で儲けるという手段もあるのだ。また多くの場合、まとめ売りで何%アップというシステムとなっているため、トータルの買取査定額が高ければ高いほど稼げるという仕組みだ。転売をするつもりで購入したトレーディングカードが意外と高く売れず家に溜まっているという方もいらっしゃるはず。

そういったアイテムを一気に処理できるだけではなく、単品で売るよりも稼げる可能性があるのがまとめ売りである。複数のトレーディングカードが売れるという方はぜひまとめ売りキャンペーンを利用してはいかがだろうか。

まとめ売りを利用する際にはカードをレア度ごとに分別する

4つ目のヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックはまとめ売りを利用する際にはカードをレア度ごとに分別するということである。上記でご紹介したまとめ売りキャンペーンだが、1点コツがある。それはまとめ売りをするトレーディングカードをレア度ごとに分けておくということである。

カードをレアリティごとに分別することのメリットは主に2つある。1点目は大量に買取査定に出すことによって、レア度の高いカードが見逃されるリスクを避けられるということだ。もちろん多くの買取業者が丁寧な査定をしてくれるだろうが、やはりレア度の種別なく混ざっている状態で査定に出すと、高価買取されるはずのカードがノーマルカードに混ざってしまう危険性もある。

そのことに気が付かなければ、儲けるどころか大きな損失を出してしまうに違いない。その点、まとめ売りの際にカードをレアリティごとに分ければレア度の高いカードが見逃されることはほぼ無い。少しでもリスクをなくすためにも、レア度ごとの分別はしておこう。

もう1点のメリットは買取査定時にこちら側も明細をチェックできるということだ。レアリティごとにカードの枚数をメモしておけば、買取査定時に誤りがないか確認できる。そうすれば、買取査定額が適切であるかある程度は分かるはずだ。

上記のような理由によって、まとめ売りを利用する際にはカードをレア度ごとに分別することを強くおすすめしたい。

1つのカードをフリマアプリ・オークションサイト・買取業者に出品・査定依頼する

5つ目のヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックは1つのカードをフリマアプリ・オークションサイト・買取業者に出品・査定依頼するということである。トレーディングカードを転売する際に、フリマアプリ・オークションサイト・買取業者のどれか1つだけを利用するのではもったいない。できるだけ多くの場所にて出品をし、高く売れる相手と取引をするべきである。

また、トレーディングカードの場合、流行り廃りやプレイヤー層の偏りがあるため、一概にどこで出品をするべきか定めることは難しい。そのため、やはりいくつかの機関を利用して複数の場所で出品をすることが安全であると言えるのだ。手間はかかるが転売をする上では必ず押さえておきたいテクニックである。

出品・買取査定に出すアイテムの買取相場を把握しておく

6つ目のヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックは出品・買取査定に出すアイテムの買取相場を把握しておくということである。トレーディングカードの流行り廃りは激しいと先ほど述べたが、常に転売対象アイテムの最新相場を把握していることが重要である。1ヶ月前の相場で販売していると、気づかない間にその倍以上の相場になっているということがトレーディングカードには起こりうるからだ。

以前までは見向きもされていなかったカードが、トレーディングカードゲームのレギュレーション変更によって実用的な価値が生まれる。それによってプレイヤーニーズが高まり、買取査定額がアップするということは頻繁にあることである。そのためフリマアプリ・オークションサイト・買取業者の、どの機関を利用するかは関係なく、出品・買取査定依頼をおこなう際には事前に転売対象アイテムの相場を把握しておこう。

価値がなくなる前に早めに出品・買取査定に出す

7つ目のヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックは価値がなくなる前に早めに出品・買取査定に出すということである。先ほど記述した通りトレーディングカードの相場は変動が本当に激しい。そのため、価値あるカードが翌月には半値になっている可能性もある。

むしろ価値が変動しないカードは全体の1%にも満たないと言えるくらいだ。そこで、転売をする上で重要になってくるのはなるべくストックを作らず価値がなくなる前に早めに出品・買取査定に出すということなのである。トレーディングカードを購入した多くの転売者は、そのカードが高く売れるから転売アイテムとして購入したのであろう。

そうであるならば価値が下落する前に売ってしまいたい。

トレカの取引に強いフリマアプリ「magi」に出品する

あらゆるフリマアプリやネットオークションのサービスが存在するが、トレカを出品するのであれば専門性のあるサービスを利用するのが高額売却にもつながる。そして、そのトレカを専門としている唯一のフリマサービスが「magi(マギ)」だ。メルカリやラクマなどがフリマ市場に定着する中、magiは2019年4月に登場した新鋭のフリマアプリで、現在ではあらゆるトレカの取引が盛んにおこなわれている。

一般的なフリマアプリと比べ熱狂的なファンが集っているmagiで、ヴァイスシュヴァルツの高額転売を狙ってみてはいかがだろうか。

ヴァイスシュヴァルツを転売する際におすすめの買取業者

先ほど、ヴァイスシュヴァルツの転売を成功させるためにできるだけ早いタイミングで売ってしまうということをおすすめした。そのため、すでにカードを売ろうとしている方も少なくないのではないだろうか。しかし、少しお待ちいただきたい。

ヴァイスシュヴァルツの人気なカードを買い取ってくれる業者は数多く存在するだろうが、その買取業者の中から優良な業者をしっかりと見極めなければならないということは頭の中に入れておいてほしい。価値の高いヴァイスシュヴァルツのカードはそれこそ高値で売れるはずだが、業者を誤ってしまっては相場以下の値段にしかならない可能性もある。そうなっては転売がうまくいくことはないだろう。

もし身近に信頼できる買取業者がいないということであれば、以下にヴァイスシュヴァルツを転売する際におすすめの買取業者をご紹介するので、ぜひ参考にしていただければ幸いである。

駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

1つ目にご紹介するヴァイスシュヴァルツを転売する際におすすめの買取業者は駿河屋である。駿河屋といえば、先ほど転売を成功させるポイントでも述べたまとめ売りが非常にしやすい買取業者である。その理由としては、買取対象アイテムがトレーディングカードにとどまらず、幅広いジャンルにわたっているからだ。

ゲーム機やぬいぐるみ、フィギュアなどいろいろなアイテムを買い取ってくれるため、高価買取も狙いやすいだろう。転売対象アイテムがヴァイスシュヴァルツだけではなく、いろいろなアイテムがあるという方は駿河屋がおすすめである。

トレトク

トレトク
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担(ただし買取金額10000円以上の場合は無料)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
石川県公安委員会 第511010007835号
住所
石川県金沢市長坂台1-38 山物ビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
カードの仕分けは不要
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

2つ目にご紹介するヴァイスシュヴァルツを転売する際におすすめの買取業者はトレトクである。こちらは、買取査定にトレーディングカード鑑定のプロフェッショナルが担当しており、専門的な知見から査定額を提示してくれる買取業者である。本当に価値の高いヴァイスシュヴァルツのカードであれば、やはりプロフェッショナルに任せるべきである。

本来的な市場価値を理解した上で買い取ってくれるため、しっかりとした値段で買い取ってくれるはずだ。また、まとめ売りをする際にはカードスリーブやファイルに入れたままでもいいという点も、大量転売をしている方には嬉しいポイントであるだろう。手間をかけずに高価買取できるのがトレトクの魅力だ。

買取センター

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ、レンズ、ノートパソコン
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着後、最短当日に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

3つ目にご紹介するヴァイスシュヴァルツを転売する際におすすめの買取業者は買取センターである。こちらは特に高価買取をしてくれるという口コミが多い人気買取業者だ。本当に価値のあるトレーディングカードであれば、他社の数倍もの値段で買い取ってくれることも多々あり、ぜひ転売をする際には利用する買取業者の1つとして候補に入れておきたいところである。

それに合わせて、買取方法も店舗持ち込み買取査定宅配買取査定出張買取査定と3つも用意されているところが特徴的だ。自分に合わせた買取方法を選んで転売することができるため、手軽に利用可能である。

3役に立った

まとめ

今回のコラムでは、ヴァイスシュヴァルツの転売が儲かるかどうかについて成功事例と失敗事例を交えて解説をしつつ、他にも転売方法のメリット・デメリットやヴァイスシュヴァルツおすすめの買取業者などについても解説をしてきた。さすが人気トレーディングカード・ヴァイスシュヴァルツである。高額なカードで言えば30,000円以上で取引がなされているものもあることがわかった。

価値のあるカードこそ、むやみに安価で取引してしまったり、相場以下の値段で売ったりするということは絶対に避けてほしい。ヴァイスシュヴァルツの転売で儲けられるように、本コラムでご紹介したヴァイスシュヴァルツの転売成功率を上げるテクニックなどを参考にして、是非とも実践していていこう。

3役に立った

ヴァイスシュヴァルツの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名駿河屋トレトク買取センター
評価スコア
2.61
1.77
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料自己負担自己負担(ただし買取金額10000円以上の場合は無料)無料
振り込み手数料なし要問い合わせ無料
現金化スピード金額承諾後2営業日以内に送金宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込商品到着後、最短当日に査定し、金額合意後に振込
梱包材なし自己負担無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのヴァイスシュヴァルツの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • トレカ(637)
  • 転売(63)
  • 人気(2170)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • 買取業者(1479)
  • 宅配買取(2420)
  • 出張買取(1588)
  • 店舗買取(558)
  • アニメ(30)
  • 漫画(30)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する