買取ボーナスキャンペーン

毛皮の買取を銀座で行っている店舗を比較してみた

読了目安:10分
更新日:2022/05/02
公開日:2019/04/30
2のお客様が役に立ったと考えています

ミンクやフォックスなど、毛皮にはいくつか種類がある。購入した時はヘビーローテションするほど使用していたが、最近は全く使用しておらず、タンスの中で眠ったままの毛皮はないだろうか。

そんな毛皮を銀座で買い取ってもらいたいと考えているが、そもそも銀座に毛皮を買い取ってくれる店舗が存在するのかと疑問に思っている人が多いことだろう。また、毛皮を高額で買い取ってもらえる業者はあるのか、こんな思いを抱いている人もいるはずだ。

そこでこの記事では、毛皮の買取を銀座でおこなっている店舗を比較したので、買取業者を以下の項目で紹介する

  • ・買取業者の説明
  • ・毛皮の買取相場
  • ・店舗情報

この記事を読むことで、銀座でオススメの買取業者を知ることだけでなく、各店舗の買取相場を知ることができる。銀座で毛皮の買取を依頼したい人は読んでいただきたい。

毛皮の買取を銀座で行っている店舗を比較してみた

あなたの毛皮・レザーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

毛皮の買取を銀座でおこなっている買取業者を徹底比較

実際、銀座にはたくさんの毛皮買取店がある。しかし、多すぎてどこで買い取ってもらおうか迷ってしまう。以下で銀座で毛皮買取をおこなっている業者を紹介するが、自分で調べる方法もある。それは、口コミを軸にしたリサーチ方法だ。

銀座の買取業者をリスト化し、それぞれの口コミを調べる。総合的に評価の高い買取店を選ぶ方法だ。しかし、この方法はかなりの時間を要するために、自分1人でおこなうのは大変だ。そんなときには、この記事を一読してもらいたい。ではまず、これから紹介する銀座の毛皮買取店を簡単に紹介しておく

  • ・ブランドレックス
  • ・ビープライス
  • ・ブランドファン
  • ・なんぼや
  • ・バイセル
  • ・パッションブルー

ただ、中には銀座に本店がなく、同じく東京に拠点を構えている買取業者もあるが、買取方法のサービスが充実しており、毛皮を高額で買い取ってくれる業者をピックアップしている。ぜひとも、毛皮買取の業者探しに役立ててもらいたい。

ブランドレックス

ブランドレックス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品到着後即日払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303291806988号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドレックスは、東京銀座に店舗を構えるブランド品の買取専門店。毛皮をはじめ、洋服、バッグや小物、腕時計、ジュエリー、貴金属など、幅広くブランド品の買取に対応している。

同社には、国内だけではなく海外の相場も常に調査し、買取相場を熟知した専門の鑑定士が在籍しているので、価値を見落とされることのない適切な査定が期待できる。また、独自の再販ルートを確立しているので、流通先が豊富なことも高価買取につながっている。相見積もりも大歓迎で、査定額、サービス共に他社に負けない自信がある。

ブランドレックスの買取実績

ブランドレックスでは、傷や汚れ、ネームが入っている毛皮も買取可能。しかし、著しく劣化している品物は減額の可能性が高くなるので取り扱いには注意しよう。また、毛皮は「品質・素材」が重要なので、付属品がなくても問題なく買取できる。

  • チンチラ ロングコート:10万円
  • レッドフォックス ロングコート:15,000円
  • ミンク ロング:21,000円

選べる買取方法

店頭・宅配・出張買取の3パターンに対応しているので、自身の状況に応じた方法を選択できるのがうれしい。全国から利用できる宅配・出張買取は、送料や出張費、梱包キット代金、キャンセル時の返送料など、手数料はすべて無料で利用できる。

ブランドレックスの店舗情報

住所
東京都中央区銀座7丁目10-10 銀座セレンシービル 2F
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休

ビープライス

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

はじめに、紹介する買取業者は、口コミ評価の高いビープライスの紹介だ。ビープライスが優れていると証明するには、3つのことがあげられる。1つは取扱っているブランド数が多いということだ。それは、毛皮の買取とともに、他のブランドもまとめて買取に出すことができる。

2つ目は、銀座駅から徒歩1分の場所にビープライスの店舗があるということだ。店舗で買取をおこなうことは、毛皮を買い取ったその場で現金に換金してくれる。アクセスがよく、銀座駅から最も近い毛皮買取店である。

3つ目は買取方法が3つあるということだ。その3つとは以下の通りだ。

  • ・店頭買取
  • ・出張買取
  • ・宅配買取

これら3つの買取方法に対応している。そのために、銀座でなくともビーブランドで買い取ってもらうことができる。どの方法であったとしても、ビーブランドは毛皮の買取を得意としているため、買取価格が高めに設定されている。

ビープライスの買取相場

利用者からは「思っていたよりも高く買い取ってもらえた」という声が寄せられている。ビープライスの毛皮買取相場は、9,000円~12,000円ほど。

ただ、この価格はあくまでも参考価格であり、実際に査定をしてもらうと相場よりも高額で買い取ってくれることは多いようだ。それに、ビープライスには長年に渡って毛皮の買取を担当してきたベテランスタッフが在籍している。プロの目で毛皮を適切な価格で買い取ってもらおう。

ビープライスの店舗情報

住所
東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ1F
営業時間
10:00~20:00(買取受付時間 12:00~19:00)
定休日
銀座ファイブに準じる
2役に立った

ブランドファン

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、金・プラチナ
地域
関東、東京都、神奈川県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
当日から翌日 土日祝日はぶく
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303321208433号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
《無料査定方法》 【店頭査定】 全店最寄り駅から徒歩2分! 【出張査定】 お申込みから最短15分で伺います! 【宅配査定】 配送中の事故など万一に備え、動産保険にも加入しておりますのでご安心してご利用いただけます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ブランドファンは、他社と比べて毛皮の買取価格が高いと評判の高い買取業者だ。特にセーブル、ミンク、フォックスの毛皮を高額買取している。ブランドファンが他社よりも毛皮を高額で買い取ることのできる理由は、2つの理由が考えられる。

1つ目は、海外に独自の販売ルートを持っているからだ。買い取った毛皮が日本で売れなくても海外のルートを使用するため、全くの赤字になるということがないのだろう。

2つ目は、買取実績の豊富なスタッフが在籍しており、徹底的なリサーチと豊富な知見で買取価格を決めるからだ。現在は需要の低い毛皮でも、今後はどうなるかわからない。ブランドファンは「今後」を見越して買取価格を決める。それが高額買取の要因のひとつだろう。

ブランドファンの買取相場

ブランドファンの毛皮の買取相場は、150,000円だ。というのも、ブランドファンの公式サイトには、毛皮の買取実績が1点しか表示されていない。しかし、その1点に150,000円という買取価格がついた。

ブランドファンでは、まとめ売りで買取点数が増えるごとに買取金額がアップする。公式サイトの情報では、時計、ブランドバック2つ、ダイヤモンドリングをまとめ売りし、通常2,450,000円のところ、370,000円アップの2,820,000円まで買取価格が跳ね上がっている

2点以上のまとめ売りから買取価格がアップするため、ブランドファンで買取を依頼する際には、複数点を売却しよう。

ブランドファンの店舗情報

住所
東京都中央区銀座6丁目12番17号錦光ビル4F
営業時間
10:00~20:00
定休日
なし

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやは、全国に展開している買取業者のチェーン店だ。東京をはじめとする、大阪や愛知県、福岡県など主要都市と呼ばれる場所に展開し、全国に63店舗をかまえる大型買取専門業者だ。

なんぼやは毛皮の買取を得意としている。が、それ以外のブランド品やお酒、カメラや切手など、さまざまな分野の買取も得意という。その理由は、なんぼやが自社でおこなっている研修によって、150名以上の鑑定士を育てているからだ。

だから、さまざまな買取に対しても、徹底したリサーチをおこなっており、常に買取相場を理解している。全てが最新の買取価格で売却できることこそが、なんぼやのオススメポイントになる。

なんぼやの買取相場

なんぼやの毛皮の買取相場は、33,000円~36,000円だ。しかし、なんぼやは過去にセーブルのロングコートを380,000円で、ミンクのロングコートを250,000円で買い取った実績もあるほど、毛皮の買取に積極的だ。

査定に出してみると思わぬ価値を見出してくれ、高額で買い取ってくれる可能性があるので、なんぼやで買取を依頼してみよう。

なんぼやの店舗情報

住所
東京都中央区銀座4-3-7 銀座猿谷ビル 2F
営業時間
11:00~19:00
定休日
なし

バイセル

BUYSELL(バイセル)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
宅配買取利用の場合:キャンセル時の返送料はお客様負担
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
出張買取・店舗:原則即日  宅配:10日前後(場合による)
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301041408603号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
・業務内外に関わらず「手洗い・消毒、マスク着用、うがい、咳エチケット」を行い、発熱がある場合や、風邪などの症状がある場合は出社禁止 ・社外企業との打ち合わせは電話・テレビ会議を推奨 ・社員による歓迎会・送別会等、会食の禁止 ・感染・濃厚接触の疑いがある場合は、国・各都道府県・医療機関などの指示に従って対応を実施 ・ワクチン接種に関する社内への情報提供 併せて、従業員に対して、本人及び家族に感染・濃厚接触の疑いがある場合などは報告することを義務付けており、社内における状況把握に努めております 今後も新型コロナウィルス感染に関する状況を注視しながら、必要な対応を実施して参ります
LINE査定
なし
今すぐ電話で無料見積もり
0800-805-0301
受付時間: 00:00~23:00
無料で査定依頼する

バイセルは、主に出張買取をおこなっている買取業者だが、仕事質の高さから以下3つの分野で1位を獲得している。

  • 安心して利用できる出張買取サービス
  • 出張買取価格満足度
  • 出張買取顧客満足度

バイセルは出張買取を全面的に推していて、月間20,000件以上の問い合わせがあるほど。出張買取の中でバイセルだけの地位を確立している。バイセルの出張買取がユーザーに人気の理由は、即日で全国どこでも出張買取をおこなっていることが要因だろう。

それに、どれだけ状態の悪い商品でも何か見いだせる価値はないかと査定を受けてくれる。そして他社で断られてしまった粗悪品でも、じっくりと査定をしてくれる。本拠地は銀座ではなく、新宿にあるが出張買取をおこなっているため、どこでも買取に対応してくれる。

バイセルの買取相場

バイセルの毛皮の買取相場は、23,000円~62,000円だ。相場は前述通りだが、バイセルでは400,000円で毛皮を買取した実績がある。ただ、セーブル毛皮のコートを2着出品したものにその価格がつけられたため、一着での買取価格でその値段に近くことは難しいだろう。

ただ、デリケートで粗悪品の場合は買い取ってくれない毛皮をたとえ少額であったとしてもバイセルは買取価格を提示してくれる。他社で買取できないと返された毛皮はバイセルで買い取ってもらおう。

バイセルの店舗情報

住所
東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
営業時間
電話対応24時間可能
定休日
なし
2役に立った

パッションブルー

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金・プラチナ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

パッションブルーは、「毛皮買取に絶対の自信あり」と宣言しているほど、毛皮買取に力を入れている買取業者だ。毛皮商品以外にも、ブランドバッグや時計、金やプラチナの買取に対応しており、有能な鑑定士が在籍している。

パッションブルーも上記で紹介したバイセルと同じく、銀座に店舗があるわけではない。しかし、それを補うために、宅配買取出張買取に対応しており、全国どこにいても毛皮を買取が可能である。それに、全ての買取作業に一切の手数料がかからないことも魅力的だ。

パッションブルーの買取相場

パッションブルーの毛皮の買取相場は、5,000円~30,000円だ。過去には、ロシアンセーブルのロングコートを145,000円で買い取った実績はあるが、どんな毛皮も買い取っているということもあり、全体的に買取相場が低い。

上記したようにパッションブルーの場合は買取価格が安いのではなく、粗悪品の毛皮も買い取っていることで平均的に相場が低い原因である。そのため、決して買取価格を低く見積もられるというわけではない。むしろ毛皮を積極的に買い取っているので、不要な毛皮はパッションブルーに買取を依頼してみよう。

パッションブルーの店舗情報

住所
東京都世田谷区中町5-31-1 船橋ビル202
営業時間
記載なし
定休日
なし

銀座で毛皮の買取はなんぼやがオススメ

銀座で毛皮の買取はどこがオススメを調べるために、銀座に店舗の持っている買取業者と東京に本社はあるが、出張買取や宅配買取に対応している業者を比較してみた。

そこでわかったことは、なんぼやが総合的にみて、銀座で毛皮を買い取ってもらうオススメの業者だということだ。なんぼやは、毛皮のベースとなる買取価格が高い。だから、毛皮の買取がピンからキリまでというわけではないのだ。

だから、銀座にある買取業者と毛皮買取に力を入れている出張買取、宅配買取がメインの業者よりも高額で買い取ってくれるのだ。だから、銀座で毛皮の買取業者を探してるなら、迷わずなんぼやを利用してほしい。

まとめ

この記事では、銀座で毛皮を買取している業者を比較した。結論、なんぼやが銀座で最毛皮をも高額で買い取ってくれる業者となったが、もちろんそれ以外の業者が悪いというわけではない

ただ、銀座で毛皮を買い取ってもらうならば、なんぼや以外は考えらない。最も高額で買取を希望するのであれば、なんぼやに買取を依頼しよう。店頭買取だと、すぐに現金をもらうことができる。自分の状況に合わせて、店舗買取かその他の買取かを選ぶようにしよう。

2役に立った

毛皮・レザーの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドレックスブランドファンビープライスBUYSELL(バイセル)なんぼやパッションブルー
評価スコア
4.95
3.97
4.5
3.15
1.81
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料宅配買取利用の場合:キャンセル時の返送料はお客様負担無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)無料要問い合わせ
現金化スピード商品到着後即日払い当日から翌日 土日祝日はぶく宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化出張買取・店舗:原則即日  宅配:10日前後(場合による)店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの毛皮・レザーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取相場(4259)
  • 高額買取(531)
  • まとめ(5061)
  • 比較(2266)
  • 買取業者(1479)
  • 人気(2170)
  • おすすめ(4207)
  • 査定(884)
  • 買取業者紹介・クチコミ・評判(392)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する