買取ボーナスキャンペーン

【保存版】ハイヒールの買取相場・査定情報・高く売るコツまとめ

読了目安:5分
更新日:2023/02/03
公開日:2017/02/23
0のお客様が役に立ったと考えています

繊細な足元を演出するハイヒールは女性の憧れである。

そんなハイヒールを処分するなら少しでもお金になる高価買取に出したい!と思う人もいるだろう。ブランド物のハイヒールは決して安いものではないので、何とか元を取り返したいものでもあるのだ。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのシューズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ハイヒールの歴史はとても深い!

歴史を辿っていくと、紀元前400年代のアテネですでに履かれていたことでも知られているのだ。

16世紀末期になると女性はスカートが長いため高いヒールを必要とせず、当時は男性の間で流行したようである。

20世紀に入り、短いスカートが主流となったことで私たちの生活にも当たり前のように取り入れられるようになった。

もともとはヨーロッパの衛生状態が悪いことから流行ったとも言われ、昔は今と違う用途で使われていたことがわかる。

オシャレのマストアイテム

現代でも、女性のオシャレアイテむとして「靴」は外せない。その中でも日常生活では履かないけど特別な日に最高の自分を演出したいとハイヒールを購入する女性も多いのではないだろうか。

毎年新作が出てくるのであれも可愛い、これも素敵!なんてやっているといくらお金や家が広くてもそうもいかないものだ。

ハイヒールは各種高級ブランドによってそれぞれのコンセプトがあり、女性らしさや魅力を引き出してくれるマストアイテムである。

「クリスチャンルブタン」はハイヒールの中でもトップクラス!

かの有名な「クリスチャンルブタン」は女性らしさのシルエットにこだわり、見た目も十分に追求されたハイヒールとして人気がある。

ハイヒールと言えばクリスチャンルブタンとも言えるほど有名なブランドであり、その分買取に出した時も高額が期待出来る。

有名時にも人気

海外セレブのファンはもちろんのこと、国内でも安室奈美恵や浜崎あゆみなどが好んで履いていることでも知られている。

毎年新作が発表されると、以前のハイヒールを売却して新しいハイヒールを購入する人もいるほど。斬新なデザイン配色も魅力で、女性なら一生に一度は履いてみたいブランドでもあるのだ。

買取市場でも人気が高いため、少しでも高額な価格で売りたいものだ。

人気のデザイン

その中でも、昨年流行した「ポインテッドトゥパンプス」は時代に流されないデザインからとても人気が高いのだ。

上品な佇まいと裏地の「レッドヒール」が女性らしさを作り出し、お出掛けはもちろん、パーティーなどの場でも活躍できる一足だ。

「クリスチャンルブタン」ならずとも欲しくなるそのデザインは流石だと言えるだろう。

買取に出すならば大手業者がおすすめ

そんな「クリスチャンルブタン」欲しさに悪徳な業者も出回っているため、買取に出すならば大手業者に依頼するのがいいだろう。

素人目には正規品と偽物の区別をつけるのは難しい。中には正規品を偽物だといって安い金額で買い取る業者もいるのだ。

「クリスチャンルブタン」はそれだけ需要があるのだが、購入する時もきちんとしたブランド店で購入するようにしよう。

正規のブランド店なら偽物を扱っていることはまずない。むしろあれば問題になってしまうからだ。

また、買取業者に持っていく時は事前に知識を付けてから持っていくのをおすすめする。そうでないと後々後悔することになりかねないからだ。

0役に立った

ブランド物のハイヒールを少しでも高額に売るには?

ブランド物のハイヒールを少しでも高額で販売するなら、買取業者を選ぶことが大切だ。

どこも高額買取・高額査定をうたっており、どこで依頼をすれば本当に高く買取をしてくれるのか判断が難しいところでもあるだろう。

そんな中でもおすすめの買取業者をお伝えする。

JEWEL CAFÉ

http://www.jewel-cafe.jp/

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
横浜駅、川崎駅、名古屋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
全国に直営店200店舗以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

全国展開をしているブランド買取業者。

ラグジュアリーブランドであれば他店には負けない高額査定を実現している。

ホームページから60秒の入力で簡単見積もり、スマホ撮影による簡単な見積もりサービスがある。

出張買取も行っているので気軽に買取に出すことが出来るのが嬉しい。他社で買取NGになってしまった傷のある商品もここなら買い取ってくれる場合もある。

ブランドゥール

http://www.branduru.jp/

ブランドゥール
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、毛皮・レザー
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
最短で査定同意の翌営業日〜3営業日
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303260608094号
住所
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル4F-B
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

知識豊富なバイヤーがブランドの価値だけでなく、発売年代デザイン市場状況などを踏まえた上で査定をしてくれるのが魅力。

渋谷には買取専門店もあるので近場に住んでいる人は一度訪れてみてはいかがだろう。

手数料も完全無料。公式サイトからは買取に出した後の流れも見ることが出来るので安心して買取りに出すことが出来る。

MARUKA

https://www.7-7maruka.com/

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、絵画・美術品、古書・和本、楽器
地域
天神駅、京都府、銀座駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着、査定完了後に即日振込 。店頭・出張買取の場合は、その場で現金でお支払い。
振込
手数料
無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)
梱包材
無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)
古物商
許可番号
京都府公安委員会 第611070130005号東京都公安委員会 第301061408551号福岡県公安委員会 第901011510069号大阪府公安委員会 第621110170973号兵庫県公安委員会 第631131700037号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
手ぶらで店頭買取も利用可能
コロナ
ウイルス
対策
手指消毒アルコール完備・全従業員マスク着用義務付け
LINE査定
あり

2点以上で査定額がアップになるため、まとめて査定にだすのがおすすめだ。

傷がある商品でも、汚れていても買取をしてくれるので安心して買取に出すことが出来る。

特にクリスチャンルブタンの高額査定をうたっているため、一度見積もりだけでもしてみてはいかがだろうか。

LINE査定メール査定なども行っているので気軽に相談してほしい。

まとめ

ハイヒールのように、ブランドによって高額査定が期待できるアイテムは買取業者をきちんと選ぶことが重要になる。

その価値を知らない悪徳業者が出回っているので、それだけでをする可能性があるからだ。高額買取につられて出してみたら全然違う金額になり後悔することもありうる。

ハイヒールもあなたの資産なのだから、後悔する売買だけは避けたいものだ。少しでも高額な買取をしてくれる業者を探して買取サービスを利用してほしい。

春になれば新作のハイヒールが発売される。また新しい素敵なハイヒールをゲットしたいものだ。

0役に立った

シューズの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ジュエルカフェブランドゥールMARUKA
評価スコア
3.2
3.67
2.59
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料
振り込み手数料要問い合わせ無料無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)
現金化スピード宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化最短で査定同意の翌営業日〜3営業日商品到着、査定完了後に即日振込 。店頭・出張買取の場合は、その場で現金でお支払い。
梱包材無料無料無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ

【保存版】ハイヒールの買取相場・査定情報・高く売るコツまとめへのコメント

投稿者: コックン
November 9, 2020 1:10 PM

ハイヒールを売りたいのですが手続きをお教えて下さい

  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのシューズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • まとめ(5061)
  • おすすめ(4207)
  • 中古市場(2220)
  • 中古買取サービス(634)
  • ブランド品(654)
  • 注意点(1876)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • お小遣い稼ぎ(349)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する