買取ボーナスキャンペーン

【保存版】ANNA SUI(アナスイ)財布の買取相場・査定情報まとめ

読了目安:6分
更新日:2023/01/10
公開日:2017/02/20
1のお客様が役に立ったと考えています

ANNA SUI(アナスイ)は蝶やバラなどのユニークなデザインが特徴的で、若者を中心に人気を集めているブランドだ。フェミニンさとロックさを兼ね備えたデザインは、世界中の人々を魅了し続けている。

今回はANNA SUI(アナスイ)の財布に着目して、買取相場や高額査定情報を紹介しよう。もし、アナスイの財布が家で眠っているなら、この機会に査定へ出してみてはいかがだろうか。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

フェミニンさ溢れるANNA SUI(アナスイ)の歴史

1980年、中国系アメリカ人のANNA SUI(アナスイ)はブティックでショーを開き、自身の名前を冠したブランド「アナスイ」を発表した。1991年にはアメリカ版ヴォーグのポール・カバコたちの協力によって、初めてのランウェイコレクションを開催。当時流行していたグランジ・ロックと呼応し、若者を中心に支持を集める。

その後、ジーンズラインコスメラインなどを発表し、幅広くアイテムを展開していった。現在においても、少しスパイシーさを感じるキュートなデザインが人気となっている。

ANNA SUI(アナスイ)の財布の特徴

ANNA SUI(アナスイ)は、幼少期からロックミュージックやポップカルチャーに影響を受けていた。

フェミニンでヴィンテージ感あふれるアイテム

その影響は彼女のデザインにも表れており、女性らしいロマンティックなアイテムはスパイシーさを感じる逸品だ。フリルや刺繍をあしらったデザインは、アイテムをフェミニンでヴィンテージ感あふれるものにしている。

ニューヨークらしいテイストと評価されるデザイン

また、アナスイの財布は主になどの艶美を感じられる色が使用されており、バラなどがあしらわれている。パッと見ただけでANNA SUIとわかるほど特徴的なデザインは、「ニューヨークらしいテイスト」として世界中に評価されている。

アナスイの財布の買取相場ってどのくらい?

ANNA SUI(アナスイ)の財布を売ろうと思っているなら、おおよその買取相場を知っておこう。

ランクごとに決められた買取相場

買取市場ではランクごとで相場が決まっており、未開封の新品は良くて7割ほど、美品は5割程度、中古は1割~3割が買取り相場となっている。

例えば定価30,000円の財布だとしたら、新品だと21,000円、未使用15,000円、中古9,000〜3,000円ほどの相場になるのではないだろうか。

新作が発表されると商品価値は下がる

しかし、いくら新品であっても新しいコレクションが発表されて型落ちしてしまうと商品価値は下がってしまうのだ。加えて、中古市場での需要がないと高値での買取は難しいと思っておこう。

1役に立った

買取査定では財布の状態が一番大事!

買取査定では財布の状態が重要視され、未開封が一番高額で買い取られる。ANNA SUI(アナスイ)の財布も、状態が良いものほど高値で買い取ってもらえるのだ。

日頃から丁寧に扱い、こまめに手入れしておこう

そのため、日頃から傷がつかないよう丁寧に扱うと良いだろう。もしも財布に汚れがついてしまったら、早めに柔らかい布で拭くようにしよう。

もちろん、素材によって汚れの落とし方は異なるので、確認してから手入れすることをお忘れなく。

掃除してから査定へだすと買取額UP

また、査定へ出すときは財布を綺麗に掃除することをオススメする。財布は掃除しておくと印象が良くなるため、買取額UPに繋がるのだ。

見落としがちだが、小銭入れの部分にはホコリやゴミがたまりやすい。粘着テープ綿棒などでゴミをとっておくと良いだろう。

ANNA SUI(アナスイ)の買取業者は実績で選ぶ

少しでも高値でANNA SUI(アナスイ)の財布を売るのであれば、業者の買取実績を見極めると良いだろう。

買取実績がない業者は慎重に

買取実績がないショップはアナスイの市場価値を理解していないので、相場よりも安く査定する可能性がある。少しでも高額で売るためにも、きちんと買取業者の買い取り実績をチェックして、自分の納得する金額を提示してくれるショップを選ぶようにしよう。

買取業者は最低でも2〜3社比較するべき

また、買取業者は複数社比較すべきである。最低でも2〜3社比較すると、ANNA SUI(アナスイ)の財布の相場が分かるので高値で売ることができるのではないだろうか。

買取業者によっては、状態が良くないと雀の涙ほどの査定額しかつけないところもある。せっかくアナスイの財布を売るのだから、1円でも高値で買取ってくれる業者を探してみてはいかがだろう。

手間をかけたくないなら一括比較サイトがおすすめ

そして、もし複数の業者を比較するのが面倒なら、一括比較サイトの利用をオススメする。一括比較サイトは簡単に、手間をかけずに買取業者を比べることができる。損をしないためにも、比較サイトを利用して自分が納得する買取業者を見つけてほしい。

  

ANNA SUI(アナスイ)の買取実績があるショップ4選

では最後に、当サイト「ヒカカク!」に掲載されている買取業者を見ていこう。以下の4社はANNA SUI(アナスイ)の買取実績があるショップなので、確かな目で査定してもらえるのではないだろうか。

アナスイの財布を売ろうと思っているなら、業者の買取実績をぜひ参考にしていただきたい。

ブランドゥール

ブランドゥール
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、毛皮・レザー
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
最短で査定同意の翌営業日〜3営業日
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303260608094号
住所
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル4F-B
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

「ブランドゥール」はレディースブランドの買取専門ショップなので、女性物に特化した査定員が見積もりを行っている。

買取実績は、がま口キルティング長財布5,000円となっていた。

Brandear(ブランディア)

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

利用者数150万人を突破した「ブランディア」は、サービス料が完全に無料。宅配買取サービスの中でも、多くのブランドを買い取った実績がある。

長財布蝶モチーフレザー6,000円、長財布 蝶×バラモチーフ エナメル5,500円となっていた。

銀座パリス

銀座パリス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、古書・和本、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット
地域
新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着次第査定し、金額合意当日中に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都新宿区西新宿4-5-6 西新宿IKビル5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

「銀材パリス」は宅配キット・査定料・送料・キャンセル料すべて0円。買取店に行きたくない人でも家にいるだけで取引ができる。

買取実績は、がま口ポーチ花柄4,000円、長財布バタフライ4,000円、ダブルホック二つ折り長財布2,000円となっていた。

Tokyo Alice

Tokyo Alice
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
衣類・古着・洋服・靴、衣装・コスプレ・ゴスロリ、ロリータ服
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
買取金額に合意後、1営業日以内に振込
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305501103373号
住所
東京都豊島区池袋2-30-13 サブコート101
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
1役に立った

まとめ

今回は、ANNA SUI(アナスイ)の財布の買取相場と高額査定情報をご紹介した。アナスイの財布は比較的安価なので、高価買取りに繋げるためにもコツを押さえておくべきである。今回紹介したコツを参考に、ぜひ1円でも高値で買い取ってくれるショップを選ぶようにしよう。

また、ブランド財布の流行サイクルはとても早い。新しいシリーズが発表されると型落ちしてしまうので、思い立ったら早めに査定へ出してみてはいかがだろうか。

1役に立った

商品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名銀座パリスTokyo Aliceブランドゥールブランディア
評価スコア
4.76
5.0
3.67
2.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料無料
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)無料無料
現金化スピード宅配:商品到着次第査定し、金額合意当日中に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化買取金額に合意後、1営業日以内に振込最短で査定同意の翌営業日〜3営業日不明
梱包材無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3566)
  • 査定額アップ(2460)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 中古市場(2220)
  • 注意点(1876)
  • まとめ(5061)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する