買取ボーナスキャンペーン

【保存版】LOEWE(ロエベ)ネックレスの買取相場・査定情報

読了目安:5分
更新日:2019/08/21
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

LOEWE(ロエベ)と言えば上質なレザーバッグを思い浮かべるかもしれないが、実はネックレスを始めとしたアクセサリー類も高い人気を誇っているのだ。

2016年の秋冬コレクションではキャットフェイスのネックレスが発表され世界中から注目を集めた。

本コラムでは、そんな人気のロエベのネックレスに着目して買取相場や高額査定情報を紹介するので、もしも売却しようと考えている方はぜひ参考にしてみてほしい。

あなたの貴金属・ジュエリーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

LOEWE(ロエベ)のネックレスは高値で売れる?

LOEWE(ロエベ)のネックレスはシンプルでエレガントなアクセサリーとして人気を集めている。

高価買取されている人気商品は…

特に”ロゴプレートチャームネックレス”や”エルチェーンネックレス”、”パドロックネックレス”は中古市場でも高値で取引されており、売り切れになることも少なくない。

では、不要になったロエベのネックレスは一体いくらくらいで買い取ってもらうことができるのだろうか。

状態の良いものほど高額査定が期待できる

ほとんどの中古ブランド品に共通することだが、状態の良いものほど高値で買い取られやすく、中でも未使用品ほど高額査定が期待できる。

一例として以下の買取相場を参考にしてみよう。

●未使用品:定価の3~4割ほど
●中古品:定価の1~2割ほど

例えば、定価35,000円のLチェーンネックレスを売却する場合、未使用品だと10,500円〜14,000円ほど、中古品だと3,500円〜7,000円ほどが買取相場になるだろう。

しかしネックレスの買取査定では、状態だけでなく”付属品の有無”や”市場価値”によっても買取相場はかなり変動する。なので正確な買取金額を知るためにも無料見積もりに出すことをオススメする。

買取実績豊富なオススメ業者5社

最近では、気軽に不用品を売買できる”フリマアプリ”が流行している。

しかし、フリマアプリでは基本的に安価なものに買い手がつきやすく、頻繁に値下げ交渉が行われているため予定していた金額よりも安い価格で買い取られることも少なくないのだ。

そのため少しでもネックレスを高値で売るのであれば、目利きのプロが在籍する買取業者に依頼することをオススメする。

特に以下の業者ではLOEWE(ロエベ)の買取に定評があり、無料で見積もってもらうことができるのでこの機会に依頼してみてはいかがだろうか。

エコリング

http://www.eco-ring.com/

エコリング
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
東京都、神奈川県、横浜駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
兵庫県姫路市飾磨区恵美酒213 錦ビル 本社[3階]
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

エコリングは数多くのメディアにも取り上げられた実績を持つ信頼の厚い買取業者の一つ。全国展開しており、店頭だけでなく出張買取宅配買取にも対応している。

独自のシステムにより販売経費を大幅にカットしているため、その分高額査定が期待できるのではないだろうか。

他店で断られたアイテムでも、同社なら買取可能な場合があるので気軽に査定依頼してみてほしい。

ブランディア

http://brandear.jp/

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

CMでお馴染みのブランディアでは、様々なロエベのアイテムを買い取っている。

実際にロゴネックレスパドロックネックレスを買い取っており、付属品が揃っているものや状態のいいものほど高値で買い取られているようだ。

売却方法は宅配買取に限られるが、送料や査定料などは全て0円。さらに、キャンセル時の返送料も無料なので査定だけでも利用しやすいのではないだろうか。

ザ・ゴールド

https://www.the-gold.jp/

ザ・ゴールド(THE GOLD)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、家電、ルンバ、ダイソン
地域
札幌駅、旭川駅、函館駅
送料
無料
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で現金でお渡しします
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第301030608093号
住所
長野県松本市双葉18-22
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ザ・ゴールドには専門鑑定士が在籍しており、ブランドの価値を最大限に引き出した査定を実現している。

市場調査を徹底的に行っているので、査定額にすぐ反映してくれると評判も高い。

幅広いアイテムの買取に対応しているため、まとめて売るときにも利用しやすいと言えるだろう。

福ちゃん

https://www.fuku-chan.info/

買取の福ちゃん
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ、レンズ、ノートパソコン、絵画・美術品、古書・和本
地域
梅田駅、天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621060140991号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
福ちゃんは、着物・切手・骨董品・食器などそれぞれのお品物にまつわる想いに耳をかたむけ、お客様が心からご納得いただけるように、お品物を拝見します。業界トップクラスの買取価格をご提示するだけでなく、ご利用してくださるお客様が「福ちゃんに任せて、本当に良かった」と思っていただける丁寧で安心していただける対応を全スタッフが心掛けております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

福ちゃんは出張買取店頭買取宅配買取に対応している。

専門性の高い鑑定士が査定を行っており、リピーターも数多く存在するようだ。

査定料・送料・出張料などは全て無料。状態が悪くても、他店で断られたものでも丁寧に査定してもらえるのも魅力の一つだ。

ビープライス

http://beprice.jp/

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ビープライスでは、過去の販売データを基に丁寧な査定を行っている。

状態の悪いアクセサリー類も高く評価しているので、一度査定してもらう価値あり。対応もとてもスピーディなので、急いでいる人にもオススメの業者だ。

ネックレスを高値で買い取ってもらうには?

LOEWE(ロエベ)のネックレスを売るとなると少しでも高値で買い取ってもらいたいものだが、高額査定を目指すにはいくつかの条件を満たす必要がある。

以下では最高買取価格で売却するためのコツを紹介するので、査定へ出す前の参考にしてみてほしい。

汚れを落とした綺麗な状態で査定へ出す

ネックレスを始めとしたアクセサリー類は直接肌に身につけるものなので、使用感が少なく状態の良いものほど好まれる。

なので、ネックレスは汚れを落とした状態で査定へ出すようにしよう。素材によって掃除の仕方は異なるが、チェーン部分には皮脂汚れが付着しているため綺麗に汚れを落とすこと。

もちろん掃除する際は、ネックレスを傷めないよう注意しておこう。

購入時についていた付属品も一緒に売る

上記でも紹介したが、ネックレスの買取査定では”付属品の有無”もとても影響してくる。

小袋保証書などが完備されていると最高買取価格で売ることができるだろう。

付属品が欠品しているとマイナス評価となり、安価で買い取られるケースも少なくない。そのため購入時についていた付属品はなるべく揃えておくようにしよう。

不要だと思ったら早めに売るべき

ブランド品は、発売されてから間もないものほど市場価値が高い。

反対に販売されてから時間の経っているものは市場価値があまり高くないため、安価で買い取られることも少なくないようだ。

そのため「もういらない」と思ったら早めに売ることをオススメする。「まだ使うかも」と思っていても売るタイミングを逃してしまうのだ。

0役に立った

まとめ

本コラムでは、LOEWE(ロエベ)のネックレスの買取相場と高額査定情報を紹介した。

中古のネックレスは売れるのかどうか心配に思う人もいるかもしれないが、目利きのプロに依頼すると価値を最大限に見出してくれるので、きっと満足のいく取引きを実現することができるだろう。

もしも「使わないロエベのネックレスがいくらになるか気になる」と思っているのであれば、ぜひ簡単にできる無料見積もりを利用してみてほしい。

0役に立った

貴金属・ジュエリーの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名買取の福ちゃんビープライスエコリングザ・ゴールド(THE GOLD)ブランディア
評価スコア
4.58
4.5
3.0
2.35
2.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料無料無料
振り込み手数料無料無料無料無料無料
現金化スピード出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化不明宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で現金でお渡しします不明
梱包材無料無料無料無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの貴金属・ジュエリーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定額アップ(2460)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 中古市場(2220)
  • 注意点(1876)
  • まとめ(5061)
  • 中古買取サービス(634)
  • 査定基準(2725)
  • おすすめ(4207)
  • ブランド品(654)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する