買取ボーナスキャンペーン

【箱無し・保証書無しの場合】グッチ腕時計の買取相場を徹底調査

読了目安:18分
更新日:2023/05/17
公開日:2020/01/25
0のお客様が役に立ったと考えています

世界に数あるファッションブランドの中でも、元祖的な存在とされているのがGUCCI(グッチ)である。若者を中心に人気が再燃しており、時計、財布、ファッションなど注目されているのだ。

今回はそんなグッチの歴史を紐解きながら、グッチの時計の買取相場についてまとめていこう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

GUCCIの歴史

グッチの創業者である、グッチオ・グッチは1881年にイタリアフィレンツェで生まれた。父親が経営する会社で勤務するのではなく、蒸気船で働きながらイギリスに渡り、ロンドンで最高級のサボイ・ホテルに就職するのである。

コーティングしたキャンバス地がヒット

ホテルに訪れる王侯貴族達との触れ合いで価値観について知ることになった。この経験が後に立ち上げることになるグッチの製品作りに役立ったようだ。

グッチオは故郷フィレンツェに帰郷するが、第一次世界大戦に徴兵され、終戦後に再びフィレンツェに戻り、鞄工房を創業する。創業当初は、職人手作りの皮製品を主に取り扱っていたが、第二次世界大戦により皮革製品が統制されるに至る。

この煽りを受け代用として使ったのがコーティングしたキャンバス地だ。この製品の配色が幸運にも人気を博すことになったのである。

著名人の利用で人気が急上昇

1947年にバンブーハンドル・ハンドバッグが登場。これはハンドル部分を竹製にしたと言われる製品である。後のグッチ製品のアイコンになるほどに大ヒット。世相の影響を受けつつも、その度にアイデアを駆使して乗り越え、徐々に人気ブランドへと成長していく。

その後、2代目アルド・グッチがニューヨークに支店をオープンする。世界主要都市に出店し著名人が愛用したことにより、シックなハリウッドスタイルの代名詞的なブランドに成長したのである。

困難を乗り越えて有名ブランドへ

1960年代の終わりから、現在のグッチ・モノグラムの起源となる【GG】マークを採用し、世界的ブランドへと成長した。

創業から現在に至るまで、困難という名の波に何度も煽られその度に乗り越えてきたという意味では世界に数ある有名ブランドの中でも、より底力をもつファッションブランドだと言えるのだ。

グッチの歴史を知ってもらったところで、次はグッチの腕時計の種類を紹介することにする。

グッチの腕時計の種類

グッチの時計はラインによって分けられている。実際に例をいくつかあげてみよう。(Eryx、G-timeless、GucciDive、Gクロノ、ディアマンティッシマ、ル マルシェ デ メルヴェイユ、ヴィンテージ ヴェブなど)

Gタイムレス

ディテールの美しさにこだわったシンプルデザインが特長的。エレガントな大人の魅力を伝える丸型と角形ケースがあり、男性用女性用ともに種類も豊富。

Gタイムレスは比較的モダンな時計だ。スタンダードな見た目をしており、ビジネスなどのフォーマルなシーンでも活躍する時計となっている。

Gクラス

ベーシックなフォルムが人気の定番モデル。シンプルなデザインながら洗練された手元をつくり、どんな装いやシーンにもなじむオールマイティウォッチ。

Gクラスはメンズ・レディースどちらも展開している時計となっている。レディースモデルは華やかな見た目が特徴で、パーティーなどにつけていくことができるだろう。

ホースビット

馬具皮革製品出身のグッチを象徴する有名なアイコン。馬具をモチーフの流麗な曲線描くケース女性らしく、デザインも多彩にラインナップ。

高級感のある文字盤が特徴だ。メンズモデルも人気だが、特に人気なのはレディースモデル。チェーンのようなベルトが非常に人気を呼んでいる。

トルナヴォーニ

角形ケースに、丸いホースビットリングと細身のバングルが見事に融合。小ぶりでキュートなデザインは、アクセサリー感覚で楽しめるブレスウォッチ。

ダイヴ

ダイバーズウォッチに着想を得た逆回転防止ベゼルと200m防水を装備。力強く男らしいフォルムにみグッチらしい洗練まとわせた都会派スポーツモデル。

グッチがスポーツモデルを出すのは比較的めずらしい。防水モデルであることからカジュアルなシーンでも活躍する時計だ。

バングル

華奢で可愛らしいGミニからスマートなGライングッチィシマ、スタイリッシュなトワールまで女性らしいオシャレなウォッチが大集合。

細いベルトが特徴的なモデルで、比較的安く購入することができる。このモデルは10,000円~20,000円ほどで買い取られることがほとんどだ。

Gラウンド

ラウンドケースとアイコニックなGベゼルが見事に融合したスポーツモデル。クロノグラフ機能を搭載したGクロノもあり男性女性ともに充実。

グッチクーペ

1960年代のスポーツカーの流れるようなラインをレトロな角丸ケースで表現したお洒落なモデル。豊富なデザインとカラーリングがそろう人気の定番モデル。

パンテオン

パンテオン神殿を想起させる、荘厳かつシャープなケースが特徴的。高級感と風格をさりげなく伝えるシンプルで洗練された仕上がりが魅力のモデル。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

グッチの時計について

1997年から腕時計製造にも本格的に参入し、『Gクラス』『Gタイムレス』『Gラウンド』など、ロゴのGをモチーフに取り入れて斬新なモデルを多数発表している。

着けたときの美しさや格好良さまでも、考慮したグッチの時計はどこまでも洗練されてスマートである。一流のファッションブランドにしか作れない抜群のデザインセンスと品質を誇り、圧倒的な支持を得ているのだ。

グッチの腕時計の買取相場

グッチの買取相場は買取業者によって差があるので注意しなければならない。たとえば、クロノグラフベゼルダイヤ60,000円〜90,000円とかなりの差が出てしまうのだ。

多数種類があるため、すべては記載できないが、グッチ3600 Lシェル文字盤250,000円に対してグッチ1400 Lは平均相場3,000円と、同じグッチでも買取価格に大きな差がでしまう。

元の値段や種類にも差があるのは確かだが、やはり気をつけるべきポイントをおさえていなければならない。グッチに限らず、ブランドものというのは限定品は買取価格が高くなる傾向にある。

もし、グッチのコラボモデルや限定品を持っている場合はかなり買取価格が高いはずなのでチェックしてみてほしい。また、もっと買取相場について知りたい人は、以下のコラムを参考にしてみよう。

【2022年最新】グッチ腕時計の買取相場まとめ
更新日 : 2022/12/31
【2022年6月最新】壊れた故障品のグッチ腕時計は売れる?買取相場は?
更新日 : 2022/12/31

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

時計を売る際に気をつけるべきポイント

どのようにして売ればいいかという、売却方法を知っておくべきである。以下のポイントを抑えておこう。

高級時計の価値を知る

時計の価値は流動的で、金やプラチナなど価格が変動しやすい高級時計は、最新価格を知らなければ売却価格の妥当性を測ることができない。

時期によって変動しやすい買取価格だが、基本的には早く売るほうが良いとされている。もし時計を売る際には、できるだけ早く売るか売らないか決断するようにしよう。

時計の中古市場を知る

売却の場合は中古品として扱われる。新品の値段だけではなく中古品の価格を書籍やインターネットで情報を集めておかなければならない。

最近は買取業者のホームページに買取価格が書かれているので、何件か買取業者のページを訪れてみて、買取価格を把握するようにしよう。

中古市場での動向を知る

時計はメーカーの違いに寄って価格が大きく変動する。中古市場での取引動向を事前に知り人気や価格を知っておくべきである。

中古市場は時期によって買取価格が変わることが多い。また、グッチのような人気ブランドの場合、色によって買取価格が変わることもあるほどだ。売るときには必ず中古市場を把握しよう。

時計の査定方法

  • 1.文字盤のキズ→キズの箇所状態とともに、リューズ、文字盤、ベルトの状態も同時チェックする。
  • 2.動作と精度→機械式の時計はoオーバーホールを怠ると時と共に時間が合わなくなる傾向がある。チェックするために精密測定をする。
  • 3.購入時の付属品の確認→ケースや保証書は査定では必須である。

時計を高く売る方法まとめ

  • 1.汚れをきれいにクリーンアップする。
  • 2.購入時の付属品をそろえる
  • 3.査定は一箇所だはなく複数店でおこなう
  • 4.交渉は粘り強くおこなう

店頭で査定を受ける前にネットやクチコミで情報を集めるべきである。買うときは簡単であるが、売るとなると知識や技術が必要なのだ。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

グッチの腕時計のおすすめ買取業者

おすすめの買取業者はたくさんあるが、今回は独自に調査した買取業者をピックアップして紹介していく。

また、買取業者を紹介するにあたって、いくつか実際の買取価格も記載しておくので、売る前に把握しておいてほしい。なお、ほかの業者も知りたい人は、以下のコラムを参考にしてみよう。

高級ブランドの腕時計を売るならどこがおすすめ?
更新日 : 2022/06/27

札幌のなんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやは買取業者の中でも大きく、買取価格が高いことで知られている。他社にない豊富な販売ルートを持っており、単純に回転率が高い。つまり、ある程度高く買うことができるのだ。

また、なんぼやでは保証書のない時計でも問題なく買取をおこなっている。専門の鑑定士が在籍しており、価値を判断できるので保証書がなくても買取してもらえるのだ。

買取方法は出張買取・宅配買取・店舗買取などたくさんの買取方法から選ぶことができる。家の近くや駅前に店舗がある場合は店舗買取、家の近くになんぼやがない場合は出張買取・宅配買取を選ぶようにしよう。

買取価格

なんぼやでのグッチ時計の買取価格は以下のとおり。価格は2023年5月3日現在のものだ。

商品名買取価格
グッチ メンズ時計 クロノ4万円
グッチ レディース時計3万円
グッチ クロノグラフ6万円
グッチ レディース時計 ベゼルガーネット2.5万円
クロノグラフ 503 クロノリミテッドエディション2.3万円

新宿の銀蔵

銀蔵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
新宿駅、渋谷駅、池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-28
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

銀蔵はブランドものの買取に特化した買取業者だ。銀蔵は新宿に店舗を構えており、買取激戦区だからこそ買取価格を高く維持する必要がある。買取激戦区の新宿で15年越えの歴史を持っているので信頼度も高い。

銀蔵では箱や保証書がなくても買取してもらえるようだ。だが、ものによっては保証書がないと買取されないこともあるので、まずは一度査定に出してみるのがおすすめ。また、付属品がそろっているほうが高価買取している。

買取は宅配・店頭・出張に対応しており、新宿にわざわざ行かなくても売却できる。グッチ以外にも売りたいブランドものがある場合には、一緒に買取してもらうと良いだろう。まとめ売りは買取業者の手間が省けるので、買取価格が上がることが多い。

買取価格

銀蔵でのグッチ時計の買取価格は以下のとおり。価格は2023年5月3日のもの。

商品名買取価格
グッチ トワール バングルウォッチ SS クオーツ ピンク文字盤4万円
グッチ Gタイムレス 126.4 メンズ SS 腕時計 クオーツ 黒文字盤 未使用2.5万円
グッチ Gタイムレス YA126592 レディース SS 腕時計 クオーツ 黒文字盤 未使用2.5万円
グッチバンブー バングルウォッチ レディース SS/バンブー/ダイヤ3.5万円
グッチ 3600L シェル文字盤 レディース YG クオーツ25万円

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

福岡の大黒屋ブランド館

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

大黒屋ブランド館は、全国に店舗を展開するブランド買取店だ。人気ブランドは高価買取されており、知識と経験豊富な鑑定士が在籍しているので高値で売却できる。グッチなどのハイブランド品は買取強化されているので、相場以上の価格で売れることも少なくない。

大黒屋では、保証書や付属品が欠品していても買取してもらえるようだが、付属品がそろっていたほうが高値で買取している。また、壊れた時計でも最大限高い価格を提示してくれるので、まずは査定に出してみよう。

買取は宅配・店頭・出張の3種類。どの買取方法でも手数料は一切かからず、日本全国どこからでも依頼が可能だ。店舗は全国に220店舗以上展開されており、持ち込みもしやすいのが魅力となっている。

買取価格

大黒屋でのグッチ時計の買取価格は以下のとおり。価格は2023年5月3日のもの。

商品名買取価格
グッチ Gタイムレス YA1265331.5万円
グッチ Gタイムレス YA1264402万円
グッチ シンク YA1371011.5万円
グッチ Gタイムレス YA1262142万円
グッチ パンテオン YA1152243万円

千葉のコメ兵

コメ兵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
お品物に合わせて宅配キット有
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541162007700号
住所
愛知県名古屋市守山区白山1丁目1611番地コメ兵商品センター2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本最大級のリユースデパート ※ 出張買取の場合、エリア限定
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

コメ兵は、時計やバッグ、アクセサリーなどの買取をしている業者だ。顧客満足度は90%を超えており、買取価格に満足している人が多くなっている。鑑定士は130名以上在籍しているので、いつでも適正な価格での売却が狙えるだろう。

コメ兵では保証書や箱といった付属品がなくても買取してもらえる。だが、付属品の有無によって買取額は大きく変わるので注意しておこう。また、国内正規保証書がないと買取拒否されるブランドもある

買取は宅配・店頭・出張の3つの方法。送料や出張費、キャンセル料といった手数料はかからず、気軽に査定へ出せるのがうれしい。創業66年以上の実績があり、買取の際の安心感が魅力の業者でもある。

買取価格

コメ兵では、グッチ時計の買取価格は公開されていなかった。だが、バッグの買取価格は公開されているので、参考までにそちらを記載しておく。グッチがどのくらいで売れているのかの参考にしてみよう。価格は2023年5月3日のもの。

商品名買取価格
グッチ OPHIDIA 601044 96IWB ショルダーバッグ8万円
グッチ GG MARMONT 448054 DTD1T バッグ6万円
グッチ GG MARMONT 447632 HVKEG ショルダーバッグ6万円
グッチ 410812 K2R1N バッグ3万円
グッチ 523599 K5RLN ショルダーバッグ4.5万円

大阪のブランドオフ

ブランドオフ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
東京都、新宿駅、渋谷駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場で現金化 宅配:商品到着のタイミング次第
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
石川県公安委員会 第511070009251 東京都公安委員会 第304430305232 愛知県公安委員会 第543810300300 大阪府公安委員会 第621271801723 京都府公安委員会 第611280630006
住所
東京都中央区銀座5丁目7-2 三愛ドリームセンター地下1・2階、地上6・7階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
キャンセルで返送の場合の送料も無料
コロナ
ウイルス
対策
<お客様へ> ・店内でマスク着用をお願いします ・混雑時は入場制限をします ・レジや試着室では間をあけてください ・店頭入り口で検温をお願いします <従業員の対策> ・マスク常時着用 ・こまめな手洗い、うがい、手指の消毒 ・消毒液での店内清掃 ・勤務前の検温 ・お客様とのソーシャルディスタンス ・接客カウンター、飛沫防止シートの設置 <出張買取での対策> ・マスク・フェイス着用 ・検温チェック ・手や備品の消毒 ・お金を数える前に消毒 ・新品グローブ着用 ・ソーシャルディスタンス確保
LINE査定
あり

ブランドオフは、ハイブランド品を買取している業者だ。グッチを含め、人気ブランドの多くを強化買取しており、レアものなどは高価買取が期待できる。業者間オークションなども手掛けているのも魅力で、知名度も高い。

ブランドオフでは、保証書がなくても基本的には買取してもらえる。また、箱や保存袋、保証書が付属している場合、付属品の状態は商品のランクに含まれずに査定されるようだ。

買取は宅配・店頭・出張の3つの方法だ。宅配買取では送料、キャンセル料、返送料なども無料で、費用をかけずに査定へ出せる。メディアでも取り上げられることが多いなど、ブランド買取大手として人気がある。

買取価格

ブランドオフでのグッチ時計の買取価格は以下のとおり。価格は2023年5月3日のもの。

商品名買取価格
グッチ 11/12.2 ベゼル15000円
グッチ YA090304 ランクA17000円
グッチ 1400L バングルウォッチ4000円
グッチ パンテオン 10Pダイヤ15000円
グッチ トラベルクロック YC2000026000円

中野のジャックロード

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
中野駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:動作確認と買取成立の1~2営業日後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイ3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
メンズウォッチ専門
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ジャックロードは、中野ブロードウェイにある有名な時計買取店だ。人気ブランド時計の買取を中心におこなっており、買取価格は業界でもトップクラスとなっている。また、特定のブランド時計の買取を強化したりなど、お得なサービスも多い。

ジャックロードでは、箱や保存袋がない、保証書がない状態でも買取してもらえるようだ。また、傷やベルトの劣化、電池切れや古いデザインの時計も売却できるので、不要な時計はまず査定に出してみるのがおすすめだ。

買取は宅配・店頭の2つの方法。宅配の送料は無料で、買取キットの利用にも手数料はかからない。買取成立した後の振込みもスムーズなので、すぐに現金化したい人にも向いている。

買取価格

ジャックロードでは、グッチ時計の買取価格は公開されていなかった。だが、時計の買取に自信を持っているので、気になる人は査定に出してみよう。

宅配買取のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディアは、バッグや時計、ブランド品などを買取している業者だ。ブランド品の買取を中心におこなっており、取り扱いブランド数は2000以上にもなる。利用者も400万人以上と多く、安心感のある業者として人気が高い。

ブランディアでは、箱や保存袋、保証書などがなくても買取してもらえる。だが、付属品がたくさんそろっているほうが、高値で買取しているようだ。ほかにも、状態が悪い時計や修理が必要な時計でも売却が可能となっている。

買取は宅配買取での対応。送料や梱包キット、キャンセル料や返送料などもすべて無料。最短で商品を送ってから3日で入金されるので、すぐに売って現金化したい人にも向いている業者だ。

買取価格

ブランディアでのグッチ時計の買取価格は以下のとおり。価格は2023年5月3日のもの。

商品名買取価格
グッチ 白 / K18YG6万円
グッチ トワールウォッチ 型番:112 ブロンズ / GG柄2万円
グッチ Gタイムレス 型番:126.4 シルバー×アイボリー クォーツ1.8万円
グッチ ベゼルウォッチ 型番:12 12.2 / 白1.1万円
グッチ Gコレクション 型番:125.5 シャンパンゴールド クォーツ1.2万円

神戸のおたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたからやは、貴金属やブランド品、バッグや骨董品などを買取している業者だ。お得な買取キャンペーンも頻繁に実施されており、高値で売れるチャンスが多い。人気ブランドの買取を強化しているなど、グッチもお得に売却できるだろう。

おたからやでは、保証書がない場合は査定額に大きく影響するようだ。減額は大体1万円前後となっており、有名ブランドになるほど大きくなる。だが、基本的には保証書がなかったり、壊れている時計であっても買取してもらえるようだ。

買取は店頭・出張の2つの方法だ。出張買取は最短で即日に対応してもらえるので、気軽に依頼してみよう。また、店舗も全国に展開されているため、持ち込みでの依頼もしやすくなっている。

買取価格

おたからやでのグッチ時計の買取価格は以下のとおり。価格は2023年5月3日のもの。

商品名買取価格
グッチ Gタイムレス 126.4 SS10万円
グッチ シニョーリア 116. 5 SS ダイヤベゼル8万円
グッチ クロノグラフ 101M SS7万円
グッチ チェンジベゼル 11/12.2 SS6万円
グッチ 8600J SS シェル文字盤8万円

まとめ

本コラムでは、箱無し・保証書無しのグッチ腕時計について、買取相場を徹底調査してきた。箱が無い・保証書が無い場合でもグッチ腕時計を買取してくれる業者は多い。しかし、付属品がそろっている状態よりも買取価格は低くなる。

また、グッチ腕時計の買取価格はロレックスなどの腕時計ブランドと比べると安い傾向にあるが、若者からの人気が追い風となり今まで以上に買取価格が上がることが見込まれる。

もし、グッチの時計を売りたいという人は、ひとまず査定を申し込んでみると良いだろう。いろいろな買取業者・フリマアプリと比較して一番高く売れるところで売るようにしよう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからやブランドオフ大黒屋ブランド館コメ兵ブランディアなんぼやジャックロード銀蔵
評価スコア
4.63
3.3
3.33
2.94
2.33
1.81
1.5
1.5
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料要問い合わせ無料無料無料無料無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。店頭・出張:その場で現金化 宅配:商品到着のタイミング次第即日現金化店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み不明店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み店頭:その場で現金化 宅配:動作確認と買取成立の1~2営業日後に振込宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料お品物に合わせて宅配キット有無料無料無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • ハイブランド(5)
  • 高級(6)
  • 買取相場(4259)
  • おすすめ(4207)
  • まとめ(5061)
  • 腕時計(539)
  • 人気(2170)
  • 高価買取(1549)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する