買取ボーナスキャンペーン

【2023年最新】ニューホランド 中古農機具の買取相場を徹底調査

読了目安:18分
更新日:2023/03/02
公開日:2020/06/08
0のお客様が役に立ったと考えています

最近は農業が若者からも注目されており、農機具にもIoTなどの最先端テクノロジーを駆使した製品がたくさん開発されている。農業はこれまでのように手作業でひとつひとつおこなうのではなく、テクノロジーの力を借りて近未来農業として生まれ変わりつつあるのだ。そうした農業製品を製造している会社のひとつに、ニューホランドがある。

ここでは、ニューホランドの中古農機具の買取相場とおすすめの買取業者、さらには査定ポイントから高く売る方法についてまとめていく。ニューホランドの農機具を持っている人は、ぜひ目を通していただきたい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのニューホランドトラクターの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ニューホランドとは

ニューホランドとは日本の農業を支える農機具を開発している会社だ。はじめにも述べたが、近年は農業にもテクノロジーが導入されつつあり、近代農業として生まれ変わりつつある。手作業ではなく、すべてコンピューターで制御しながら農業をおこなうやり方が、今後の農業のスタンダードになっていくともいわれている。

そうした最先端テクロノジーを導入した農機具を開発しているのが、ニューホランドだ。主にIoT技術を駆使したトラクターやコンバイン、田植え機やその他の作業機を開発しており、国内だけでなく海外にも向けて販売している。

農機具は信頼性・安全性の面でも、農業家や業界から高い評価を獲得。また、排ガス規制にも対応した農機具も販売しているため、地球環境に優しい製品としても人気だ。業界では高性能大型農業機械のパイオニア的存在として知られている。

ニューホランドの買取相場は?

ニューホランドの農機具には最新テクノロジーが搭載されている。主力となっている製品はトラクターやコンバインとなっており、買取に出されるときもほとんどが、どちらかの査定依頼である。買取業者側もニューホランドの製品を高く評価しているため、高価買取が期待できるだろう。

ニューホランドの買取相場は、トラクターで大体500,000円~1,000,000円あたりが相場となっている。コンバインであれば300,000円~700,000円ぐらいで買取されることが多い。もちろん、トラクターやコンバインのモデルや年式、状態によっても買取相場は変わり、1,000,000円~2,000,000円で買取されるものもなかには存在する。

また、中古農機具はそのまま放置して保管していると状態が悪くなりがちなので、相場に見合った価格で売りたいのであれば、なるべく早く査定依頼をおこなうのがおすすめだ。なお、今回紹介した買取相場は、2020年6月と2023年2月調査時点のものである。

以下、ニューホランドの買取相場を表にまとめたので、買取の際の参考にしてみてほしい。

メーカーと型式2020年6月買取価格2023年2月買取価格
ニューホランド トラクター T40404WDCAB130万円134万円
ニューホランド トラクター T2100KLⅡ200万円215万円
ニューホランド トラクター LX465-70.18万円

ニューホランドの買取におすすめの業者

ニューホランドに限らず、何かを売却に出そうと思ったときに真っ先に気になるのが買取業者についてだろう。最近は農機具に限らずあらゆる商品の買取が活発化してきており、買取ブームが起こっているといっても過言ではない。

それに伴い買取業者の数もどんどん増えていき、いざ売りにに出そうと思っても、どの業者がよいのかで迷ってしまう場合が多い。そこで、以下にニューホランドの買取におすすめの業者をいくつか紹介していく。これからニューホランドを買取に出そうと思っている、農機具の買取業者はどこがいいのか知りたい場合は、ぜひ参考にしてもらいたい。

滋賀の農機具王

農機具王
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トラクター、重機・建設機械、農機具、コンバイン、クレーン車、ショベルカー
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
買取金額に合意後、現金はその場で支払い。振込の場合は、3日以内。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
滋賀県公安委員会第60105H240004号
住所
滋賀県近江八幡市安土町大中619-2
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

農機具王は、農機具の買取を専門的におこなっている業者だ。今まで大切に扱ってきた農機具をひとつひとつ丁寧に査定してくれる業者であり、相場に適正な価格での買取が期待できる。

買取価格だけでなく買取満足度にまでこだわりを持ち、他社よりも丁寧で親切な接客対応を心掛けている。はじめて農機具を売る人の不安を和らげてくれる買取サポートによって、誰でも安心して農機具を売ることができるのは心強い。

買取方法は基本的に出張買取となる。全国に19店舗展開しているため、スピーディーな対応が可能だ。出張費や査定料・引取料なども無料なので、余計なコストをかけずに農機具を売却できる。中古農機具の買取を考えている人には、必須の業者だと言ってよい。

出張買取の農機具高く売れるドットコム

農機具高く売れるドットコム
0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トラクター、重機・建設機械、農機具、コンバイン、クレーン車、ショベルカー
地域
横浜駅、福岡県、札幌駅
送料
対象外
状態別の
買取価格
商品の状態に応じて異なりますので、一度ご相談ください。
現金化
スピード
出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取時の梱包キット有り
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可  第307730608365号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
https://www.takakuureru.com/faq.html
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店頭にアルコールを設置しております。
LINE査定
なし

農機具高く売れるドットコムは農機具を高価買取している業者だ。累計利用者数は100万人を超えており、利用者満足度も99.7%とかなり高い数字を誇る。

農機具に精通したスタッフが大切な農機具をしっかりと査定してくれるため、期待以上の価格での売却が期待できるのがうれしい。トラクターやコンバインといった機種はもちろんのこと、クボタヤンマーといった人気メーカーの買取も強化している。

買取方法は基本出張買取となっており、その場で即現金化が可能だ。もちろん、出張費や査定料といった手数料関連は無料で、気軽に査定依頼ができる。全国にあるリユースセンターからスピーディーに出張買取に来てくれるため、すぐに売って現金化したい場合にもおすすめだ。

出張買取のタウ

タウ
0.00
クチコミ
0
査定実績
0
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自動車・バイク、自動車、外車・輸入車・スポーツカー、廃車・不動車・事故車、改造車・チューニングカー、軽自動車
地域
なし
送料
宅配買取無し
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
宅配買取無し
梱包材
宅配買取無し
古物商
許可番号
未記載
住所
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 LAタワー10F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

タウ中古農機具の買取を中心におこなっている業者だ。使わなくなった農機具を他社よりも高い価格で買取しており、年間買取台数は10万件以上となっている。トラクターやコンバインはもちろんのこと、田植え機や耕運機まで幅広く買取対応している。

もちろん、クボタ・ヤンマー・イセキミツビシといった4大農機具メーカーも強化買取している。国内最大級のネットワークを駆使した買取は、他社よりも高い価格で納得の査定額を提示してくれる可能性は高い。

買取方法は出張買取となっており、全国どこでも無料で出張査定をおこなっている。気軽に相談できるので、はじめての買取でも安心して査定をお願いできる。20年以上の買取実績と海外にも販売経路を持つネットワークは大きな強みだ。

埼玉の工具男子

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
工具・電動工具
地域
新宿駅、埼玉県
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着当日〜3営業日内で査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
【埼玉県公安委員会】古物商許可証:第431030027630号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
商品(一部or全部)の返送をおこなう場合は、買取査定金額が5,000円未満、もしくは0円の場合、返送送料はお客様のご負担とさせていただきます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

工具男子建機・工具・農機具を専門的に買取している業者だ。安心・信頼の査定で多くの職人から高い人気を獲得しており、こちらもはじめての人でも安心して査定依頼ができるだろう。

確かな専門性を持ったスタッフが在籍しているため、中古農機具のひとつひとつを価値に見合った価格で買取してくれる。買取価格は業界でもトップクラスとなっており、売れるかわからない農機具でも不安を感じることなく買取に出すことができるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、査定料から出張料、送料からキャンセル料まですべて無料となっている。店頭買取は埼玉に2店舗、福岡に1店舗あるのでそちらを利用しよう。出張買取は関東6県と福岡県で対応しており、エリア外でも相談することで出張対応しているので気軽にお願いしてみよう。

大阪のウルトラファーム

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
農機具
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
なし
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
成立後、その場でお支払い
振込
手数料
要確認
梱包材
なし
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621010150402号 岡山県公安委員会 第721060017779号 和歌山県公安委員 会第651040004184号 京都府公安委員会 第612231830001号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ウルトラファームは、農機具専門の出張買取サービスをおこなっている業者だ。全国に300名以上の査定士が在籍し、ニューホランドのトラクターやコンバイン、耕運機や芝刈り機、自走式ハンマーナイフモアなどを買取している。

出張買取は、1点売りやパーツ買取・まとめ売りも受け付けている。故障した農機具や製造から数十年経過している、年式が古い農機具も買取対象だ。手数料はすべて無料で、キャンセル料もかからない。買取成立なら、即日現金払いも受けられる。

ニューホランド社製の農機具は、使用年数アワーメーターの数値故障個所の有無保存状態などといった、さまざまな要因で値段が大きく変わる。査定ポイントアップのためには、事前に洗車しておくのがおすすめだ。

買取価格は公開されていないが、以下のような買取実績がある。

商品名買取価格
トラクター TS904WDCABCR-
トラクター T60204WDCAB E-
トラクター TN55SM4WDCAB-
トラクター F2200KL-FBMADP-
トラクター TN65D4WDCAB-
トラクター F21NKLFQBMAP-
コンバイン CX7.80-
コンバイン TC5070-
自走式フォレージハーベスター FR850300FP300FPMDR601413FB-
フォレージハーベスターFP230MD27P824-

青森のサンライズ農機買取センター

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
農機具
地域
青森県、岩手県、秋田県
送料
宅配非対応
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
その場で現金化
振込
手数料
宅配非対応
梱包材
宅配非対応
古物商
許可番号
青森県公安委員会古物商201010024840号
住所
青森県青森市八幡林字熊谷12-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

サンライズ農機買取センターは、青森県秋田県岩手県の農機具出張買取をおこなっている業者だ。以前はみちのく農機買取プラザという屋号で営業していたため、こちらの名称を記憶している人もいるかもしれない。

出張費・査定料・引取りの際にかかる運送費などはいずれも無料なので、気軽に査定相談をしてみよう。 現金または振込から希望の支払い方法が選べるのもポイントだ。

サンライズ農機買取センターでは、ニューホランドのトラクターT5.115EC買取実績がある。査定ポイントは、型番やモデル、2WDか4WDかの駆動タイプ、使用時間の3つだ。査定前にこれらのポイントを把握しておくと、査定がスムーズにいく。可能であれば、事前チェックをおすすめしたい。

京都の農機具買取プレジャー

農機具買取プレジャー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トラクター、農機具、コンバイン、田植機、耕うん機、除雪機
地域
愛知県、京都府、滋賀県
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
買取金額に合意後、商品引き取り時に現金支払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
岐阜県公安委員会許可 第531090002024号
住所
滋賀県近江八幡市千僧供町591-3
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

農機具買取プレジャーは、リユース大手のゲオグループが運営する農機具専門の買取業者である。

出張買取は、京都・滋賀・兵庫・奈良・三重など近畿地方の1府4県、愛知・岐阜・長野・新潟・富山・石川・福井などの中部地方7県、岡山県福島県群馬県のほか、宮城・岩手・山形の東北地方も対象地域だ。

査定・引取りすべて無料で、支払いは現金払いか振込から選べる。農機具以外でも、重機・ユンボ・ホイールローダーのほか、フォークリフトやバイク、ボートやジェットスキーも買取可能。出張買取利用の場合、売却後も8日以内ならクーリングオフ制度の利用でキャンセルにも対応しているのはうれしい。

0役に立った

フリマアプリやオークションで売る

フリマアプリやオークションなど、買取業者以外のプラットフォームで農機具を売るのは可能だろうか。ここでは、中古農機具が売却できるプラットフォームのメリットやデメリットを紹介していこう。

メルカリで売る

フリマアプリ大手のメルカリでは、トラクターやコンバイン、稲刈り機など農機具の取引も活発だ。ただし、ニューホランドの農機具は出品されている数が少なく、ニューホランド製品のミニカーやロゴ入りのグッズなど、おもちゃやホビーのカテゴリーで見かけることが多い。

メルカリは出品料は無料だが、取引が成立した際には10%の販売手数料が差し引かれる。元値の高いトラクターなどを売却すると、手数料がその分引かれてしまうことを念頭に置こう。

以下、メルカリでのニューホランド農機具の取引内容だ。この価格は2023年2月調査時点のものであり、まだ取引は成立していない。

製品名取引希望価格
ニューホランドトラクター TN-75SA ニプロロータリー付き キャビンなし 着払い380万円

ヤフオク!で売る

ネットオークション大手のヤフオク!でも、多数の農機具が出品されている。メルカリと同様、出品されているニューホランドの製品はミニカーが中心だが、一部本物のトラクターも含まれる。

ヤフオク!も、出品自体は無料、言値で売却できるのがメリットであろう。ただし、落札時に落札代金の10%を出品者が負担すること、また購入者との取引はすべて個人の采配に任せられている点を忘れてはならない。

以下の表に、2023年2月22日からさかのぼり、過去120日間に落札されたニューホランドのトラクター取引件数と平均落札価格を載せているので、参考にしてほしい。

製品名取引件数平均落札価格
ニューホランド トラクター20件80.25万円

ジモティーで売る

ジモティーは、地域で中古品の売買や求人情報を探す際に利用されるネット掲示板である。自分の住んでいる地域内で交渉や受渡しが直接できるのが大きなポイントだ。

ただし、代金の支払い時のトラブルや購入した製品に欠陥があるなど、個人間取引において起こり得るトラブルが避けられない場合もある。ジモティーにはあんしん決済という事前にネットで決済を済ませてもらう方法はあるものの、5%の手数料が必要だ。

2023年2月の調査時にジモティーの掲示板にて掲載されていた、ニューホランド農機具の取引内容について以下の表にまとめたので、参考にしてほしい。

製品名取引された場所売却価格
トラクタータイヤホイールセット北海道帯広市13万円
トラクター オルタネーター北海道帯広市4.5万円
t5トラクター105 フロントローダー キャビン付き千葉県鎌ケ谷市700万円
T2.65 MR65 65ps 338hS/N 30281 ロータリー ニプロ MXR2210 338時間使用鳥取県倉吉市514.8万円
トラクター TL100A 100馬力 キャビン エアコン パワステ 1194時間使用福岡県宗像市346万円
トラクター F2200KLH 41馬力 キャビン 自動水平 ハイスピード 598時間使用福岡県宗像市220万円

JAで売る

JA(農業協同組合)は、農業に携わる人々をサポートしている団体だ。全国各地に拠点があり、中古農機具の買取や販売も手掛けている。

全国各地域の農業を促進し、中古農機具の流通にたずさわるJAでは、現在使用している農機具を下取りに出し、新製品へ買い替える際に利用すると得だ。ただし、地域の農業サポートが目的で、利益を求めていないこともあり、高価買取は期待できない。

JAにおけるニューホランドの買取実績は確認できなかったが、売却先として検討しているなら問い合わせてみるのが賢明だ。

トラクターの査定ポイント

ニューホランドのトラクターは高く売れる傾向があるが、どんな商品でも査定での減額を避けなければ高価買取は狙えない。中古農機具は使用感や汚れ、傷といった状態が悪くなっていることが多いため、査定の目は他ジャンルよりも若干厳しくなっている。そこで大事なのは、査定ポイントを知っておくことである。

以下では、トラクターの査定ポイントを紹介していく。トラクターの査定は細かい点を意識しておくことで減額を避けられる。もちろん、中古なのである程度の減額を避けられない場合もあるが、最低限どういった部分がチェックされるのかを知っておくことは買取に出す上で欠かせない。査定での減額を避けたい人はぜひチェックしておこう。

アワーメーターの数値

トラクターの査定ポイントとしては、アワーメーターの数値がある。車でいう走行距離のようなもので、どのぐらい農機具を使用していたかを表すメーターだ。車の走行距離は短いほうが高く売れるが、トラクターに関しても同様のことがいえる。

アワーメーターの数値はできるだけ小さいほうが高く売れる可能性が高い。しかし、アワーメーターの数値はそこまで査定に大きく影響しないケースもある。

もちろん、トラクターの使用は少ないほうがいいのは事実だが、アワーメーターの数値が大きいからといって大幅な減額を受けることは少ない。あくまでも査定ポイントの1つとしてアワーメーターを頭に入れておくようにしよう。

エンジンの状態

中古のトラクターの査定では、当然エンジンの状態も厳しくチェックされる。車もエンジン系統が劣化していれば買取価格は大幅に下がってしまうように、農業用トラクターであってもエンジンが劣化していれば高価買取は期待できない。

しかし、農業用のトラクターはあまりスピードを出して運転したり、アクセルをガンガン踏んでエンジンに負荷をかけることは少ない。もちろん、雑な運転をしたりしていればエンジンの劣化は早くなるが、通常の使用範囲内であればエンジンがそこまでやられることは少なくなっている。

そのため、よほど雑にトラクターを乗っていない限りはエンジン系統で大幅な減額を受けることはない。だが、査定前に外装だけでなく気持ち程度でもいいのでエンジンの周りを掃除しておくのも、トラクターの状態を良く見せるのに効果的となり、査定でいい印象を得られるだろう。

タイヤや外装状態

査定ポイントとして避けられないのは、タイヤやトラクターの外装状態である。トラクターを業者に査定依頼したときに真っ先にチェックされるのは当然外装だ。第一印象として外装の状態がチェックされ、傷やスレ、汚れといったものがどれぐらいかをじっくり見られる。

車と同じくトラクターにもタイヤがついており、タイヤの減り具合によっては査定での減額につながることも十分にありえる。タイヤを新品に取り替えるのは結構な金額がかかってしまうため、査定に出すときにはそのままの状態で出すしかないが、万が一パンクなどがあれば大幅な減額は避けられないだろう。

査定に出す前には、エンジン周りだけでなく外装を綺麗にしておくのも必須だ。多少の傷やスレは仕方がないが、こちらも大きな傷跡があったりすれば減額を受けてしまうのを覚悟しておこう。

中古農機具を高く売るには

上記では査定ポイントについていくつかまとめてきたが、査定ポイントを知っているだけではなく、高く売る方法についても知っておくのがいいだろう。誰だって買取価格は高いほうがうれしいだろうし、売った後で損をしたと感じたくはないだろう。中古農機具であっても自分次第である程度買取金額を高めるチャンスがあり、そのためには高価買取のコツについて知る必要がある。

最後に中古農機具を高く売る方法についてまとめていく。中古農機具は新品の農機具よりは買取価格が下がってしまうのは事実だが、だからといって高価買取が狙えないわけではない。中古農機具をできる限り高い価格で売りたい人や、高価買取のためにはどういった点について気をつけるべきか知りたい人は要チェックだ。

早く買取に出す

中古農機具を高く売ろうと思ったときは、早く買取に出すことが大事だ。トラクターなどの製品は意外と頑強に作られているので、そう簡単には壊れないようになっている。しかし、使い方や保管の方法によっては劣化が早く進むことがあり、全体的な状態が悪くなれば買取価格は当然下がってしまう。

また、状態自体が良くても新しいモデルや新製品が発売されれば、古いモデルの買取相場も下がる。高く売りたいのであれば、買取相場が下がる前に買取に出すのがおすすめである。

業者比較をおこなう

農機具を高く売るには買取業者を比較するのが効果的だ。買取業者の間にはある程度の相場価格が存在しているが、実際にいくらで買取されるかは業者によって異なっている。査定スタッフの腕が査定額に影響することもあり、これまでに買取してきた実績や経験によっても買取価格は変わる。

買取に出す前にそれぞれの業者を比較することで、より高く売れそうな業者を選ぶことができる。買取実績数や評判、手数料や買取サービスの内容などを比較しておけば、効果的に農機具を売ることができるだろう。

複数の買取業者を比較する際に、どこから手を付ければよいのかわからない、何度も同じ内容を問い合わせるのが面倒と感じる場合もあるだろう。そのようなときに、当サイトヒカカク!一括査定サービスを活用するのはいかがだろうか。

買取業者比較は、少なくとも3社以上の業者間でおこなうのがおすすめだ。ヒカカク!の一括査定なら、一度の入力で最大20社からの査定見積りを受け取るのが可能になっている。利用料は無料、利用者のクチコミも参照できるので、気軽に利用してもらいたい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

まとめ

ここではニューホランドの中古農機具買取相場についてまとめてきた。ニューホランドの農機具は中古でも人気が高いため、買取に出すことで高価買取が期待できる。しかし、だからといってただ買取に出せばよいわけでない。査定に出すときにはここでまとめてきた買取業者の知識と買取情報をしっかりと生かすことが大事だ。

ニューホランドに限らず中古農機具を買取に出そうと思っているなら、できる限り高い価格での買取を狙ってみてほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

ニューホランドトラクターの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名工具男子農機具王ウルトラファーム農機具買取プレジャーサンライズ農機買取センター農機具高く売れるドットコムタウ
評価スコア
3.11
2.1
1.0
0.0
0.0
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料対象外(宅配買取対応なし)なし対象外(宅配買取対応なし)宅配非対応対象外宅配買取無し
振り込み手数料要問い合わせ無料(買取業者が負担) 要確認無料(買取業者が負担)宅配非対応無料宅配買取無し
現金化スピード宅配:商品到着当日〜3営業日内で査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化買取金額に合意後、現金はその場で支払い。振込の場合は、3日以内。成立後、その場でお支払い買取金額に合意後、商品引き取り時に現金支払いその場で現金化出張:金額にご了承いただければお支払い店頭:即お支払い※店頭と出張の場合、金額に応じてお振込宅配:金額にご了承いただければ、ご指定の口座にお振込不明
梱包材無料対象外(宅配買取対応なし)なし対象外(宅配買取対応なし)宅配非対応宅配買取時の梱包キット有り宅配買取無し
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのニューホランドトラクターの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定(884)
  • 買取相場(4259)
  • 農機具(64)
  • 中古(401)
  • 人気(2168)
  • まとめ(5060)
  • 高く売る(27)
  • 高価買取(1545)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する