買取ボーナスキャンペーン

ロレックス買取比較サイトの評判・クチコミは信用できるか?

読了目安:42分
更新日:2022/12/28
公開日:2017/02/20
2のお客様が役に立ったと考えています

高級腕時計ブランドROLEX(ロレックス)は、多くの買取業者で常に買取強化に指定されている人気ブランドのひとつだ。高額商品は、どこの業者で売却するかによって損得が大きく生じる可能性が高い。

納得いかない価格で売却しないために見積もり価格が適正かどうか、思い入れがあるならシビアに見極める必要がある。

ロレックスの買取価格を検索する場合、各業者の買取価格を調べることができ、クチコミなども掲載されている買取価格比較サイトが便利だ。しかし、買取価格比較サイトに掲載している情報は信用できるのだろうか。

本コラムでは、ロレックス買取価格比較サイトについて検証していく

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのロレックスの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

ロレックス買取比較サイト、ランキングの落とし穴

買取業者のランキングは偏った基準でない限り、その順位は総合的な買取価格からつけられていることが一般的だ。

しかし、当然ながら買取業者には、それぞれ買取分野の強みと弱みがある。総合的には買取価格が高額でも、売りたいブランド・シリーズやモデルが高額で買取ってもらえるとは限らない

査定基準を公開していない業者がほとんど

一般的なロレックスの査定基準はあるとしても、どのような条件でプラス査定となり、マイナス査定となるのか、業者の多くが詳細を公開していない。

よって、各買取業者が実際にどのように査定をおこなっているか、事前に確認することは難しい。特に人気で高額なロレックスの場合は、買取業者ランキングの上位だから、という理由だけで売却先として決めてしまうのは危険だ。

事前に情報を集めておく必要がある

ロレックスのような価値ある腕時計を高価買取してもらうためには、事前に情報を集めておく必要がある。商品に関する情報だけでなく、相場情報、市場での人気度合いも重要だ。そういった情報もしっかりと集めるようにしよう。

腕時計買取業者のウェブサイトを見てみると、「ロレックス買取専門」、「オメガ買取専門」などとブランごとに専門を謳っているケースが多く、それぞれ別サイトを立ち上げている場合も多い。

この「専門」という言葉、実は注意しておきたい言葉だ。というのも、検索結果でユーザーを呼び込む目的の謳い文句に過ぎない場合が非常に多い。「○○買取専門」という謳い文句で各腕時計のブランドサイトを立ち上げ、それぞれのサイトに専門性があるかのように見せかける手法で、罠であることが多いからだ。

ロレックス買取の「専門」をなぜ謳うのか

SEO業者と呼ばれる、Googleなど検索エンジン対策を支援している会社がバックにいるケースがある。

ロレックス買取専門のウェブサイトにあるフッター(ページの下部)をよく見ると、ほかのブランド買取専門サイトへのリンクが貼ってあったり、「全然専門ではないじゃないか」と言いたくなる所も正直多い。

互いのサイトにリンクを張り合うことでGoogleからの評価を上げようという施策だが、専門ではないことがバレバレになっていたりすることもある。もちろん、「各ブランドの査定において専門的知識を持っている」ことを言い切りたいのかもしれない。

しかし、売り手にとってみれば、ロレックスだけを専門的に買取していると誤解させるような表現でもある。ロレックス買取専門店だからといって、実際にロレックスの買取価格が特に高いわけではないことも多い。そのため、買取業者についてしっかりと調べてから売却を決めるようにしよう。

余談だが「高価買取」、「価格対抗」といった謳い文句にも気を付けたい。「高い」というのは主観的判断であり、どれだけでも自由に主張できる。価格対抗も対抗した結果として、必ずそれよりも高い価格で買い取ることは約束していない。当然の話だが気を付けておきたい所だ。

クチコミ・評判は本当に信用できるのか?

ネット上では業者間の激しい利用者争奪戦がおこなわれており、買取実績やクチコミ、評判を調べようと検索しても、クチコミでは良いことばかりが羅列されている。

そこでクチコミ・評判は本当に信用できるのか、少し解説していく

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、成果報酬型広告だ。WEBサイトで商品やサービスを紹介し、送客契約しているWEBサイトに遷移させて、購入もしくは利用してもらうことで報酬を得るプログラムを指している。

買取業界においては、この手法でネットから多数の申し込みを集めることが可能だ。また、良い情報だけを掲載する傾向にあり、裏で得られる報酬が大きい買取業者ほどランキング上位に表示されている傾向にある。

このようにランキングが操作されている傾向があり得る前提で自分の判断で売却先を選定する必要があるのだ。

コメ兵やバイセル、大黒屋など大手の情報が多数掲載される傾向

一定の大手買取業者のコンテンツが非常に多く、情報があふれているため、実際に高く買い取っている業者はどこなのか、ユーザーにとっては分かりにくいのが現状だ。また、実際に利用したユーザーのクチコミが知りたいと思っても、自社サイトで公開しているコメントのほとんどは高評価なものばかり。

本当に満足したユーザーの声なのかもしれないが「本当に信頼できるのか」と疑ってしまうのも仕方がない。実際に満足している人のクチコミである可能性も高いので、なかなか判断が難しい

2役に立った

ロレックスを適正価格で売却する方法

大切なロレックスの腕時計をネット上の情報に惑わされ、適正価格よりはるかに安い価格で売却してしまったとしても、返してもらうことは難しく、後の祭りだ。

自分が売りたい腕時計が、本当に高く売れる業者とはいったいどこなのか。それを探す方法は、とにかく1つでも多くの業者で見積もりをとることだ。

しかし、見積もり1つとるにも必要事項を記入し、店頭に持ち込んだり、発送、返品処理など手間がかかる。1社だけでなく複数の買取業者を比較するとなると、非常に大変な手間がかかるため、面倒くさいと思ってしまう。

では、どうしたらよいだろうか。

ユーザー目線の買取価格比較サイト「ヒカカク!」

hikakaku_logo (2)

2014年10月にスタートした当サイト「ヒカカク!」は【「売ってよかった」をすべての人に】というキャッチコピーをかかげている。買取商品数170,000件以上、買取クチコミ数10,000件以上の買取価格比較サイトだ。

ヒカカク!は取り扱い数も多岐に渡り、無料見積もりも簡単なのが特徴といえる。この「ヒカカク!」を利用することで、売りたいロレックスの買取価格を業者別に比較し、一番高い価格で売却できるのだ。

買取価格を比較する際には最低でも3社以上の価格が必要となるが、ヒカカク!であれば最大20社の買取価格が簡単にわかる。見積もりを繰り返す手間や通知を待つ時間もかからない。さらに掲載している多くの買取業者が無料で見積もりに対応しているので、気軽に利用しやすい。

ヒカカク!を利用した買取価格の比較

実際にヒカカクを利用してロレックスの買取価格を比較した場合、価格差がどのようになっているか、例を挙げて見てみよう。(以下の価格は2018年調査時の価格である。)

例1「ロレックス デイトナ 116519G ブラック」

ROLEX(ロレックス) デイトナ 116519G ブラック
要見積もり
更新日 : 2018/06/18

「ロレックス デイトナ 116519G ブラック」の買取価格を例に見てみよう。

  • ・1位:マクサス、ブランドラボ、URERU(ウレル)…~1,890,000円
  • ・7位:さくら鑑定…~1,400,000円

同商品の定価は2,500,000円。買取価格の最高値は、~1,890,000円となっていた。最高値で買取している業者は、マクサス、ブランドラボ、URERU(ウレル)の3店。一方、7位のさくら鑑定での買取額は ~1,400,000円であり、最高値と比較すると490,000円もの差がある。

例2「ロレックス デイトジャスト 178241 ピンク フラワー」

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト 178241 ピンク フラワー
¥1,040,000
更新日 : 2018/06/24

次に「ロレックス デイトジャスト 178241 ピンク フラワー」の買取価格を比較してみよう。

  • ・1位:マクサス…~695,500円
  • ・2位:URERU(ウレル)…~689,000円
  • ・7位:ベルモンド…~450,000円

定価は800,000円程度。最高値はマクサスの~695,500円、2位がURERU(ウレル)の~68,900円となっていた。「デイトナ 116519G ブラック」では同額の買取価格を提示していた業者間で、「デイトジャスト 178241 ピンク フラワー」では買取価格に6,500円の差が生じている。

また、7位のベルモンドでの買取価格は~450,000円となっており、1位の~695,500円と比較245,500円の差だ。

例3「ロレックス サブマリーナ デイト 16610」

ROLEX(ロレックス) サブマリーナ デイト 16610
¥1,220,000
更新日 : 2021/02/01

最後に「ロレックス サブマリーナ デイト 16610」の買取価格を見てみよう。

  • ・1位:ベルモンド…~670,000円
  • ・2位:さくら鑑定…~570,000円
  • ・3位:マクサス…~550,000円
  • ・4位:URERU(ウレル)…~535,000円
  • ・8位:満両…~475,000円

「デイトジャスト 178241 ピンク フラワー」では、1位の査定額だったマクサスが3位の ~550,000円、7位だったベルモンドが1位の ~670,000円となっていた。

2役に立った

ヒカカク!の便利な機能を紹介

次に、ヒカカク!の便利な機能について紹介していく。

特定のモデル・型番の買取価格ランキングが確認できる!

「ヒカカク!」では上記したように、一般的な買取比較サイトのランキングではわからない、特定モデルの買取価格ランキングがチェックできる。これこそが、今まで求められながらも得ることが難しかった情報だろう。

役立つ情報が満載

ヒカカク!では買取価格だけでなく、各業者がどのような買取形式を採用しているか、一目でわかるようになっている。

たとえば、マクサスは「宅配、店頭、出張での買取に対応」「世田谷区内であれば基本的には60分以内に出張買取可能」とあり、URERU(ウレル)は「宅配買取未対応」「買取時に笑うと査定額が500円UP」という情報が掲載されているので明確だ。

また、2位以下の買取額に、最高値との差が表示されている点も比較する際に便利だろう。

業者の特徴や情報が分かりやすくまとめられている

業者の特徴や情報を見ることも可能。わざわざその業者のサイトへ跳ばなくても、店舗や取り扱い商品についても記載されているのだ。

さらに、ユーザーによる業者の評価がクチコミの投稿によって星で表されており、ユーザーはすべてのクチコミを閲覧できるようになっている。

便利なツールを活用して高額査定を目指そう!

当サイトでは、ロレックスの腕時計を売りたい人にとって必要な情報が、わかりやすく記載されている。利用してみれば「今までかけていた手間はなんだったのか」と思えるほど、便利なツールであることに気付かされるだろう。

「時は金なり」と言うが、必要な情報をいかに正確に早く収集できるかは、中古品の売却においても重要なポイントだ。

「ロレックスの買取価格を調べるのに時間ばかりかかったあげく、結局よくわからなかった」「いろいろな業者に腕時計の見積もりを依頼したが、最終的にどの業者でも大差なかった」などの経験がある人も多いのではないだろうか。

ロレックスの買取額をサクッと検索し、最高値でパッと売却、という理想的な形を実現可能としたヒカカク!を利用しない手はないロレックスの買取価格比較ページをチェックしてみよう。

以下のコラムも非常によくチェックされている。ほかのモデルについても実際に買取価格を比較しているので、こちらも参照してほしい。

【2023年最新】ロレックス買取相場を29社で徹底比較
更新日 : 2023/10/03

ロレックス買取業者別の買取金額

ロレックスを売却する際、買取業者を比較することは重要だ。以下ではおすすめの買取業者の実績とクチコミを紹介するので参考にしてほしい。

名古屋のコメ兵

コメ兵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
お品物に合わせて宅配キット有
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541162007700号
住所
愛知県名古屋市守山区白山1丁目1611番地コメ兵商品センター2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本最大級のリユースデパート ※ 出張買取の場合、エリア限定
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

コメ兵は愛知県名古屋市を本拠店に、全国でブランド品の買取をおこなっている業者だ。それぞれのジャンルごとに専門の査定士がおり、腕時計についても当然ながら専門の査定士が在籍している。

独自のオークションを開催したり、確実に再販できる販売ルートも確立しているため、高価買取が期待できるのだ。創業75年の歴史に裏打ちされた接客サービスのレベルは非常に高く、査定後に「なぜその値段なのか」を丁寧に説明してくれる。

買取価格
商品名2022年12月時点
279171G デイトジャスト サンダスト ランダム品番 中古A100万円
216570 エクスプローラーⅡ ランダム品番 中古A115万円
116500LN デイトナ ホワイト文字盤 ランダム品番 中古A500万円
コメ兵のクチコミ・評判
5
お金に困っていたので、約125万円で購入したロレックス116613LBと約12万円で購入したシチズン7764の腕時計を買い取ってもらうことにしました。 初めはコメ兵ではないところに持っていったら、合わせて40万円と言われて、予想より低くてショックだったので、コメ兵に持っていったら、倍額の78万円での買い取りになりました。 接客応対も良く、査定時間も30分ほどでスピーディーな上に、何よりも査定額が大手ならではの高値だったので大変満足いくものでした。 今度も買取をお願いする時はコメ兵にします。
引用: コメ兵のクチコミ・評判・体験談
コメ兵のクチコミ・評判
5
横浜西口の買取センターでロレックスのサブマリーナ16610を買い取って頂きました。店員の対応も受付の対応も大変よく、しかも55万という高額で買い取って頂き大変嬉しかったです。これからも利用したいと思いました。
引用: コメ兵のクチコミ・評判・体験談
コメ兵のクチコミ・評判
1
ロレックスの査定で、持ち込みました。運が悪かったのが、担当者が、とにかく最悪。人の話を聞かない、話をしているところを、被してくる。提示された、査定金額について、質問をすれば、都合が悪いところは、ノーコメントですの、一点張り。信用が全く出来ませんでした。一言で言えば、感じが悪いにつきます。ここまで、対人の感想ですので、査定について言えば、決して高額査定では、ありません。この人〜コメ兵に売却する気が失せたので、近くの、某店で、査定したら、5万円もアップでした。大手だから、殿様でいるのか、まず、人材育成から、やり直した方が良いと感じました。人も、金額も最悪な思いだけ残りました。
引用: コメ兵のクチコミ・評判・体験談

広尾のなんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

全国に店舗を展開しているなんぼや。腕時計をはじめとするブランド品全般で、アパレルや食器なども買取対象だ。知識・経験豊富な鑑定士が誠実な査定をおこなうことで、顧客満足度95.9%と利用者から高く評価される業者となっている

なかでも腕時計の買取には積極的だ。時計技師が在籍しているので自社メンテナンスが可能になっており、より新品に近い状態にして販売できるので高額買取につながりやすくなっている。

買取方法も店頭、宅配、出張に対応しているので、自分が好きな方法を選択可能だ。もちろん、すべて無料で利用できる。

買取価格
商品名2022年12月時点
デイトナ 116520 SS ブラック文字盤 ランダム266万円~273万円
エクスプローラーⅠ 124270 SS ブラック文字盤 ランダム 2021年新作100万円~107万円
GMTマスターⅡ 126710BLRO SS ブラック文字盤 ランダム ジュビリーブレス190.4万円~221.4万円
なんぼやのクチコミ・評判
5
なんぼや渋谷店にて、ロレックスデイトナを買い取ってもらいました。決め手は、買取価格もそうですが他店より担当の方が親切丁寧で感じ良かったからです。また何かあったらお願いしようかと思います。
引用: なんぼやのクチコミ・評判・体験談
なんぼやのクチコミ・評判
5
ロレックスの買取をしていただきました。 初めにお茶とお菓子をいただきました。 最初は希望額に達しなかったですが、買取例を見て遠方から来ましたと伝えると、「頑張ります」と大幅に希望額まで買取額をアップしていただきました。 また、ギャランティーカードや付属品有無による買取額の変化など、知識もしっかりしておられ参考になりました。 次回買取の際使えるキャンペーンカードもいただき、価格、接遇とも満足しました。
引用: なんぼやのクチコミ・評判・体験談
なんぼやのクチコミ・評判
1
ロレックス、オメガなど3点売ったが、知り合いに引き取り価格を言ってビックリめちゃくちゃ安く売ってしまった。 CMなどで信用しきってしまった。 その後下取品はまず最初なんぼやで査定後、他の店でも見てもらうが毎回なんぼやが1番引取価格が安い。
引用: なんぼやのクチコミ・評判・体験談

宅配買取のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランド品の宅配買取で有名なブランディアは、時計も買取対象としていてロレックスの買取実績も多い。毎日1,000箱が届くほど買取依頼が多いのは、利用者が納得して売却ができるよう誠実な買取サービスを目指しているためだ

ロレックスも参考買取価格を公開するなど、より利用しやすい環境を整えている。また、市場価格などをリアルタイムでキャッチすることで、そのとき可能な最高価格で買取しているので、ロレックスも高額売却が期待できるのはうれしい。

査定料をはじめ、送料・振込手数料・キャンセル返送料などがすべて無料なのは、宅配買取のブランディアならではといえる。

買取価格
商品名2022年12月時点
GMTマスターⅡ 黒 126715CHNR ランダム文字盤/フルコマ~680万円
スカイドゥエラー 白 326135 K18PG/アリゲーターベルト/ランダム文字盤~411万円
デイトナ 116519LNNG シェル文字盤/8Pダイヤ/最新ギャラ/ランダム文字盤~440万円
ブランディアのクチコミ・評判
5
時計が趣味で何本か所有していますが仕事でもプライベートでも着用率がほとんどない時計を買い取りしていただきました。買い取りしていただいた商品はロレックスのエクスプローラIになります。商品を郵送するだけで査定していただけたので便利で助かりました。商品の状態は箱、保証書など全て揃っていましたが風防ガラスの部分に細かい傷が数カ所あったので査定が大幅に下がることが不安だったのですが以外にも買い取り相場並みの金額で買い取りしていただきました。およそ30万円ほどです。買い取り価格は大満足です。エクスプローラIの現行品の購入資金にあてようと考えています。
引用: ブランディアのクチコミ・評判・体験談
ブランディアのクチコミ・評判
1
チュードルの時計を購入後に日本ロレックスでOHして、お金に困ってしまって質屋さんに5万円で質入れしてた物を出質してブランディアさんに無料査定依頼しました。宅配キットはすぐ届いたのですが、査定額は2万円でした。時計自体購入したばかりOH代金も8万円近くしたのにあまりの安さにかなり驚きました。
引用: ブランディアのクチコミ・評判・体験談
ブランディアのクチコミ・評判
1
本物と偽物の判断で、査定はロレックスの時計しか行なっていないとの事で、本物にも関わらず非常に安い鑑定額にされた
引用: ブランディアのクチコミ・評判・体験談

有楽町のBUYSELL(バイセル)

BUYSELL(バイセル)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
宅配買取利用の場合:キャンセル時の返送料はお客様負担
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
出張買取・店舗:原則即日  宅配:10日前後(場合による)
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301041408603号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
・業務内外に関わらず「手洗い・消毒、マスク着用、うがい、咳エチケット」を行い、発熱がある場合や、風邪などの症状がある場合は出社禁止 ・社外企業との打ち合わせは電話・テレビ会議を推奨 ・社員による歓迎会・送別会等、会食の禁止 ・感染・濃厚接触の疑いがある場合は、国・各都道府県・医療機関などの指示に従って対応を実施 ・ワクチン接種に関する社内への情報提供 併せて、従業員に対して、本人及び家族に感染・濃厚接触の疑いがある場合などは報告することを義務付けており、社内における状況把握に努めております 今後も新型コロナウィルス感染に関する状況を注視しながら、必要な対応を実施して参ります
LINE査定
なし
今すぐ電話で無料見積もり
0800-805-0301
受付時間: 00:00~23:00
無料で査定依頼する

BUYSELL(バイセル)は着物や切手の買取業者として知られている。しかし、幅広いジャンルの買取に対応しており、ロレックスをはじめとする腕時計も買取対象だ。

専門知識と査定技術の研修を日々、おこなっている経験豊富な査定士が価値を見極めてくれる。また、傷がついているなどの状態が悪い場合も買取可能だ。後から気が変わった場合も契約日を含め、8日間以内ならクーリング・オフできるので安心感がある。

買取方法も店頭、宅配、出張の3通りが用意されており、自分が好きな方法を選択できるのも魅力だ。費用もかからないので、気軽に利用してほしい。

BUYSELL(バイセル)のクチコミ・評判
3
仕事をしていたころは時計を付けておしゃれを楽しんでいました。 もう引退して、使うこともなくなり、家に眠らせておくのはもったいないと悩んでいました。 友人からの紹介で、今回スピード買取に依頼しました。 とても丁寧な対応で、好感が持てました。 誰かが気に入って付けてくれると嬉しいです。 また利用させてもらいます。
引用: BUYSELL(バイセル)のクチコミ・評判・体験談
BUYSELL(バイセル)のクチコミ・評判
1
壺と、着物見てもらったがほぼ値段がつかないようなので帰ってもらった マニュアルがあるんだろう、着いて早々、査定中、帰る間際の3回、壊れた時計無いか?としつこく聞かれてうんざり 要は着物買取の革をかぶった貴金属高級時計のハイエナ いい勉強になった 2度目はありません
引用: BUYSELL(バイセル)のクチコミ・評判・体験談
BUYSELL(バイセル)のクチコミ・評判
5
バイセルの出張買取を利用しました。 怖かったので女性の査定員を指定したところ、とても感じが良く、押し買いようなことも一切なかったですし、不愉快な思いを1つもしませんでした。 なぜその価格になるのかの説明もよくしてくれましたし、途中、直接電話で、変なことをされていないか等の確認が入りますし、帰った後も、査定員を評価する電話がありました。 帰った後の電話については、査定途中の電話の時に「この後、○○の電話番号から連絡がありますがお時間よろしいでしょうかか」と確認されていたので安心でした。 予想外に低い金額を作られたものもありましたが、理由を聞いて納得しましたし、予想外に高く買い取られたものもあり、悪い印象は受けませんでした。
引用: BUYSELL(バイセル)のクチコミ・評判・体験談

新宿のGMT

GMT
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、置時計・掛け時計、ロレックス
地域
新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第304360508043号
住所
東京都新宿区西新宿1-20-2 ホウライビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
商品状態別に定額で買取、減額しないワンプライス買取が特徴
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

GMTは腕時計専門の買取業者だ。定番モデルや現行モデルの腕時計はもちろん、レアなアンティーク腕時計など幅広く取扱っており、委託販売にも対応している。

腕時計買取については国内最大級のデータベースを保有しており、販売もおこなっているのでトレンドや市場相場の把握も早いのが特徴だ。また、上場企業が運営しているため、安心感が違う。

状態が良く、付属品に欠品がない場合など条件にマッチすれば、ワンプライス買取も便利だ。ワンプライス買取では、よほどのことがない限り査定時の減額がない。宅配買取だけでなく、新宿西口にも店舗があるので店頭買取も利用可能だ。

買取価格
商品名2022年12月時点
デイトナ 116500LN ホワイト300万円
ミルガウス 116400GV Zブルー110万円
ヨットマスター 40 126622 スレート151.5万円
サブマリーナー デイト 126610LV160万円
GMTマスター II 126710BLRO ブルーレッド ジュビリーブレスレット190万円
GMTのクチコミ・評判
3
ロレックス高額買取とのことで、査定見積もりをお願いしに現地まで行きました。 古い型でなおかつ裏側の部品が劣化しているため、その場での査定が難しいと言われました。(開けようとすると破損する可能性があるので、専門の器具で慎重にあけなくてはならないとのこと) ただ、今の評価額として16万円をつけてくれるとのことだったので、なんとなくではありますがしっかりと型番とかは把握しているんだろうなと思いました。 一応、他店舗とも比較したいと申し出たら、快くOKしてくれたので嫌な思いもしませんでした。
引用: GMTのクチコミ・評判・体験談

中野のジャックロード

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
中野駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:動作確認と買取成立の1~2営業日後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイ3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
メンズウォッチ専門
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

時計の聖地、中野ブロードウェイで35年以上も営業してきた老舗業者のジャックロード。時計販売のほか、下取りや買取にも対応していて、抜群の人気を誇るロレックスの取扱いも多い。

ロレックスに関する確かな知識と経験があり、適正に査定できる。また、提携工房でのメンテナンスが可能なため、状態が悪いロレックスの買取依頼も歓迎しているので状態に不安があったら相談してみよう。

買取を依頼する場合は、店頭に持ち込むか宅配で送付するか選択が可能だ。査定料、送料、振込手数料は無料となっている。

買取価格
商品名2022年12月時点
デイトジャスト Z番 シェル 1623471.4万円
デイトナ SS ブラック 116500LN320万円
エクスプローラー ブラック 124270104.4万円
ディープシー ブラック 126660133万円
サブマリーナ コンビ ロイヤルブルー 126613LB199万円
※キャンペーン価格
ジャックロードのクチコミ・評判
2
中野ブロードウェイにありましたので査定依頼に行ってきました。 オメガ スピードマスター 3510.50の依頼をさせていただきました。 20万円ほどで購入した品物でしたので半分の10万円程度が出ればよいなと思っておりました。時計業界では名の知れた業者さまでウェブ上でもよくヒットしていたので期待はしておりました。お店に行ってみると非常にきれいで、お客様も多く、店員さんが皆さん忙しそうにされておりました。 査定の依頼をしたかったのですが、話しかけられる店員さんがなかなかおらず、一度出てまた戻ってきた時に初めて店員さんを捕まえることが出来ました。 ちなみに、こちらの店舗の隣にはベティロードというレディース向けの別店舗もあるので要注意です。 今回査定依頼をしたのですが、腕時計を持ったままどこか査定センターのようなところに店員さんが出かけてしまい、なかなか戻って来ませんでした。15分ほど経過しても戻ってこない状態だったので不安になり店員にキャンセルを依頼した所、ちょうど査定が終わったということで戻ってきました。この辺りの心象は査定依頼した側としてはよくない気持ちでした。 肝心の査定額もかめ吉と同じ程度で6万5000円程度と、非常に低かったため今回は断念致しました。 店舗が綺麗で、店員さんもみんなオシャレで綺麗な格好をしていても肝心の査定依頼をしに来ている人の気持ちまでは理解できていないのかもしれないと感じました。
引用: ジャックロードのクチコミ・評判・体験談
ジャックロードのクチコミ・評判
1
2020年オイパペ36mmシルバーか43万円と。 裏の別の店で65万で買い取ってくれました。 ジャックでは売らない、買わないのが良いと思います。
引用: ジャックロードのクチコミ・評判・体験談

錦糸町のゴールドプラザ

ゴールドプラザ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ブランド品、腕時計、ビデオカメラ・GoPro
地域
東京都、横浜駅、池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意1〜2日で振込、出張:即日または翌営業日に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
様々なメディアに露出
コロナ
ウイルス
対策
換気、アクリル板設置、マスク着用、アルコール消毒
LINE査定
なし

ゴールドプラザは、金やプラチナなど貴金属の取り扱いで有名な買取業者だ。ほかにも、ブランド品の買取や販売をおこなっていて、ロレックスは買取強化ブランドに指定されている。

確かな知識を持つ経験豊富なスタッフが丁寧に対応してくれるのはもちろん、トレンドの動向や市場相場を考慮してくれるので適正価格の提示が可能だ。また、風防の割れやキズ、ベルトの使用感、保証書がないものでも買取査定してもらえる。

ロレックスの買取は店頭、宅配、出張に対応しており、費用は無料だ。腕時計の買取満足度も96.4%と非常に高いため、売れるか分からないものでも気軽に査定を依頼してほしい。

買取価格
商品名2022年12月時点
デイトナ 116503 SS×YG ランダムシリアル230万円
スカイドゥエラー 326938 YG ランダムシリアル450万円
デイデイト 228238 YG ランダムシリアル420万円
ヨットマスターⅡ 116688 YG2017年製造以降440万円
ゴールドプラザのクチコミ・評判
3
ゴールドやシルバーアクセ、またブランドアクセなど10点ほど売って55万円くらいになりました。金額には満足しています。ただ、スタッフの態度が悪すぎました。中には遺品などもありましたが、物をお金としかみていないっていうのが伝わってきたので30万で時計を買い取ってくれるという話でしたが売る気になれず持ち帰りました。お客様がどんな思いでそれを購入して売りに来たのか、考えて接客するべきだと思います。買い手がえらいと考えていらっしゃるのだと思いますが、ただただ不愉快でしかありませんでした。
引用: ゴールドプラザのクチコミ・評判・体験談
ゴールドプラザのクチコミ・評判
1
接客は普通でした。 店の雰囲気だけはよかったです。 時計を持ち込んだのですが、自動と電池の区別がわからない店員でした。また、クロノグラフの操作の仕方がわかっておらず査定においては素人の気がしました。 買取金額は何店舗か回った内で一番安かったです。
引用: ゴールドプラザのクチコミ・評判・体験談

福岡の高山質店

高山質店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
天神駅、春日駅、香春口三荻野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
福岡県公安委員会許可 第30044号 熊本県公安委員会許可 第931280001871号
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目3-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

高山質店は、福岡を中心に店舗を展開している老舗の買取業者だ。年間100万件の取引実績があり、創業から100年以上の経験や売却データを元に査定をおこなうため、確かな査定額を提示できる。

また、多数の実店舗や複数のオンラインショップなど販売先を確保しており、高い販売力があるため、他社には真似できない高額買取につながりやすい

店頭買取と宅配買取が利用でき、査定料や送料、振込手数料、キャンセル料など、すべて無料だ。スピード対応にも定評があり、一部店舗ではドライブスルー買取もおこなっている。

買取実績
商品名2022年12月時点
サブマリーナ デイト 16610105万円
デイトナ 16518300万円
オイスターパーペチュアル デイデイト 18348A220万円
高山質店のクチコミ・評判
4
質屋ですが借り取りのシステムもあるとのことで、査定してもらいに行きました。 シャネルのバックが十万円に時計が七万円、ヴィトンのバックが五万円だったと思います。 どれも使用する予定のないもので、特に時計は買い取って頂けるかか心配でしたがつけて頂いたのは想像よりずっと高い値段でした。 他の買い取り専門店も利用したことがありますが、きちんとした価値のあるものは質屋の方がはるかに高く買い取ってくれると実感しております。 買い取り以外のサービスも充実しているようです。
引用: 高山質店のクチコミ・評判・体験談
高山質店のクチコミ・評判
1
久留米店にて新品の時計を持って行きました。金額及び接客態度全てにおいて遺憾でした。二度と利用しません。
引用: 高山質店のクチコミ・評判・体験談

新橋のおたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたからやは貴金属、ブランド品、切手、骨董品など幅広いジャンルを取り扱っている買取業者だ。なかでも、ブランド腕時計の買取を得意としており、買取実績も豊富なので初心者でも安心して利用できる。

特にロレックスの買取に力を入れており、国内外に独自の販売ルートを持っているので高価買取が期待できるだろう。各モデルの買取実績も公開されており、ロレックス買取への自信が現れている。また、汚れや割れがあっても買取可能。

買取方法は店頭買取のほか、出張買取で対応している。それぞれ無料で利用できるので、外出不要で売却できる出張買取を検討してみるのもおすすめだ。

買取実績
商品名2020年2月時点2022年12月時点
GMTマスターⅡ116710BLNR 170万円240万円
デイデイト218235A 302万円-
デイトナ116500LN 白文字盤 288万円580万円
おたからやのクチコミ・評判
5
時計を売ったが、対応や、買取金額がとても良かった。これからも物を売る時は利用させていただきます。
引用: おたからやのクチコミ・評判・体験談
おたからやのクチコミ・評判
5
指輪、ネックレス、時計等 自宅買い取りをお願いしました。丁寧な対応で安心してお願いできて満足です。29
引用: おたからやのクチコミ・評判・体験談
おたからやのクチコミ・評判
1
ロレックスの査定に伺いましたが、店主はろくに時計の扱いも知らないようでブレスレットの上に文字盤を重ねるように置いて扱われてしっかりと裏蓋に傷が入りました。目の前では手袋をつけていたのに、裏に持っていくとどうやら勝手に素手で触っていたようで、戻ってきたら指紋がベトベトについてました。このようなよくわからないフランチャイズ店に持っていったことを深く後悔してます。皆さんも気をつけてください。
引用: おたからやのクチコミ・評判・体験談
住所
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目33−7 若葉ビル 1F
マップ
Googleマップ

上野のクォーク

クォーク
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
新宿駅、横浜駅、なんば・難波駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:当日または翌日(土日祝日の場合は翌平日)にお振込
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304390506722号
住所
東京都台東区上野6-3-1 そめやビル1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
アンティークモデルも大募集
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

クォークはロレックスの買取を専門におこなっている買取業者だ。ロレックスについて精通しているスタッフが多く在籍しているので、買取価格も信頼できる。

海外にも拠点があり、世界中のバイヤーと取引しているので、日本で人気が無いモデルも高価買取につながりやすい。また、日々変化する世界の相場や流行をいち早く把握でき、その時点の最高価格で買取してくれるため、他店には真似できない買取価格が期待できるのだ。

買取方法は店頭買取のほか、全国どこからでも利用できる宅配買取にも対応している。査定料や送料は無料なので、ロレックス専門店の査定を体験してみるのもいいだろう。

買取価格
商品名2020年2月時点2022年12月時点
デイトジャストRef.116233G107.8万円~103万円
デイトナRef.116508399.8万円~610万円
デイトナRef.116515LN280.8万円~470万円
クォークのクチコミ・評判
5
流石ロレックス専門店。足元を見たような交渉では無く、事前見積もりのほぼ上限で買い取って頂いた。マイナス査定を探す様な不快さも無く、気持ち良く売却出来ました。ロレックスの売却を考えておられるなら、お勧めです。
引用: クォークのクチコミ・評判・体験談
クォークのクチコミ・評判
4
クォークラボという実験室型の綺麗な店舗が中野ブロードウェイにありましたので査定依頼いただきました。店員さんがみなさん白衣を着ていたのが印象的です。 オメガ スピードマスター 3510.50の依頼です。20万円ほどで知り合いから購入した品物でしたので半分の10万円程度が出ればよいなと思っておりました。 閉店間際に査定依頼させていただき、一人目の店員さんは最初査定に3日かかるとおっしゃっていたのですが、もう一人の店員さんが丁寧に対応してくださり、その場で目いっぱいの査定額を出していただけました。その際は本部のようなところにお電話されており、それによって相場を調べたようでした。 オーバーホールがかかるのと販売額の相場からいってどうしても8万円ほどの査定額ということでしたので今回はお断りさせていただいたのですが、非常に丁寧な接客でしたし、好感を持てましたのでまた行きたいと思いました。
引用: クォークのクチコミ・評判・体験談
クォークのクチコミ・評判
2
機種が特定できないので現物を持ってくるようにとのメールが1通きただけ
引用: クォークのクチコミ・評判・体験談
住所
〒530-0001 大阪府大阪市北区堂島2丁目3−7
マップ
Googleマップ

銀座中央通りのGINZA RASIN

GINZA RASIN
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、金・プラチナ
地域
東京都、銀座駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、最短で品物到着日に指定の口座にお振込。店頭買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306600608680号
住所
東京都中央区銀座8-7-11 ソワレド銀座第2弥生ビル 1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

GINZA RASINは、腕時計の買取を専門におこなっている業者だ。ロレックスの買取実績も多く、経験・知識が豊富なコンシェルジュが査定をおこなうので安心して利用できるだろう。

世界中の時計の相場を把握しており、圧倒的な専門性を持っているので、初めて売却する場合でも頼りになる。現行モデルはもちろん、ヴィンテージモデルにも精通しているため、古くて価値を見落とされる心配もない。

店頭買取と宅配買取が利用でき、店舗は銀座にあるが、日本中どこからでも買取依頼が可能となっている。買取を依頼するのに費用がかからないのもうれしいポイントだ。

買取価格
商品名2020年2月時点2022年12月時点
コスモグラフ デイトナ 116500LN ブラック245万円310万円~330万円
コスモグラフ デイトナ 116500LN ホワイト268万円372万円~390万円
コスモグラフ デイトナ 116520 ブラック200万円280万円
GINZA RASINのクチコミ・評判
5
査定は5分くらいしかかからず、スムーズに行って頂きました。価格についても、電話で聞いていた金額通りの金額で査定頂きました。店内はとても綺麗で、清潔感があり、とても居心地が良かったです。また、スタッフの方もとても親切でスムーズに業務を行なって頂き、総合的に大満足でした。
引用: GINZA RASINのクチコミ・評判・体験談
GINZA RASINのクチコミ・評判
5
評判通りの丁寧な対応をしていただきました。買取金額、接客ともに大満足です。自信をもってお勧めできる店舗だと思います。
引用: GINZA RASINのクチコミ・評判・体験談
GINZA RASINのクチコミ・評判
1
定価200万円くらいの時計です。rasinでは60万円での査定でした。その後某店で95万円で買取してもらいました。その他のお店の査定も総じて90万円くらいでした。 定価200万円の時計の買取価格差としてはありえないかと。買うのはいいかもしれませんが買取依頼はrasinには2度としません。
引用: GINZA RASINのクチコミ・評判・体験談
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目7−11 第2弥生ビル 1F ソワレ・ド・銀座弥生ビル
マップ
Googleマップ

六本木の大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋は、アクセサリーやブランド品など幅広い商品の買取をおこなっている業者だ。ロレックスの買取実績が豊富なことでも知られており、豊富な買取実績から市場相場などを把握している。

相場動向などの情報を買取価格に反映するので、市場相場に沿った高額買取につなげているのも特徴だ。ロレックスであればどんな状態でも査定をおこなってくれるので、他社で買取NGだった状態が悪くても、諦めずに相談してみよう。

買取方法には店頭買取だけでなく、宅配買取や出張買取もおこなっている。全国に展開しているので気軽に売却できるのはもちろん、自分に合った買取方法が選択できるのも魅力だ。

買取価格
商品名2020年2月時点2022年12月時点
ロレックス デイトジャスト36 12620050万円-
ロレックス デイトナ 116515LN270万円440万円~470万円
ロレックス エクスプローラーI 11427050万円65万円
大黒屋(チケット)のクチコミ・評判
5
時計や金を思っていたより高く買ってくれました。
引用: 大黒屋(チケット)のクチコミ・評判・体験談
大黒屋(チケット)のクチコミ・評判
5
池袋のグリーン大通り店にて金のロレックスを買取して頂きました♪他の買取り屋さんにいくつか値段を聞いてから、大黒屋さんはどうかな?と思って利用。ダントツに高い価格を出して頂きました!値段も何より、その対応の良さに驚き。若い男性(店長さん?)が、明るく、丁寧に接してくれたのが非常に印象的でした。また利用したいです☆
引用: 大黒屋(チケット)のクチコミ・評判・体験談
大黒屋(チケット)のクチコミ・評判
1
タンス整理でロレックスのオイスターパーペチュアルと銘打たれた物が出て来たため、持ち込んでみましたが、店員の態度・言葉遣いの悪さに閉口。 鑑定後、店員「あーうちではやってないですね」まともな社会人なら→「申し訳ございませんが当店ではお取り扱い致しかねます」 偽物ですかと聞いてみたところ、店員「うちは本物偽物はやってないんで」まともな社会人なら→「当店では真贋の鑑定は致しておりませんのでご容赦ください」が常識的な言葉遣い。 売れなかったことに対しては大して期待していなかったので不満はありませんが、傲岸不遜な態度に非常に不愉快な思いをしました。今時自社を「うち」なんて呼ぶとかコンビニのアルバイトでもあり得ません。 今後何か別の品が出て来たとしても二度と行こうとは思いません。
引用: 大黒屋(チケット)のクチコミ・評判・体験談
住所
〒108-0075 東京都港区1 高南4丁目1−8 リバージュ品川オフィスタワー 3F
マップ
Googleマップ

川崎のブランドファン

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、金・プラチナ
地域
関東、東京都、神奈川県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
当日から翌日 土日祝日はぶく
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303321208433号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
《無料査定方法》 【店頭査定】 全店最寄り駅から徒歩2分! 【出張査定】 お申込みから最短15分で伺います! 【宅配査定】 配送中の事故など万一に備え、動産保険にも加入しておりますのでご安心してご利用いただけます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ブランドファンは、幅広いブランド品の買取をおこなっている業者だ。ロレックスなどの有名ブランド腕時計の買取実績も多い。マーケットの相場変動を把握し、高騰するタイミングや商品を分析しているため、高価買取につながりやすい

また、自社でメンテナンスできるため、どのような状態でも査定し買取してくれる。状態が悪くて売却できるかわからない場合も、諦めずに査定を依頼してみるとよいだろう。

店舗は全国の主要都市に展開しているので、身近な店舗で売却が可能。ほかにも、全国対応の宅配、最短30分で訪問する出張も実施しており、買取にかかる査定料や送料、出張料などすべて無料なので気軽に利用できる。

買取価格
商品名2020年2月時点2022年12月時点
サブマリーナ 116610LN 122.1万円150万円
コスモグラフ デイトナ 116520 238.6万円250万円
オイスターパーペチュアル デイデイト 18238 134万円180万円
ブランドファンのクチコミ・評判
5
銀座で一番高い!ロレックスあと3本売却したいので頼みますね。
引用: ブランドファンのクチコミ・評判・体験談
ブランドファンのクチコミ・評判
5
ロレックスが他社と11万円も高く感激です。パーフェクト!
引用: ブランドファンのクチコミ・評判・体験談
ブランドファンのクチコミ・評判
5
新品未使用のロレックスを沢山のお店などに査定して頂きましたが思う値段の所が見つからず、こちらで依頼をお願いした所、とても対応も良く、信頼出来るお店と出会え、理想の金額で買い取りして頂けました。 こちらで査定依頼をして良かったと、これからもこちらで査定をお願いしたいと思ってます。
引用: ブランドファンのクチコミ・評判・体験談
住所
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目1−13 東邦ビル 3F
マップ
Googleマップ

渋谷の宝石広場

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板
地域
新宿駅、渋谷駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、即日振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303319202255号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
宝石広場で購入した商品を1年以内に査定した場合、購入金額の70%を保証
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

宝石広場は宝石だけでなく、金・プラチナやブランド腕時計の買取をおこなっている業者だ。国内・海外ブランド問わず買い取っており、ロレックスは買取強化しているので高価買取が期待できる。

ロレックスのスポーツモデルや人気モデルは特に高価買取を謳っており、買取実績も豊富だ。また、買取からメンテナンス、販売まですべて自社でおこなえるため、中間コストが削除できるのも高額買取できる理由のひとつとなっている。

店舗は東京に3店舗あるが、日本全国から依頼可能な無料の宅配買取も実施しており、気になったら宝石広場に査定を依頼してみよう。

買取価格
商品名2020年2月時点2022年12月時点
コスモグラフ デイトナ116518LN320万円~490万円
サブマリーナーデイト 116618LN310万円~440万円
デイデイト40 228235340万円~700万円
宝石広場のクチコミ・評判
4
スイスの機械式腕時計を売却 メーカー:ブライトリング モデル:クロノマット2000 ベゼル:ブルー&ゴールド 購入時:39万円 売却時:11万円 2000年に購入しました。派手なデザインが、時代の流れとともに浮いているというか、着用しているのが気恥ずかしいので2012年頃に売却しました。 ROLEXと違いリセールバリューが無いブランドの時計なので、想像していたよりも 3万円ほど高い査定額を提示されて少しびっくりしました。 お店に着払いで時計を送付後、買い取り担当者から電話があり査定額を告げられました。 ダメ元でもう少し買い取り値段を上げて欲しい、必死で働いたお金で買ったなどと、子どもじみたことを言ってみたら査定額を1万円上乗せしてくれました。 思い出もあった時計なので、売る前は相当悩みましたが、現在は時計を殆ど付けないことからも、使わないで家に置いておくよりは売って現金化した方がよかったと感じています。
引用: 宝石広場のクチコミ・評判・体験談
宝石広場のクチコミ・評判
5
私は宝石広場でオメガ・スピードマスタープロフェッショナルを20万円で買取してもらいました。宝石広場は宅配買取が可能だったので店舗に行く必要が無く身分証明書のコピーを同封すればOKでした。送料はお店側が負担してくれるので無料で利用することができました。買取してもらいたい商品を配送してからすぐに査定結果を連絡してくれたのでとてもスムーズにやり取りすることができました。買取価格も満足できるものだったので宝石広場で買取してもらって良かったです。
引用: 宝石広場のクチコミ・評判・体験談
宝石広場のクチコミ・評判
3
私はロレックスのサブマリーナ16610を持っていました。海にも入らないのにロレックスというブランドと見た目で中古で購入したのですがきれいに使用していました。結婚するのに費用がいるので大切にしていましたが泣く泣く手放すことにしました、どこに売るのが良いかわからなかったので当時働いていた勤務先の近くでよく目にしていた宝石広場に査定をお願いしました。私は価格については詳しくなくどのような査定になったのかわかりませんが初め25万円の査定でした、不服だといった所キズがあるとか箱がないとか色々なマイナス点をのべられ最終26万円での買い取りになりました。キズなどあまり無い様に思っていましたがそれなりに満足していたのですが近隣の他店に聞いたところ31万円で買取可能だったことを知り大切にしていた時計を安く手放した気分になり自分の愚かさを知ったとともに今後は色々な所に査定を出さないといけないと勉強になりました。
引用: 宝石広場のクチコミ・評判・体験談
住所
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−3 A2ビル 3F・4F
マップ
Googleマップ
2役に立った

まだまだあるロレックスのおすすめ買取業者

ロレックスを売るなら、ロレックス専門の買取業者がおすすめ。理由は、数多くのロレックスを鑑定してきた確かな目で査定してもらえるからだ。リサイクルショップや質屋のような総合買取店よりも専門店の方が時計の価値を理解しており、細かな点まで確かな目で査定してくれる。

また、専門店であれば、ロレックスを高く売るためのルートをもっていることが多いため、高価買取につながりやすい。そして、ロレックスの買取相場にも詳しく、これから高値で売れそうなロレックスを判別してくれる。

このように、ロレックスを売るのであればロレックス専門店を利用した方が良い。以下では、ロレックス専門のおすすめ買取業者をまとめている。なかには、総合買取店も含んでいるがロレックスの腕時計買取に専門性を持つ業者を選抜しているので安心して利用できるだろう。

赤羽の東京ロレク

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計
地域
東京都、神奈川県、赤羽駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、7営業日以内 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

東京ロレクはどれほど古くてもボロボロでも、ロレックスならすべて買い取ってくれる時計買取専門店だ。風防にヒビが入っている・傷だらけ・竜頭が取れているなど、どのようなものでも買い取ってくれる。そのため、他店で断られたロレックスでも安心して依頼できる。

自動巻きの時計の買取には特に自信がある店なので、該当する時計を持っている人はぜひ検討してほしい。また、実店舗やヤフオク!などで販売をおこなっているため、高価買取ができるようになっている。

買取価格
商品名2022年12月時点
サブマリーナ デイト 116613LB~120万円
デイトナ 116520 黒~145万円
デイトジャスト 116234G 青65万円

広島のさくら鑑定

さくら鑑定
0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金券・チケット
地域
広島県
送料
要問い合わせ
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
要問い合わせ
古物商
許可番号
未記載
住所
広島県広島市南区南蟹屋町1丁目3-39
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
広島県で様々な商品を買取
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

さくら鑑定は広島でロレックスサブマリーナを中心に高額買取しているお店だ。貴金属やお酒など幅広い買取商品に対応しながらも、別にロレックスサブマリーナ買取のサイトを立ち上げているため、ロレックス買取に一番力を入れていることがわかる。

現行モデルはもちろん、旧モデルやアンティークでも買取しており、不動品や風防割れ、付属品が欠品していても買取可能。リサイクル歴20年のプロが査定をおこなうため、価値を見極めてくれるのも魅力だろう。

店舗は広島にあるが、宅配買取なら全国どこからでも依頼できる。さらに広島市周辺であれば出張買取も依頼可能だ。サブマリーナの売却を検討している場合は、さくら鑑定も売却先として検討してみよう。

買取価格
商品名2022年12月時点
サブマリーナ・デイト(現行・青)Ref.116619LB~300万円
サブマリーナ・ノンデイト(現行)Ref.114060~90万円
サブマリーナ・デイト(旧型・グリーン)Ref.16610LV~130万円

心斎橋のかめ吉

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
中野駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後翌営業日中に振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都中野区中野 5-52-15 中野ブロードウェイ 3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
査定額10万円以上の腕時計の場合は、か査定額2万円アップ
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

かめ吉は歴史のある腕時計専門買取業者だ。中野ブロードウェイでは有名な腕時計買取業者とひしめき合っているなか、約20年もの間、営業している実績と信頼がある。

買取からメンテナンスそして販売までの流通を一貫しておこなうことで、高価買取につなげているのだ。さらに、新品でも中古でも一番安く売るという高い販売力も高価買取につながりやすくなっている。

店舗は中野と大阪の心斎橋にあるが、宅配買取にも対応しているので買取依頼可能だ。無料で利用可能な買取に必要なものがすべてそろっている宅配キット「かめ箱」も含め、買取にかかる費用は無料となっている。

買取価格
商品名2022年12月時点
デイトナ Ref.116500LN ホワイト~410万円
GMT MasterⅡ Ref.126710BLNR ブラック~215万円
エクスプローラーⅠ Ref.124270~119万円

宅配買取の時計王

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
買取成立後、即日での振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
腕時計の宅配買取専門サービス
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

時計王は、腕時計専門の買取業者だ。査定額アップキャンペーンやクーポンなど不透明なサービスはおこなっておらず、正面からの本質的買取サービスを提供している。

小売・質屋・海外バイヤーなど多くの流通先を確立しており、ブランドやモデルにあわせて独自の販路が選べるので高額査定が可能。また、宅配買取に特化し、経営コストを削減しているため、高価買取につながりやすくなっている。

送料やキャンセル料も無料で対応しており、梱包パックも無料なので、自分で梱包材を用意する必要がないのは便利だ。モデルごとの中古買取上限金額も公開しているため、どのくらいの買取額になるか想像しやすいだろう。

中古買取上限価格
商品名2022年12月時点
デイトナ PT アイスブルー 116506~440万円
デイトナ PG 黒 116505~210万円
サブマリーナ 青 116613LB ~86万円
ヨットマスターⅡ 白 116680~110万円

中野ブロードウェイのチーズペンネ

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計
地域
中野駅
送料
宅配買取なし
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化
振込
手数料
宅配買取なし
梱包材
宅配買取なし
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

チーズペンネはファッション系ブランドの腕時計から、ハイブランドの腕時計まで幅広く取り扱う腕時計の買取・販売店だ。腕時計買取の激戦区でもある中野で2004年に創業した腕時計専門店で、気さくな店主が丁寧な査定サービスをおこなっている。

国内外に多数の取引先があり、相場限界の高額買取を謳っているので、人気モデルや希少モデルは高価買取が期待できるだろう。また、アンティーク時計やマニアックな時計の買取にも対応しているので、中野に行った際には立ち寄って査定を依頼してみるのもおすすめだ。

埼玉のURERU(ウレル)

URERU(ウレル)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー
地域
大宮駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
埼玉県さいたま市南区根岸3-5-2 2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取時に笑うと査定額が500円UP
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

URERU(ウレル)はタナクロが展開するロレックス高額査定サービスだ。また、時計以外にもさまざまなブランド品やアウトドア用品、スポーツ用品、工具の買取にも対応しているので、不要品をまとめて売却できる。

埼玉に店舗を持っており、ロレックスの買取については専門のバイヤーチームを抱えているのも魅力だ。お客さんの納得のいくサービスを心掛けており、高い買取価格を実現している。買取方法も店頭、宅配、出張から選択できるので、気軽に査定を依頼してみよう。

買取価格
商品名2022年12月時点
ロレックス デイトナ 116520 黒文字盤90万円

上尾のベルモンド

ベルモンド
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、宝飾時計、置時計・掛け時計、ロレックス
地域
中野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
当日または翌営業日に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可古物商 第304401507590号埼玉県公安委員会許可古物商第431320037043号
住所
東京都中野区中野5丁目52番15号 中野ブロードウェイ344-1号
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
送料、振込手数料は全て無料
コロナ
ウイルス
対策
社内店内2時間毎の消毒・次亜塩素酸空間除菌装置完備・全従業員マスク着用義務付・手指消毒アルコール完備・お客様配布用無料使い捨てマスク完備・事務所内飛沫感染防止アクリルパーテーション設置・事務所内終日強制換気・備品類2時間毎の消毒
LINE査定
あり

ベルモンドは、腕時計の聖地中野ブロードウェイにある時計専門店だ。利用者からの評判が良く、ヒカカク!に投稿されているクチコミでも高い評価を得ている。

時計専門店として総合買取店にはない専門知識と経験を豊富にもっていることで、高額買取を実現していることが高い評価につながっているのだろう。

店舗は中野ブロードウェイのほか、買取専門の店舗を埼玉県上尾市に展開している。また、宅配買取にも対応しているので、店舗に行かなくても査定依頼は可能だ。ロレックスを適正に査定してもらいたい場合は、ベルモンドがおすすめ。

査定実績

以下は、2022年12月時点で確認できたヒカカク!での査定実績となる。

商品名2022年12月時点
デイトナ 116518LN NG シェル ダイヤ 新品・未開封365万円
デイトナ 116518LN ブラック ラバー 新品・未開封365万円
デイトナ 116505 中古美品430万円
デイトナ 116505 ピンク/ブラック 中古美品330万円
デイトナ 116509 メテオライト 中古美品345万円

銀座2丁目のDan-Sha-Ri

Dan-Sha-Ri
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板、真珠
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361308947号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店内全体に錯体ナノコロイドコーティング済みです。 錯体ナノコロイド水溶液は新型コロナウイルスに対して2時間作用後に99.9%以上の減少効果があることが確認されています。 皆様に安心してご来店いただけるよう店舗の細部やトイレまでコーティングしています。
LINE査定
あり

ブランド品の本場である銀座に店舗を持つDan-Sha-Riは、さまざまなブランド品の買取をおこなっている専門店だ。ロレックスは買取を強化しているブランドの1つで、現行モデルからヴィンテージモデルまで他店より1円でも高い買取につなげている。

また、ロレックス専門のスタッフが査定をおこなうため、査定が難しいアンティークモデルでも価値を見逃さずに適正価格が提示できるのだ。

店頭買取だけでなく、宅配買取や出張買取にも対応しているため、日本全国から利用できる。送料や出張料など買取にかかる費用はすべて無料なので、店舗に行けない人でも査定を依頼しやすい。

買取実績
商品名2022年12月時点
デイトジャスト 116233G コンピュータ文字盤120万円
コスモグラフ デイトナ 116500LN ホワイト文字盤350万円
ロレックス デイトナ 116509470万円
ヨットマスター 126621 オイスターブレスレット チョコレート220万円
デイトジャスト ミントグリーン 2022年150万円

横浜のブランドピット

ブランドピット
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、スマートウォッチ、ガラケー、Apple Watch、iPhone
地域
東京都
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日〜翌日に査定額を通知。買取金額合意後、翌日振込(銀行営業日に限る)。店頭・出張買取の場合は、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第452500028486号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

さまざまなブランド品の買取に対応している専門店のブランドピット。バッグや宝石などと並んで時計の買取に注力していて、ロレックスの買取実績も多数確認できる。

経験豊富な査定士が査定をおこなうため、適正価格での買取可能だ。さらに、需用が大きい海外への販路があるため、高額買取につながりやすいのも特徴だろう。利用者から高く評価されており、ヒカカク!でも高評価のクチコミも多い。

店舗は銀座と横浜にあるが、無料で利用できる宅配買取、出張買取にも対応しているため、全国どこからでも査定依頼が可能だ。リラックスできる空間作りを心がけており、初めて店舗を訪れる人でも安心して売却できる。

買取実績
商品名2022年12月時点
ロレックス デイトナ 116515LN シャパン文字盤640万円
サブマリーナ グリーン 116610LV270万円
GMTマスターⅡ 126711CHNR340万円
ロレックス デイトナ 116520375万円

銀座8丁目のブランドレックス

ブランドレックス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品到着後即日払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303291806988号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランド品の買取にさまざまなこだわりをもつブランドレックス。ロレックスは買取強化しているブランドに指定されており、高い鑑定力を持つ査定士が査定をおこなうため、高価買取が期待できる。

マーケット調査による相場把握や豊富な海外への販売ルートなど、さまざまな高価買取につながる理由をもっているのも魅力だろう。また、丁寧な接客を心がけており、買取価格についても丁寧に説明してくれるのはうれしい。

銀座や心斎橋にある店舗買取のほか、全国対応の宅配買取、出張買取にも対応しているので、自分に合った買取方法を選択しよう。

買取実績
商品名2022年12月時点
コスモグラフ デイトナ 116505 ランダム380万円
オイスターパーペチュアル デイトジャスト 116243G ランダム120万円
シードゥエラーディーブブルー 116660DB ランダム160万円

ヒカカクで一括査定を依頼しよう

ロレックスの腕時計を高価買取してもらうためには、できるだけ多くの情報を集めるのがおすすめだ。相場情報や買取情報、査定額など最低でも3社は比較したり、チェックしたりする必要がある。情報を効率よく集めるために、ヒカカク!は非常に便利なサイトだ。

事前の情報収拾が高価買取につながるため、ヒカカク!を活用して必要な情報を効率よく集めていこう。なお、買取相場を10社以上実際に比較しているので、以下のコラムを参考にしてほしい。

【2023年最新】ロレックス買取相場を29社で徹底比較
更新日 : 2023/10/03

まとめ

ロレックス買取比較サイトについての解説と買取価格やおすすめの業者について紹介してきた。ロレックス買取比較サイトは買取価格を参考にする際に便利なサイトだが、掲載されている情報は業者に都合がいいものである可能性も少なくはない。それらに惑わされないためにも、事前にロレックスに関するさまざまな情報を集めておくのがおすすめだ。

また、高額で売却するためには、多くの業者から見積を取って買取価格を比較する方法が有効だ。それには、最大20社の買取価格が簡単にわかり、また、業者の買取価格データも掲載されているヒカカク!の利用がおすすめとなる

ロレックス買取比較サイトは、うまく利用すれば高額売却に欠かせないツールとなるので、本コラムを参考にロレックス買取比較サイトをよく理解して、高額売却を目指してほしい。

2役に立った

地域別のおすすめ買取店まとめ

2役に立った

ロレックスの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドレックスベルモンドおたからやDan-Sha-Riブランドピット時計王宝石広場ブランドファンGINZA RASINゴールドプラザURERU(ウレル)クォークBUYSELL(バイセル)コメ兵大黒屋(チケット)ブランディアGMTなんぼや高山質店ジャックロードかめ吉チーズペンネさくら鑑定東京ロレク
評価スコア
4.95
4.94
4.64
4.57
4.46
4.31
4.11
3.96
4.11
3.75
3.82
3.4
2.99
2.96
2.83
2.33
3.0
1.82
1.57
1.5
2.0
0.0
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)宅配買取利用の場合:キャンセル時の返送料はお客様負担無料無料無料無料無料無料(買取業者が負担)無料無料宅配買取なし要問い合わせ無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料無料(買取業者が負担)無料無料宅配買取なし要問い合わせ無料
現金化スピード商品到着後即日払い当日または翌営業日に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金をお支払い。店舗/出張買取は即日。宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。宅配買取の場合、商品到着当日〜翌日に査定額を通知。買取金額合意後、翌日振込(銀行営業日に限る)。店頭・出張買取の場合は、その場で買取代金を支払い。買取成立後、即日での振込店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、即日振込当日から翌日 土日祝日はぶく宅配買取の場合、最短で品物到着日に指定の口座にお振込。店頭買取の場合、その場で買取代金をお支払い。店頭:その場で現金化、宅配:査定同意1〜2日で振込、出張:即日または翌営業日に振込宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭:その場で現金化 宅配:当日または翌日(土日祝日の場合は翌平日)にお振込出張買取・店舗:原則即日  宅配:10日前後(場合による)店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日不明店頭:その場で現金化 宅配:不明店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金店頭:その場で現金化 宅配:動作確認と買取成立の1~2営業日後に振込宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後翌営業日中に振込 店頭:その場で現金化店頭:その場で現金化店頭:その場で現金化店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、7営業日以内 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担)無し無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)お品物に合わせて宅配キット有宅配買取キット有無料無料無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料宅配買取なし要問い合わせ無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのロレックスの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3564)
  • 査定額アップ(2460)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 比較(2264)
  • 中古相場(1664)
  • 注意点(1876)
  • まとめ(5060)
  • 査定基準(2725)
  • 買取相場(4259)
  • おすすめ(4207)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する