買取ボーナスキャンペーン

ももクログッズの高額査定なら買取クローバーZがおすすめ!

読了目安:3分
更新日:2019/10/02
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

アイドルグッズ買取専門店が乱立する中、大事に集めたももいろクローバーZのアイテム売却先を選ぶ際に「一体どこに売れば良いのだろう?」と悩むコレクターが急増している。良い店が増えることは売り手市場とも言える嬉しいことなのだが、ショップの比較検討が難航するようでは、売却に要する手間や時間が増えてしまうのである。

今回は、そんなももいろクローバーZグッズの売却で高額な現金を手にしたいと考えている皆さん向けに、愛知県名古屋市にある「ももクログッズ 買取クローバーZ」という話題の買取専門店を紹介していく。

c_contact_clover

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

買取クローバーZの魅力とは?

ももクログッズコレクター達は、下記3つの理由によって「買取クローバーZ」のリピーターになっている。

ももいろクローバーZのファン店長が営む専門店

このショップの店長は、自らももいろクローバーZのライブに参戦するほどの「生粋のももクロファン」である。ライブを通してももクロの魅力に直に触れている店長は、ライブ会場で販売されているファングッズなどといった「旬のももクロ情報」にも精通している。

またそんな店長のもとにはももクロ好きなスタッフが集結しているため、「好きこそものの上手なれ」とも言えるのが、ももクロ買取のプロ集団「買取クローバーZ」なのである。

データベースの蓄積量がスゴい

2000年から古本を中心とした買取をスタートしたこの店には、ももクロデビュー当時のアイテムに関する相場データもたくさん蓄積されている。2014年以降はももクログッズに詳しいコレクターも多くリピーターになっているため、商材に詳しいファンと一緒に経験やデータベースを積み上げているお店と考えて良いだろう。

販売ルートが確立している

reason_pic_03

催事販売、Yahoo!オークション、楽天、Amazon、国内・海外マニアへの直販といった複数の販売ルートを持つ買取クローバーZは、その商材に合った方法で再販売ができる業者である。また多種多様な販売ルートにより常に多くのももクログッズを求めているため、余剰在庫に悩んでいるアイドルグッズ専門店と比べて遥かに高値で買い取れるのである。

フォームカードがロードできませんでした

買取クローバーZ の買取方法とは?

買取クローバーZの買取方法は、近年のスタンダートとも言える「宅配買取のみ」である。電話やメールで問い合わせをした後、お客様が自分で荷造りを行う流れとなる。事前に見込み買取価格も教えてもらえるため、安心感の高いサービスとして定評がある。荷物が到着したその日の査定報告、入金率は70%を超えており、迅速な対応を求めるユーザでも満足の査定スピードと言えそうだ。

買取実績情報も充実

ももクログッズの買取は、商材の希少価値、相場、コンディションといった幅広い角度から行われる。買取クローバーZのサイトでは実際の買取実績や高価買取ランキングなどを掲載しているため「一体どんなアイテムが高額査定になるのか?」といった情報が気になる人にも一見の価値がある存在と言えるだろう。

0役に立った

まとめ

ももいろクローバーZの大ファンである店長が営む「ももクログッズ 買取クローバーZ」は、「ファン目線での市場分析」と「長きに渡る買取経験」の両方で定評のある買取専門店である。

ももクロ査定に特化した買取クローバーZを利用すれば、一般のアイドルグッズ専門店よりも遥かに高い査定額が期待できると言えそうだ。ショップに電話をすると良心的なスタッフが応対をしてくれるため、まずは問い合わせをすることから行動を起こしてみて欲しい。

フォームカードがロードできませんでした

0役に立った
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのももクログッズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定額アップ(2460)
  • お小遣い稼ぎ(349)
  • コスパ(31)
  • おすすめ(4207)
  • PR(285)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する