買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】エルメス ソーケリーの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:14分
更新日:2021/12/29
公開日:2019/04/04
0のお客様が役に立ったと考えています

HERMES(エルメス)の人気モデルといえばバーキンやリード、ケリーといった定番のバッグを思い浮かべる人が多いのではないだろうか。中でも人気の高いケリーバッグは、モナコ皇妃のグレース・ケリーが、妊娠中サック・ア・クロアと呼ばれるバッグでパパラッチからおなかを隠したことで知名度が一気に広まり、それに便乗したエルメスがケリーと改名した。

そんなケリーバッグには多くのモデルが存在し、ケリーを現代的にアレンジしたものがソーケリーだ。現代にインスパイアされて誕生したソーケリーは、どんなシーンにも合う柔軟性のあるバッグとして幅広い層から絶大な人気を集めている。

今回は、そんな人気の高いソーケリーの買取相場や高額査定情報を詳しく紹介していく。

もしも使わずに眠ったままのソーケリーがあれば本コラムを参考に、買取業者に査定を依頼してみてはいかがだろうか。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

エルメス ソーケリーの買取相場・査定情報まとめ

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

HERMES(エルメス) の歴史

エルメスは1837年、高級馬具の工房としてパリで開業。その高い製造技術が評価され、ナポレオン三世やロシア皇帝が愛用し、一般顧客への認知度を高めていく。馬具づくりで培った技術をバッグに応用。その後、バーキンやボリードなどのバッグをはじめ、ジュエリーや洋服、香水などさまざまなアイテムを展開している高級人気ブランドである。

ファッション業界で他とは一線を画す存在

数ある高級ブランドの中でも、エルメスは熟練された縫製技術、厳選された素材、気品ある風格から、創業から180年以上たった今もファッション業界のトップを走り続けているブランドだ。女性からの人気はもちろん、男性からの支持も高くバッグ以外にも革手袋やベルト、トランプ、犬用首輪など幅広く商品を展開している。

製品に対するこだわり

エルメスはさまざまな製品を作っているが、中でも強いこだわりがあるのは革製品だ。一人の職人が革の切断から縫製にいたるまですべて手作業で作り上げている。

熟練の技術をもつ職人が一つ一つ作り上げるバッグには、職人の名前や製造日が刻印されている。そんな丹精込めて作られた革製品は、メンテナンスの仕方次第で何十年も使い続けることが可能で、世代を越えて受け継ぐことができる。

ケリーからインスパイアされたソーケーリーが人気

エルメスの数ある定番バッグの中でも、ケリーから派生したソーケリーが人気となっている。スタイリッシュなデザインと、カジュアルなシーンにも対応できるデザインで、ショルダーは調節が可能なので肩掛けにも斜め掛けにもできるのが人気の理由だ。

さまざまなサイズ展開

ソーケリーは、3つのサイズ展開とカラーバリエーションが豊富である。

  • ・ソーケリー22
  • ・ソーケリー26
  • ・ソーケリー29
宮本 亮直さん
中でも、1番買取相場が高いのは22サイズの物となっています。

ソーケリーの買取業者を選ぶコツ

いざソーケリーを売ろうと思っても「どこに売ればいいんだろう…」「どこに売れば高く買い取ってもらえるんだろう」と悩むことが少なくない。

最近では、フリマアプリやネットオークション、宅配買取サービスの普及が盛んで以前より気軽にアイテムを売れるようになったが、果たしてどこに依頼すれば本当に高値で買い取ってもらえるのだろうか。

キャンペーンをうまく利用する

買取業者の中には期間限定で「エルメス商品買取額10%アップ中」などとキャンペーンを行っているところがある。中には「ソーケリー買取額アップキャンペーン中」など、ピンポイントでアイテムを指定している業者もあるので、そういったキャンペーンを狙って査定に出すことで普段より高額で買取されることも少なくない。

キャンペーン内容は毎月変わることが多いので頻繁に買取業者のサイトをチェックしておくことが大事だ。

エルメスの取引実績が豊富な買取業者を選ぶ

高額買取をうたっている買取業者は数多くあるが、業者ごとに取引実績が豊富なブランドがある。高額買取を目指すなら、エルメスの買取実績が豊富で、なおかつエルメスの買取に力を入れている買取業者に依頼するのがいいだろう。

ソーケリーの買取相場

相場を先に知っておくことで買取業者を選ぶ基準になる。気になるソーケリーの買取相場を見ていこう。

状態が良いものほど高額相場が期待できる

これはソーケリーに限ったことではないが、ブランドバッグは状態が良いほど高値で取引されている。新品ではなくとも、保存状態は良く、傷や使用感が少ないものは高額で取引されることが多い。下記の一例を見ていこう。

  • ・新品のソーケリー22の場合:最低400,000円~
  • ・状態の良いソーケリー22の場合:最低380,000円~

(2019年4月4日現在の情報)

新品か中古かにより買取相場は異なり、中古品でも状態の良いものは高額で買い取られているようだ。

素材やサイズによっては高額査定が見込める

エルメスでは、トゴやトリヨンクレマス、クシュベルなどさまざまな素材を採用しているが、ソーケリーの場合アリゲーターを使用したものが高額買取されることが多いようだ。アリゲーターは希少価値が高いので新品ではなくても高額取引が見込めるだろう。

反対に、トゴのソーケリーはアリゲーターのソーケリーよりも希少価値が下がるため、買取価格も相場より低い傾向にあるようだ。しかし、相場は市場の需要と供給により日々変化するものなので、正確な買取相場が知りたいという場合は、買取業者の無料査定を利用してみてはいかがだろうか。

買取業者の中には、わざわざ店舗まで商品をもっていかなくてもネットで写真を送って査定してもらうネット査定サービスを展開しているショップも多いので、ぜひ活用してみてほしい。査定は基本的に無料で行っている買取業者がほとんどなので無駄な費用もかからない。

0役に立った

ソーケリーを高値で買い取ってもらうには

ソーケリーは人気が高く、多少状態が悪くても高値で買い取ってもらえるようだ。では、少しでも高値で買い取ってもらうにはどのようなポイントに注意すればいいのだろうか。

付属品がそろっていると査定額アップが見込める

少しでも高値で買い取ってもらうためには、購入時についてきた付属品も一緒に査定へ出すようにしよう。

特にギャランティカードや保存袋は忘れずにそろえておくこと。買取業者の中には付属品がなくても買い取ってもらえるところも多々あるが、高額買取を目指すなら付属品はあったほうがいい。買取業者によっては付属品の有無によって数千円ほど買取額がアップすることも少なくないようだ。

きれいに掃除しておく

長年使っていなかったバッグには、知らず知らずのうちにホコリや汚れが付着しているもの。特に内ポケットなどにはホコリやゴミがたまりやすい。素材を傷めないように、粘着テープや掃除機などであらかじめゴミは取り除いておこう。ハンカチなどの布で優しく拭くだけでもきれいになる。

日頃から痛まないように注意して扱う

ブランドバッグの買取時には、その状態が一番重視される。査定員がチェックする項目は、主にハンドル部分の痛み、角すれ、色焼けや型崩れなどだ。

使用する際にはなるべく傷が付かないように、大切に扱うことが高額買取につながる。また、保管しておく際にも形が崩れないようにしておくことが大事だ。

まとめ売りをして価格交渉する

ソーケリーのほかにもエルメスの人気商品や、そのほかのブランド品とまとめて査定に出すことで、単品の時の査定額よりも高くなる場合が多い。

使わずに眠っているブランド品がある場合はまとめて査定に出してみよう。

高額査定につなげるためには

ソーケリーを売却するときは、買取業者をきちんと見極めることが大事だ。

最初から1社だけに絞り込んで査定を申し込んでしまうと、相場がわからないため後から後悔することが多い。

そのため、最低でも3~4社ほどの買取業者を比較して、条件の良いところを選ぶのをおすすめする。多くの買取業者と比較することである程度の相場もつかめて値段交渉の際にも役に立つ。

また、業者を選ぶときは過去のエルメスの買取実績を確認することが大事だ。買取実績が豊富な業者は、過去の取引データや市場の需要などを基に買取金額を算出しているので、多少状態が悪い場合や付属品のない場合でも高額で引き取ってくれる可能性が高くなる。買取業者のサイトをチェックしてみよう。

ソーケリーを高値で買い取っている業者8選

最後に、当サイト「ヒカカク!」で掲載されている、買取実績が豊富な買取業者を紹介していく。以下の業者ではエルメスのバッグを高額で買い取っているようだ。ぜひ参考にしてみてほしい。

ブランド リバリュー

ブランドリバリュー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、ブランド品
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303311408927
住所
東京都中央区銀座5-8-3 四谷学院ビル5階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドリバリューは、幅広い商材を扱っている買取専門店だ。取り扱っている商材はエルメスのバッグや財布をはじめ、シャネルやルイ・ヴィトン、グッチ、プラダといった代表的なブランドを数多く取り扱っている。

ブランドリバリューは無料で宅配買取を行っており、重い荷物をもって店舗に行くという手間もかからない。梱包キットや送料、キャンセル料もすべて無料となっていて、無駄な費用が掛かる心配もない。

ブランドリバリューは経験豊富なプロの鑑定士が数多く在籍しており、エルメスやシャネルといった高級ブランド品の買取実績も豊富だ。

また、独自の販売経路を持っているので高額で売れる仕組みができあがっており、高額での買取査定が期待できる。

銀座ショーマ

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
金融機関がお休みの場合、お振込みは翌営業日
振込
手数料
要確認
梱包材
宅配キット
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304381506931号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

銀座ショーマは、エルメスを専門に扱う買取業者だ。エルメスのバッグやアクセサリー、時計、財布、小物などを取り扱っている。

エルメス専門店としてのプライドを持って査定にあたっており、目の肥えたプロの鑑定士が在籍しているので高額査定が期待できる。

また、出張買取(東京都内)や宅配買取も行っておりその費用はすべて無料。宅配買取は、申込むと段ボールが送られてくるの。その段ボールに商品をつめて送るだけで終了なのでとても便利だ。

銀座ショーマは、少しでも高く売りたいという気持ちに寄り添い、委託販売事業にも力を入れている。

経験豊富なバイヤーが市場の相場を徹底的に調査して販売してくれるので、買取相場以上の高値での取引が可能となっている。送料・手数料もすべて無料だ。

大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋は全国に210店舗を数える大手買取販売業者だ。買取実績もかなり豊富で、商材はブランド品からジュエリー、家電製品、金券など多岐にわたる。

大黒屋では、ラインで査定希望の商品の写真を送るだけですぐに査定結果がわかるスピード査定がある。大黒屋を友達に追加して写真を送るだけなので手間がかからない上に無料だ。満足な査定額に達した場合、宅配キッドを申し込み、送られてきた段ボールに商品をつめて発送するだけなので簡単だ。

大黒屋は全国どこからでも無料で宅配買取を実施している。宅配だから、店舗持ち込みだからといって査定額に差はないので近くに大黒屋がないという人でも気軽に査定することができる。

大黒屋ではエルメスの高額買取実績をサイト内で打ち出しており、スピーディに無料査定を行っている。サービスもとても充実していて経験豊な鑑定士が在籍しているので安心して高額査定を期待できる業者だ。

ブランドファン

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、金・プラチナ
地域
関東、東京都、神奈川県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
当日から翌日 土日祝日はぶく
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303321208433号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
《無料査定方法》 【店頭査定】 全店最寄り駅から徒歩2分! 【出張査定】 お申込みから最短15分で伺います! 【宅配査定】 配送中の事故など万一に備え、動産保険にも加入しておりますのでご安心してご利用いただけます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ブランドファンは、エルメスやグッチ、カルティエ、オメガなど、さまざまな高級ブランド品を扱う買取業者だ。

ブランドファンは、ラインで商品の写真を送るだけでなんと最速30秒で査定結果がわかる。査定は24時間受け付けており、ラインのほかに店頭買取、宅配買取、出張買取も行っていてすべてが無料で実施されている。

また、現金で買い取ってくれるのですぐにお金が必要な時にはとても便利だ。

ブランドファンは、独自の販売ルートを持っているので多少傷や汚れがある商品も高額査定が期待できる。また、運営費を極限までカットすることで削減したコストを買取査定額へと還元している。

ブランドファンでは、サイト内でソーケリーの買取相場について詳しく記載しており、査定を受ける前にある程度の相場を把握することが可能だ。ソーケリーの買取相場は新品の場合定価の7割から8割程度で、状態のいい中古品の場合定価の4割から6割程度。使用感がある中古品は、定価の1割から3割程度の買取価格となるようだ。ぜひ参考にしてほしい。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

有名人を起用したCMでおなじみのブランディア。知名度が高く買取金額アップキャンペーンも頻繁に開催されている。ネット買取がメインなので自宅にいながら取引ができる。

宅配買取を申し込んで、商品を送ってから最短で1日~3日で査定結果がわかるので、急ぎで売ってしまいたい時に重宝する。 査定額に納得がいかなかった場合は商品の返送料は無料なので気軽に査定に出しやすい。

ブランディアは、その高い知名度から年間の査定実績数が200満点以上とかなり豊富。そのため目の肥えた鑑定士が査定をするので正確かつ高額査定をサイトで打ち出している。

銀蔵

銀蔵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
新宿駅、渋谷駅、池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-28
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

銀蔵は累計買取額200億円を突破する大手買取業者だ。中でもエルメスやシャネルなど人気ブランドの買取に力を入れており、高額買取をサイト内で打ち出している。

銀蔵のサイトには過去に買取した商品の査定額が記載されている。エルメスの買取実績も多いので、商品を査定に出す前にある程度の参考査定価格がわかるので余計な手間が省ける。

銀蔵では買取した商品を独自の販売ルートですぐに販売するため無駄なコストがかからない。その分買取金額に反映させられるので高額査定が実現できる。

市場調査も徹底しているので、相場をいち早く読み一番高い値段で買い取ってもらえる。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやは関西発のブランド買取専門業者で全国に数多く展開している。買い取ったブランド品は、ブランド品の需要が高い海外へ売ることで利益を得ている。

なんぼやに直接持ち込んで査定してもらう際、査定はすべて個室で行われるのでプライバシーへの配慮も心配ない。接客も丁寧で値段交渉もしやすい。

店舗に行く暇がないという人は宅配買取や出張買取も実施しているのでぜひ利用してみてほしい。

なんぼやは、エルメスの商品のほかにシャネルやロレックスなどのブランド品をまとめて2点以上査定に出すと買取額がアップするキャンペーンを行っている。(2019年4月4日現在の情報)

そのほかにも毎月いろんな査定額アップキャンペーンが随時開催されているので、時期を見て無料査定に出してみると思わぬ高額査定額が出るかもしれない。

コメ兵

コメ兵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
お品物に合わせて宅配キット有
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541162007700号
住所
愛知県名古屋市守山区白山1丁目1611番地コメ兵商品センター2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本最大級のリユースデパート ※ 出張買取の場合、エリア限定
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

コメ兵は、数多くのブランド品を扱う買取業者だ。レディースだけではなくメンズも多数取り扱っている。

コメ兵では、自社で商品のクリーニングやメンテナンスを行っているため多少の汚れや傷があった場合でも高額で買取してもらえる。自社で修理不可能な傷や破損でも、専門業者へ依頼し修理可能なので一度無料査定してみてはいかがだろうか。

コメ兵ではさまざまな販売路を独自で築いており、中でもコメ兵のオリジナルオークションではたくさんの注目が集まるため、良い商品は値段も高値になる。

他社では査定額が低かったものも、コメ兵ならサービス体制がしっかりしているので安値で買い叩かれる可能性は低いだろう。

0役に立った

まとめ

今回は、エルメスの中でも人気のソーケリーの買取相場と査定情報を紹介した。ソーケリーはサイズや素材、カラーによって相場が大きく変わることがあるようだ。

中古市場では状態の良いものほど高値が付く傾向にあるので、もし手元に眠っているソーケリーがあるならこの機会に査定へだしてみてはいかがだろうか。

その際は付属品があるか確認して、きれいにしてから査定に出すと高い買取額が期待できる。

もし、納得のいく査定額に達しなかった場合は、その額を元にオークションやフリマサイトなどに自分で出品してみよう。コレクターが意外な値段で購入してくれる可能性もあるので、買取業者への依頼と合わせて検討してみるのもいいかもしれない。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドリバリューブランドファンコメ兵大黒屋(チケット)ブランディアなんぼや銀蔵銀座ショーマ
評価スコア
4.54
3.97
2.94
2.83
2.33
1.81
1.5
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料要確認
現金化スピード宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。当日から翌日 土日祝日はぶく店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日不明店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化金融機関がお休みの場合、お振込みは翌営業日
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)お品物に合わせて宅配キット有宅配買取キット有無料無料無料宅配キット
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 無料(966)
  • 高額査定(483)
  • おすすめ(4207)
  • 査定額アップ(2460)
  • 買取実績(111)
  • 出張買取(1588)
  • 宅配買取(2420)
  • ブランド(824)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する