買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】エルメス ミュザルディーヌの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:16分
更新日:2023/12/22
公開日:2019/06/05
0のお客様が役に立ったと考えています

愛好家のブログなどで廃盤といった話を目にする機会の増えたエルメス ミュザルディーヌ(HERMES Sac Musardine)は、その個性的なデザインにより中古市場でも非常に人気の高い商品だ。ケリーやバーキンといった定番ラインとは一線を画する存在でありながらも、ネット上の査定情報や買取相場に目を通すとミュザルディーヌの高額査定につながる魅力が見えてくる。

今回は、エルメスのミュザルディーヌを取り扱う専門店の査定情報に目を通しながら、この人気バッグを売る上で徹底してほしい注意点などをコレクターの皆さんと一緒に詳しく考えていきたい。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

エルメス ミュザルディーヌとは?

ミュザルディーヌは、レザーとシルクの組み合わせでできた円筒状のショルダーバッグだ。この商品の大きな魅力は、バッグの色柄につながるシルクのポーチとレザーのネットのような枠部分を取り外せる点にある。したがってミュザルディーヌを買う方々の間には、ナチュラルカラーの枠とポーチの色柄を選ぶ楽しみがあるようだ。

シルク部分のポーチは、非常にさまざまなデザインやカラーで別販売されている。したがって、お出掛け先や今日のファッション、気分によってレザー枠とポーチの組み合わせを変えることも可能となる。

宮本 亮直さん
セットの物は、どちらか一方でも無いと査定額は大きく落ちます。そのため、常にセットで無くさないように保管しておきましょう。

ちなみに愛好家たちのブログによると別売りポーチは80,000円前後の価格で販売されている。それだけでは、ただ大きな巾着袋のように見えてしまうポーチにも、エルメスのミュザルディーヌの一部分である限り、高級ブランドならではの価値があると捉えて良いかもしれない。

ミュザルディーヌの中古ブランド市場価値

組み合わせ次第でさまざまな表情を見せてくれるエルメス ミュザルディーヌには、下記の理由で日本国内の中古バッグ市場でも非常に高い価格で売れやすい特徴がある。

不動の人気を持つエルメス

まずミュザルディーヌは、ハイブランドとして多くの日本人の憧れるエルメスというブランドの価値により、多くの専門店が注目するラインであると考えられる。個性的なミュザルディーヌには、エルメスを代表するバーキンやオータクロア、ケリーなどと比べて日本国内における認知度は若干低い特徴もある

しかしながら、上質なシルク素材やレザーなどを使ったエルメス製品である限り、ミュザルディーヌが定番ラインではないという理由で買取ってもらえないことはないと捉えて良いだろう。

ミュザルディーヌ愛好家の間に流れる噂

ちなみにエルメス製品ファンの間では、2019年に入荷予定のないミュザルディーヌが廃盤になってしまうという噂が流れている。個人ブログの中であがっているこの話に、本当かどうかの判断を当ページでおこなうことはできない。

しかしながらエルメス公式のオンラインブティックでも取り扱いがなくなってしまったミュザルディーヌは、2019年5月4日現在、日本国内での新品購入が難しいシリーズになっているのは間違いないと捉えて良いだろう。

入手困難ブランド品と買取相場

廃盤や未入荷、生産が追いつかないなどの理由でファンの手に渡りにくい状態の高級ブランドバッグは、現時点で生じている希少性により買取相場が上がりやすい特徴がある。また多くのブログで噂されているミュザルディーヌの情報は、このバッグに興味を持つ方々の間に早く買わなければといった焦りを生じさせる可能性もある。

したがって、購入希望者と流通量の間にアンバランスな状態が生まれつつあるミュザルディーヌには、意外な高額査定につながりやすい好循環が起こっていると捉えて良いかもしれない。

価格比較のしやすいミュザルディーヌ

不動の人気を持つエルメスのミュザルディーヌは、たくさんの専門店で査定情報や買取相場の収集や相見積もりをしやすいシリーズだ。当サイト・ヒカカクや各社のサイトより担当者とのコミュニケーションを図ると自分の所有するミュザルディーヌの価値や魅力も客観視しやすくなる。

また買取サービスの多様化する今の時代は、便利なWEBサービスなどを使って売り手自身が積極的に売却準備を進めていくのが賢い売り方になりつつあると捉えて良いだろう。ここからは、2019年5月4日時点でエルメス ミュザルディーヌの買取情報や販売情報などを公開するショップの特徴を少し詳しく掘り下げていきたい。

京都屋

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
京都府、滋賀県
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後査定、金額合意後振り込み店頭:その場で現金化
振込
手数料
要問合せ
梱包材
無料
古物商
許可番号
滋賀県公安委員会古物商許可証:第601015100180号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

人気バッグの参考定価と型番を公開する京都屋は、エルメス ミュザルディーヌの高額査定が期待できそうな滋賀県大津市の買取専門店だ。ルリ23やサックディアペッシュ、エアシルクといった個性的なモデルを歓迎するこの店なら、定番ラインではないミュザルディーヌの買取相談も気軽におこなえるといえそうだ。

3種類の買取方法

京都屋では、店頭・出張・宅配の3方法でミュザルディーヌなどのブランドバッグを受け付けている。大津市に実店舗のあるこの業者の出張買取エリアは、京都と滋賀が中心となる。

これに対して全国対応可能な宅配買取サービスでは、電話・メール・LINEのいずれかの方法を用いて仮査定をおこない、その結果に納得した場合にのみ、商品を送る流れとなっている。したがって京都屋の宅配買取は、ミュザルディーヌ買取相場の調査や相見積もりの際にも利用しやすいシステムとなるだろう。

質預かりもできる京都屋

昭和27年創業の老舗質屋であるこの業者では、急な入り用であってもミュザルディーヌなどのブランド品を手放したくないというお客様向けに質入れできるサービスもおこなっている。この方法で融資を受けるときにも、買取と同じようにパスポートや健康保険証、運転免許証などの本人確認書類が必要となる

ちなみにエルメスなどのハイブランドには、高額査定により質預かりの融資も多くなりやすい特徴がある。したがって、状態の良いミュザルディーヌなどの人気商品は、売却・質預かりの双方で納得の結果が出やすい存在であると捉えて良いだろう。

0役に立った

銀座屋

銀座屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、携帯音楽プレイヤー、iPod、スマートウォッチ、Apple Watch、ノートパソコン
地域
大阪府、天神駅、北海道
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後2日以内に査定し、金額合意当日に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第301061102879号
住所
東京都港区三田 3-7-18 ザ・イトヤマタワー10F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

関東と北海道を中心に多くの店舗を展開している銀座屋でも、高価買取できるエルメス製品の中にミュザルディーヌを並べている。

マイカーで来店できる銀座屋の店頭買取

全店舗で駐車場の用意をしている銀座屋は、マイカーでの来店を希望する方々におすすめ度の高い買取業者だ。マンツーマン接客をおこなうこの専門店では、お客様の希望条件や声の全てを聞いた上で、ブランド品の買取査定に移る形をとっている。

また査定希望品の思い出話などにも耳を傾けてくれるため、ブランド品の現金化を早くおこないたいだけでなく、購入時のエピソードやこだわりポイントを査定士にアピールしたい方々にも銀座屋の店頭買取サービスのおすすめ度は非常に高いと捉えて良いだろう。

買取可能品目が非常に幅広い銀座屋

エルメス ミュザルディーヌなどのブランドバッグ以外にも非常に多彩な商品を買取れる銀座屋は、自宅の断捨離や引越しなどの際にも使い勝手の良い存在となる。特に売却先の見つかりにくい下記カテゴリは、処分方法がわからず悩む方々にとって嬉しい取り扱い商品となりそうだ。

  • ・ノンブランドバッグ
  • ・ノンブランド食器
  • ・ファストファッション
  • ・メッキアクセサリー
  • ・文房具
  • ・キッチン用品
  • ・調理器具

こうした形で一般のブランド専門店とは比べ物にならないほどの多彩な商品を買取れる銀座屋にミュザルディーヌを持ち込むときには、自宅に眠っている不用品と一緒にまとめ売りにチャレンジしてみるのもおすすめとなるだろう。

遺品整理もおこなえる銀座屋

遺品整理もできるこの業者は、故人の残した大量のブランド品の中から価値あるものを見つけたい、売りたいと考えたときにもおすすめ度の高い存在となる。こうしたサービスを利用すると、依頼主自身では価値判断のできないブランド品も効率よく売却処分をおこなえる。

また仕分け、片付け、分別作業もしてくれる銀座屋のお世話になれば、おっくうさにより先延ばしになっている生前整理の作業も効率よく進められると言えそうだ。ちなみにこの業者の遺品整理は、東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城の一部地域が対応エリアとなる。

買取総合店 Reco

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、貴金属・ジュエリー、お酒・洋酒・高級ワイン、香水・化粧品・コスメ、24エイチコスメ、コスメデコルテ
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
要確認
振込
手数料
要確認
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541050301000号 岐阜県公安委員会 第531170000722号 三重県公安委員会 第551100119200号 大阪府公安委員会 第622260125503号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

MOTTAINAI(もったいない)の精神で年間20億円以上の商品を買い取るRecoには、過去にミュザルディーヌのポーチ付きショルダーバッグを取り扱った実績がある。エルメス製品を常に買取強化しているこのショップは、高額査定を狙う方々にとっておすすめ度の高い存在となる。また実際にミュザルディーヌを取り扱えるRecoなら、変わったデザインのポーチの買取相談もしやすいことだろう。

名古屋を拠点に買取をおこなうRecoでは、全国のお客様を対象とする宅配買取でミュザルディーヌなどの人気ブランド品を受け付けている。段ボールや着払い伝票、申込用紙といったキットを無料で送ってくれるRecoを利用すれば、自宅に居ながらにして簡単にエルメスバッグの売却ができる。

また引越しをしたばかりで本人確認書類と現住所が異なるお客様に対しては、運転免許証などと公共料金の領収書を同梱することで確認作業を進めてくれるようだ。このように売り手のさまざまな事情を想定するRecoならエルメス製品の売却で生じた困り事も気軽に相談できることだろう。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

2019年5月4日現在、ショルダーバッグだけで973件もの取り扱い実績のあるブランディアでも、過去に多くのミュザルディーヌを買取販売している。

ミュザルディーヌの買取相場

まずこの業者では、下記2つのミュザルディーヌ巾着ポーチを買取っている。

  • ・HERMES ミュザルディーヌポーチ レッド×ブルー×マルチ→27,000円
  • ・HERMES ミュザルディーヌポーチ オレンジ×マルチ→34,000円

コンディションレベルが7となるこの2商品は、ミュザルディーヌの需要やデザインの魅力だけでなく状態の良さにより、ここまで買取金額が付けられていると考えられる。また本体ではない巾着ポーチだけでも数万円の価値があるミュザルディーヌは、レザー部分とシルク部分をセットで売れば非常に高い価格の狙えるラインであると捉えて良いだろう。

自社オークションで出品

自社のオークションサイトを持つブランディアでは、過去に2つのミュザルディーヌを出品した実績がある。そのうち2018年11月29日に270,750円で落札されたヒョウ柄の商品には、全部で23件もの入札があったようだ。このように単純に高値で売れるだけでなく、多くの愛好家が注目するミュザルディーヌは、ブランディア内においても間違いなく需要の高いコレクションであると捉えて良いだろう。

宅配買取専門のブランディア

宅配買取に特化したブランディアでは、自宅よりブランド品を売却する方々に嬉しい便利なサービスを多く提供している。マイページより申し込み手続きや買取査定の状況確認をおこなえるブランディアの場合、初めて宅配買取を利用する方々でも混乱せずに取引を進められる特徴がある。

また査定結果に対する了承・返却の選択もマイページよりおこなえる形となるため、電話やメールで連絡をしてくる業者と比べて落ち着いた環境でじっくり検討ができるシステムであると捉えて良いだろう。

0役に立った

大吉

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、携帯音楽プレイヤー
地域
東京都、神奈川県、赤羽駅
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
当日
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
安心の全国チェーン
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

全国チェーンの大吉でも、東武練馬店やガーデンモール木津川店、フォレスタ六甲店などの店舗ブログでミュザルディーヌの買取強化について触れている。北海道から沖縄までさまざまな地域に展開するこの業者は、地方都市でエルメスバッグの店頭買取を希望する場合に利用のしやすい選択肢となる。

出張買取の対応エリアも広い大吉

全国各地に実店舗を持つ大吉には、拠点の少ない買取店と比べてさまざまな地域で暮らすお客様のところに出張買取ができる特徴がある。エルメスバッグのように大きくデリケートな商品を売却処分する場合、担当者が自宅に来てくれる出張買取サービスを使った方がコンディションを損ねることなく査定に出しやすくなる。

また自宅近くに買取店のない地域からミュザルディーヌなどを売る場合、出張買取や宅配買取などの便利サービスの選択が売却コストの削減につながると捉えて良いだろう。

廃盤品にも詳しい大吉

大吉の買取実績ブログには、需要の高いエルメス製品から廃盤品まで多彩なモデルの買取査定ができるといった記載がある。愛好家の間で将来的な入荷未定や廃盤といったネガティブな話題の出ているミュザルディーヌの場合、過去に存在していたシリーズにも詳しい大吉のような専門店を利用するのがおすすめの売り方となる。

また定番品ではないミュザルディーヌのようなバッグの売却で不安があるときには、フリーダイヤルなどを使って最寄りの店舗に問い合わせをしてみても良いかもしれない。

ギャラリーレア

ギャラリーレア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
お客様発送含む2日後
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第301061306276号愛知県公安委員会第541161706200号大阪府公安委員会第621111601117号兵庫県公安委員会第631131500031号
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目4番26号
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

神戸元町に実店舗のあるギャラリーレアでは、ブログ内で実際に買取ったと思われるエルメス ミュザルディーヌの写真と簡単な査定士コメントを紹介している。このページ内には商品コンディションや買取金額といった具体的な情報はない。しかしながら買い取った品物の写真を実際に公開するギャラリーレアであれば、ミュザルディーヌならではの魅力をきちんと評価してくれることだろう。

会員証アプリでお得な買取サービス

ギャラリーレアでは、Google PlayとApp Storeの両方でお得な買取につながる会員証アプリを配布している。このアプリをダウンロードすると、さまざまなクーポンが発行される形となる。また実店舗で開催されている決算セールなどの新着情報も配信される仕組みとなっているため、ギャラリーレアでブランド品の売買をおこなう機会の多い方々にとっては非常にメリットの高いアプリとなるだろう。

買取キャンペーンの多いギャラリーレア

この業者のサイト内でお知らせ情報に目を通すとギャラリーレアではエルメスなどの高級ブランド品の高価買取に関係するキャンペーンが非常に多いことに気付かされる。例えば、2019年4月15日から4月30日まで開催されていた平成ありがとうキャンペーンでは、エルメスを大特集するとともに次回以降に使えるクーポン配布をおこなっていた。

また新元号となった5月1日以降は、CHANELに特化したまとめ売りやリユース販売のイベントを開催しているようだ。このようにキャンペーンの非常に多いギャラリーレアは、会員証アプリより最新情報を入手することでエルメス ミュザルディーヌの高価買取につながる売りどきも把握しやすい専門店であると捉えて良いだろう。

買取ネクスト

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
東京都、十条駅、東京都北区
送料
郵送買取無し
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張 : その場で現金化
振込
手数料
振込無し
梱包材
郵送買取無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

エルメスを高価買取対象とする買取ネクストでは、参考買取価格70,000円でミュザルディーヌの取り扱いをおこなっている。このブランドのページ内に写真と商品説明の書かれたミュザルディーヌは、買取ネクスト内で歓迎されるシリーズであると考えられる。また2019年5月5日現在、公開中の買取上限金額は、このバッグの相見積もりをおこなう方々にとっても良き判断材料になることだろう。

ブランド品のまとめ売りに適した専門店

買取ネクストでは2019年5月5日現在、ブランド品や貴金属、ジュエリー、時計などを3点以上で買取金額が10%アップするキャンペーンを開催している。エルメスやシャネルといったブランド名に縛られないこうしたイベントは、急な入り用などにより多彩なブランド品を一気に売りたい方々にも利用のしやすい存在となる。

またブランド買取市場では多くのショップがまとめ売りによるプラス査定をつけているようだが、買取ネクストのようにアップ率を公開する専門店であれば、具体的な買取金額のイメージもより容易になることだろう。

定番ライン以外のエルメスバッグも大歓迎

この業者のサイトに目を通すと買取ネクストで取り扱えるエルメスバッグの種類が非常に多いことに気付かされる。特に明らかに定番ラインではないと考えられるミュザルディーヌなども並ぶ買取ネクストなら、カンヌやエアシルク、サクソ、ソワ・クールといった個性的なモデルの買取相談も十分に可能と捉えて良いだろう。

またサイト内でエルメス製品の刻印や製造年に関するコンテンツも充実させる買取ネクストなら、このブランドバッグの売却につなげる上で生じた不安や疑問も気軽に問い合わせられるといえそうだ。

0役に立った

トレファクスタイル

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、ウェディングドレス、スーツケース・ビジネスバッグ
地域
関東、神奈川県、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後査定、金額合意後振り込み店頭、出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
要問合せ
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306689505009号、埼玉県公安委員会 第431050004910号、神奈川県公安委員会 第451390003819号、千葉県公安委員会 第441400000961号、茨城県公安委員会 第401280000241号、京都府公安委員会 第612221630041号、兵庫県公安委員会 第631151300007号、大阪府公安委員会 第622120146955号、愛知県公安委員会 第541411601900号、福岡県公安委員会 第901161610025号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレジャーファクトリーの運営するファッションリユース専門店のトレファクスタイルでは、過去にAランクの状態であるミュザルディーヌをオンラインストアにて248,000円で販売していた実績がある。ちなみにトレファクスタイルでは、サックミュザルディーヌポーションという名称でこの商品をサイト内に並べていたようだ。

したがって、こうした販売実績のある業者もミュザルディーヌの売却には適していると捉えて良いだろう。トレファクスタイルでは、店頭持ち込みと宅配の2方法でお客様のファッションアイテムを買い取っている。関東と関西の7都府県に展開するこの業者の店頭買取には、最短で15分〜30分で査定完了できる魅力がある。

これに対してトレファクスタイルのない地域の方々でも利用可能な宅配買取の場合、ブランド品10点以上で受付できるシステムとなるようだ。したがって、送料や査定料、返送料が全て無料の宅配買取サービスでミュザルディーヌを売るときには、古着や靴、財布などのファッションアイテムとのまとめ売りをおこなう必要があるだろう。

まとめ

個人ブログ上で廃盤や入荷未定といったあまり良くない記事を多く目にするミュザルディーヌも、ブランド買取市場で不動の人気を持つエルメスという魅力により、2019年5月5日現在でも十分に高価買取の狙えるシリーズであると考えられる。

こうした人気ブランドの商品を納得の査定につなげるためには、購入時の付属品をバッグ本体と一緒に査定に出すことや売却前に乾拭きなどの簡単なお手入れをするのが鉄則となる。また大半のショップで高価買取対象であるエルメスバッグは、当サイト・ヒカカクなどを活用して相見積もりにチャレンジするのも賢い売り方となるだろう。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名大吉銀座屋ブランディアギャラリーレアネクストトレファクスタイル買取総合店Reco京都屋
評価スコア
3.9
2.45
2.33
2.36
1.25
1.0
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料対象外(宅配買取対応なし)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)郵送買取無し無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料(買取業者が負担)振込無し無料要確認要問合せ
現金化スピード当日宅配:商品到着後2日以内に査定し、金額合意当日に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化不明お客様発送含む2日後出張 : その場で現金化宅配:商品到着後査定、金額合意後振り込み店頭、出張:その場で現金化要確認宅配:商品到着後査定、金額合意後振り込み店頭:その場で現金化
梱包材対象外(宅配買取対応なし)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料(買取業者が負担)郵送買取無し要問合せ宅配キット有無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 高価買取(1549)
  • 中古市場(2220)
  • おすすめ(4207)
  • 無料(966)
  • 買取業者(1479)
  • ブランド(824)
  • 出張買取(1588)
  • 宅配買取(2420)
  • エルメス(65)
  • バッグ(189)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する