買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】エルメス ヴィルヴォルトの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:15分
更新日:2022/01/06
公開日:2019/09/06
0のお客様が役に立ったと考えています

世界中のセレブな人たちから愛されている高級ブランドの一つにエルメスがある。おそらく世間一般ではエルメスのバッグを使用している人や、エルメスの商品を多数持っている人はお金持ちだと思われるだろうが、エルメスはなにもセレブだけに人気があるブランドというわけではなく、世界中の女性たちの憧れともいえるブランドとして不動の人気を誇っているのである。

新品の定価で購入するとなれば百万円を超えることも珍しくはない最高級のブランド品、それがエルメスなのだ。今回のコラムではエルメス ヴィルヴォルトの買取相場・査定情報について詳しくまとめていく。現在までエルメスからは数多くのバッグが販売されているが、その中でもヴィルヴォルトは特に若い女性からの人気が高く、エルメスの名にふさわしいクオリティを持ったバッグとなっている。

高級ブランド品の多くは買取に出すことで高価買取が可能となっているが、エルメスの場合も同様であり、状態のいいバッグであればかなり高い価格での買取が可能である。エルメス ヴィルヴォルトを買取に出そうと思っている人はぜひ目を通していただきたい。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

エルメス ヴィルヴォルトの買取相場・査定情報まとめ

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

エルメス ヴィルヴォルトとは?

エルメス ヴィルヴォルトとはセレブたちから絶大な人気を誇るバッグの一つであり、はじまりはバックルを守るカバーから着想を得たことでつくられたといわれている。ほかのバッグ同様にエルメスとしての上品さと品格を失うことなく、最高級の品質を保ったまま実用性と使い心地に特に優れたバッグとして多くの女性から絶大な支持を集めている。

サイズ展開としては、2435がある。24は日常的なさまざまな場面で活躍できるオールマイティなサイズであるのに対し、35はクラッチバッグタイプとなっておりとてもおしゃれな雰囲気に仕上がっている。

品質にこだわりを持つ

エルメスは元々高級馬具店としてスタートしたという話は有名ではある。馬具店から服飾店に移行したときにも、馬具店としてこだわりを持っていた哲学はそのままバッグの生産にも受け継がれることとなった。

現代ではとにかく多くの製品を生産することが良しとされている。しかし、エルメスはそうした大量消費・大量生産の波に飲み込まれることなく、本当にクオリティが高く品質に優れたものを少数だけ生産するという哲学を貫き、現代においてもほかのブランドの追随を許さないほど高い評価を世界中から獲得している。

素材にもこだわりを持つ

また、エルメスの製品の品質を最高のものとしている部分として、高級素材をつかったこだわりの技術がほかのブランドよりもクオリティの高い製品を生み出すのに寄与している。ヴィルヴォルトはエルメスでもよく使用されているヴォースイフトという高級素材を用いてつくられている。

ヴォースイフトは軽い・丈夫・弾力・質感といったすべての面で最高級となっており、エルメス=ヴォースイフトといっても過言ではない。職人の技術においても素材においても哲学においても強いこだわりを持っているからこそ、エルメスは昔から現在まで高級ブランドのトップを走り続けることができているのだ。

エルメス ヴィルヴォルトの買取相場はどのくらい?

エルメス ヴィルヴォルトには24と35のサイズ展開がある。あとには29など複数のサイズもつくられているようだが、代表的なサイズはこの二つだといっていいだろう。現にヴィルヴォルトを購入する女性の多くは24のサイズを特に好んで購入しており、手軽に持ち歩くためのバッグとしては35を購入するなど、それぞれ用途によってどちらかのサイズを選択する傾向がある。

そのため、中古市場においてもヴィルヴォルトの24と35は比較的高い価格で取引されている。エルメス ヴィルヴォルトの買取価格としては、以下のような相場となっている。

  • ・24サイズ:200,000円前後
  • ・35サイズ:150,000円前後
  • ・29サイズ:350,000円前後

基本的にエルメスのバッグの買取相場はどれも高額となっているため、よほどの欠陥がなければ上述した相場価格での買取が可能だろう。もちろんこれはあくまでも相場価格なので実際に買取に出したときの価格とは異なっていることもある。エルメスほどの高級ブランドともなれば、買取査定においてもかなり厳しく厳重にチェックされることとなり、ほかのブランドではチェックされなかったような細かい点まで鑑定士による査定が入る。

そのため、使用期間が長かったりすれば自分でも気づいていない点で減額を受けることも多く、実際に買取に出すことで期待はずれの価格での買取となることも珍しくはない。このあとまとめていくように、高級ブランドにはしっかりと把握しておくべき査定ポイントや買取のコツがあるのだ。

宮本 亮直さん
24サイズでも10万円前半の買取だったというケースもあるため、相場についてはあくまでも参考程度に留めておきましょう。

エルメス ヴィルヴォルトの査定ポイント

エルメスと聞いて今までに一度も耳にしたことがない人はおそらくいないだろう。エルメスは女性たちの憧れのブランドというだけではなく、男性から女性への贈り物としても好まれているブランドであり、数多く存在するブランドの中では知名度はトップクラスだといっても過言ではないだろう。ヴィトンやブルガリやシャネルといったブランドも人気が高いが、エルメスは高級ブランドとしては最高級の知名度と人気を獲得しているのだ。

しかし、定価で購入するとなると百万近いアイテムも多数存在し、ヴィルヴォルトであっても新品であれば700,000円~800,000円と非常に高い価格となっている。そのため、中古でエルメスのバッグを購入しようとする人も多く、中古市場では比較的人気が高くなっているのだ。

ここからは、エルメス ヴィルヴォルトの査定ポイントについてまとめていく。中古人気があったとしても査定ポイントを無視した買取は減額の対象となってしまうので、エルメスのバッグを買取に出そうとしている人はぜひチェックしてみてほしい。

色や匂いなどの品質

エルメスのバッグは色や匂いといった外観の状態や品質によって査定額が大きく変わることがある。というのも、中古のバッグは品質がなによりも大事であり、外観に不具合があればその分査定において減額となってしまうだろう。その際にもっとも重要なのが色や匂いなのである。特に匂いはかなり重要なポイントであり、タバコの匂いや部屋の生活臭などがこびりついている場合は減額となってしまうだろう。

また、エルメスにおいても人気がある色が存在し、赤や青といった原色のバッグよりも黒や白、ベージュといった落ち着いた色のほうが多くの女性から人気が高いのもいうまでもないだろう。色は視覚効果によって見る人たちに与える印象も変わるので、あまり派手な色のバッグは需要がないといえるだろう。その点、黒はどんなバッグであっても定番となっているので、査定においてもほかのカラーよりも有利な買取をおこなうことができるだろう。

付属品がそろっているかどうか

エルメス ヴィルヴォルトの査定は付属品がしっかりとそろっているかどうかも厳しくチェックされることになる。エルメスほどの高級ブランドになれば、付属品の価値も通常の商品よりも格段に大事となり、査定の際に付属品が欠品しているだけで数万円前後の減額を受けてしまうことも珍しくはない。

ブランド品は付属品とセットになっているからこそ価値が高くなっているのであり、付属品の欠品は価値を低下させる一因となる。もっとも大事な付属品としてはがあり、それに続き冊子説明書ギャランティカードなどもあればベストだろう。

もちろんバッグだけを買取に出してもそれなりの価格で買取がおこなわれるだろうが、付属品がついていた場合のほうが格段に高い価格で売れるのは間違いない。付属品を欠品しているのでなければ、箱や袋と一緒に査定に出してみるようにしよう。

0役に立った

エルメス ヴィルヴォルトをできるだけ高く売る方法

エルメス ヴィルヴォルトは日常的な場面で気軽に使うことができるバッグとして人気であり、飾らずクールであるにも関わらず、エルメスとしての気品を失うことのない上品でおしゃれな仕上がりになっている。中古で買い求める女性客が多いように、エルメスのバッグを一つでも持っていれば自分に自信が持てるという女性も多いのだ。中古市場でのエルメス人気は今後も続くといえるだろう。

そうした流れの中で、エルメスを買取に出すことはとても効果的であり、前述してきたように買取価格としてはかなり高くなっている。しかし、それはきちんと適切な方法で買取に出した場合に限り、ただ出せば高価買取されるわけではないことはすでにお分かりだろう。

ここからは、エルメス ヴィルヴォルトをできるだけ高く売る方法についてまとめていく。査定ポイントと高く売る方法は同時に実践することで効果を最大限に発揮できるので、高く売りたいと思っている人は査定ポイントに引続き要チェックだ。

エルメス強化買取業者に出す

エルメス ヴィルヴォルトを高く売りたいのであれば、エルメスを強化買取している買取業者に出すことは基本であるといえる。エルメスは世界的に有名な高級ブランドであるため、人気・需要・品質ともに最高峰であるのはすでに何度も述べてきたとおりである。そのため、買取業者としても買取に力を入れている業者が多く、他社に負けないように買取価格を高額にしている業者も多いのだ。

そうした業者に出すことで通常のブランド品買取業者に出すよりもお得な価格で買取をおこなうことができるだろう。また、強化買取しているというだけで出すのではなく、そのほかの買取の方法や手数料、今までの買取実績や鑑定士の腕といった部分もチェックしておくことが大切だ。エルメスほどのブランドを買取に出すのであれば、チェックしておく部分が多数あることを覚えておこう。  

オークションを活用する

エルメス ヴィルヴォルトをできるだけ高く売りたいと思っているのであれば、ブランド品の買取業者を利用するのではなく、ヤフオクなどのオークションやメルカリやラクマといったフリマサービスを活用するのも効果的だ。最近の若い人たちはメルカリでなんでも購入する人がかなり増えてきており、それはブランド品であっても同様である。

新品で定価購入するだけのお金がない人も多く、メルカリなどでは出品者によっては中古で安価であっても新品と変わらない品質で出品されていることもある。そのため、わざわざ店舗で購入するよりもフリマアプリはオークションを利用する人が多いのだ。

そのため、買取業者に出して買取をおこなうよりも、自分でオークションやフリマサイトに好きな価格で出品することにより、買取業者の買取よりも高い金額で売れる可能性もある。しかし、取引においては個人間なのでクレームなどが来る可能性もあり、出品する際には品質や写真などを丁寧に載せておくことが大事だ。めんどくさいという人は素直に買取業者を利用しておくのがいいだろう。

エルメス ヴィルヴォルトの買取におすすめの業者

実際、エルメスの強化買取を掲げている業者は多く存在し、試しにネットで検索をかけてみるとかなりの業者数が上位に表示されるだろう。そうした中でどの業者に出すのがいいのかわからず、めんどくさくなって買取に出すことをやめてしまうという人も少なくない。エルメスほどの高級品であれば買取業者としても非常に嬉しい買取であるため、それぞれの業者がそれぞれの強みを生かした買取を展開しているのだ。

そこで最後に、エルメス ヴィルヴォルトの買取におすすめの業者についてまとめていく。エルメスを買取に出すのであれば、できるだけ損を回避しもっとも高く売れる業者に出すのが絶対である。そのためには買取業者を比較することも大事だが、比較する業者もある程度絞らなければならない。以下におすすめの業者をまとめておくので、その中から自分に合った業者を選択し買取へと出してみてほしい。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディアは全国に200万人以上の利用者を抱えている大手ブランド品買取専門店である。取扱いブランド数は6000以上あり、ブランド品の査定において絶大な信頼を獲得している業者だ。幅広いブランドの買取に対応している点と、他社で断られたような商品であっても対応してくれる点において、非常に利便性が高い業者だといえるだろう。

買取方法としては宅配買取がメインとなっており、ネットから買取申し込みをおこなった上で梱包・発送することで査定へと出すことができる。送料や査定料、キャンセル料や返送料、さらには振込み手数料まで無料となっている。お得な買取業者だ。経験豊富な鑑定士が市場価値に合わせた査定額を提示してくれるため、エルメスの買取においても期待通りの買取をおこなうことができるだろう。

エコスタイル

エコスタイル
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマートウォッチ、Apple Watch、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット
地域
新宿駅、渋谷駅、浜松駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303290909599号
住所
東京都港区南麻布5丁目15−11 広尾セオハウス 1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料無し
特記事項
買取金額100円につき1ポイント付与 次回お買取り時に1ポイント1円として買取金額に上乗せできます ※時計・宝石・ブランドジュエリーはポイント付与対象外
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり

エコスタイルはブランド品だけに限らず、アクセサリーや時計といったアイテムまで幅広く買取対応している業者であり、エルメスの買取を強化買取している業者でもある。リユースショップとしては利用者から絶大な評判を獲得しており、取扱いブランド数は2万点にものぼる非常に魅力的な業者である。親切丁寧な買取アドバイザーも評判が高い。

買取方法としては宅配・出張・店頭の三つから選択可能であり、時間がない人は宅配、まとめ売りするなら出張、すぐに現金が欲しいなら店頭といった選択ができるため利便性も高い。さらに送料や出張料も無料である。適正価格と相場を熟知した鑑定士の明快な査定は、商品の価値をしっかりと見極め納得のいく金額での買取が実現できるだろう。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやはブランド品の買取に強いと評判が高く、買取顧客満足度においても1位を獲得しているとても信頼性が高い業者である。エルメスの買取にもかなり力を入れており、海外ブランド品の買取では絶大な支持を得ている業者だ。他社よりもお得な価格で買取が可能であり、豊富な販売ルートを確保している点がなんぼやのもっとも大きな強みだといえるだろう。

買取方法としては宅配・出張・店頭買取となっており、宅配買取では専用の宅配キットを使用するため送料は無料だ。また、キャンセルするときの手数料も無料であり、全国どこからでも手数料がかからずに買取へと出すことができる。鑑定士としてアメリカでブランド品鑑定において高い信頼性がある「GIA CG」資格を持った人が多数在籍しているため、市場での価値に照らし合わせた買取が可能となっている。エルメスなどの高級ブランド品買取では外せない業者である。 

大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋はエルメスなどの高級ブランド品の買取はもちろんのこと、時計やアクセサリーの買取にも幅広く対応している業者であり、基本的にはなんでも買取可能な利便性に優れた業者である。買取強化アイテムも多数取り扱っており、有名なブランドや高級ブランドは特に力を入れて買取している。専門知識を豊富に持った鑑定士の高額査定は買取業界では最大の大手だといわれているほどだ。

買取方法としては宅配買取がメインとなっており、宅配には専用の梱包キットを使用するため商品の破損の心配はなく、安心・安全を保ちながら査定へと出すことができる。送料や査定料、振込み手数料やキャンセル料も無料だ。全国200店舗以上、年間買取実績150万件以上は伊達ではなく、ほかの買取業者よりも優れた信頼性を持ったとても魅力的な業者だといえるだろう。

福ちゃん

買取の福ちゃん
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ、レンズ、ノートパソコン、絵画・美術品、古書・和本
地域
梅田駅、天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621060140991号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
福ちゃんは、着物・切手・骨董品・食器などそれぞれのお品物にまつわる想いに耳をかたむけ、お客様が心からご納得いただけるように、お品物を拝見します。業界トップクラスの買取価格をご提示するだけでなく、ご利用してくださるお客様が「福ちゃんに任せて、本当に良かった」と思っていただける丁寧で安心していただける対応を全スタッフが心掛けております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

福ちゃん高額査定が自慢の買取業者であり、ブランド品の買取にも積極的に力を入れている業者である。安心・丁寧・満足・納得のいく買取は多くの利用者から高い評判を獲得しており、買取実績200万以上を誇る抜群の信頼性を持っている業者だ。日本だけでなく海外にも多くの販売ルートを確保していることもあり、他社には負けない高額査定を実現し、多くの顧客を惹きつけているのだ。

買取方法としては宅配・出張・店頭の三つとなっており、宅配買取では専用のキットが届くため、それに商品を梱包して発送すれば全国どこからでも買取が可能となっている。送料や査定料は無料だ。本物の知識を持った鑑定士が在籍していることでも評判が良く、豊富な実績がその信頼性の高さを証明しているといえる。業界トップクラスの買取価格はエルメスの買取にも適しているといえるだろう。

まとめ

今回のコラムではエルメス ヴィルヴォルトの買取相場・査定情報についてまとめてきた。実際、エルメスが買取に出されるときはほとんど新品の状態であることが多く、自分で使いまわした挙句に買取に出されることは少なくなっている。エルメスというだけで高く売れるという印象を抱いている人が多いため、誰かからの贈り物であってもそのまま買取に出すという人も少なくないのだ。そのため、実際のエルメスの買取価格は非常に高い価格となっている。

しかし、中には少し使ってから買取に出す人もおり、そうした人の場合は知らない間に傷をつけたり不具合が生じたりしているケースが多く、査定において減額されることも珍しくはない。エルメスの買取をおこなうのであれば、できるだけ早く買取に出すのがおすすめであり、高級ブランドほど査定の目が厳しいことを頭に入れておくようにしよう。品質の良さと買取価格は比例するため、早い買取が高く売るための最善の方法なのである。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名買取の福ちゃん大黒屋(チケット)エコスタイルブランディアなんぼや
評価スコア
4.58
2.83
2.54
2.33
1.81
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料(買取業者が負担)無料無料
振り込み手数料無料無料無料(買取業者が負担)無料無料
現金化スピード出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了不明店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
梱包材無料宅配買取キット有無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定ポイント(310)
  • 買取価格(3566)
  • 買取相場(4259)
  • 付属品(736)
  • まとめ売り(793)
  • エルメス(65)
  • 高級ブランド(117)
  • 人気(2170)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する