買取ボーナスキャンペーン

クロエ セカンドバッグの中古買取相場・高額査定情報

読了目安:18分
更新日:2021/04/14
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

Chloe(クロエ)は、フランス発の高級ブランドとして1952年に創立された。定番の「パラティ」「アリソン」「マーシー」を始めとしたバッグは多くの女性を魅了し、現在に至るまで絶大な人気を誇っている。

今回はクロエの「セカンドバッグ」に着目して、買取相場や高額査定情報を紹介しよう。もしも使わないと思っているセカンドバッグがあるなら、本コラムを参考にしてみてほしい。

クロエ セカンドバッグの中古買取相場・高額査定情報

あなたのクロエ(バッグ)の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

クロエのセカンドバッグはいくらで売れる?

近年、若者を中心にセカンドバッグが人気を博しているようだ。ひと昔とは違い、名称もクラッチバッグと呼ばれ、ファッショナブルなアイテムとして好評を得ているのだ。

特にクロエのクラッチバッグは、女性でもクールに使うことができるため多くの評判を集めている。中でも「フェイ」シリーズは2WAYとなっており、セカンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使うことができるので、重宝するアイテムと言われているようだ。

では、そんな人気のセカンドバッグを売却する場合、一体いくらで買取してもらえるのだろうか。

未使用品ほど高額査定が見込める

買取査定ではバッグの状態が重要視されており、それぞれ買取相場が異なるようだ。一例として以下の相場を参考にしてみてほしい。

  • ・未使用品:定価の4〜5割ほど
  • ・美品:定価の2〜4割ほど
  • ・中古品:定価の1〜3割ほど

例えば、定価84,000円のエルシー2WAYクラッチバッグを売却する場合、未使用品だと33,600円〜42,000円ほど、美品だと16,800円〜33,600円ほど、中古品だと8,400円〜25,200円ほどが買取相場になる。

もちろんこの相場は一例でしかないため、あくまでも参考程度に思っておこう。

市場価値が高いバッグほど高値で売れる

セカンドバッグの買取査定では市場価値も関係してくるため、人気のモデルほど高額買取が見込める。特に「エルシー」や「フェイ」シリーズは人気商品のため市場価値が高い。そのため、状態さえ良ければ高値で売れるのではないだろうか。

しかし、状態の悪いクラッチバッグは定価1割以下での買取になるケースも少なくないため、正確な買取額を知りたい場合は、査定へ出すことをおすすめする。

業者によっては、LINEメールで無料査定してくれるところもあるので、この機会にぜひ活用してみてほしい。

具体的な買取相場

クロエのセカンドバッグは若い世代から人気となっているが、実際の買取相場はどのくらいなのだろうか。以下は、ギャラリーレアでの買取実績だ。バッグの状態はすべて中古美品状態である。

  • ・パッチワーク ラウンドジップ セカンドバッグ 25,000円
  • ・ドリューラウンド クラッチバッグ 34,000円
  • ・ピクシー ベルトバッグ スエード 40,000円
  • ・フェイ クラッチ&ショルダーバッグ 42,000円
  • ・ヴィンテージライン クロコダイル クラッチバッグ 20,000円

見てわかるように、業者での相場は大体20,000円~50,000円前後となっている。新品であればさらに20,000円~30,000円前後の上乗せされた金額での売却が期待できるだろう。

ヤフオク!での相場価格や出品方法は?

ヤフオク!にはさまざまなブランド品が売買されているが、クロエのセカンドバッグは、どのくらいの価格で取引されているのか気になる人もいるだろう。もちろん、バッグの状態やラインによって相場価格は大きく変わるが、ヤフオク!では大体10,000円~20,000円前後で落札されているものが多い。

過去の落札相場としては、美品のフェイ スエード クラッチバッグが19,000円、中古のエルシー レザー ツイード クラッチバッグが8,000円で落札されていた。

出品方法

ヤフオク!に出品するためには、まずはYahoo JAPAN IDを取得する必要がある。IDを取得した後は、商品の写真を撮影、説明文の入力、販売価格を決めて出品すればOKだ。売れた後は適切なサイズの箱に詰めて発送し、相手が受け取り評価をすれば取引終了。

誰でもYahoo! JAPAN IDを持っていれば自由に出品が可能なので、売りたい商品がある人はまず登録だけでもしておくのがおすすめだ。

新規登録
Yahoo! JAPAN ID登録 - Yahoo! JAPAN

ものによっては高く売れる

ヤフオク!では、人気のあるブランド品や限定品であれば、業者よりも高く売れることもある。しかし、総合的に見ると業者での買取価格のほうが高いといえる。また、業者では査定額アップや買取キャンペーンなどで、買取価格にプラスして金額が上乗せされるので、ヤフオク!などよりも高値で売却がしやすい。

そのため、高価買取を狙うのであれば、買取業者で売却したほうがいいだろう。ヤフオク!はゆっくり自分のペースで売りたい人におすすめだ。 

メルカリでの相場価格や出品方法は?

メルカリもヤフオク!同様、さまざまなブランド品が毎日売買されている。中には高額での売却も確認でき、売り方によっては業者よりも高く売れるかもしれない。メルカリでのセカンドバッグの相場としては、大体5,000円~20,000円で購入されているものが多い。

過去の落札では、美品のクロエ フェイ 2wayバッグが22,000円、同じく美品のクロエ エルシー クラッチバッグが8,000円で購入されていた。

出品方法

メルカリで商品を出品するためには、まずアカウントをつくる必要がある。 アカウント作成が終わればアプリをダウンロードし、商品の写真を撮り、説明文やカテゴリー、最後に価格を設定して出品すれば完了だ。

発送に関しても、メルカリでは便利な「らくらくメルカリ便」があり、自宅まで集荷依頼をすれば一歩も出ることなく発送ができる。その後は、相手が受け取り評価をすれば取引完了。売上金が反映されるという流れである。

売れ残る可能性がある

メルカリは最近利用者がかなり増えているが、それは出品者側からすれば競争率が高くなっているといえる。実際に見てみるとわかるが、ブランド品は特に人気が高いため、多くの出品者が毎日売買している。そのため、売ろうと思って出品しても売れ残る可能性が高くなっているのだ。

すぐに売って現金化したいと思っている人は、メルカリなどで売るよりも買取業者を利用したほうが確実に売却できる。どうしてもメルカリで売りたいというのであれば、価格を低くするか、商品を差別化して優位性を持たせるしかない。めんどくさいと思うのであれば、業者一択だ。

0役に立った

セカンドバッグの査定評価を上げるコツ

続いて、クロエのセカンドバッグの査定評価を上げるコツを紹介しよう。以下のコツを参考に、少しでも高額査定へつなげてみてほしい。

付属品も一緒に査定へ出す

クロエのセカンドバッグを査定へ出すときは、保存袋ギャランティーカードなどの付属品もお忘れなく。買取業者によっては数千円ほど査定額を上乗せしてくれることもあるのだ。

中でも2WAYになっているクラッチバッグはショルダーチェーンが取り外せるようになっているので、忘れずにバッグと一緒に査定へ出そう。

「使わない」と思ったら売る

ブランドバッグには流行り廃りがあるため、なるべく早めに売ることをおすすめする。特に、クロエのような人気ブランドは新作ほど高値で売れやすいため、型落ちしないうちに買取してもらおう。

軽く掃除しておくと◎

また、クロエのセカンドバッグを売却するときは、軽く掃除しておくと◎。特に以下のポイントに注意しておこう。

  • ・内側のゴミ
  • ・外側の汚れ
  • ・金属部分のサビ…などなど

査定員は上記のポイントをチェックしている。査定評価を上げるためにも、なるべく綺麗に掃除しておこう。もちろん過度なクリーニングはバッグを傷めてしまうのでNGだ。

まとめ売りをおこなう

高価買取を狙うのであれば、まとめ売りをおこなうことが有効だ。多くの業者では複数点まとめて売ることで、査定額が10%~20%前後アップするようになっている。もちろん、業者によってまとめ売りに対応しているかどうかは異なるが、多くの業者で実施されているサービスとして、まとめ売りは気軽に利用しやすいものだ。

ブランド品を持っている人は、ほかにも使っていないバッグなどを持っていることが多いので、売るときはできるだけ多くの点数をまとめて査定へ出してみよう。

買取キャンペーンに合わせて出す

業者では時期によって買取キャンペーンが実施されることがある。たとえば、GWやお盆、年末年始などの連休では、多くの業者が買取キャンペーンをおこない、買取金額が最大で30%~40%前後アップすることがある。

こうしたキャンペーンを利用することで、普通に売るよりも高い金額での売却ができるだろう。また、業者によっては特定の買取方法を利用することで金額がアップするところもあるので、売るときは利用できるお得なキャンペーンがないかどうかチェックするようにしよう。

汚れのあるバッグは買取される?

汚れているバッグは売れるのかどうか気になる人は多いだろう。実際、バッグは使用していれば少しずつ汚れていくものであり、バッグの状態が悪ければ買取価格も低くなるのが基本だ。

業者での買取でも、汚れのあるバッグは状態によって査定ランクが決められ、そのランクによって買取価格が決まるのが一般的である。

査定ランクと買取価格

たとえば、新品のバッグがSランク、買取価格が10万円だった場合の査定ランクと買取価格は、以下のようになっていることが多い。

査定ランク状態買取価格
Aランク数回使用8万円前後
Bランクスレなどの多少の使用感6万円前後
Cランク色あせや明らかな使用感4万円前後
Cランク以下かなりの傷・汚れ・スレ2万円前後

上記のように、査定ランクごとに大体2万円~3万円前後の減額となっているのがほとんどだ。Sランクの新品の買取価格が高ければ高いほど、減額の幅も大きくなっていく。Sランクが100万円で買取だった場合は、Aランクは80万円という具合だ。

査定で見られるポイント

上記の査定ランクは、査定の際にバッグをすみずみまでチェックして決められる。では、査定では一体どういった部分がチェックされているのか。査定ランクを決めるときに見られているポイントは、主に以下のような部分だ。

  • ・付属品の有無
  • ・形が崩れていないか
  • ・色焼けがないか
  • ・金具に傷はないか、保護シールは剥がれていないか
  • ・四隅の角がスレていないか
  • ・雨シミはないか
  • ・表面に光沢感はあるか
  • ・糸のほつれがないか
  • ・革の破れはないか
  • ・カビやべたつきはどうか
  • ・タバコや香水の臭いはどうか

バッグの査定ランクは、主に上記のポイントを元に決められているようだ。もちろん、業者によって査定ランクを決める基準は若干異なっているため一概には言えないが、査定に出すときはなるべく上記のポイントを確認してから出すのがいいだろう。

【専門家監修】古い汚れたボロボロのブランドバッグも売れる?買取相場は?カビや剥がれがあっても大丈夫?
更新日 : 2023/01/24

古いバッグは高値では売れない?

数年前に購入し、使っていない古いバッグは買取されるのだろうか。結論から言えば、イエスである。しかし、買取価格は年代によって異なっており、基本的には古ければ古いほど買取価格は低くなる

たとえば、発売されてから5年以内のバッグが10万円で買取される場合は、以下のような基準で買取価格が決まることが多い。

  • ・5年~10年以内 8万円前後
  • ・10年以上経過 5万円~6万前後

業者では大体5年おきに2万円~3万円の減額がおこなわれているようだ。だが、古いバッグは状態が悪くなっている場合も多く、実際の買取価格は年代の減額と状態での減額の両方を受けるケースが多い。

10年以上経過したバッグで、かなりの傷と汚れがあった場合は、減額が大きくなり高値で売れると期待しないほうがいいだろう。ブランドバッグであっても、売るときはなるべく早く査定に出すのが一番である。 

0役に立った

買取業者の選び方

クロエのセカンドバッグを売却するときは、買取業者の選び方もとても重要な要素の一つである。

業者の査定額に差があることも!

中には「めんどくさい」と思って最初から業者を絞り込む方もいるようだが、あまりおすすめしない。業者は複数比較しないと買取価格を比べることができないのだ。なので、なるべく最初から1社に絞り込まないようにしよう。

特にクロエは人気ブランドのため、買取業者によっては数千円ほど査定額に差が生じるケースもあるのだ。買取業者は最低でも2〜3社ほど比較して、好条件を提示してくれるところに依頼してみてはいかがだろうか。

ヒカカク!」では最大20社から無料で一括査定が可能となっているので、ぜひ活用してみよう。

業者の買取実績を要チェック

また、業者を選ぶときは買取実績を必ずチェックしよう。

買取実績が豊富な業者はさまざまな販売ルートを所有しているので、利益を査定額に反映してくれる可能性が高い。

また、過去の取引データや現在の市場価値を基に査定するため、クラッチバッグの価値を最大限に引き出した見積もりを提示してくれるところが多いのだ。

買取にかかる手数料を確認

買取にかかる手数料は、業者を選ぶ際にはとても大切だ。中には後から手数料が引かれていることに気づくケースもあり、できるだけ高い価格で売りたいのであれば、買取にかかるコストもできる限り抑えておきたいところである。

たとえば、宅配買取で送料がかかると、遠方だった場合は数千円引かれてしまう。出張費がかかる場合も同様だ。業者は買取価格だけで選ぶのではなく、買取にかかる手数料との関係性もチェックし、よりお得な業者を選ぶようにしよう。

クロエの買取実績が豊富なショップ

最後に、当サイト「ヒカカク!」で掲載されているショップを紹介する。以下の業者はクロエの買取実績が豊富なので、きっと満足のいく取引ができるのではないだろうか。

また、中にはキャンペーンをおこなっているショップもあるので、ぜひチェックしてみてほしい。ちなみに、記載されている情報は2021年3月にヒカカク!が調査したものである。また、時間がある方は以下のコラムも合わせて読んでみよう。

Chloe(クロエ)バッグの買い替えは下取り・査定・メルカリのどれがお得?
更新日 : 2024/02/15
クロエ バッグの買取価格を3社徹底比較
更新日 : 2022/01/04

全国対応のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

累計利用者数150万人を突破した「ブランディア」では、数多くクロエのアイテムを買い取っている。ベティパディントンなどのクラッチバッグを数々買取していた。

中野の銀蔵

銀蔵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
新宿駅、渋谷駅、池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-28
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

銀蔵」は都内を中心に展開する買取ショップで、累計買取額は200億円を突破。エルシー2WAYバッグは45,000円で買取されていた。

全国対応のエコリング

エコリング」は雑貨や衣類、ブランド品などを買取している業者だ。独自の販売経路を持っていることで他社よりも高い金額での買取が可能となっている。買取実績では、アリスのセカンドバッグが10,000円で買取されていた。

銀座のDan-Sha-Ri

Dan-Sha-Ri
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板、真珠
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361308947号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店内全体に錯体ナノコロイドコーティング済みです。 錯体ナノコロイド水溶液は新型コロナウイルスに対して2時間作用後に99.9%以上の減少効果があることが確認されています。 皆様に安心してご来店いただけるよう店舗の細部やトイレまでコーティングしています。
LINE査定
あり

Dan-Sha-Ri」では現在クロエの買取キャンペーンをおこなっている。気軽にメールで査定をおこなえるのも特徴。

クロエは通常の査定額よりも15%UPで買取していた。まとめて売るとさらに買取価格が上がる可能性大。

青山のギャラリーレア

ギャラリーレア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
お客様発送含む2日後
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第301061306276号愛知県公安委員会第541161706200号大阪府公安委員会第621111601117号兵庫県公安委員会第631131500031号
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目4番26号
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ギャラリーレア」では、綺麗に使われているアイテムは愛情査定として査定額をUPしてくれるようだ。オンラインでも簡単に査定できるので、活用してみてはいかがだろうか。

渋谷の大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋」は全国に200店舗以上を構える大手買取業者だ。ブランド品の買取を強化しており、年間買取実績は150万件を超える。まとめ売りで金額アップする魅力的な業者でもある。買取実績には、ヘルシー 2wayバッグ 13,000円がある。

LINE査定に対応している「ブランドレックス」

ブランドレックス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品到着後即日払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303291806988号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドレックス」は、ブランド品や貴金属、その他アクセサリーの買取を専門にしている業者だ。専門の鑑定士が1点1点丁寧に査定してくれるため、納得のいく価格での買取が可能となっている。利用者の評判も高い。

また、ブランドレックスはLINE査定にも対応しており、わざわざ店舗へ行ったり発送せずとも、写真を撮って送るだけですぐにおおよその査定額がわかる。時間がない人や査定額だけを知りたい人は活用してみるのがいい。利用はQRコードから友達追加すればOKだ。

ほかにも、買取は宅配・店頭・出張の3つから出すことができ、どの買取方法を選択しても手数料や費用は一切かからない。エルメスやグッチ、クロエなどハイブランド品は特に買取強化しているため、期待以上の価格で売却できるだろう。

買取実績には、フェイのスウェードセカンドバッグが80,000円で買取されていた。

0役に立った

新宿のクロエバッグ買取おすすめ店

所在地
新宿区新宿3丁目14-22小川ビル 7FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~19:00
定休日
火曜日
駐車場
なし
アクセス
未記載

新宿でクロエのバッグを売るなら、エコスタイルがおすすめだ。他社には真似できない販路を確保することで、高い買取価格を実現。買取価格だけでなく接客対応まで優れている魅力的な業者である。

銀座のクロエバッグ買取おすすめ店

所在地
中央区銀座 5-8-17 銀座プラザ58ビル4FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休/年末年始除く
駐車場
あり
アクセス
A3/A4番出口 徒歩1分

銀座のクロエ買取は、ゴールドプラザに任せてみよう。ブランド品や貴金属の買取に強く、専門の鑑定士がしっかりと価値を見極めてくれるだろう。銀座店は広くて清潔感があり、気持ち良く利用できるだろう。

池袋のクロエバッグ買取おすすめ店

所在地
豊島区東池袋1-2-7 OKビルGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~21:00(最終受付時間 20:30)
定休日
定休日なし
駐車場
あり
アクセス
JR「池袋」駅東口から目の前、横断歩道をわたってすぐ!

池袋にはブランド買取の大手、なんぼやがある。宝石鑑定士資格であるGIAを取得したスタッフが在籍しており、どんなブランド品の価値もハッキリ見極めてくれる。白を基調とした店内は、査定の待ち時間をゆっくりと過ごせるだろう。

0役に立った

大阪のクロエバッグ買取おすすめ店

所在地
大阪市中央区東心斎橋2-2-18-1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
24時間営業
定休日
年末年始
駐車場
なし
アクセス
未記載

大阪のダイヤモンドセブンはクロエなどのブランド品の買取におすすめだ。他店とは違い24時間営業をおこなっており、仕事終わりにも利用しやすい。クロエなどのハイブランド品の買取も強化されていて、高価買取が狙える。

名古屋のクロエバッグ買取おすすめ店

所在地
名古屋市中区大須3丁目24番44号 大須セントラルスクウェア B1F / 1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:30~19:30
定休日
無し
駐車場
なし
アクセス
●上前津駅から徒歩6分 ●大須観音駅から徒歩6分 ●矢場町駅から徒歩12分

名古屋でクロエを売るなら、ブランドオフがいいだろう。新品・中古問わずブランド品の買取を専門におこなっており、経験豊富なスタッフが納得のいく価格を提示してくれるだろう。

福岡のクロエバッグ買取おすすめ店

所在地
福岡市中央区渡辺通5-3-14Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
9:00~20:00
定休日
毎月第2水曜日
駐車場
あり
アクセス
未記載

福岡には質屋で有名な高山質店がある。質だけでなく買取にも力を入れており、特に高級ブランド品の買取は強化されているため、高価買取が期待できる。質屋ならではの高い査定力が魅力となっている。

0役に立った

札幌のクロエバッグ買取おすすめ店

所在地
札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル4FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
[平日]11:00~19:00 [土・日・祝]11:00~18:00
定休日
木曜日
駐車場
未記載
アクセス
未記載

札幌は買取本舗七福神で売るのがおすすめだ。業界トップクラスの買取価格と親切丁寧な対応は、はじめての人でも安心して売却できるだろう。札幌駅から徒歩で行けるので利用もしやすい。

委託販売を利用する

最後に「ヒカカク!」おすすめの委託販売業者「RECLO(リクロ)」を紹介する。委託販売とは、利用者から預かった品物を業者が代わりに販売するというサービスで、販売が成立したときのみ手数料が発生する為、基本的に買取よりも高く売ることができる。

RECLOでは、すべてをプロが代わりにおこなってくれるので、申し込んだ後はただ売れるのを待つだけで良い。途中で委託から買取に変更することもできるので、不安な方も安心して利用してほしい。

RECLO
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
宅配買取なし
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
宅配買取なし
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302171406624号
住所
東京都港区芝1ー5ー9 住友不動産芝ビル2号館8F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品の委託販売・買取を行う
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

まとめ

今回は、クロエのセカンドバッグの買取相場と高額査定情報を紹介した。最近、セカンドバッグはクラッチバッグと呼ばれており、ファッショナブルなアイテムとして人気を博している。

特にクロエのクラッチバッグは、キュートでモダンなデザインが好評を得ており、女性を中心に支持を集めているようだ。中古市場でも人気が高く、状態が良いものほど高値で買取される傾向にある。

そのため、もしも使わないセカンドバッグが家で眠っているなら、この機会に査定へ出してみてはいかがだろうか。その際は、本コラムで紹介したコツ高額査定情報を基に、満足のいく取引を目指してほしい。

0役に立った

クロエ(バッグ)の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドレックスDan-Sha-Ri大黒屋(チケット)RECLOブランディアギャラリーレア銀蔵
評価スコア
4.95
4.57
2.83
3.0
2.33
2.36
1.5
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料宅配買取なし無料無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料要問い合わせ無料無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード商品到着後即日払い宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込不明お客様発送含む2日後宅配:商品到着次第査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)宅配買取キット有宅配買取なし無料無料(買取業者が負担)無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのクロエ(バッグ)の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する