買取ボーナスキャンペーン

高価買取されるブランド品の条件は?限定品や新作は相場が下落しやすい?

読了目安:14分
更新日:2022/12/02
公開日:2017/02/20
1のお客様が役に立ったと考えています

買い叩かれやすいブランド品と高い値段で買取をしてもらえるブランド品には、どのような違いがあるのだろうか。商品の状態にもよるが、高い値段で買取をしてもらえるブランド品にはある一定の特徴がある。

ここではどのようなブランドが高い値段で買取をしてもらえるのか、そしてブランド品をどうしたら高い値段で買取してもらえるのかについてまとめてみたので、今後の参考にしてほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

どのようなブランド品が高い値段で買取してもらえるのか

高い値段で買取をしてもらえるブランド品にはおおまかな特徴がある。ブランド品は中古市場価格が大きく影響しており、人気商品が高い値段で買取をしてもらえる傾向にある。

また、市場に出回る価格が買取価格に影響してくるので、しっかり把握して賢く買取をしてもらいたいところだ。では、具体的にどのようなものがあるのだろうか。

定番商品

ブランド品の中でも、常に一定の人気がある定番商品は高い値段で買取をしてもらえる。ブランド品の買取価格は基本的に市場価格が関係しており、それに強く影響を受けているのだ。

そのため、人気があるものはそれだけ買い手がつきやすく、逆にあまり人気のないものは安くなってしまう傾向がある。

圧倒的な人気を誇るルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエ

一流ブランドの中で人気の高いブランド品と言えば、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の中でもモノグラムダミエだ。長い間幅広い年齢層からの人気を保持しているので、たとえ汚れていたとしても高い値段で買取をしてもらえる傾向にある。

人気が急に上がることも

さらに、現在の価格だけでなく、今後どの程度人気が出てくるのかによって買取相場も変動するため、相場変動は注意して見ておきたいところだ。

なお、定番商品は常に一定の人気を保持しているため、高い値段で買取してもらえる傾向にあるだろう。

ファミリーセールをしないブランド

ルイ・ヴィトンのように、元々ファミリーセールをおこなわないブランドは値崩れしにくい傾向がある。ファミリーセールとは株主や従業員やその家族、取引先などの関係者を対象にブランド品を安く購入することができるという優待販売である。

一流ブランドでも、GUCCI(グッチ)CHANEL(シャネル)などはファミリーセールをおこなうブランドであるため、ファミリーセールをおこなわないルイ・ヴィトンと比べると安い値段での買取となってしまう傾向にある。

ファミリーセールに限らず、アウトレットに出店しているブランドもまた、安い値段での買取になってしまう。

ルイ・ヴィトンは人気もあるので高い値段で買取をしてもらえるブランドの代表である。さらに、安く売り出さないということを徹底しているため、市場価格がしっかりとコントロールされているブランドだと言える。

ヴィンテージ系

ブランドにはそれぞれ得意分野があり、同じブランドでもアイテムによって高い値段での買取をしてもらえたり、安い値段での買取になってしまうことがある。

たとえば、グッチであれば革製品は高い値段で買取をしてもらえる。HERMES(エルメス)であればバックや財布、ROREX(ロレックス)は時計、Cartier(カルティエ)は時計やジュエリーなどと、それぞれ高い値段での買取をしてもらえるアイテムが異なるのだ。

また、ブランド内のヴィンテージ系シリーズのバックは、比較的人気で高い値段での買取をおこなってもらえる傾向にある。シャネルオールドグッチルイ・ヴィトンノエのようなレトロ系は、たとえ古くなってしまっても味が出てくるので高い値段で買取してもらえる傾向があるのだ。

どのようなブランド品が買い叩かれやすいのか

一定の人気があり、ファミリーセールをおこなわないブランド品は高く売れる。また、それぞれのブランドが得意としているアイテムも高く売れる傾向にある。

よって、安い値段で買い叩かれてしまうブランドの特徴はその逆になると言える。ではどのようなものがあるのか、具体的に見ていこう。

DC・ライセンス・セカンドライン

一般的には、DCブランド・ライセンスブランド・ブランドのセカンドラインは安い値段で買い取られやすいブランド品だ。ブランドごとに得意とするジャンルやアイテムが違い、人気商品は高い値段で買取してもらえる傾向にあるが、そうでない場合は全体的に安い値段で買い叩かれてしまうことも少なくないものだ。

一流ブランドでなくても高価買取は狙える

また、一流ブランドと比較すると全体的に安い値段で買い取られてしまうと思っていれば間違いないが、そうとばかりも言えないのが実際のところ。人気商品なのか、限定品であるのか、流行に左右されないものであるのか、なども大きく関係してくるので注意したい。

プラダのセカンドラインは高い値段がつく

たとえば、PRADA(プラダ)のセカンドラインであるmiumiuのカバンは、若い女性に人気なので高い値段での買取が期待できる。

セカンドライン・DCブランド系は安い値段で買い取られてしまう可能性が高いが、そうとばかりも言えないので、しっかりと査定してもらうといいだろう。

人気のないもの

当然ながら人気のないブランド品は買い手がつきにくくなるため、安い値段で買い取られてしまう。オークションや中古ブランド販売店などの中古市場によって買取相場が決まってしまうため、そこでの価格相場が安ければ当然安い値段で買い取られてしまう。

買取ショップなどでも、買取価格の基準は特に設けていないのが本当のところだ。一般的には人気具合=市場相場になり、それらによって買取価格は変わってくる。よって、人気のないブランド品は安い値段で買い取られてしまうのだ。

型が変わるもの

古すぎるデザイン・流行モノ・限定品などの型が変わってしまうものは、高値がつきづらい。流行モノが定番になれば高い値段での買取をしてもらえる。しかし、一過性のものであれば徐々に値が下がり、安い値段で買い取られてしまう。

限定品や使えなくなるもの

また、限定品は発売当初は高い値段で買取してもらえるが、極端に人気が下落する可能性があるので安い値段となる。携帯ケースのように型が変わる可能性が高いものは確実に需要がなくなってしまうので、安い値段で買い取られてしまう可能性が高いと言えるだろう。

新作は相場が不透明

新作では中古市場価格が分からないため、現在の流行に沿ったデザインか、今後の人気はどうなるのかによって価格は大きく変動してくる。また、あまりにも人気がなく、古すぎるデザインのものは確実に安い値段で買い取られてしまうということは説明するまでもないだろう。

アイテムは高値がつきづらい

シルバーアクセサリー・衣類・靴などのアイテムも安い値段で買い取られてしまいがちな傾向にある。

シルバーは価値が低い

シルバーは価格が安いものであり、コピー商品が多く出回っていることで安い値段になることが多い。

衣類は流行ものなので安い

衣類は流行に左右されがちなので、大幅に安い値段で買い取られがちなアイテムだと言える。流行は短いスパンで変わっていくので、当然衣類も安い値段での買取となってしまうだろう。

ただ、一流ブランドに属する最新アイテムであれば、それなりの買取価格になる可能性があるので要チェックだ。

靴はサイズが限られる

靴は衛生上の問題があり、劣化しやすいアイテムな上、サイズが限られる…とあらゆるデメリットがあるので高値での売却は狙いづらい。ブランドやジャンル毎に安い値段での買取になりがち、というだけでなく、アイテム毎にも大幅に安い値段での買取をおこなわれてしまうものがあるのでチェックしよう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

高価・安値買取されるブランド一覧

高値がつくブランドと安値で買い取られるブランドとして一覧に記してあるが、ジャンルやアイテムによって異なるのでなんとも言えないのが正直な所。

高い値段で買取してもらえるブランドと安い値段で買い取られやすいものを区別するのは難しい。買取業者の提示する買取価格は基本的に相場が影響しているので、日々最新の情報をチェックしていただきたい。

比較的高値がつくブランド

  • ・ルイ・ヴィトン
  • ・シャネル
  • ・エルメス
  • ・グッチ
  • ・プラダ
  • BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)
  • BVLGARI(ブルガリ)
  • COACH(コーチ)
  • ・ロレックス
  • ・カルティエ
  • miumiu(ミュウミュウ)もブランドのセカンドラインに属するが非常に人気があるので、高い値段での買取が期待できる。

    比較的安値となるブランド

  • Dolce&Gabbana(ドルチェアンドガッバーナ)
  • DKNY
  • MARC JACOBS(マークジェイコブス)
  • Paul Smith(ポールスミス)
  • marie claire(マリ・クレール)
  • 安い値段で買い叩かれやすいブランド品と高い値段で買取してもらえるブランド品をしっかり把握しておけば、良い査定見積金額で買取してもらうことができるだろう。

    さらに、高い値段での買取をおこななってもらえるブランド品に関しては、そのブランド品を専門的に買い取る業者なども存在する。そのような買取業者では、より高い値段での買取を期待できるため、必ず専門業者がないかの確認をおこなおう。

    買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

    1役に立った

    買取率(リセールバリュー)を気にしよう

    また、買取をしてもらう際に、ただ高い値段で買取をしてもらえたからと言って喜んではいけない。それは、高い値段で買取をしてもらっても、元の値段に対してその値段が安かったら元も子もないからだ。

    いくらで買取してもらえるか

    どんなに高い値段で買取してもらうことよりも、気にするべきは「買取率」だ。買取率とは定価の値段に対していくらで買取してもらえるかであり、いくらで買取してもらえたかではない。換金率やリセールバリューと考えてもよいだろう。

    たとえば、200万円と500万円のバッグを二つ買取に出し、200万円のは160万円、500万円の250万円で買取してもらえたとする。この時、数字だけ見れば500万円のバッグの方が高い値段で買取してもらえているのは一目瞭然だ。

    大事なのは買取価格よりも買取率

    しかし、買取率を見てみると200万円のバッグは定価の8割で買取してもらえているのに対し、500万円のものは定価の5割の値段での買取となっている。このような場合、より高い買取率で買い取ってもらえているのは160万円で買取をしてもらえた方のバッグとなる。

    このように、一見高い値段での買取をしてもらえているように見えるものでも、買取率を見てみるとそうでもないこともある。そのため、買取をしてもらう際には買取価格だけでなく、買取率にも注意して見てみるようにしよう。

    買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

    おすすめのブランド品買取業者

    どんなブランドが高く買い取ってもらいやすいか解説してきたが、買取業者によっても価格差が発生することを忘れてはいけない。場合によっては1万円程度変わってくることもあるので、業者選びは慎重におこなってほしい。

    そこで、ブランド品を高く買い取っているおすすめの業者を紹介しよう。

    【PR】BRING

    メンズブランド古着買取 BRING(ブリング)
    買取形式
    宅配店頭出張
    取扱商品
    ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、万年筆・筆記具
    地域
    関東、東京都、神奈川県
    送料
    無料(買取業者が負担)
    状態別の
    買取価格
    未記載
    現金化
    スピード
    店頭買取即日現金支払い、郵送・出張買取最短翌日買取
    振込
    手数料
    無料(買取業者が負担)
    梱包材
    無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
    古物商
    許可番号
    東京都公安委員会第303311408927号
    住所
    東京都渋谷区神南1-12-17 神南大井ビル B1階
    キャンセル
    ポリシー
    未記載
    特記事項
    未記載
    コロナ
    ウイルス
    対策
    未記載
    LINE査定
    なし

    東京・大阪に展開しているBRINGは、メンズブランド品に特化した買取・販売店。グッチやD&Gはもちろん、クロムハーツやモンクレールなど幅広いブランドを取り扱っている。ブランド愛の強いスタッフがそろっており、最新の相場だけでなくトレンドまで考慮して査定。再販力も強く、無駄なコストを抑えることで業界でも最高レベルの買取価格を実現している。

    また、対応の丁寧さやスピーディーさにも定評があり、リピーターも多数。買取方法も、予約なしでもスムーズに対応してもらえる店頭買取のほか、送料・キャンセル返送料無料の宅配買取、全国対応可能な無料出張買取と、多岐に渡っているので、都合に合わせて気軽に利用できるだろう。

    東京のコメ兵

    コメ兵
    買取形式
    宅配店頭出張
    取扱商品
    カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
    地域
    関東、東京都、新宿駅
    送料
    無料
    状態別の
    買取価格
    非公開
    現金化
    スピード
    店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み
    振込
    手数料
    無料
    梱包材
    お品物に合わせて宅配キット有
    古物商
    許可番号
    愛知県公安委員会 第541162007700号
    住所
    愛知県名古屋市守山区白山1丁目1611番地コメ兵商品センター2F
    キャンセル
    ポリシー
    未記載
    特記事項
    日本最大級のリユースデパート ※ 出張買取の場合、エリア限定
    コロナ
    ウイルス
    対策
    未記載
    LINE査定
    なし

    コメ兵はブランド品やバッグ、アクセサリーなどを買取している業者だ。顧客の満足度は90%を超え、専門バイヤーが丁寧に査定し適正価格で買取してもらえる。特に人気ブランドは買取強化されているので、気になるものはまずは一度査定に出してみるのがいいだろう。

    買取は宅配・店頭・出張の3つの方法。出張可能エリアは関東と関西で対応しており、出張料や査定料などは一切かからない。該当地域以外の人は宅配買取で査定に出すのがおすすめだ。こちらも送料などの手数料はかからない。

    宅配買取のブランディア

    ブランディア
    買取形式
    宅配店頭出張
    取扱商品
    ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
    地域
    関東、東京都、新宿駅
    送料
    無料
    状態別の
    買取価格
    非公開
    現金化
    スピード
    不明
    振込
    手数料
    無料
    梱包材
    無料
    古物商
    許可番号
    東京都公安委員会 第302170407755号
    住所
    東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
    キャンセル
    ポリシー
    未記載
    特記事項
    ブランド品宅配買取サービス最大手
    コロナ
    ウイルス
    対策
    未記載
    LINE査定
    なし

    ブランディアはブランド品の買取専門店だ。ブランドの高価買取をおこなっていると評判が高く、利用者は300万人を突破。取り扱いブランドも他社の3倍で6000以上のブランドに対応しているため、どんなブランド品でも納得のいく価格で買取してもらえるだろう。

    買取は宅配買取での対応だ。宅配は専用の梱包キットがあり、査定も素早く最短3日後に入金がおこなわれる。査定額に納得がいかないときもキャンセル料無料なので、まずは気軽に査定依頼してみよう。付属品がセットであれば買取額が高くなるのも魅力のひとつだ。

    大阪のなんぼや

    なんぼや
    買取形式
    宅配店頭出張
    取扱商品
    カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
    地域
    新宿駅、横浜駅、川崎駅
    送料
    無料
    状態別の
    買取価格
    非公開
    現金化
    スピード
    店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
    振込
    手数料
    無料
    梱包材
    無料
    古物商
    許可番号
    北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
    住所
    未記載
    キャンセル
    ポリシー
    未記載
    特記事項
    買取対応ブランド数1万以上
    コロナ
    ウイルス
    対策
    未記載
    LINE査定
    あり

    なんぼやは時計やバッグ、ジュエリーなどの大手買取店だ。全国に店舗を展開しており、年間買取金額は日本一となっている。専門の鑑定士の査定は他店よりも信頼性が高く、お得な買取金額アップのサービスも豊富。高価買取を狙う人におすすめの業者である。

    買取は宅配・店頭・出張の3つ。どの買取方法を選択しても手数料や費用はかからないので、自分のライフスタイルに合わせて査定に出してみよう。買取金額が1千万円以上での即金で受け取れるので、高級ブランド品を売るのに適している業者だ。安心して売りたい人は要チェック。

    京都のBOOKOFF(ブックオフ)

    BOOKOFF (ブックオフ)
    買取形式
    宅配店頭出張
    取扱商品
    パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
    地域
    関東、東京都、新宿駅
    送料
    無料
    状態別の
    買取価格
    買取価格掲載あり
    現金化
    スピード
    店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
    振込
    手数料
    無料
    梱包材
    自己負担(有料で宅配用段ボールの販売もあり)
    古物商
    許可番号
    神奈川県公安委員会 第452760001146号
    住所
    神奈川県相模原市南区古淵2-14-20
    キャンセル
    ポリシー
    未記載
    特記事項
    店舗買取は買取価格が違う可能性あり
    コロナ
    ウイルス
    対策
    未記載
    LINE査定
    なし

    BOOKOFF(ブックオフ)は本の専門店として人気がある。基本は中古本を扱っているが、近年はおもちゃや家電、ファッションやブランド品の取り扱いもはじめている。買取キャンペーンなどのお得なサービスが多く、買取価格は専門店に負けても、最終的な金額では高額が狙えるようになっている。

    買取は出張・店頭の2つ。店舗は全国に展開されており、都心部から離れていても買取に出しやすいだろう。ただし、ブランド品はすべての店舗が扱っているわけではないので、買取に出そうと思うのであれば、店舗がブランド品に対応しているかチェックしてからにしよう。

    千葉のセカンドストリート(ジャンブルストア)

    セカンドストリート(ジャンブルストア)
    買取形式
    宅配店頭出張
    取扱商品
    パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
    地域
    東京都、神奈川県、横浜駅
    送料
    無料
    状態別の
    買取価格
    非公開
    現金化
    スピード
    店頭:その場で現金化 宅配:商品到着後、最短10営業日以内 出張:その場で現金化
    振込
    手数料
    無料
    梱包材
    無料
    古物商
    許可番号
    未記載
    住所
    神奈川県相模原市緑区橋本8丁目3番1号
    キャンセル
    ポリシー
    未記載
    特記事項
    衣料品・服飾品のみ宅配買取に対応
    コロナ
    ウイルス
    対策
    未記載
    LINE査定
    なし

    セカンドストリート(ジャンブルストア)は、衣類や家電、雑貨やブランド品などを買取している業者だ。古着買取店としてはトップクラスの規模を誇り、総合リサイクルショップとしても人気がある。ブランド品の買取にも強く、特にハイブランド品は買取強化がおこなわれている。

    買取は宅配・店頭・出張の3種類から選べる。しかし、出張買取は大きなもの限定となっているため、ブランド品を売るときは宅配か店頭へ直接持ち込んでみよう。店舗は全国700店舗以上に展開されているので、持ち込みでの売却もしやすいだろう。

    静岡の買取ファミール

    買取ファミール
    買取形式
    宅配店頭出張
    取扱商品
    ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、金・プラチナ
    地域
    静岡県
    送料
    無料(買取業者が負担)
    状態別の
    買取価格
    未記載
    現金化
    スピード
    最短で商品到着後即日振込、最長2週間
    振込
    手数料
    無料(買取業者が負担)
    梱包材
    ダンボールのみ提供可能。緩衝材はユーザーが準備
    古物商
    許可番号
    静岡県公安委員会 第491130002513号
    住所
    静岡県清水区長崎69-1 イハラビル3F
    キャンセル
    ポリシー
    未記載
    特記事項
    未記載
    コロナ
    ウイルス
    対策
    未記載
    LINE査定
    未記載

    買取ファミールは、ブランド品はもちろんのこと、使い古したヴィンテージ品も高額買取が可能。対応スピードも素早く、送料は無料とユーザーにうれしいサービスがそろった買取業者だ。ブランド品以外にもさまざまな商品を買取している。

    買取は宅配・店頭の2つ。送料や梱包キット、キャンセル料などすべて無料で利用でき、全国どこからでも査定へ出せる。LINE査定の利用で買取価格10%アップするのも魅力だ。傷や汚れもあっても買取可能なので、まずは依頼してみよう。

    まとめ

    やはり定番商品は人気があり、エルメスのバーキンなど人気商品は高い値段で買取をしてくれる傾向にあるので要チェックだ。逆に、限定品や新作などは流行にも左右され、定番品に比べると高値がつきにくい。また、ブランド名だけでなく、各ブランドの得意分野などでも値段は大幅に変わってくるため、ブランド名だけで判断するのは避けよう。

    状態によって査定見積金額が大きく変わってくるので、日頃から丁寧な扱いに気をつけ、綺麗な状態で使用してほしい。まずは自分の持っているブランド品のブランドとしての位置づけがどのようなものなのかをチェックしてみよう。

    買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

    おすすめ記事
    1役に立った

    ブランド品の買取業者ランキング・比較表

    ロゴ
    1
    2
    3
    業者名メンズブランド古着買取 BRING(ブリング)BOOKOFF (ブックオフ)コメ兵買取ファミールブランディアセカンドストリート(ジャンブルストア)なんぼや
    評価スコア
    4.51
    3.32
    2.94
    2.6
    2.33
    2.17
    1.81
    買取形式
    宅配店頭出張
    宅配店頭出張
    宅配店頭出張
    宅配店頭出張
    宅配店頭出張
    宅配店頭出張
    宅配店頭出張
    送料無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)無料無料無料
    振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)無料無料無料
    現金化スピード店頭買取即日現金支払い、郵送・出張買取最短翌日買取店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み最短で商品到着後即日振込、最長2週間不明店頭:その場で現金化 宅配:商品到着後、最短10営業日以内 出張:その場で現金化店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
    梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)自己負担(有料で宅配用段ボールの販売もあり)お品物に合わせて宅配キット有ダンボールのみ提供可能。緩衝材はユーザーが準備無料無料無料
    ブックオフ
    ゲオ
    ハードオフ
    1. 商品を検索
      1商品情報を入力
      分かる範囲でフォームに入力しましょう
    2. 査定依頼
      2査定結果
      最大20社から査定結果がメールで届きます
    3. 買取予約
      3買取価格を比較
      最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
    4. 買取完了
      4買取申し込み
      商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
    あなたのブランド品の買取価格を
    最大20社が一括査定
    かんたん1分!
    フリマアプリと違い売却時の手数料無料
    今野杏南さん

    運営会社

    会社名
    株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
    設立
    2014年10月29日
    資本金
    11.6億円(資本金・資本準備金含む)
    株主
    East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
    E-mail
    info@jiraffe.co.jp
    代表者
    代表取締役社長 麻生輝明
    所在地
    〒164-0001
    東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
    企業理念
    2030年のスタンダードをつくる
    事業内容
    インターネットサービスの企画、開発、運営
    従業員数
    40名
    古物商許可番号
    東京都公安委員会 第303311606477号
    買取業者を周辺から探す

    買取業者を地域から探す

    このコラムに関連する商品
    このコラムに関連するキーワード
    • 宅配買取(2420)
    • 店頭買取(1376)
    • 買取価格(3566)
    • 売り時(ウリドキ)(1191)
    • まとめ売り(793)
    • 注意点(1876)
    • トレンド(82)
    • 人気(2170)
    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する