買取ボーナスキャンペーン

コペンハーゲンファー製品の買取相場・査定情報まとめ

読了目安:9分
更新日:2019/09/17
公開日:2019/09/08
0のお客様が役に立ったと考えています

コペンハーゲンファーはデンマークのコペンハーゲンにある毛皮の養殖団体である。ここではチンチラやスワカラといった商品を扱っている。デンマーク発の毛皮ブランドとしてアピールしているところで商品には品質を示すラベルが付帯する。

コペンハーゲンファーは日本市場でも人気のある商品だ。ここではコペンハーゲンファーの買取相場や高額売却するためのコツなどを紹介する。

コペンハーゲンファー製品の買取相場・査定情報まとめ

あなたの毛皮・レザーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

取引相場

市販のコートにはファーを使用した豪華なものもある。コペンハーゲンファーを使用したコートも日本の市場には溢れている。ヤフオクにもコペンハーゲンファーを使ったコートはいくつか販売されているので取引相場を知っておこう。

襟袖にチンチラを使い本体はクロスミンクを使用したコンビネーション本毛皮ショートコートは198,000円で取引されている。こちらの商品は数回使用した程度の極美品で未使用品に近い状態だ。チンチラは毛皮の中でも最高級と言われている素材で値段も高い。襟袖部分にだけ使っている商品だが販売価格は結構する。

他にも立体的なテーラーリングを施したミンクの毛皮コートも売られていた。新品未使用品のもので取引価格は195,000円だ。メタルミンクフーディーコートの値段は278,000円である。

基本的に未使用品や美品のコペンハーゲンファーは200,000円くらいの価格で取引されており中古品になると78,800円96,120円くらいだ。ヤフオクに出品されているコペンハーゲンファー製品のほとんどはコート類である。中にはコペンハーゲンファーを使った帽子もあったが出品は少ない。ちなみに帽子の販売価格は10,000円くらいとコートに比べて安価である。

ファー製品を売る際の注意点

高値での買取が期待できるコペンハーゲンのファー製品だが、売却にはいくつかの注意点がある。ここではそのいくつかをご紹介するので、参考にしてみてほしい。

できるだけ早く売るのがおすすめ

コペンハーゲンファーはチンチラやミンクなどのコートが販売されている。これらのコートがクローゼットの中で眠っているのならすぐにでも買取サービスに出そう。

基本的に毛皮のコートは長期間保管しておくと毛皮が劣化してしまう。毛皮の状態が悪くなってしまうと買取を拒否されてしまう可能性もある。劣化をする前にコートは売りに出すのがおすすめだ。

毛皮の寿命だがミンクの場合は耐久性が高く長持ちはする。100年以上は持つとも言われているのだが、保管状態が関係するのでなるべく早めに売ろう。またクローゼットに入れていることで独特の臭いが付いてしまう可能性もあるので注意が必要だ。

売るお店はしっかり調査しよう

毛皮を買い取っているお店は非常に多い。高級なブランド品を買い取っているサービスならほとんどのところで売れる。ただ買取に出すときはお店の特徴を理解しておく必要がある。例えば同じブランド買取店でも季節外れの商品は買い取ってくれない場合があるので注意が必要だ。

基本的に毛皮を売るときには毛皮専門買取ショップを利用しよう。専門店なので年中毛皮を買い取ってくれるだけでなく高額査定も期待することができるのでおすすめだ。毛皮の買取専門店だけに知識も多くコペンハーゲンファーの市場価値も理解している。またヴィンテージの毛皮なら高額で取引できる可能性もあるのでお得だ。

フェイク品でないことを証明しよう

毛皮のコートは本物以外にフェイク品がある。これは本物の毛皮のように作ってあるものでぱっと見たときにはわかりにくい。偽物の毛皮は本物と比べてちょっと違う。

例えばフォックス毛皮は毛が短いなどの違いがある。他にも毛が硬すぎるといった違いもあるので注意が必要だ。査定に出したときに鑑定をしてくれるので、そのときに偽物か本物なのかはわかる

査定の時間を短縮するためには本物を証明するものを用意しておこう。ほとんどのブランド毛皮商品には専用タグが付く。コペンハーゲンファーも専用タグがついているので取り外さないようにしよう。

タグがあるだけでコペンハーゲンファーの買取価格は上昇する。本物を証明する要素があると査定に時間がかからないからだ。商品によっては保証書が付属するものもあるので査定に出すときに、保証書も持参しよう。

販路の多いお店を使ってみよう

買取店は買い取った商品を国内に流している。ただ国内だけだと販路が少なく思ったように商品を売ることができない。普通の買取店とは別に海外に販路を持っているお店もある。こちらは日本国内だけでなく海外ルートを使用してブランド品をさばいている。

コペンハーゲンファー製品を売るときには海外ルートも持っているサービスを使って売ろう。海外ルートがあれば高く売れるルートもいくつか持っている。

国内であまり良い値段がつかなくても海外で需要のあるルートがあれば、そちらの取引価格を考慮して査定をおこなう。これにより国内流通させている業者よりもコペンハーゲンファー製品は高く売れる。他店で売れなかった商品も買い取ってくれる可能性があるのでおすすめだ。

安全に売るのなら買取実績が多いお店がおすすめ

コペンハーゲンファーを買い取っているお店はたくさんある。売るときには買取実績が多い業者を使うのが安全だ。実績の多いお店だとコペンハーゲンファーの市場価格も把握しているため適切な金額を付けてくれる。

また買取実績が多いということは長年営業をおこなっていて利用客も多い。安く叩かれてしまうトラブルもなく安心して利用できるのがメリットだ。また宅配買取を利用するときには個人情報の漏えいなどを気にする必要もなく安心感がある。

売却できる買取店

以下では、コペンハーゲンファー製品の買取をおこなっている買取業者を数社ご紹介していこう。いくつかの業者を比較してみて迷ったときは、まず以下でおすすめする業者に査定を依頼してみるといい

買取プレミアム

買取プレミアム
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
着物・振袖、更紗、芭蕉布、西陣織、和服・浴衣・反物・袴、人間国宝品
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
宅配買取無し
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
その場で現金化
振込
手数料
宅配買取無し
梱包材
宅配買取無し
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
女性査定員を指名可能(女性客のみ)
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

買取プレミアムは毛皮の買取実績をホームページで公開している。汚れや破損のある毛皮でも売ることができるので諦めずに買取に出してみよう。

買取プレミアムでは女性査定員が在籍している。男性では不安があるという女性の方でも気軽に利用できるのがメリットだ。出張買取にも対応していて、現場には女性査定員が来てくれるので安心感がある。

アフターフォローが万全なのも買取プレミアムの魅力だ。例えば担当者がサービスを満足して利用できたのかなどの質問をお客さんにする。買取に関しては安く買い取られていないかなどのフォローもおこなってくれるので安心感がある。

買取プレミアムではクーリングオフ制度もある。売買契約が締結した場合でも申し込みの撤回をおこなうことができる。買取プレミアムを利用してから8日間以内であれば完全返品保証をおこなうというものだ。買取をキャンセルしたいという要望にも応えてくれるので安心感があるサービスだ。

ザ・ゴールド

ザ・ゴールド(THE GOLD)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、家電、ルンバ、ダイソン
地域
札幌駅、旭川駅、函館駅
送料
無料
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で現金でお渡しします
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第301030608093号
住所
長野県松本市双葉18-22
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ザ・ゴールドは地域密着型で買取をおこなっているサービスだ。基本的に地域密着型なので全国対応はしていないが、店舗数が多く北海道から四国まで展開を行っている。

ザ・ゴールドでは国内だけでなく海外のルートも持っている。海外で高く売れそうなルートがあるときは、一番高い取引価格を考慮して買取をおこなってくれるのがメリットだ。査定をおこなうときには相場から為替まで徹底的に調査をして査定をおこなうのでリアルな価値をつけてくれる。

買取品目も多く毛皮だけでなくブランドバッグや時計の他に、切手や金券まで売れる。ザ・ゴールドは2019年の5月にはKNB北日本放送のいっちゃんKNBなどにも取り上げられている。メディア露出度も高いサービスなので信頼感は高く安心して利用できる。使える買取方法も出張買取から店頭買取があり、近場にザ・ゴールドがない方は宅配買取も利用できるので便利だ。

おたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取専門店として営業をおこなっているのがおたからやだ。ブランド品の買取も可能なのでコペンハーゲンファー製品を売ってみよう。おたからやのメリットは貴金属やレア商品の買取に強い部分だ。40年以上の営業をおこなっているだけに人気商品や市場価格を把握している。

商品を買い取ったときは一番高く売れる販路を考慮して流す。基本的におたからやでは査定のときに海外と日本の販売ルートを考慮して査定をおこなってくれる。例えば海外でコペンハーゲンファー製品が高く売れるルートがある場合は、海外ルートを考慮して値段をつけるので高く売れる。実際におたからやでは高額売却が成立した案件をいくつか紹介している。

福ちゃん

買取の福ちゃん
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ、レンズ、ノートパソコン、絵画・美術品、古書・和本
地域
梅田駅、天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621060140991号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
福ちゃんは、着物・切手・骨董品・食器などそれぞれのお品物にまつわる想いに耳をかたむけ、お客様が心からご納得いただけるように、お品物を拝見します。業界トップクラスの買取価格をご提示するだけでなく、ご利用してくださるお客様が「福ちゃんに任せて、本当に良かった」と思っていただける丁寧で安心していただける対応を全スタッフが心掛けております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ミンクやセーブルなどの毛皮を買い取っているのが福ちゃんだ。経験が豊富なスタッフが毛皮の種類やブランドを考慮して査定をおこなってくれる。しっかりと査定をしてくれるので安く買い叩かれる心配もない。状態の悪い毛皮を持っている方も安心で福ちゃんでは買取をおこなってくれる。

毛皮の買取に関しては買取実績を公式サイトで公開している。例えば、ロシアンセーブルのコートは135,000円で買い取っていた。またブランド品のものになると200,000円以上で売ることができるものもある。

遺品整理をしたいときにも福ちゃんでは対応してくれる。全国対応の遺品買取と地域限定の遺品整理が利用可能なので、家族が生前使っていた毛皮があるのなら売ってみよう。毛皮を売る前にはウェブを使って査定をできる。これは毛皮の写真を送信して商品を査定してくれるサービスだ。

0役に立った

ヒカカク!を使って査定をしてみよう

買取店によってコペンハーゲンファーの買取価格は違いがある。できるだけ高いところでコペンハーゲンファー製品を売りたいときには比較をするのがおすすめだ。

ただ買取店を1店舗ずつ利用して買取価格を調べるのは困難である。こういうときはヒカカクと呼ばれるサービスを使ってみよう。ここは商品の買取店を比較することができるサービスだ。商品名と商品の状態を入力して情報を送信すれば、すぐに査定をすることができる。

最大20社に一括査定を依頼できるので使い勝手が優れている。買取価格を見て一番高く売れるお店を見つけたら、その場から買取に出すことも可能だ。どこで売ればいいのかわからない初心者にもおすすめのサービスである

まとめ

コペンハーゲンファー製品は非常に高く取引できる商品だがもっと高く売りたいときには買取店を工夫するのがよい。例えば、販路の多いお店や毛皮に特化する買取店を使うと高く売れる可能性がある。買取店によって買取価格は変化するので各サービスを比較して高く売れる場所を利用しよう。初心者ならヒカカクを使って損はない。

0役に立った

毛皮・レザーの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからや買取の福ちゃん買取プレミアムザ・ゴールド(THE GOLD)
評価スコア
4.64
4.58
4.22
2.32
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料宅配買取無し無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料宅配買取無し無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込その場で現金化宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で現金でお渡しします
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取無し無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの毛皮・レザーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 相場(813)
  • 毛皮(44)
  • 宅配買取(2416)
  • 出張買取(1586)
  • おすすめ(4207)
  • 売却(169)
  • 注意点(1876)
  • 人気(2168)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する